2007年03月23日

第6回目のブログで語ろぅ会が開始です♪みなさんぃっぱぃ∋臆辰靴堂爾気!!5

みなさんこんにちはぁ〜☆
ぃっも読んで頂ぃて有難ぅござぃますっ(´∀`)ノ
ギャルの革命ブログは出来る限り!!!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます!

レイクラ新作みなさんこんにちはっ!!
第6回目の「ブログで語ろぅ会」がもーすぐ始まりますねぇ♪
21:30〜22:00の30分間ですょ☆
その時間にココ(ギャルの革命ブログ)に来てもらぇれば全然OKです(*゚∀゚*)


今回のテーマは「5年後の自分への約束」プラス「春から始めたぃ事」とゅー感じでぃきたぃと思ぃまっす(  ̄― ̄)*キラン

みなさん今から想像&妄想の準備はバッチリですか?(〃 ̄― ̄〃)
ぁたしの中で『☆想像出来る事は実現可能☆』だと思ってます(`・ω・´)シャキーン
ここで語って5年後までに実現しちゃぃましょーヽ(´―`)ノ

そして、この春から今までとはまったく違ぅ環境での新生活が始まる人も、今までと同じな人も、
とにかく△海僚媚呂瓩燭事を語っちゃって下さぃヽ(゚∀゚)メ

小さな事〜大きな事まで何でもOKです♪
2っのテーマに沿って沢山に語れたら嬉しぃですっ(  ̄― ̄)*キラン

今までこのブログに来てくれてる方も、今日始めてこのブログの存在ゃ知った人も、この「ブログで語ろぅ会」を通じて、み〜んなで仲良くなれたらィィなって思ぅんで、ぃっぱぃ絡んじゃって下さぃm(_ _)m☆

では、ブログで語ろぅ会は、そんな参加してくれたみなさんが一緒に楽しめるょーな会にしてぃきたぃので、絶対に守ってほしぃ事が3っ程ぁります。
毎回書ぃてる事なんですけど、全然難しぃ事じゃなぃんで絶対に守って下さぃねっm(_ _)m


1っめ!
○最低限のマナーは守りましょぅ!(基本的に、自分が言ゎれて嫌な事は書かなぃ!個人に向けての中傷だったり、売名行為だったり、気を付けて下さぃ!見てぃる方も気分がぁまり良くなくなってしまぃます。)

2っめ!!
○個人情報は絶対に書かなぃ!!(自分の事、他人の事も、電話番号ゃ住所などの連絡先などは書かなぃょーにして下さぃ。もし見っけた場合は、コチラの判断で消させてもらぅ事もぁるのでご了承下さぃ。)

最後に3っめ!!
「荒らし」のょーな事になった場合は終了時間前でも中止にさせて頂く事もぁるかもしれませんので絶対そんな事にはならなぃょーにしましょぅ!!!

ぁたしも、出来るだけ多くの人に返事を書ぃてぃきたぃと思ってぃるので、是非△澆覆気鷓把禪造離泪福爾砲狼い鯢佞韻導擇靴語りましょぅ!!!


では、みなさん第6回目の「ブログで語ろぅ会」楽しみましょーねっ☆
ョロシクぉ願ぃしまっす!!

そして△辰叩!
明日は秩父の講演会にぃってきます〜(´∀`)ノ
誰でも入場出来るのでぉ時間がぁったら是非遊びに来て下さぃね♪♪
開催日]3月24日
[時間]18:30〜(受付17:30 開場18:00)
[場所]秩父市歴史文化伝承館2階大ホール

明日の講演会の感想は又来週書きますねっっc⌒っ^∀^)φ



☆ぉ知らせ☆
渋谷109 2階ショップ『レィクラ』通販に新作入荷しましたぁ(´∀`)
週末はレィクラショッピングDay♪♪
<<レィクラ会員募集中>>
まずはここに空メ〜ルしてね☆
→member@ec-rc.com
ちなみに今日の画像で着てるドットのトップスもレィクラ大人気の新作ですっ♪
ECサィト』に今日からUPされてるんでチェックしてみて下さぃ☆


sifow3rdシングル!!!「Carat」発売中ですっっ!!!
着ぅたゃ着メロも始まってます(*>∀<)

魔法のiらんどでは、新しぃテーマになって随時リァルなメッセージを募集中っ☆

そして、sifowのPVがフルで見れます!
3/7〜4/6「Carat」
Yahoo!動画 PVフル視聴中!
ョロシクぉ願ぃしまぁ〜す!


↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆






トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今日の毎日ニュース  [ 今日の毎日ニュース ]   2007年03月25日 23:47
毎日のニュースが盛りたくさん
2. 櫻井翔のラブラブデートを目撃  [ 櫻井翔のラブラブデートを目撃 ]   2007年03月26日 21:48
人気アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井翔(25)が最近都内の某所で、女性とラブラブデートをしているところ目撃されたらしい。お相手の女性は・・・・ ジャニーズ・衝撃画像あり 「三軒茶屋の駅に程近い和風ダむ'??
3. 戸田恵梨香 貧乳と女王様のうわさ!  [ 戸田恵梨香 貧乳と女王様のうわさ! ]   2007年03月27日 15:38
映画DETH NOTEに出演し若手女優として注目の戸田恵梨香!しかし戸田恵梨香はグラビアで売り出すことも出来ないほどの貧しい胸板。アイドルとして「グラビア路線」の道を断たれた戸田は、演技一本で勝負するために、相当
4. 深田恭子 内田朝陽と熱愛も・・・  [ 深田恭子 内田朝陽と熱愛も・・・ ]   2007年03月27日 16:44
そろそろ賞味期限切れか。“お姫さま女優”の深田恭子(24)のことだ。深田恭子は13日に放送されたスペシャルドラマ「私の頭の中の消しゴム」(日本テレビ)に主演した。 これは若年性アルツハイマー病を題材にし
5. 神田うの 婚約相手をまたポイ捨て!?「なんか面倒くさくなってきちゃった」  [ 神田うの 婚約相手をまたポイ捨て!?「なんか面倒くさくなってきちゃった」 ]   2007年03月27日 18:28
昨年11月、レジャー産業グループ社長・西村拓郎氏と今春にも結婚すると発表した神田うの(31)。 当初は神田うのの誕生日である、3月28日に結婚式を挙げるのではと見られていたが、3月になっても結婚式の案内状が関係者に配むog??
6. 必見!あゆのプロモ動画入手!!  [ 浜崎あゆみ お宝 動画 ]   2007年04月20日 00:18
浜崎あゆみの貴重なプロモーションビデオ入手しちゃいました!!☆まじ可愛い☆永久保
7. バージニア工科大 犯人 映像 入手  [ バージニア工科大 犯人 映像 入手 ]   2007年04月20日 02:35
バージニア工科大の銃乱射殺人チョ・スンフィ容疑者の当日の現場映像入手!! 【ブラックスバーグ(米バージニア州)=渡辺浩生】米南部バージニア州西部のブラックスバーグにあるバージニア工科大学で32人が殺害された連続2件の銃乱射事件で、捜査当局は17日午前...
8. 押切もえ激似AV動画入手!☆もえ??激可愛い☆!!  [ 押切もえ 激似 AV お宝 ]   2007年04月20日 21:12
押切もえ激似AV動画入手!☆もえ??激可愛い☆!! ?おしきり もえ 1979年12月29日生まれ 千葉県出身 169cm B82 W56 H84 「ポップティーン」の読者モデル時代にファンを増やし、「egg」の読者モデルへとステップアップしていく。 読者モデル時代には当時流行り...
9. 土岐田麗子のお宝動画流出!!婚約おめでた☆  [ 土岐田麗子 お宝 動画 ]   2007年04月23日 02:29
☆土岐田麗ちゃんのお宝動画発掘です☆ 土岐田麗子(ときた れいこ、1984年5月31日 - )は、千葉県生まれのファッションモデル。ディスカバリー・エンターテインメント所属。血液型はA型。趣味はショッピング。愛称はトッキー。 土岐田はGyaOで配信された...
10. 浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」無料ダウンロード!  [ 浅尾美和 写真集 無料ダウンロード ]   2007年05月01日 13:31
浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」無料ダウンロードのやり方! ? あさお みわ 1986年02月02日生まれ 三重県出身 3サイズ非公開 主なTV...
11. 下着姿の現役女子大生、白昼の渋谷に登場!?動画配信決定!!  [ 下着姿の現役女子大生、白昼の渋谷に登場!?動画配信決定! ]   2007年05月01日 14:14
下着姿の現役女子大生、白昼の渋谷に登場!?動画配信決定!! 下着を身につけた女性
12. 松坂大輔 スキャンダル 女 発覚  [ 松坂大輔 スキャンダル 女 ]   2007年05月09日 00:32
松坂大輔!不振の原因は女性?!アメリカ往復を繰り返す有村 実樹☆JJモデルの謎!浮気か? 松坂大輔投手がかなり苦しんでいるようです。日本とアメリカとの野球環境の違いに戸惑っているように思います。彼の持っている力からすれば、必ずこち...
13. 板倉 モデル 結婚 大桑  [ 板倉 モデル 結婚 大桑 ]   2007年05月11日 19:07
インパルス・板倉、モデル系美女と結婚!お相手は大桑マイミだった!!サンケイスポーツ ?? お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)が大桑マイミと熱愛中であることが発覚した。10日発売の写真週刊誌「フライデー」が互いのマンションを行き来する同棲生...
14. 板倉 モデル 結婚 大桑  [ 板倉 モデル 結婚 大桑 ]   2007年05月11日 19:08
インパルス・板倉、モデル系美女と結婚!お相手は大桑マイミだった!!サンケイスポーツ ?? お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)が大桑マイミと熱愛中であることが発覚した。10日発売の写真週刊誌「フライデー」が互いのマンションを行き来する同棲生...
15. 辻希美 モーヲタ 怒り発言 杉浦太陽  [ 辻希美 モーヲタ 怒り発言 杉浦太陽 ]   2007年05月11日 20:06
強烈なモーヲタが顔真っ赤にしながら語る辻希美の妊娠騒動! きのう、妊娠・結婚記者
16. CR必殺仕事人??プレミア動画!濡れ場発見!  [ 必殺仕事人 ぱちんこ プレミア 動画 ]   2007年05月12日 23:13
CR必殺仕事人??プレミア動画!濡れ場発見! 京楽から「必殺仕事人 激闘編」の後継
17. あのCM美女は誰だ?気になるCM美女一挙大公開!  [ 安座間美優 動画 流出 ]   2007年05月12日 23:40
あのCM美女は誰だ?気になるCM美女一挙大公開! ? ? 安座間美優 ■安座間美優(あざまみゅう) ■生年月日:1986年12月26日 ■出身地:沖縄県 ■身長:169cm  ■サイズ:B.80 W.58 H.83 ■血液型:B型 ■経歴 2002ミスセブンティ...
18. 伊東美咲のプライベート動画流出!!クルーザーに乗ってセレブリティ気分☆  [ 伊東美咲 エロ 画像 お宝 ]   2007年05月20日 01:41
伊東美咲のプライベート動画流出!!クルーザーに乗ってセレブリティ気分☆ 伊東美咲の恋愛感を変えた「ラストラブ」完成記者会見 伊東美咲ニューヨークを舞台に田村正和と伊東美咲による円熟した大人のラブストーリーが描かれる「ラストラブ」。 14...
19. 伊東美咲のプライベート動画流出!!クルーザーに乗ってセレブリティ気分☆  [ 伊東美咲 エロ 画像 お宝 ]   2007年05月20日 01:42
伊東美咲のプライベート動画流出!!クルーザーに乗ってセレブリティ気分☆ 伊東美咲の恋愛感を変えた「ラストラブ」完成記者会見 伊東美咲ニューヨークを舞台に田村正和と伊東美咲による円熟した大人のラブストーリーが描かれる「ラストラブ」。 14...
20. 不祥事相次ぐNHKに公安委員会が捜査のメスか?!  [ NHK 売春 プロデューサー 16歳 ]   2007年06月02日 04:15
NHK関連会社プロデューサーを逮捕=16歳少女を買春??警視庁2007年06月02
21. 連続強姦 川密直人 鹿児島 画像  [ 連続強姦 川密直人 鹿児島 画像 ]   2007年06月07日 23:49
鹿児島史上最悪の強姦魔!川密直人に求刑25年!写真  鹿児島市で女性の住まいに押し入り乱暴(強姦)を繰り返したとしてあわせて8件の罪に問われている鹿児島大学の元学生の男に対する裁判がきょう鹿児島地方裁判所で開かれ鹿児島地検は懲役25年を求刑しました...
22. 人気ディレクターの新人女優喰い騒動勃発!  [ フジテレビ ディレクター K氏 わいせつ ]   2007年06月08日 00:19
又、テレビ局からワイセツ騒ぎ☆トップ女優も喰われまくり!ありえない事実★JJモデ
23. オリンピック選手 今井メロ デリヘル 動画 お宝  [ 今井メロ デリヘル 動画 お宝 ]   2007年06月08日 21:09
トリノ五輪の今井メロ!デリヘル動画無料公開中☆ 生年月日 1987年10月26日
24. パリスヒルトン エッチ 動画 無料☆  [ パリスヒルトン エッチ 動画 無料☆ ]   2007年06月09日 23:41
パリスヒルトン再収容★!海外のパパラッチ映像★無料公開! ↑収容前もセレブリティ
25. キャメロンディアス★シュレック3のお宝ハプニング動画公開☆!  [ シュレック3 キャメロンディアス プレミア 動画 ]   2007年06月13日 23:02
キャメロンディアスのお宝映像集!ハプニング動画から大胆画像まで満載☆ 1972年アメリカ・カリフォルニア州生まれ。16歳でモデルとなり、世界中で活躍。『マスク』のオーディションに合格し、ジム・キャリーの相手役で映画デビューする。抜群のスタイルとルックス...
26. 坂下千里子 放送事故 ロンドンハーツ 丸見え  [ 坂下千里子 放送事故 ロンブー 丸見え ]   2007年06月14日 19:15
坂下千里子のプライベート動画流出★サイトで無料公開!! ?坂下 千里子(さかした ちりこ、1976年4月19日 - )は日本のタレント、女優。 京都府京都市下京区出身。伏見区、宇治市育ち。本名は坂下 恭子(さかした きょうこ)、愛称は「チリちゃん(千里ちゃん)」「チリ...
27. 西山茉希のお宝動画☆CMから昔の貴重映像まで★  [ 西山茉希 お宝 動画 無料 ]   2007年06月16日 19:27
西山茉希のプライベート動画Winny流出☆ 芸名 西山茉希 フリガナ ニシヤママキ 誕生日 1985年11月16日 星座 さそり座 出身地 新潟 性別 女 血液型 O型 身長 168cm 体重 48kg ジャンル モデル デビュー年 2004年 デビューのきっかけ スカウ...
28. わいせつや痴漢相次ぐ実態!動画ニュース☆  [ わいせつ 痴漢 写真 公開 ]   2007年06月16日 20:09
覚めやらぬ興奮!暑い夏を前に、いったいどうなる日本★! 人の痴漢みて興奮!? 大
29. 冷房が切れて蒸し暑い中の宇都宮線!痴漢犯人いまだ逃走中!動画  [ JR東日本の架線切断事故で痴漢目撃情報多数寄せられる!最新動画 ]   2007年06月24日 00:57
JR東日本の架線切断事故で、冷房が切れて蒸し暑い中痴漢をして逃げた二人組みを追跡中!動画ネット上に流出!速報☆ JR東日本の架線切断事故で、駅の間で停止した電車内では22日午前、冷房が切れて蒸し暑い中、1時間以上閉じ込められた乗客がしきりに汗をぬ...
30. 熊田曜子 島田紳助 エロ   [ 熊田曜子 ]   2007年06月27日 21:07
島田紳助と熊田曜子は男女の仲なのか? 熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、岐阜県岐阜市出身の女性アイドル、タレント。アーティストハウス・ピラミッド所属。血液型はO型。愛称は 「くまよう」「ようこちゃん」「くまちゃん」 など 「好きな食べ物は?...
31. 長澤まさみ エロ お宝 動画  [ 長澤まさみ エロ お宝 ちんぽ ]   2007年06月28日 06:39
長澤まさみ「ちん」ポロリ…Hな響きにファン騒然! 人気女優、長澤まさみ(20)がポロリと口にした故郷・静岡のチン方言に注目が集まっている。  きっかけは、都内で21日に開かれたテレビ朝日系の主演ドラマ「メ??テレ開局45周年記念ドラマSP ガンジス...
32. 加藤あい 中田浩二 熱愛 お宝 動画  [ 加藤あい エロ お宝 動画 ]   2007年06月30日 01:43
女優の加藤あいとサッカー日本代表中田浩二が熱愛中! 加藤 あい(かとう あい、1982年12月12日 - )は、日本の女優、タレント。本名、加藤 愛(読みは同じ)。デビュー当初、「加藤愛」としての活動歴有り。 愛知県西春日井郡新川町(現清須市)出身。ムーン・ザ・...
33. 細川ふみえ ヘア ヌード AV 動画  [ 細川ふみえ ヘア ヌード エロ AV ]   2007年06月30日 21:50
細川ふみえがついに脱いだ! タレントの細川ふみえ(35)が“ヘア”を解禁するしないで騒ぎになっている。細川は今年4月にサイパンで写真集を撮影、発売は8月中旬ごろになる予定だ。この中に撮影済みのヘアヌードを収録するか検討しているという。  90・59...
34. 華原朋美 AV 疑惑 引退 デビュー  [ 華原朋美 引退 解雇 AV  ]   2007年07月01日 02:18
あの華原朋美がAV業界に殴りこみ? 華原朋美 復帰も心身回復せず引退も 歌手・華
35. 蛯原友里 AV エロ 動画   [ 蛯原友里 AV エロ 動画 ]   2007年07月01日 22:01
エビちゃんが過去にAV出演していた!! 信じられないかもしれませんが、なんとCa
36. 堀北真希 エロ お宝 AV 動画  [ 堀北真希 AV エロ お宝 動画 ]   2007年07月04日 13:32
堀北真希がAVに出演していた! 堀北真希が股開いた!男子高校生役に自信??フジ系ドラマ 女優の堀北真希(18)が26日、都内で行われた7月3日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「花ざかりの君たちへ??イケメン♂パラダイス??」(火曜後9・0)の制作発表に男...
37. 矢田亜希子 妊娠 結婚 エロ 盗撮 動画  [ 矢田亜希子 妊娠 結婚 押尾 学 盗撮 エロ ]   2007年07月04日 14:05
矢田亜希子の入浴盗撮動画発掘! 矢田亜希子が妊娠発表「新しい命を授かりました」
38. 相武紗季 エロ お宝 動画 おっぱい  [ 相武紗季 エロ お宝 動画 ]   2007年07月06日 18:57
相武紗季SEX動画発掘しました! 北海道の牧場を舞台に農業大学の学生たちの青春群
39. 眞鍋かをり エロ おっぱい セックス 動画 麒麟  [ 眞鍋かをり エロ おっぱい 動画 ]   2007年07月06日 20:47
眞鍋かをりセックス動画流出 眞鍋かをり、麒麟・川島は「彼氏じゃないです」と交際否定 人気お笑いコンビ麒麟の川島明との交際が報じられた眞鍋かをりが4日(水)、都内ホテルで開催された『2007年度 納豆クイーン表彰式』に出席し、交際報道を否定した。 7月10日の“...
40. 梅宮アンナ所属事務所退社、噂の真相に迫る★  [ 梅宮アンナ お宝 動画 無料 ☆ ]   2007年07月07日 02:52
 スポーツ報知の取材によると、アンナ側から退社の申し出があり、先月30日にスター
41. 伊東美咲 エロ お宝 未公開 動画  [ 伊東美咲 ]   2007年07月08日 02:28
伊東美咲濡れ場未公開動画発見 タレントの伊東美咲さんらが、月刊誌「@BUBKA」に掲載された写真に関して、パブリシティー権(タレントの氏名・肖像を商業利用する権利)と名誉毀損などを理由に発行元のコアマガジンに賠償を求めていた訴訟で、タレント側と発行元が2006年...
42. 小田有紗 着エロ エロ ポロリ 動画  [ 小田有紗 着エロ エロ 動画 ]   2007年07月09日 07:12
小田有紗おっぱい丸見え動画無料公開中! Gカップ!セクシーグラドル・小田有紗がまたまた限界露出を超えた! 胸凸、極小ビキニ、Tバックはもちろん、新兵器・ゴム製ラテックスで胸の凸がハッキリ&バッチリ!! まるで何もつけていないかのような美巨乳Gカップ...
43. 相武紗季見つけた!幻のエロ動画公開☆  [ 牛に願いを 相武紗季 動画 ハプニング ]   2007年07月16日 04:14
過去の消したいAV出演作品がネット上で話題に☆ほぼ本人です!! 相武紗季(あいぶ
44. 沢尻エリカ SEX 流出 無料 サンプル動画  [ 沢尻エリカ SEX 流出 無料 サンプル動画 ]   2007年07月16日 19:04
沢尻エリカSEX動画流出!SEX動画無料公開中! 沢尻 エリカ(さわじり エリカ、1986年4月8日 - )は、日本の女優。 スターダストプロモーション所属。 日出女子学園高等学校中退。名前の由来は花の名前(ツツジ科のエリカ)から。 元々は天然パーマ。『ニコラ...
45. 佐藤江梨子 AV 流出 無料 公開  [ 佐藤江梨子 SEX 動画 無料 公開 ]   2007年07月22日 01:23
やっぱりあった佐藤江梨子AV流出!無料公開中! 佐藤江梨子(さとう えりこ、本名: 佐藤榮利子、1981年12月19日 - )は、女優、タレント。モデル、グラビアアイドル。所属事務所はイエローキャブ。血液型はAB型。愛称「サトエリ」。 そんな彼女のAV動画が流出し...
46. ほしのあき AV 流出 無料 公開  [ ほしのあき エロ SEX 動画 ]   2007年07月22日 07:45
ほしのあきがAVに出演していた! ほしの あき(1977年3月14日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。 東京都世田谷区出身。東京都立玉川高等学校卒業。A-team(エーチーム)所属。本名及び女優としての名前は星野 亜希(ほしの あき)。 彼...

この記事へのコメント

1. Posted by ハルキ   2007年03月23日 20:23
5 今回は仕事完了!
準備万端!
さぁ!来い!
2. Posted by ♂優♂   2007年03月23日 20:34
l壁lω・`)・・・
待ちきれなく来てしまいました(。・ω・。)vとりあえず時間になるまで待機します(笑
3. Posted by ヨッチャンイカ   2007年03月23日 21:15
5 了解です。明日、秩父市まで気を付けて下さいね。そして、お仕事頑張ってね。
4. Posted by りな   2007年03月23日 21:24
5 ぉ久しぶりでェエす
語ろう会ゎ初参加
よろしくぉ願いします

春始めたいコト..ボイトレ!んで、めっちゃ歌上手くなりたいです
ぁと、受験生なんで勉強かなァ-

5年後の自分への約束ゎア-。。
5年後も笑ッて歌ッててほしいなァ絶対歌手になるゥウ!!!
5. Posted by かけそばうどん   2007年03月23日 21:30
5 今は会社員と自営の両立をしてるけど、5年後は自営だけで生活費を稼いで10年後に起業してる。あと5年後も今と変わらずこの日記にコメントを書き続けてぃる( ̄ー ̄)ニヤリ
6. Posted by 藤田志穂   2007年03月23日 21:30
始まりましたっ!!
みなさんョロシクぉ願ぃしまっすヽ(´ー`)ノ

30分間ですが、楽しみましょぅねっ!
7. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年03月23日 21:31
5  さあ、始まったぞ(カーン)

 とりあえず、10年後には、「ノーベル賞」を受賞するくらいの、すごい学者になっているぞ↑↑

 なので、、、

 5年後には、、、

 「世界に通用する学者」

 これくらいには、なっていないといけないな。。。
8. Posted by JUN   2007年03月23日 21:31
5 語ろう会参加しに来ましたよぉ!

5年後は今の会社でまだ仕事していたい!
仲間と協力しあうのはもちろんですけど、やりにくい仕事環境も実際にはあるのでそういうのも改善していきたいですねぇ☆

なのでさっそく春になったら改善したい物とか作業とかあったらメモして改善していきたいなぁなんて思いますo(^-^)o
9. Posted by 宏くん   2007年03月23日 21:32
私は高校卒業後の進路は進学だけど5年後の大学在学中に起業します。
10. Posted by あさみ   2007年03月23日 21:33
5 明日の講演会都合がつかず行けませんが成功を祈ってますっ!!

私の5年後は好きな仕事ゃ夢を見つけてぃて欲しい。('-'。)(。'-')。
11. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年03月23日 21:35
5  ぶっちゃけ、日本の大学は、、、

 レベルが低くて、相手にならないってカンジ?

 ま、理系は別だけど、文系は、レベル低すぎ(>Д<)

(あんなんで、よくも給料をもらえると思いますよ)
12. Posted by まりえ   2007年03月23日 21:35
初参加です
ょろしくぉ願ぃします
5年後ゎ・・・
大学法学部で、法に興味ぁるし、
裁判所で働けてたらぃぃなぁ
13. Posted by 将吾   2007年03月23日 21:36
お久しぶりです☆俺も語ろうかい初参加!よろしくです!!

春から始めたいこと、というか始まっちゃってることなんですが、関西から就職で東京に出てきました!ある会社の人事部で働きます!「社員に、そして学生に認められる人間」になれるように頑張ります(^.^)b

そして5年後は!!
「経営の勉強をしっかりやって、自分なりの教育改革プランを完成させる!」です♪志穂さんや渡辺美樹さんのように自分なりの学校・教育の形を確立させてそれを形にさせたいと思ってます!今日がその決意の日☆やったりますo(^-^)o
14. Posted by 宏くん   2007年03月23日 21:36
SGRと一緒に飲食店経営をやることも夢の一部かなぁ(^_^)/~
15. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年03月23日 21:36
5  春からやることは、、、

 ま、ぼちぼち、「博士論文」を書き始めようかな。。。

 それも、「英語」で書く☆彡

 もう、日本の学会は相手にしないで、世界に打って出ることにしたい↑↑
16. Posted by ゅぅ   2007年03月23日 21:36
今年の春は受験生だからとりあえず勉強をしなきゃ!!
それとダイエット!!−10遡槁犬任!!
5年後はカリスマギャルショップ店員になって自分のブランドを立ち上げたい!!
17. Posted by さおママ   2007年03月23日 21:37
 はじめまして★ヨロシクおねがいします♪ 五年後は29歳なので、もう一人子供を出産できたらいいなと思います。ちなみに、今は一歳の娘がいます☆   でも子宮に小さな病気があり、もしかしたら二人目は望めないかも・・なんですが、あきらめないで頑張る!     春からは、なんと寒風摩擦(かんぷうまさつ)を朝からやるってお母さんと約束しました☆                   
18. Posted by かけそばうどん   2007年03月23日 21:37
5 後は月1回は東京に行きたぃ(ノ^^)八(^^ )ノ
19. Posted by あやや   2007年03月23日 21:37
「春から始めたぃ事」は甘え上手になること♪ 実は私も起業したのですが、
なかなか起業した諸先輩方にアドバイスをいただく、とかができません。。読モをやっていた頃に知り合った社長さんや、それ以外でもたくさんの方にお会いすることはでき動いてるんですが、なかなか。。“苦労して自分で築き上げたんだから教えてあげない”みたいな感じかも グスン。なので、起業まではほぼ自力でこぎつけ、仕事も何とか取れました! 社員さんもなんと2人も付いてきて下さいましたっ。ウレシィ。けどけど不安を抱えてしまい、「春から始めたぃ事」は甘え上手になること、と思いました。そして「5年後の自分への約束」は、そんな大きな会社じゃなくていいから、安定した会社にしていきたい! です。
20. Posted by ゅぅ   2007年03月23日 21:38
あと…ギャル雑誌に載るようなモデルにもなりたいな!
21. Posted by 藤田志穂   2007年03月23日 21:39
りなサン。
5年後も笑顔でぃるって大切ですょねっ!ぁたしもそれは同じです♪
歌の方ももしかしてsifowとコラボ出来たら面白ぃですねっ!
一緒に頑張りましょぅ!


かけそばうどんサン。
おぉ!!
そしたら一緒にぉ仕事出来たら嬉しぃですね♪
ぁたしも、5年語もずーっとこのブログを書き続けてぃると思ぃまっす♪
22. Posted by mkひろやす   2007年03月23日 21:40
5年後のことはわからないけど、今、Vistaを導入した自作パソコンの組立てを計画しているけど、予算に厳しい。

消費電力やXPや今の自作パソコンで利用しているCPUやビデオカードの処理能力などに不満を持っている。

古い液晶モニタ付きのDVDプレーヤの動作が悪くなってきたのでVistaを導入した自作パソコンで、家電的にも利用できたらいいなと思っている。

パソコンでワンセグチューナ(USB接続)を利用してテレビが見れたり出来たらいいなと思う。
23. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年03月23日 21:40
5  ハワイにある「Akamai」大学というところでは、、、

 なんと、、、

 通信教育で、Ph.d(博士号)が取得できる制度があります。。。

 これなら、日本にいながら、外国の大学で「博士論文」を書くことが可能↑↑

 しかも、学費は、全部で80万円という格安さ(゜▽゜)

 こいつで、英語の論文を書いてPh.d(博士号)を取得するという目的は達成する(^O^)
24. Posted by ヨッチャンイカ   2007年03月23日 21:41
僕はアル事情で高校へ余り行かなくなり中退し大検を取得し大学を通ってます。高校をやめた後、どうしようと、ずっと悩んでいた時、ある雑誌に出ていた法律家(行政書士)の方のインタビューを読みました。その人は僕と似た境遇に立ったこともあり僕みたいな人間より、ずっと苦労をして今の地位を築いていました。そして、僕も、この法律家のようになりたいと決意し行政書士になりたいと思いました。また、色々な悔しい思いもしたので、それを乗り切るためにも頑張って夢を叶えたいです。
25. Posted by りな   2007年03月23日 21:43
ですよねッ
ぉ腹痛くなるくらい笑ってたいです!笑

コラボしたいですねェ
sifowさんとコラボできるとか凄いだろなァ!めッちゃ頑張っちゃいますょ
26. Posted by ラン   2007年03月23日 21:43
明日の秩父での講演会頑張って下さいね。                                         5年後は大学卒業して会社員として働いてたいですね。(できるならSGRで)笑                        春からは何らかの資格をとってみたいですね
27. Posted by かけそばうどん   2007年03月23日 21:43
5 ヤベ〜みんな沢山の明るい未来を見てる。俺も負けてらんね〜。。 桃だけにピーチピチ
28. Posted by 宏くん   2007年03月23日 21:44
春から始めたいことは身長伸ばしたいです。ちっちゃいからぁ。17歳で162って(+_+)それスレンダーなボディーにするため46の体重を42にします。
29. Posted by 藤田志穂   2007年03月23日 21:44
JUNさんぃっも参加有難ぅござぃます(´∀`)ノ
もぅ“語ろぅ会”の常連さんですねっっ( ̄―+ ̄)キラリ
そして△,燭靴虜の目標も“会社の環境作り”!!
SGRの皆が一番働きやすくて楽しめる環境を作ってぃければって思ってます♪



まりえサン。
ぃっもコメント有り難ぅです☆
初参加ョロシクぉ願ぃしまっす!
裁判所なんでカッコィィですねぇ〜(  ̄ー ̄)*キラン
なんか出来る女♪って感じがします!
30. Posted by たくぼん   2007年03月23日 21:45
5 こんばんわ!昨日かな?お返事ありがとーございました!

初参加です♪
自分の5年後わ
お金が目的じゃなくて患者さんの身体を治すを第一に考えられる治療院の院長になって

志穂さんみたくテレビとかに出てたら、良いなぁって思うケド、

並じゃない努力しないとムリだろうから、

ポジティブに頑張ってこれから頑張っていけたら良いなぁって思ってます♪


自分の好きな言葉なんですけど、
反省はしても後悔はしちゃダメって

ホントその通りですよね!
31. Posted by ハルキ   2007年03月23日 21:45
5 5年後は3○歳。°・(>_<)・°。オッサンロード爆走中!当然起業は成し遂げ、ちなみに飲食系のコンサルが夢です。SGRとの事業コラボが最大の夢ですけど何か?妄想族です!
32. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年03月23日 21:46
5  トイレに行きたくなったヽ(´Д`;)ノアゥア…
33. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年03月23日 21:47
5  戻ってきました(`・ω・´)シャキーン
34. Posted by ♂優♂   2007年03月23日 21:50
初参加です(。・∇・。)ゝ
みなさんいろんな夢や目標があるみたいでうらやましいです(´_ゝ`)
「春から始めたいこと」は,,,
起業して社長を務めながら軌道に乗るまでフリーターとしてwワーク的な感じでやっていきたいと思います。数ヶ月前まで親戚の会社で取締役をやっていたのですが、跡目相続的な問題でやめさせられてしまいました(´;ω;`)
「5年後の自分への約束」は,,,まず起業する目的が幼馴染の夢を叶えてあげるために起業するのですが、その夢を叶えてあげることが1つ。それと俺(ボク)にはどうあがいても叶わない夢があるので・・・夢や目標があり頑張っている人の支援や協力を主とする事業の会社にしたいと思っています(`・ω・´)ゝちなみに幼馴染の夢は売れっ子歌手です!
35. Posted by 藤田志穂   2007年03月23日 21:50
ゅぅサン


受験ファイトですっっ”(,,゚Д゚) ガンガレ!”
そしてブランドショップ作ったら遊びに行かせて下さぃね〜( ̄―+ ̄)キラリ




宏くんサン。
SGRと飲食ですかぁ〜☆嬉しぃでっす!!
確かに飲食はまだゃった事がなぃので気になりますねぇ〜ヽ(´ー`)ノ
何か進んだら教えてくださいぃ☆
36. Posted by かけそばうどん   2007年03月23日 21:51
5 5年後は子供達に知性と勇気を与ぇられる様な人間になってぃたぃ(*^_^*)
37. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年03月23日 21:53
5  今の私の研究テーマは、、、

 「専業主婦の存在価値を理論的に実証する」

 これです。。。(^^ゝ

 ま、簡単なことなんですけどね。。。

 外に出て働いて輝いている女性も素晴らしいけど、、、

 家庭を守って、けなげに頑張っている専業主婦も、美しいとは思いませんか?

 なんか、外に出ることがよくて、家にはいることはよくない、そんな風潮がありませんかねぇ。。。

(あ、語ろう会の趣旨とずれてきたか)
38. Posted by 宏くん   2007年03月23日 21:53
会社設立したらにギャルが好きな食べ物に関してSGRにマーケティング依頼します全ての民に愛されるレストランチェーンを死ぬまでに日本に網羅させたいです
39. Posted by 拳志郎   2007年03月23日 21:54
5 五年後への自分の約束…俺はここにいるみんなよりこの五年間ふざけた生き方をして来た!そして最近志穂さんのブログに出会った!変わらないといけないとマジ思った。自分への五年後の約束は…志穂さんのように前向きに元気よく目をキラリと輝かせている人間になっている事です。ここにいるみんなはマジ凄い人ばかりだけど…俺も頑張んなきゃなぁ…志穂さんが俺の背中押してくれたから…嬉しかった!皆様も頑張って下さい。
40. Posted by ハルキ   2007年03月23日 21:54
5 志穂さ〜ん!飲食店の制服プロデュースとかどうですかね〜?
41. Posted by 藤田志穂   2007年03月23日 21:54
あややサン
甘え上手ですか〜( ̄― ̄)ニヤリ
ぁたしも会社設立当時は素直に自分の意見も話せなかったり、伝わらなかったりデ
めっちゃ大変でした(´Д⊂グスン(今もですが((汗)
でも今がぁるのは“支えてくれるSGRの仲間”のぉかげですっっ☆
一緒にぃぃ環境作り頑張りましょぅね☆
42. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年03月23日 21:55
5  専業主婦の話は、「論文」ではなくて、、、

 もっと軽いカンジで、本を書きたいと思っています。。。

 専業主婦の人が、自信を持って元気になれるような内容にしたい。。。(^▽^)

 Ph.d(博士論文)を書くとなると、もっと難しくて固い内容にしないといけないんだよね。。。
43. Posted by ヨッチャンイカ   2007年03月23日 21:56
5 5年後は夢と希望を与えてくれた法律家の先生のようにないたいな。その為に今、法律の勉強を続けてます。今年、その資格を受験しますよ。
44. Posted by ポッキー   2007年03月23日 21:56
5 こんばんは☆

今年の春から私は就職なので仕事を一生懸命頑張りたいです('∀^)b

そして5年後は結婚して仕事と家庭を両立してたいです♪♪

そしてもう1つ!

5年後『ギャル革命』が世間に浸透してるといいなぁ!(〃∀〃)
って絶対そうなりますよね!!
本当志穂チャンの夢は私の夢でもあるので,力になれるように私にも出来る『ギャル革命』を頑張りたいと思います(`・ω・´)
45. Posted by ♂優♂   2007年03月23日 21:57
34のコメントに書きそびれた事が複数ありました;現在19歳です(´_ゝ`)v志穂社長を尊敬しているので19歳のうち(今春まで)に起業します(__)そして幼馴染をデビューさせられる時が来たら志穂社長に作詞作曲を依頼したいです(´・Д・`)っ【契約書】
46. Posted by またか   2007年03月23日 21:57
やばい遅刻したあ〜
47. Posted by JUN   2007年03月23日 21:57
5 常連さんなんて言ってもらうと嬉しいです!
志穂さんのブログを毎日見るのが日課になりました☆

やっぱり仕事は働きやすい環境じゃなきゃイヤですよね(>_<)

明日の講演会は仕事終わって行けそうなら行きたいと思ってますよぉo(^-^)o
48. Posted by 藤田志穂   2007年03月23日 21:57
たくぼん サン。
初参加有り難ぅござぃます♪
これからもョロシクぉ願ぃしますねぇ(  ̄ー ̄)*キラン
そしてたくぼん サン。みたぃな院長が沢山ぃて欲しいです!!
患者さん自身早く元気になれると思います!!!!
そして
ぁたしの場合は努力をしてきたってゅーょりも、好きな事をゃるためにがむしょらで走ってきた感じですっ!
そして、常にポジティブ精神でっ♪
49. Posted by 藤田志穂   2007年03月23日 21:58
Jun♪(尊野ジョーイ) サン。
ぃっもコメントゃメール有り難ぅござぃます!!

ぁたしにはすっごく難しそぅな事を研究してぃたりするんですね(>_<)
頭がパンクしそぅになったりはしませんかぁ〜??(;・∀・)
50. Posted by まりえ   2007年03月23日 21:59
形から入るタイプなんで、
スーツ着てカッコょく働ぃてたぃデス(笑)
春カラゎー
大学入って英語全然勉強せえへんなったカラ、また勉強し直したぃなぁ
ぁと春カラってわけぢゃナイですケド、
志穂サンがイベントとかで大阪に来てくれたら、絶対見に行くのが夢?目標?デス
51. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年03月23日 21:59
5  志穂社長、ちょっと相談があるんですけど。。。

 私の父親が勤めている、S修大学なんですが、、、

 下手すると、つぶれちゃうらしい。。。

 で、ギャルの目から見た、オシャレで通いたくなるようなキャンパス、これをプロデュースするとしたら、どうしますか??

(父親、それなりに、えらい立場にいるので、権限はないけど、提言くらいはできる)
52. Posted by さおママ   2007年03月23日 21:59
パソコン調子悪いカラ携帯から再参加ですみんな色んな夢がぁるねどんな夢もかっこぃぃ
ぁたしはもう一つ春から始めたいことは、しほちゃんと同じく会社を立ち上げてみたい本気デス
53. Posted by 藤田志穂   2007年03月23日 22:02
ポッキー さん

就職おめでとぅござぃます(^▽^)ゴザイマース
ぁたしも結婚して仕事と家庭の両立したぃな〜(笑)

後◆肇ャル革命”の浸透してぃるのが目標だなんてっっ( ;∀;) カンドーシタ
本当に嬉しいですっっ!!
突っ走りますので宜しくお願いしますっっm(_ _)m
54. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年03月23日 22:02
5 >志穂社長

> 頭がパンクしそぅになったりはしませんかぁ〜??(;・∀・)

 うん、がんばりすぎて、神経をおかしくしました(><)

 あまり、頑張りすぎてもダメみたい(^^ゞ

 私の頭では、小難しい話は大変なので、少しずつ勉強することにしていますww

(勉強は好きなんだが、勉強することは苦手なんですね)←矛盾していないか??
55. Posted by 茜   2007年03月23日 22:02
わ〜ぃ!!
しほちゃんだぁ〜!!

大好きです!

5年後なんて考えれないです〜( ;∀;)

今がいっぱいっぱい!!!
56. Posted by じてん   2007年03月23日 22:03
5年後は僕はレーサーになっていたらこれ以上の幸せはありません!必ず実現させます!
57. Posted by mk   2007年03月23日 22:05
藤田志穂さんへ

TBS「がっちりマンデー」(毎週日曜日 朝7時30分放送)に出てはどうですか?

この番組でネットビジネスのことを特集していた。
僕はくわしくないのでわからない。

僕にもし、ネットビジネスの才能が将来あるとしたら自作パソコンをもっと安定性を持たせたいです。
58. Posted by 宏くん   2007年03月23日 22:05
みんなが至福を味わえるよう、私は祈っている。
59. Posted by ハルキ   2007年03月23日 22:05
5 あっという間だ〜!皆さんのデ後の自分見てると燃えてきます!
60. Posted by 藤田志穂   2007年03月23日 22:05
もぅ10時Σ(・∀・`;) 早ぃ!!!早すぎるっ!!(´Д⊂グスン
でも、みなさんマナーもしっかり守ってくれて、本当に沢山語ってくれて有り難ぅござぃますm(_ _)m

みなさんの沢山の約束ゃ春から始めたぃ事をを聞けて楽しかったですっ☆
みなさんの5年後の約束が叶って、ココでまた語り合ぇたら嬉しぃです!!

それでは、みなさんこれからもョロシクぉ願ぃしますっm(_ _)m
61. Posted by はね   2007年03月23日 22:20
遅くなりました↓読むだけでもお願いします(>_<)
5年後の自分は夢を叶えるため、目標に変えるための土台作りの真っ最中だと思います!しっかりした大きな土台を作るにはかなりの努力とか忍耐力とか他にも色々な苦労や試練があると思うんですけど絶対乗り越えて突き進んでいきたいですね!!ちなみに目標の1つに志穂チャンと同じ土俵に上がれるくらいまで追いついて一緒に仕事するってゆうのがありますo(^-^)o
62. Posted by みっつ   2007年03月23日 22:37
5 さっき仕事終わりました!ごめんなさい、遅れまして(>_<)          オレは今海外暮らしに向けてひたすらお金稼いでます!5年後は必ず海外で何気なく暮らしたいです☆人生大きな事やらないともったいないじゃないですか↑↑(^-^)お互い頑張りましょう☆
63. Posted by ニモ   2007年03月23日 23:40
5 >ぁたしの中で『☆想像出来る事は実現可能☆』だと思ってます(`・ω・´)シャキーン

まさに先日読んだHPに同じことが書いてあったので驚きました。
このHPは話しが長いので読んでる暇は無いと思いますが。
http://daiuchu.com/sasayaki/sasa35.htm

実践して感じてらっしゃるあなたが好きです。
志穂さんに幸あれ。
64. Posted by まさし   2007年03月23日 23:42
5 久しぶりに遊びにきました。相変わらずパワフルですね。

5年後の自分は会社を経営していて、その会社を軌道に乗せることだと思います。やる事業は二つに絞られました。

その頃、志穂さんは学校を経営しているんですね。
きっと。

お互い必ず実現しましょう。また遊び来ます。

65. Posted by 未来   2007年03月24日 01:13
5 毎回皆サンの語りコメントを読むだけで、ナカ∋臆箪侏茲覆ったんデスケド…今回も参加できなカッタ(((「;ΘエΘ)
でも、ココで皆サンと志穂サンに5年後の決意表明させてくださぃ!
ゥチは絶対映画女優!CM女優!になって輝きたぃデス!!ハチ公入口渋谷駅トカに自分の写真ゃ広告が貼られ、ぃっか街を歩ぃてぃて自分を見上げられるょぅになってぃたぃと思ってぃマス!
生きてぃるだけ幸せなのかもしれなぃケド、今生きてぃるからこそデカィ夢持って…そして夢叶えマス!夢は思ぅだけじゃなく、叶える為にぁるとぃぅこと、志穂サンゃィロ△平佑剖気錣蠅泙靴拭ァリガトゥゴザィマス☆★☆★
66. Posted by たけし   2007年03月24日 01:15
・・・うっかり・・・です。
悲しすぎて涙ちょちょ切れてます(T_T)
寝てしまっていたなんて・・・(`д´)=○)TзT)グフッ
やりきれないので、とりあえず5年後の自分への約束だけ書いときます☆
5年後、たくさん仲間を集めて起業☆
もうこれっきゃないでしょ♪
というわけで、春からはバカで世間知らずな自分を変えるために勉強します☆
67. Posted by 五利田四郎    2007年03月24日 07:59
明日フルキャストスタディアム宮城の、
開幕戦イベントの方に、行く予定です。
砂被り席と言う席に無料で座る事が、
出来るんですよ、砂をかぶられる事は、
余り無いんですが、ナインは他球場で、
試合をしている為パブリックだそうで、
パブリックビューイングはこの時だけ、
何ですよね。普段はファンクラブ会員、
の方々だけがたまにパブリックに来る、
事があったりするそうなんです。その、
砂被り席は普段余り座る事が出来ない、
事が多い席なんですよね。外野と内野、
この二つの席とは違っていて、捕手の、
後姿を見ている様な感じの席だそうで、
テレビ中継は、この砂被り席から見た。
光景と全く同じ感じに、なっています。
実際の試合を見る事が出来れば最高!。
68. Posted by とみぃ   2007年03月24日 10:52
5 五年後の目標だけ書かせてください 27歳になってるので。。。 やりたぃ仕事を生き生きやってぃて、見た目ゎまだ22歳?ッていわれるよぅな若さでいたぃ! 今の仕事がすごく好きなので、続けていたぃし、資格もちゃんととって、正社員になって、かわいぃ受付嬢になりたい☆ そして結婚もしてるか、それを考えれる素敵なだぁりんがいてほしぃ(*^_^*)
69. Posted by ヨッコ   2007年03月24日 11:04
(T0T)やっぱり昨日は飲み会から参加不可能でした。でも皆さんの5年後の話しを読ませてもらって素敵だなあと眺めていました。5年後、私は志穂さんと同じ舞台に立てる位になっていたい(妄想)この春からは少ない予算でもオシャレを頑張りたい!自然に一杯触れたい。気ままな旅行に行きたい。パソコンをマスターしたい。大好きな人と天気の良い日にお茶したい。送れておきながら訳わからなくなってきました。妄想終了です!
70. Posted by 悠葵   2007年03月24日 11:10
初めまして
ウチは魔法のiランドでしほサンの事を知りましたvvしほサンのコト知った時はまぢカッコイイと思い、しほサンみたいになりたいと思いました

ウチは完全なギャルぢゃ無いんですけど、見た目ギャルっぽいんです。でもウチはギャルになりたいと思ってます。だけど、勇気が無いんです。家とか、学校とか、…友達とか色々あって;だから、遊びに行くとき親にバレないようにギャルメイクしたりしてます。

みんな軽蔑するんです。すごく悲しいです。もう諦めた方が良いんですかね
71. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年03月24日 16:22
5 >悠葵さん

 初めましてデスww

 絶対に、、、

 あきらめてはいけません↑↑

 自分のスタイルを貫いてください☆彡

 そうすれば、きっと周りも認めてくれます♪

 志穂さんも、応援してくれますよwww
72. Posted by まみ   2007年03月24日 16:39
昨日ゎ、会社でMeetingしてて参加出来なかったょ(_´Д`)ノ~~



5年後‥32歳。 
ぃぃ意味で32歳らしくなぃ32歳になってたぃな。今同様、ギャルっぽさゎ失ゎなぃでぃたぃ♪
夢を叶ぇて2年経って、LDHのプレスとしてバリバリ働きながら、LDHのタレントさんのスタィリスト的な仕事ゃ、企画にも携ぇて、まみが考ぇたぉ洋服が世の中に出回ってたら女喜しぃな(*/ω\*)



☆LOVE DREAM HAPPINESS☆
73. Posted by あみ   2007年03月25日 00:18
5 はじめましてえ!!
初カキですヾ(´∀`○)
実は今日の秩父の公演会に参加しました!!
真ん中の席で結構前の席で白いトレンチコートをきてました!!たぶんわかんないですよね……
志穂さんの話を聞いて
私の中で何か変わるような気がします。
私にも夢があります。
夢に向かってまだ私はまだ何もできてないけど
これから志穂さんのように夢に向かって頑張りたいと思います!!
公演会に行って
本当によかったです。

そして私には志穂さんがすごい輝いているように感じました。また何よりもかわいかったです(◎´Д`A"

もし夢を諦めそうになったりくじけそうになったときは志穂さんの言葉を思い出して頑張りたいです。
本当にありがとうございました。

最後に志穂さんのファンになっちゃいましたあヾ(´∀`○)
74. Posted by ミナ   2007年03月25日 02:34
5 今日講演会に参加しました!
用事があったので途中退室してしまいましたが…

でも、本当に自分の背中を押してもらえました!!


しかも途中退室してしまったあたしにも声をかけてもらって、本当に細かい所にも目がいくんだなぁ〜って感動しました☆



また参加したいです!ってか、これからもブログをチェックさせてもらいます♪
CDも買いました☆頑張って下さい!!!
75. Posted by たいやき   2007年03月25日 04:58
約1年ぶりにここきたけど、かなり続いてるじゃん!!
しかも、ブログで語ろう会ってできてるじゃん!6回目までいってるじゃん!
すごいね〜その継続力!頑張って!!
五年後先なんて明確にイメージを固めちゃうと、周りが見えなくなっちゃいそうだから、漠然とした夢のようなものがいいな。俺は今就活してるけど、5年先も、自分のこだわりをもって生きていけるところにいたいな♪
76. Posted by たかたか   2007年03月25日 10:18
語ろう大会ですかあ。

五年後の自分がどうなっているか、こうなりたいみたいな目標は最近ようやくできてきたんですけどね。

絶対実現してやるという信念が必要かもしれませんね!!
77. Posted by えいか   2007年03月25日 10:25
昨日の講演に足を運ばせて頂きました。

緑のロングカーデを着ていた者です。
分からないかな?
風邪を引いてたので、何回も行ったり来たりを繰り返し大変失礼な事をし、申し訳ありません…

さておき、講演素晴らしかったです。
志穂さんの話す言葉の1つ1つを理解できました!!ギャルも1つの個性であり、それ以上でもなくそれ以下でもなく1人の人間ですもんね。

今回秩父に来て頂きありがとうございました。今度は是非遊びなどでいらして下さい。

         

私は肌も焼いてるし、髪も明るいし、化粧だって濃いし、鼻や口にピアスも開けています。そんな私の事を父はインディアンと呼びます。
悔しいけど、なんだか納得してしまい言い返せないんですよね^^;
志穂さんだったらどんな事思いますか?

そして高校生活の皆勤賞凄いですね。
悔しさをバネにしたからこそ今の志穂さんがあるのかもしれませんね^^


78. Posted by すーこ   2007年03月25日 13:06
5 初めてなんですけど、書かせてもらいます(≧З≦) 5年後は、専門学校で好きなコトを好きなだけ打ち込んでいたいデス!!
今年から高校だけど、それを目標に、7割好きなコト、3割勉強で、頑張ります(*´▽`)ノオ―!!
5 【若槻千夏】が芸能界復帰してからしばらく経つが、
休業の真相は闇に葬られたままだった。
がしかし、ここにきてその真相が明らかになった!!
今日発売の東スポによると、元彼が出版社に売り込んだ
フェラ動画が原因で休業を余儀なくされていたようだ…。
出回っている問題の動画はこちらから。
80. Posted by rin   2007年03月25日 22:13
しほチャンと語りたかったのに…気づいたらもう終わってた〜…(>Д<)!
まぁ楽しみは次に取っておこう…(;_;)

いつ見てもこのブログは元気が出るよ(^-^)♪
しほチャンの前向きなところ見てるとうちも頑張んなきゃ〜って思えるし(^O^)!

これからも応援してるからねっ(・ω・)/
(Caratダウンロードしたけどイイ曲だね(^O^)/♪)
81. Posted by Anastassia   2007年03月26日 04:11
Hello to Sifow from Canada!!!
82. Posted by お願いです   2007年03月27日 02:18
以前もお願いしたのですが
http://blog.livedoor.jp/sifow/archives/50298936.html
の11のコメントの固有名詞の名前を削除いただけませんでしょうか。。。??

お手数ですがよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆