2007年03月22日

ぉ仕事の相棒は、出来れば別々の業界で働ぃてぃる方がィィ☆そして明日のブログで語ろぅ会のテーマを発表です(  ̄ー ̄)*キラン5

みなさんこんにちはっ☆
ギャルの革命ブログは出来る限り!!!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます☆

春皆さんぃっもコメント有り難ぅござぃますっヽ(´―`)ノ
1週間の間に休日が入ると、ょり一層1週間が早ぃですねぇ〜!
でも明日は、ブログで語ろぅ会♪今からドキ◆ヮク楽しみでっす☆
そして〜!今回のブログで語ろぅ会のテーマを発表しますっ!!

色んなァィデァ有難ぅござぃます!!
「春から始めたぃ事」ゃ「この春踏み出す第1歩☆」など、みなさん春を意識して考ぇてくれた意見が多かったですっ♪
ぉしゃれァィデァですねぇ〜σ(゚∀゚ ∬

SGRでも、くろ団が学校を卒業したり、春からは新しぃ職場ゃ環境での新生活が始まりますっ!!

SGRからの旅立ちの瞬間は、寂しぃ(´Д⊂グスン
だけど、嬉しぃキモチの方が強ぃです☆
ずっとそばで一緒に働けるのもィィけど、自分の目標ゃ夢に向かって突っ走ってる姿はすっごくカッコィィし、むしろ今一緒に働ぃてるみんなが、自分の目標ゃ夢に向かって飛び立ってくれる事ってスゴィ嬉しぃなって思ぅんです!!


ギャル革命に出会って何かのキッカケになったのかなぁ〜って♪
これから、SGRグループみたぃなのが出来るかもっ?!(  ̄― ̄)*キラン笑)

後ろ向き最近ょく出る話題の中で、このことに近ぃ事がぁります!

[ぉ仕事の相棒は、出来れば別々の業界で働ぃてぃる方がィィ☆]

その環境の中で、1っのプロジェクトとかを一緒にゃってぃくのが良ぃ!

ぉ互ぃの道で得たノゥハゥとか、知識を情報交換して、共有してァドバィスをし合ぃながら、前に進んでく!!!

1人ょりも絶対に効率がィィと思ぃます(ノ∀`*)
ぁたしが1人だと独りょがりな自己満企画とか、自分を客観視できなくなって自己中営業をしちゃぃます(|| ゚Д゚)

もちろん、一緒の会社の人はまた別の話ですよ(゚Д゚;)
会社で1番のパートナーひぃちゃんと別々になったら、瀕死状態になっちゃぃますヽ(´Д`;)ノアゥア…


春は、出会ぃと別れ。

別れは、悲しくもぁりますが、「ぃっかぉ互ぃ成長して合流してまた一緒に何かしょう!!」
って約束しちゃぇば、最高の別れになるかもっ☆


なので、今回のテーマは「春から始めたぃ事」プラス「5年後の自分への約束」なんてどーですか?!

5年後の自分がどぅなってるか具体的に妄想しちゃって下さぃ♪

ぁたしはギャル革命を掲げてすぐに、5年後には学校を作る!とゅー目標をたてたんです!

具体的な妄想は・・・・

その時のぁたしは、髪をショートに切ってますねぇ。
学校のそばに立てた、真っ白ぃ一戸建ての家♪
愛犬のクルンと一緒に学校に行きます♪
行く途中に生徒に「ぉはょーござぃま〜っす」って挨拶っ♪
生徒数はまだ⊂なく100人。
けど、全員の顔と名前ももちろん知ってるし、超仲良し♪
SGRは、すくすくと育って、世界的ギャルマーケティングの企業に成長してる♪
・・・みたぃな(ノ∀`*)
(妄想なんで許して下さぃ♪)


明日の語ろぅ会ではみなさんの、5年後を教ぇてくださ〜ぃ!!


では、これからもョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m

名古屋ちなみに、1番最後の画像は昨日行った名古屋には、仲良くしてもらってぃる石川 涼サンのブランド!ヴァンキッシュの名古屋店 the Corner でも「CLARITY Red」販売してくれてぃるので、コッソリ見に行っちゃぃましたぁ〜♪
記念にパチリ!名古屋の方、是非ぉ時間ぁったら足を運んでみて下さぃ☆


☆ ぉ知らせ☆
109 2階ショップ『レィクラ』通販に新作入荷しましたぁ(´∀`)
ショッピング以外にNatsゃegg、JELLYで活躍中のマィ&マォの
面白コンテンッも掲載中〜(´∀`)ノ


sifow3rdシングル!!!「Carat」発売中ですっっ!!!
着ぅたゃ着メロも始まってます(*>∀<)


魔法のiらんどでは、新しぃテーマになって随時リァルなメッセージを募集中っ☆


そして、sifowのPVがフルで見れます!
3/7〜4/6「Carat」
Yahoo!動画 PVフル視聴中!
ョロシクぉ願ぃしまぁ〜す!



↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まゅ   2007年03月22日 22:49
5 昨日前しほちゃんがゅってたTVしてました(o^-^o)ギャル革命見ました♪新潟ゎTV遅かったみたぃ(>ε<)
また教えられました(o^-’)b
2. Posted by かけそばうどん   2007年03月22日 22:50
5 俺の方が志穂社長より幸せだよ。だって毎日志穂社長の日記を読めるから〜 そして毎日志穂社長の笑顔に逢えるから。。
明日は5年後の自分についてだね。( ̄ー ̄)ニヤリ
3. Posted by 萌菜   2007年03月22日 23:01
5 こんばんは☆今日美容室に行って担当の方に私の会社設立の話しをしたら、すっごい応援してる!!!って言ってもらいました^ω^今日ゎ会社設立の事をママに話したいと思います!!
4. Posted by あさみ   2007年03月22日 23:20
5 イベントぉ疲れ様でした♪
おぉヽ(^∀^)ノ━!!!!ぃよぃょ明日はブログで語ろう会ですねっ。テーマに沿ったぉ話準備してぉかなぃと☆彡
卒業って淋しいイメージ強いけどすごく素晴らしくてイィことなんですょねっ!!
5. Posted by ハルキ   2007年03月22日 23:20
5 仕事の相棒を異業種に広げるのはスゴく納得です!志穂さんさすが経営者目線ですね〜!!自分の会社も持株のグループ会社で飲食、アパレル、スポーツ系のコンサルティングと3回転籍してグループ各社を渡り歩いてます。やっぱり多業種の人と接して得た感性がゆくゆくは本業にプラスになってきますよね。
6. Posted by    2007年03月22日 23:24
5 5年後の自分、一体どうなってるんででょうかねぇ??関東近辺で就職しているっていうのが現実的な理想でしょうかね?(笑)

「ギャル革命」の本、今日で全部読み終わりました♪2時間半くらいかかりましたけど、あんなに読みやすい本には初めて出会いましたよ〜(* ^ー゚)ノ

明日の今頃には、新潟駅にいると思います。朝5時過ぎに新宿駅に着くんですけど、俺が夏に見た都会での通勤ラッシュの光景がとても印象に残っているので、それを妹にも見せてやりたいと思います♪
7. Posted by みさと   2007年03月22日 23:28
明日の語ろう会、私も参加したいです!
でも、明日は飲み会が入ってるんですよ。。残念。。
前にも書いた通り、私もくろ団入りたいんです繊△鼻爾垢譴估れますか??
8. Posted by ヨッチャンイカ   2007年03月22日 23:29
5 僕は絶対、将来の夢を叶えていたいな。そして尊敬できる仕事の相棒と一緒に楽しく仕事していたいな。詳しくは明日、語れたら語りますね。
9. Posted by JUN   2007年03月22日 23:30
5 テーマは5年後の自分ですかぁ!
明日の語ろう会とても楽しみにしてます☆
もちろん参加しにくるのでよろしくお願いします(^O^)
10. Posted by こうじ   2007年03月22日 23:41
茨城で介護施設で働いてます。夢は施設にカフェ作り,地域の人らが通ってきたりして触れ合う場を作ります。社長も来てね
11. Posted by 礼子   2007年03月23日 00:06
私は25歳でレディースファッションの店員として働いてますが、正直ギャルてあんまり良いイメージ持ってませんでした。
そのいい例が倖田來未ですね。
社会の反感買うような歌い方を見て
何が目的なのかと考えさせられました。藤田さんが話題になった時も一体何がやりたいのかと、最初は思いましたが本を読んだりここでの話しを聞いてると目的や夢があって共感できますね。応援してますので頑張ってください。
12. Posted by ♂優♂   2007年03月23日 00:15
ブログで語ろう会のテーマ・・・良いですね^^ぜひ参加させてもらいます(`・ω・´)シャキーン!!!
ギャル革命に出会ってあるきっかけになりましたし得られたものも多々ありますよ(。・ω・)V俺(ボク)の場合は志穂社長のギャル革命がなければ踏み出せない1歩を踏み出せそうですヾ(=^∇^=)ノ本当にありがとうございますM(__)M
13. Posted by 赤毛のケリー   2007年03月23日 00:44
さっき仕事終わって今部屋に帰ってきました☆今日は上役と一緒に仕事してメチャ怒られたけど、まぁ、自分のためになったと思います♪
語ろう会のテーマ、とても素敵なテーマですね☆いろんな人の話が聞きたいです
志穂さんって『水』みたいですよね(*`∇゚)b
14. Posted by 拳志郎   2007年03月23日 00:48
5 ∵・∴・★志穂さん今日の夜「ブログで語ろぅ会」…└|∵|┐頑張って下さい…俺は翌日( ̄_+ ̄)朝早いので語れませんが…成果のある会ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノにナルトいいですねっっ(・∀・+)…俺の勘だと…今のママの志穂さんなら五年後間違なく学校やってると思う((( ^^)v…志穂さん真面目だし行動力あるし…俺、応援してますぅ…p(´∀`+)q ガンバレ!
15. Posted by 雅樹☆   2007年03月23日 00:48
5 (^▽^)志穂さんこんばんわ☆ぃっもぉ返事ぁりがとぅござぃます☆明日はブログで語ろう会ですね☆僕も合間を見て参加出来たらと思ってぃます♪5年後の自分♪かぁ…
何してるんだろぅ…これから考えますっ☆☆☆(^ー^)♪最初の画像、拝見しました☆ぉっきぃワンちゃんですねぇ僕も犬好きなので見てぃるだけで癒されマス♪♪SGRのワンちゃん達も可愛ぃぃですよねぇ☆☆(´▽`)
やはり異業種の方達の意見って大事ですょね!見えない物が見えてきたりしますし(o^-')b
志穂さん昨日22日☆僕 誕生日でした(⌒〇⌒)祝ってやって下さい(笑)
16. Posted by zuu   2007年03月23日 01:05
5 いよいよ語ろう会が明日ですね(^-^)

それなのに仕事が忙しくて予定がわかんないって(>_<)
せっかく志穂さんと語れるかもしれないのに(;_;)
なるべく早く終わって参加しますんで(^-^)

いつもちゃんとsifowのプロモは一日一回はみてますよ
17. Posted by まりえ   2007年03月23日 01:34
語ろう会ぃつも参加したぃと
思ぃながら、出かけてたり寝てしまったりで、参加したコトなぃんですけど、
明日こそ参加したぃです
昨日まで、この前志穂サンが生まれて
初めて行ったってゅってた九州に
旅行行ってきましたッ
黒川温泉など良ぃトコロがぃっぱぃでした
18. Posted by 千葉   2007年03月23日 02:13
ボルゾイいいな〜
19. Posted by SnowMan   2007年03月23日 02:55
こんばんは!

まず一言!この前のブログに「幸せ者」って言ってますよね?これはボクにも言える言葉ですから!!見ず知らずのボクなのにこうやってお返事もらえるんですもの…。涙もんですよ。ここで改めて・・・

「いつもくだらないコメントにお返事、ありがとうございます!」

スッキリしました。

ブログで語ろう会。参加したいけど…きっと無理だろうな。今日もこんな時間だし(T T)仕事から帰ってきたらみんなの語りをじっくり読ませてもらいますね!
20. Posted by たけし   2007年03月23日 04:12
いよいよ、明日語ろう会ですね☆
楽しみです♪
今からテーマのことについて考えときます(*´ω`*)ノシ
21. Posted by みも   2007年03月23日 05:12
5 志穂さんって、押切もえとか矢沢心に似てるね、、よく言われないかな??
22. Posted by えーぢ   2007年03月23日 07:12
5年後の自分は・・・
ウチはなかなかそういうのが想像できなくて困ってます。
よく友達に「どうなりたいの?」と言われるのですが、なかなか答えられないのです。
10年後はうちの会社の代表権が自分になる予定です。
ということは5年後はまだがむしゃらに勉強中かな。
5年経つと、取引先も変わってきてるのかなぁ。
あ!!結婚してるかもしれないですね。
うーん。5年後。楽しみです。
23. Posted by ルカレッリ   2007年03月23日 08:08
5 一つ前のブログのランの館の前での写真で志穂さんの隣の方がしているサングラスどこのブランドのものかわかりませんか?
24. Posted by ゅぅ   2007年03月23日 10:05
ブログで語ろうは絶対参加します♪
その前にたくさん妄想を膨らませておかなきゃ!!笑
25. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年03月23日 10:14
5  今日の語ろう会、とても楽しみにしています( ̄―+ ̄)キラリ

 ところで、こんな言葉を見つけました。。。

☆=================
 人生は一冊の問題集です。

 私達一人ひとりの魂の課題に最適の問題が、今、表れているのです。
 だからこそ、今、表れている問題に正面から向き合い、克服し、「魂の糧」としていくことが大事なのです。
 そうした時に、苦難、困難は、魂の向上をもたらすダイヤモンドとなるのです。

 《参考文献》『常勝思考』(大川隆法著、幸福の科学出版刊)
=================☆

 なんか、「Carat」の歌詞に通じるものがあると思いませんか?

 艱難、汝を珠にするという格言もありますしね☆彡
26. Posted by もり   2007年03月23日 13:57
5 コメントありがとうございました。
静岡くろ団のものですが遅くなっちゃいましたがわかってもらえるでしょうか?

ゆきことは仲良しでいつも高めあえる関係です☆
突然ですが来週あたり渋谷行きたいと思ってるんですがダメな日とかありますか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆