2007年03月23日

準備はぃぃですか(  ̄ー ̄)*キラン?!今日の21時30分〜22時は『第6回ブログで語ろぅ会』デス(*>∀<)5

52b9c23b.JPGこんにちゎ☆ハナの金曜日(笑)っっ(´∀`)ノ
そして今日の21時30分〜22時まで
『第6回ブログで語ろぅ会』ですょ〜!!!!!!


ぉ時間がぁる方は是非参加して下さぃね♪♪
ここでぉ待ちしてぉりま〜すっっ(´∀`)ノ

コメントのぉ返事ですっ(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍

1. Posted by まゅ 2007年03月22日 22:49
昨日前しほちゃんがゅってたTVしてました(o^-^o)ギャル革命見ました♪新潟ゎTV遅かったみたぃ(>ε<)また教えられました(o^-’)b
>まゅサン
1番にコメント有り難ぅござぃます☆
TVって、NONFIXですかねっ??!
有り難ぅござぃますm(__)m
ぁたしの方こそまだ△覆鵑如⊃Г鵑併教ぇて下さぃっ♪
2. Posted by かけそばうどん 2007年03月22日 22:50
俺の方が志穂社長より幸せだよ。だって毎日志穂社長の日記を読めるから〜 そして毎日志穂社長の笑顔に逢えるから。。 明日は5年後の自分についてだね。( ̄ー ̄)ニヤリ

>かけそばうどんサン
コメント有難ぅござぃます☆じゃぁ◆!ぁたしはそんな風に思ってくれる人がぃるんだから、もっと幸せ者だと思ぃます!笑)
今日はョロシクぉ願ぃしますねっ♪

3. Posted by 萌菜 2007年03月22日 23:01


こんばんは☆今日美容室に行って担当の方に私の会社設立の話しをしたら、すっごい応援してる!!!って言ってもらいました^ω^今日ゎ会社設立の事をママに話したいと思います!!

>萌菜さん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぉぉ〜!なんかぁたしまで嬉しくなっちゃぃます!!(  ̄― ̄)*キラン
ママさんにも想ぃが伝ゎるとィィですねっ♪
結果報告楽しみにしてまっす!

4. Posted by あさみ 2007年03月22日 23:20
イベントぉ疲れ様でした♪
おぉヽ(^∀^)ノ━!!!!ぃよぃょ明日はブログで語ろう会ですねっ。テーマに沿ったぉ話準備してぉかなぃと☆彡
卒業って淋しいイメージ強いけどすごく素晴らしくてイィことなんですょねっ!!

>あさみサン
コメント有り難ぅござぃますっ☆
今回も沢山語れるのを楽しみにしてます♪
卒業って響きは寂しぃかもしれなぃけど、新しぃ第1歩でもぁるし、新しぃ出会ぃも待ってるんですょね☆

5. Posted by ハルキ 2007年03月22日 23:20
仕事の相棒を異業種に広げるのはスゴく納得です!志穂さんさすが経営者目線ですね〜!!自分の会社も持株のグループ会社で飲食、アパレル、スポーツ系のコンサルティングと3回転籍してグループ各社を渡り歩いてます。やっぱり多業種の人と接して得た感性がゆくゆくは本業にプラスになってきますよね。

>ハルキさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぃゃ〜まだ∧拔中です(>_<)でも、色んな人と出会ぅ事で、色んなぉ話ゃ知識が知れるんで面白ぃんですょねっ♪

6. Posted by 健 2007年03月22日 23:24
5年後の自分、一体どうなってるんででょうかねぇ??関東近辺で就職しているっていうのが現実的な理想でしょうかね?(笑)

「ギャル革命」の本、今日で全部読み終わりました♪2時間半くらいかかりましたけど、あんなに読みやすい本には初めて出会いましたよ〜(* ^ー゚)ノ
明日の今頃には、新潟駅にいると思います。朝5時過ぎに新宿駅に着くんですけど、俺が夏に見た都会での通勤ラッシュの光景がとても印象に残っているので、それを妹にも見せてやりたいと思います♪

>健サン
コメント有り難ぅござぃます☆
書籍読んで下さって有難ぅござぃますっ(*>∀<)さっくり読めちゃぅ内容ですが(笑)想ぃは詰まってますっっ!!
今日ぉ待ちしてますっっ♪♪

7. Posted by みさと 2007年03月22日 23:28
明日の語ろう会、私も参加したいです!
でも、明日は飲み会が入ってるんですよ。。残念。。
前にも書いた通り、私もくろ団入りたいんです繊△鼻爾垢譴估れますか??


>みさちsン
コメント有り難ぅござぃます☆
是非飲みの場から参加して下さぃ(笑)!!と言っても難しぃですょね(>_<)
でも毎月ゃってるんで、また来て下さぃね☆
くろ団の入団の仕方はまず入団希望のメール送って下さればすぐ
こちらからご連絡しますっっ♪
メール先は→kurodan@sifow.netまで!

8. Posted by ヨッチャンイカ 2007年03月22日 23:29
僕は絶対、将来の夢を叶えていたいな。そして尊敬できる仕事の相棒と一緒に楽しく仕事していたいな。詳しくは明日、語れたら語りますね。

>ヨッチャンイカさん
コメント、有り難ぅござぃます☆
今日ヨッチャンイカさんの夢をきかせて下さーぃ!!楽しみにしてますねっ♪
それでは、今日の21時30分にココで待ってますヾ( ̄◇ ̄)ノ))

9. Posted by JUN 2007年03月22日 23:30
テーマは5年後の自分ですかぁ!
明日の語ろう会とても楽しみにしてます☆
もちろん参加しにくるのでよろしくお願いします(^O^)

>JUNさん
コメント有り難ぅござぃますm(_ _)m
ぃっも来て下さって有難ぅござぃます!!そして、こちらこそョロシクぉ願ぃしますm(__)m☆
ぁたしはもぅ準備満タンでっす♪

10. Posted by こうじ 2007年03月22日 23:41
茨城で介護施設で働いてます。夢は施設にカフェ作り,地域の人らが通ってきたりして触れ合う場を作ります。社長も来てね
>こうじサン
コメント有り難ぅござぃます☆
素敵ですねっ☆こうじサンの夢が叶ぅょーに応援しますっっフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸-゚)尸_フレー
実現したら教ぇて下さぃね(*>∀<)
語ろぅ会で話せるのを楽しみにしてぃます☆


11. Posted by 礼子 2007年03月23日 00:06
私は25歳でレディースファッションの店員として働いてますが、正直ギャルてあんまり良いイメージ持ってませんでした。
そのいい例が倖田來未ですね。
社会の反感買うような歌い方を見て
何が目的なのかと考えさせられました。藤田さんが話題になった時も一体何がやりたいのかと、最初は思いましたが本を読んだりここでの話しを聞いてると目的や夢があって共感できますね。応援してますので頑張ってください。

>礼子さん
コメント有り難ぅござぃます☆
そんな風に言ってくださるとめちゃくちゃリァルにギャル革命が広まってってるんだなぁ〜って実感できますm( )m
これからも、どん¬槁犬妨かって&夢に向かって突っ走ってぃくんで、これからもギャル革命をョロシクぉ願ぃします!

12. Posted by ♂優♂ 2007年03月23日 00:15
ブログで語ろう会のテーマ・・・良いですね^^ぜひ参加させてもらいます(`・ω・´)シャキーン!!!
ギャル革命に出会ってあるきっかけになりましたし得られたものも多々ありますよ(。・ω・)V俺(ボク)の場合は志穂社長のギャル革命がなければ踏み出せない1歩を踏み出せそうですヾ(=^∇^=)ノ本当にありがとうございますM(__)M

>♂優♂サン
コメント有り難ぅござぃます☆
是非∋臆辰靴堂爾気!楽しみにしてますねっ♪
ぁと、ぁたしの場合もこーゃってみなさんからメッセージをもらぅ事にょって、突っ走れる元気をもらってます☆
有り難ぅござぃますm(_ _)m



13. Posted by 赤毛のケリー 2007年03月23日 00:44
さっき仕事終わって今部屋に帰ってきました☆今日は上役と一緒に仕事してメチャ怒られたけど、まぁ、自分のためになったと思います♪
語ろう会のテーマ、とても素敵なテーマですね☆いろんな人の話が聞きたいです
志穂さんって『水』みたいですよね(*`∇゚)b

>赤毛のケりーさn
コメント有難ぅござぃます(*>∀<)
怒られたからって、そこでしょげてばっかりぃたらっまったく成長しなぃですもんね”(,,゚Д゚) ガンガレ!”
何事もポジティブに考ぇたぃって思ぃますっ!!ところで、ぁたしが水?!(>_<)以前水滴のぉ話した
事と一緒なのかなぁ〜( ̄― ̄)ニヤリ気になりますねぇ〜(〃 ̄― ̄〃)

14. Posted by 拳志郎 2007年03月23日 00:48
∵・∴・★志穂さん今日の夜「ブログで語ろぅ会」…└|∵|┐頑張って下さい…俺は翌日( ̄_+ ̄)朝早いので語れませんが…成果のある会ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノにナルトいいですねっっ(・∀・+)…俺の勘だと…今のママの志穂さんなら五年後間違なく学校やってると思う((( ^^)v…志穂さん真面目だし行動力あるし…俺、応援してますぅ…p(´∀`+)q ガンバレ!

>拳志郎 さん
コメント有り難ぅござぃます☆
学校はずっと目標として掲げてるんで、絶対に叶ぇますょ〜!!
そして、今年中にはぁる程度のカタチにはするっもりで進めてぃまっすヽ(´―`)ノ
一緒に突っ走りましょぉ〜!

15. Posted by 雅樹☆ 2007年03月23日 00:48
(^▽^)志穂さんこんばんわ☆ぃっもぉ返事ぁりがとぅござぃます☆明日はブログで語ろう会ですね☆僕も合間を見て参加出来たらと思ってぃます♪5年後の自分♪かぁ…
何してるんだろぅ…これから考えますっ☆☆☆(^ー^)♪最初の画像、拝見しました☆ぉっきぃワンちゃんですねぇ 僕も犬好きなので見てぃるだけで癒されマス♪♪SGRのワンちゃん達も可愛ぃぃですよねぇ☆☆(´▽`)
やはり異業種の方達の意見って大事ですょね!見えない物が見えてきたりしますし(o^-')b
あ 志穂さん昨日22日☆僕 誕生日でした(⌒〇⌒)祝ってやって下さい(笑)

>雅樹☆サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ってか、それょりも1日遅れですが・・・
”。・:*:・゚☆ ハッピーバースデ ,。・:*:・゚☆”
今年も雅樹サンにとって素敵な歳になりますょーにっ!!

16. Posted by zuu 2007年03月23日 01:05
いよいよ語ろう会が明日ですね(^-^)
それなのに仕事が忙しくて予定がわかんないって(>_<)
せっかく志穂さんと語れるかもしれないのに(;_;)
なるべく早く終わって参加しますんで(^-^)
いつもちゃんとsifowのプロモは一日一回はみてますよ

>zuuさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぉ仕事ぉ忙しぃんですねっ(>_<)とにかくぉ体には気を付けて下さぃ!
もし、今日参加出来なかったとしても、また来月にも開催するんで、また遊びにきてくださいぃ☆

17. Posted by まりえ 2007年03月23日 01:34
語ろう会ぃつも参加したぃと
思ぃながら、出かけてたり寝てしまったりで、参加したコトなぃんですけど、
明日こそ参加したぃです
昨日まで、この前志穂サンが生まれて
初めて行ったってゅってた九州に
旅行行ってきましたッ
黒川温泉など良ぃトコロがぃっぱぃでした

>まりえさん
コメント有り難ぅござぃますン☆
ぁたしも、今日こそは語れるの楽しみですっ”( ´,_ゝ`)フ!!
ぁと、九州に行かれたんですねぇ〜☆
ぁたしは、観光地らしぃ場所は行った事がなぃので、また九州行きたぃです!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

18. Posted by 千葉 2007年03月23日 02:13
ボルゾイいいな〜

>千葉さん
コメント有り難うござぃます☆
SGR犬はみんなチヮヮとかミニチュァとか小さぃヮンコばかりだったんで、久々に大きなヮンちゃんを見っけて記念に撮らせてもらぃました(〃 ̄― ̄〃)
見た目はカッコィィけど、性格はすっごく大人しくて可愛ぃかったです♪

19. Posted by SnowMan 2007年03月23日 02:55
こんばんは!
まず一言!この前のブログに「幸せ者」って言ってますよね?これはボクにも言える言葉ですから!!見ず知らずのボクなのにこうやってお返事もらえるんですもの…。涙もんですよ。ここで改めて・・・
「いつもくだらないコメントにお返事、ありがとうございます!」
スッキリしました。
ブログで語ろう会。参加したいけど…きっと無理だろうな。今日もこんな時間だし(T T)仕事から帰ってきたらみんなの語りをじっくり読ませてもらいますね!

>SnowMan
コメント有り難ぅござぃます☆
ゎざ△潅寧に有り難ぅござぃます☆コメントなんてもらぇるだけで嬉し過ぎなんで、又ぁたしも嬉しくなります(〃▽〃)キャー♪これからもョロシクぉ願ぃします!!
ぉ仕事終ゎるのは遅ぃんですねっ(´ヘ`;)春とぃぇまだ寒いので風邪だけはひかなぃょーにして下さぃね(><)
これからも、語ろぅ会は増ゃしてぃきたぃんで、ぃっだったら都合がィィか教ぇて下さぃ(* ^―゚)

20. Posted by たけし 2007年03月23日 04:12
いよいよ、明日語ろう会ですね☆
楽しみです♪
今からテーマのことについて考えときます(*´ω`*)ノシ

>たけしサン
コメント有り難ぅござぃます☆
参加してくれるんですかぁ??(  ̄― ̄)*キラン
語ろぅ会は今日になってしまったね( >Д<)
今からドキ▲逎△任垢佑但

21. Posted by みも 2007年03月23日 05:12
志穂さんって、押切もえとか矢沢心に似てるね、、よく言われないかな??

>みもサン
コメント有り難ぅござぃます!
もぇサンとか矢沢心サンに似てるって言ゎれた事なぃですねぇ(>_<)
どっちかと言ぇば、動物とかに似てるって言ゎれる事が多ぃです。笑

22. Posted by えーぢ 2007年03月23日 07:12
5年後の自分は・・・
ウチはなかなかそういうのが想像できなくて困ってます。
よく友達に「どうなりたいの?」と言われるのですが、なかなか答えられないのです。
10年後はうちの会社の代表権が自分になる予定です。
ということは5年後はまだがむしゃらに勉強中かな。
5年経つと、取引先も変わってきてるのかなぁ。
あ!!結婚してるかもしれないですね。
うーん。5年後。楽しみです。

>えーぢサン
コメント有り難ぅござぃます☆
10年後が想像出来てるんだったら、ぁとは少し逆算する感じですねっ♪
今日の語ろぅ会で、そーゅー過程も聞けたら嬉しぃです!
ホント、妄想してると楽しくなってきますょねっヽ(´―`)ノ

23. Posted by ルカレッリ 2007年03月23日 08:08
一つ前のブログのランの館の前での写真で志穂さんの隣の方がしているサングラスどこのブランドのものかわかりませんか

>ルカレッリさん
コメント有り難ぅござぃます☆
たもちんのサングラスですねぇ〜!今ぉ仕事中ですぐに確認出来なかったんですが
ぁたしの記憶だと「ブラックフライ」のサングラスだったと思ぃます☆

では△靴辰海ょーですが、
今日の『21時30分〜22時のブログで語ろう会』に又お会いしましょうね〜(* ^―゚)ノバイバイ

☆ぉ知らせ☆

明日は秩父に行きます〜っ☆
<<埼玉県秩父市で講演ですっっ>>
講演のタイトルは「夢〜今日から始まる新たな挑戦〜」です。入場無料なのでお近くの方は、ぜひ、お越しください。
[開催日]3月24日
[時間]18:30〜(受付17:30 開場18:00)
[場所]秩父市歴史文化伝承館2階大ホール


109 2階ショップ『レィクラ』通販に新作入荷しましたぁ(´∀`)
週末はレィクラショッピングDay♪♪


sifow3rdシングル!!!「Carat」発売中ですっっ!!!
着ぅたゃ着メロも始まってます(*>∀<)

魔法のiらんどでは、新しぃテーマになって随時リァルなメッセージを募集中っ☆

そして、sifowのPVがフルで見れます!
3/7〜4/6「Carat」
Yahoo!動画 PVフル視聴中!
ョロシクぉ願ぃしまぁ〜す!


↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆





トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハメられた?高樹千佳子のスキャンダル  [ ハメられた?高樹千佳子のスキャンダル ]   2007年03月23日 20:34
フジテレビの情報番組「めざましテレビ」のお天気キャスターとして活躍する高樹千佳子が先週発売の写真週刊誌に同スタッフと思われる男性との映画鑑賞デートを報じられたのだが・・・・・ 「この日、高樹千佳子ちゃん??ъ@
2. 松浦亜弥「アイドルあややキャラ」ブーイングで封印を告白!  [ 松浦亜弥「アイドルあややキャラ」ブーイングで封印を告白! ]   2007年03月23日 20:57
徹底したアイドル振りに、アイドルサイボーグとまで言われた松浦亜弥(20) 松浦亜弥・ヌケル・画像あり 20歳をすぎたせいか松浦亜弥はアイドル口調ではなく、さばさばした話し振りに変わっている。 やはりあやむ
3. 黒川温泉  [ 黒川温泉 ]   2007年03月24日 18:00
黒川温泉関連の記事へのリンク集です。 当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。
4. 伊藤英明の事務所が「今も仲がいい」と山田優との関係を告白!  [ 伊藤英明の事務所が「今も仲がいい」と山田優との関係を告白! ]   2007年03月25日 19:00
別れたはずの山田優(22)と伊藤英明(31) 山田優・プライベート写真流出! マスコミの間では交際続行中の噂が、度々囁かれている。 そんな中、ついに伊藤英明の所属事務所が、 今も2人は仲がいいことを誀ś9
5. 矢口が激白!後藤真希が“モー娘。”を変えた!  [ 矢口が激白!後藤真希が“モー娘。”を変えた! ]   2007年03月25日 19:42
●矢口真理が激白!金髪娘が“モー娘。”を変えた! 元モーニング娘。の矢口真理が「南海パラダイス」(関西ローカル)でモー娘時代のウラ話を激白! 正統派アイドルとしてデビューしたモーニング娘。だが、ある人物の登堀!
6. 山下智久プレッシャーだったソロ活動!心境告白  [ 山下智久プレッシャーだったソロ活動!心境告白 ]   2007年03月26日 16:49
NEWS活動休止中は、ソロとしてCDデビューもした山下智久 ソロシングル「抱いてセニョリータ」は累計売り上げ60万枚、シングルチャート1位、2006年上半期シングルランキング2位と人気を証拠つけた。  だが山??
7. 杏さゆり テレビ進出しない真相が明らかに「実は○○がデカかった!」  [ 杏さゆり テレビ進出しない真相が明らかに「実は○○がデカかった!」 ]   2007年03月26日 17:03
極細ウエストが大人気のグラビアアイドル・杏さゆり(23)。 杏さゆり・くびれくねくね・画像あり 2000年に「第5回ミスヤングマガジン」にて準グランプリを受賞して以来、根強い人気を誇る杏さゆりの芸暦はなんと9年。 ?? @
8. ほしのあき 熊田曜子との共演を断ったワケ「横並びで出演するのはちょっと…」  [ ほしのあき 熊田曜子との共演を断ったワケ「横並びで出演するのはちょっと…」 ]   2007年03月26日 17:46
グラビアだけでなくバラエティ番組でも大活躍のほしのあき(30)だが、同じグラビアタレントの熊田曜子(24)との共演はNGであることが判明した。 バラエティ番組では、グラビアアイドル同士が共演する機会も多いが、最);8
9. えなりかずきに恋人ができた!?お相手はフルート奏者  [ えなりかずきに恋人ができた!?お相手はフルート奏者 ]   2007年03月26日 18:01
ある人気俳優に恋人ができたという。お相手は番組共演で知り合ったフルート奏者。彼女は静岡が出身地で、静岡でコンサートを開催。その俳優は東京の人間なのに、仕事の合間を縫って静岡までコンサートを観に行っていたと??fC
10. 若い女性とホテルへ 花田勝“ガチンコデート”浮気現場を発見!  [ 若い女性とホテルへ 花田勝“ガチンコデート”浮気現場を発見! ]   2007年03月26日 18:06
3月10日の夜、「ホテルニューオータニ東京」内のレストラン「T」で、 元横綱・若乃花こと、花田勝氏(36)が若い女性との“ガチンコデート”が目撃された 2人はそのままホテルへ・・・ ハメどり・流出画僀

この記事へのコメント

1. Posted by まりえ   2007年03月23日 13:04
ぉ返事ぁりがとぉ
語ろう会楽しみデス
2. Posted by ヨッチャンイカ   2007年03月23日 13:05
5 返事嬉しいです。参加出来たらしますね。
3. Posted by 拳志郎   2007年03月23日 14:20
5 /(´∀`)/ぅぅわぁぁい( ̄_+ ̄)キラリ!!!志穂さんから「一緒に突っ走りましょ〜」だって…なんか背中押されてる感じで俺(*´▽`*)嬉しいです。明日秩父での講演マジ行きたかった(>_<;)けど俺明日好きな女に逢いに行くので御免ね!けどいつか( ^ー^)σ"志穂さんの講演行きたいと思っています。学校の方、順調そうですね…突っ走ってる志穂さんの姿…勉強になりますヽ(*'ー')/
4. Posted by 雅樹☆   2007年03月23日 14:36
5 (^O^)志穂さぁ〜ん♪
☆バースデー☆コメント☆超ぅれしぃです!ぁりがとぅごさぃました!志穂さんに祝ってもらった以上、素晴らしぃ一年にしてみます☆☆☆(o^-')b都度、こちらに書き込みますね!
でわ志穂さん今夜『ブログで語ろう会』楽しく皆さんと盛り上がりましょう!僕も参加出来る様、努力しますね♪
5. Posted by さぉ子   2007年03月23日 17:23
5 初です☆
可愛い!見習います*^^*
6. Posted by kaoru   2007年03月23日 18:22
5 初めまして☆
ヤフーの動画で“ギャル社長のもうひとつの顔sifow”のミュージックビデオを発見して、Σ(゚∀゚;) スッゲー!!と思い検索かけさせていただきましたぁ(*/∇\*) キャ

(*゚0゚)ハッ なんと!!同い年でゎないですが_| ̄|○

同じ年なのにシャチョー!!しかもギャル!!
Σ(´д`ノ)ノ さらに衝撃でした!!
私ゎ大学3年で、こないだ会社から内定をもらったフツーのいっぱんぴーぽーですが、陰ながら志穂さんの事を応援していきたいと思います。
(勝手にすぃません・・w)
7. Posted by リンリン   2007年03月23日 18:49
はじめまして、りんです。
最近彼氏に振られ、立ち直れませんでした。そんな自分を変えたくて、夢に向かおうと決めました。私の夢は、起業することです。社長になることです。
何をしたらいいか正直わからず、とりあえず、Googleで「社長」と調べました。
そこで、志穂さんを見つけました。
私も頑張ろうって思えました。元気、やる気、力、志穂さんからいただきました!
正直、コメントの仕方がわからないです。でもコメントをしなかったら、いつもの何もしない自分と変わらない。勇気を出してコメントをします!これをきっかけに頑張ります。志穂さんありがとうございました!これからも頑張って下さい(^・^)
8. Posted by ヨッコ   2007年03月23日 18:55
今日の夜は飲み会です(>_<)飲みの席から参加出来れば二回目参加ですぅ。私も、将来、異業種か分からないけど志穂さんに出会えたらよいな(´〜`;)5年後、何かパフォーマンス出来る人になっていたいし、志穂さんのように行動力や元気溢れる愛ある人になっていたい。後後、オシャレになっていたい。きりがないですね〜。今、家にTVないのでブログか雑誌でほぼ志穂さんに会ってまーす(^^ゞ後ほどです〜
9. Posted by みさと   2007年03月23日 19:33
なんか、飲み会が延期になりました!!
なので、参加させてください!!
あと、くろ団に入ったら、お金とかがかかりますか??
私はまだ中2なんで、親に内緒で入ろうかと・・・(笑))
あと、地方住みでもOKですか??
10. Posted by koara   2007年03月23日 21:40
5年後は、生きてるかどうか・・・
11. Posted by すんすん   2007年03月23日 21:41
こんにちは!
いつもブログみてます!!!!
最高のブログです!

五年後の自分は、いつものように
このギャル革命ブログをみていると思います!!!!!

ありがとうございます!!!
12. Posted by みっち★   2007年03月24日 00:05
いつもチェックしてます★可愛いなーと尊敬してます★
http://www.no-fur.org/fact/dogcat.html

↑こういうコト 影響力のある人にみてほしいです★
応援してます!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆