2007年03月27日

ぉ久しぶりになりますがコメントのぉ返事ですっ(`・ω・´)シャキーン━━━!!5

31faa455.JPGこんにちゎ(*>∀<)

今日はギャルょさこぃ練習日ヽ(´―`)ノ
朝から気合満々ですっ☆
またギャルょさこぃの進行状況は夜のブログで書きますねc⌒っ^∀^)φ
では△久しぶりになりますがコメントのぉ返事ですっ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

1. Posted by ヨッチャンイカ 2007年03月26日 21:15
講演会お疲れ様でした。志穂さんはカリスマなので志穂さんが与える影響って大きいと思います。僕も講演会聞きたかったです。でもブログを拝見して志穂さんの頑張りなどを見れば僕も頑張れて勇気が出ますよ。志穂さんのスーツ姿格好いいですね。

>ヨッチャンイカさん
コメント有り難ぅござぃます☆
凄く緊張しましたがみなさんのぉかげですごく楽しむ事が出来ました☆
これからも皆さんにァッィ気持ちを届けてぃきたぃです!
ぁと、スーッってゃっぱり気持ちが引き締まりますょね(^_-)

2. Posted by トマト 2007年03月26日 21:19
お疲れ様でした☆
志穂チャンも緊張するんですねw(゚o゚)w
私にはとっても楽しみにしてるように見えたので意外でした(´∀`)
志穂チャンのお話はすごくわかりやすくて私は大好きです!☆
志穂チャンにしかできないお話とゆーか,若い子にはとっても説得力があると思います(〃∀〃)
なのでこれからも志穂チャンの言葉でギャル革命を伝えていって下さい(^∪')

>トマトさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぃっもめちゃ緊張しちゃぃますょ〜((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、今回も周りのみなさんのぉかげで楽しみながら出来ました♪
これからも、もっと▲ャル革命を伝ぇてぃきたぃですっc⌒っ^∀^)φ

3. Posted by かけそばうどん 2007年03月26日 21:21
記憶は私たちが選んだものではなく、記憶が気に入ったものを私たちに伝える。 モンテーニュより
何なんだこの言葉という自分の感情を表現する方法は。 俺は死ぬまでにいったいどれくらい鳥肌が立つような言葉に出会えるだろう?? こんな言葉達に出会えた俺は幸せだぁo(^-^)o

>かけそばうどんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
本当にかけそばうどんサンは素敵な言葉を沢山知ってるんですねっ!ぃっも教ぇて下さって
有り難ぅござぃますm(__)
ぁたしも素敵な言葉を教ぇてくれる人に出会ぇて幸せです☆

4. Posted by 雅樹☆ 2007年03月26日 21:24
(^O^)志穂さんこんばんわ☆秩父講演会☆ぉ疲れさまでした♪
(b^O^)ぃやぁ感動しましたよ!志穂さんの文面☆ギャルへの偏見等、一切払拭するべく立ち上がり起業した志穂さん☆カッコイイです☆
僕もギャル革命・読みましたが感動の連続でした。
これからも皆に元気を与え、夢・叶える為に突っ走って下さい!応援してます!

>雅樹サン
コメント有り難ぅござぃます☆
そー言ってもらぇて嬉しぃです(*>∀<)
これからも、1人でも沢山の人にギャル革命を伝ぇるために突っ走ってぃくんで、ョロシクぉ願ぃします♪

5. Posted by ハルキ 2007年03月26日 21:25
講演会お疲れ様でした〜!地元の活性化を図るべく、活動するのは本当に素晴らしい!自分の地元でも青年会議所の方々が色々と有志で広報活動しているのを知りました。
参加する機会があれば色んな分野に視野を広げたいと思います。

>ハルキさん
コメント有り難ぅござぃます☆
青年会議所の方々の前で講演会をさせてもらったのは初めてだったんですが、みなさんァッィ気持ちの人ばかりで、とってもパヮーもらっちゃぃました(>_<)

6. Posted by 宏くん 2007年03月26日 21:25
私はsifowみたいな人間になりたいです(^^ゞsifowは自分で起業した会社を着実に大きくしてるし、スタイル抜群だし、歌もダンスも最高です(*^_^*)この前sifowは高校生の時皆勤だったって読ましてもらいました!(^^)!それに憧れ私も見事高校2年時「皆勤」!!!sifowのブログを読んでいて、もしかしたら私は変わったのか(ー○ー)??リアルに欧米諸国とsifowからは学ぶべき事がたくさんあります(^v^)

>宏くんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
皆勤賞ヽ(´―`)ノ!一緒ですねっ♪
でも∨榲にギャル革命に出会って変ゎったとしたなら、本当に嬉しぃです( ;∀;) カンドー!!
ぁたしも、もっと⊃Г鵑併を学んで勉強してぃきたぃです☆

7. Posted by キムキム 2007年03月26日 21:30
講演会参加させてもらいました☆ 講演終了後、上司のコネで(笑)志穂さんと握手させてもらいました(≧▽≦)覚えてなぃですよね?(苦笑)テンパっちゃって何も言えなかったんですよ。。。ちゃんと話せば良かったってめちゃ後悔してます(;_;) 講演罎話僂困しくて手を挙げて言えなかったけど、私も夢に向かって突っ走ろうとしている最中!!講演を聞いて更にやる気が出ました♪ありがとぉございましたm(u_u)m

>キムキムさん
コメント有り難ぅござぃますっ!!
講演会来て頂ぃて、本当に有り難ぅござぃます☆
ってか、もちろん覚ぇてますょ〜(*>∀<)♪
舞台の出入り口のトコロですょね?もしまた講演会に来て頂ける時がぁったら、今度は手を上げて
語って下さぃねっ(  ̄― ̄)*キラン

8. Posted by ゅぅ 2007年03月26日 21:36
こんばんわo(^-^)o
講演お疲れ様です♪
語ろう会でわあたしの夢も語らせて貰えて…すごく嬉しかったです!!
中学生や高校生になるとなかなか夢って人に伝えにくくないですか??恥ずかしいとか思っちゃうんですよね…
でもやっぱり語ってすっきりしました(●´∀`●)笑また次の語ろう会にも参加させていただきます♪楽しみにしてま〜すヽ(o´∀`o)ノ

>ゅぅサン
コメント有り難ぅござぃます☆
語ろぅ会は短ぃ時間ですが、楽しんでもらぇて嬉しぃです♪
是非第7回ブログで語ろぅ会も参加して下さぃねっ!
夢って大切なのは叶ぇられるかょりも、叶ぇたぃ!ってキモチですょね☆
ばんばん語ってぃくぅちに絶対実現するって思ってます(*>∀<)

9. Posted by JUN 2007年03月26日 21:43
秩父での講演会お疲れ様でした☆
自分も出張先から仕事終わって講演会に参加することが出来てよかったです(^O^)
志穂さんのお話が聞けてすごい感動したし前向きに突っ走って行けそうです!
来月の都留での講演会も参加したいと思ってますのでよろしくお願いします☆

>JUNさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ゎざ⊇伉ダ茲ら有り難ぅござぃます!!
かなり緊張してぃたの伝わりましたか〜??(;・∀・)笑
でも、ゎざゎざ来て下さって、
そー言ってもらぇてぁたしもます△磴覽いでましたっ!!都留でもョロシクぉ願ぃしますっ☆

10. Posted by 健 2007年03月26日 21:54
講演会、お疲れ様でした(*゚ー゚)
秩父って、本当に緑がいっぱいで驚きました!地元とあまり変わらないかもしれません(笑)
それから、秩父の方々の熱さにも惹かれ、見習うべきところが多々あるように感じました。
志穂さんのおかげで、ずっと迷っていたり悩んでいたことが早速解決できましたよ♪これで、晴れやかな新学期が迎えれそうです☆
って思ったら、地震が来ちゃって(゚Д゚;)

>健サン
コメント有り難ぅござぃます☆って、それょりも講演会ではゎざ△土産まで頂ぃちゃって、本当に有り難ぅござぃます!(>_<)妹さんも有り難ぅござぃますm(_ _)m
秩父の方達にはぁたしもとってもパヮーをもらぃましたっ!みなさん本当にァッィ方ばかりですょねっ☆
新学期スッキリと迎ぇたぃですねっ!!
って、地震平気でしたか?!( ; ゚Д゚)心配です(><)

11. Posted by 萌菜 2007年03月26日 22:00
こんにちは(* ^ー゜)ノママに会社立てたい夢を話したら、だったら会社を立てるために必要な勉強をしなきゃね^ω^って言われました。反対されなくて良かったです。

>萌菜サン
コメント有り難ぅござぃます☆
起業の事、ぉ話したんですねっ!!きっとぉ母サンも萌菜サンのキモチにゃられたんだと思ぃますょっ☆
これから、沢山覚ぇなくちゃぃけなぃ事もぁると思ぃますが、一緒に突っ走りましょぅ!

12. Posted by 未来 2007年03月26日 22:31
ぉっかれ様デス!
今回行けなかったんデスけど、是非∈E戮六纏がなかったら行きたぃと思ってぃマス!(>ε<)
行きたぃとぃぅか志穂サンに会ぃたぃし、ブログでわ書ききれなぃ志穂サンの言葉ゃ話を聞きたぃデスっ!!
ぁ〜仕事休みだったらぃぃなぁ〜((´Д`)☆★彡


>未来サン
コメント有り難ぅござぃます☆
次の講演会は都留なんですが、スケジュール難しそぅですかね (;・∀・)
他にも都内でもぁりそぅな感じなので、ぉ仕事の都合が合ぇば是非⇒茲堂爾気!

13. Posted by ♂優♂ 2007年03月26日 22:44
講演会お疲れ様でした( ̄∇ ̄)ゝ志穂社長が講演会でお話しされたことはきっと参加者の皆さんに伝わったと思いますよ(^^)俺(ボク)も聞きたかったです(;_;)
私的な話ですが俺(ボク)は最近、起業の準備をしていて頭が爆発しそうです(´;ω;`)会社設立の書類作成や事業計画、設立後の届出やまだ先のことですが、税金の事・・・etc・・・本当はもっといろんなことを経験や勉強してからのほうがいいと思うのですが、起業をしながら勉強をして会社とともに成長できればと思ってます(`・ω・´)ゝきょうりょくしたいって言ってくれる人はいるのですが、今は実質的に協力者は0なので少しずつ増やさなければなりません(´∇`)やっぱり無謀ですかねぇ(´・ω・;)

>♂優♂ さん
コメント有り難ぅござぃます☆
もしぉ時間が合ぇば次の講演会来て下さぃねっ☆
今は起業するための準備中ですかぁ〜(>_<)ぁたしの場合は準備と作業が一緒に進んでぃた気がします( ; ゚Д゚)
でも、最初からみんなが手伝ってくれるとは言ってくれなかったし、興味を持ってくれた人がぃたとしても、
中々進める事は出来ませんでしたが、絶対に諦めなければ大丈夫だと思ぃます!!
とにかく一緒に突っ走りましょぅ(>_<)

14. Posted by あさみ 2007年03月26日 22:58
講演会ぉ疲れ様でしたっ!!
私も行きたかった…参加したかったデス。コメント見てると結構みなさん参加されたみたぃで羨ましいっ★私もイベントとぅまく日程が合えばまたイベント行きたいと思ってます。
志穂チャンに会いたいデスっ!!!!!

>あさみサン
コメント有り難ぅござぃます☆
そぉ言ぇば、最近はぉ会ぃしてなぃですょねぇ〜(´ヘ`;)また楽しみにしてるんで、スケジュールが合ぇば、4月26日の講演会にも遊びに来てみて下さぃ!
って、少し遠ぃかな(;・∀・)


15. Posted by みさと 2007年03月26日 23:04
この前、くろ団に入りたいと
言っていた「みさと」です(笑))
あのメアドにメールしたんですが、
返事がきません(泣))
どうすればいいんでしょうか??

>みさとサン
コメント有り難ぅござぃます☆
せっかくメールくれたのに返事が遅くなってしまっててスミマセン(>_<)
すぐにぉ返事するので、もぅ少し待ってもらってても平気ですかっ??!(´ヘ`;)


17. Posted by こうじ 2007年03月26日 23:09
講演会お疲れ様でした☆俺も行きたかった(>_<)今は講演などみんなの前で仕事についてや色々なこと話せるように練習中です。土曜日に家族会てのをやり,話してたりしました。汗だくでした(*^o^*)頑張らないといけないね〜

>こうじサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも講演会の前には、ずっとィメージトレーニングしてますっ!
家族会は今回が初めてだったんですか?凄く素敵な会ですねっっっっ☆
ぁたしも、週に1回くらぃは家族でもそーゅー時間を作りたぃって思ぃますヽ(´―`)ノ

18. Posted by 五利田四郎  2007年03月26日 23:15
大人達が大人達だけの世界観を魅せて、
それを続けている事だけでは無く社会、
子供達に対してのいい印象という物を、
今の大人達は子供達の時以来の全てを、
変に出し続けているから悪い印象自体、
自分達の中に入り込んで行ってしまう。
事がありすぎているんじゃないのかな、
全部台無しな事が、多すぎているのも、
全てにひっかかってしまっているよね。
流行を魅せ続けている事もいい部分と、
悪い部分があるのと同じで人間として、
素質と言うのをきちんと見つめ直す事、
誰でも同じ事だと思うけれど大切だね。

>五利田四郎 さん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも見っめなおす時間は大切にしたぃと思ってますっ!!
ぃっも有難ぅござぃます!!

19. Posted by 福岡から長崎へ引っ越したさぉり(笑) 2007年03月26日 23:17
講演会ぉ疲れ様でした!しほちゃんゎ人の心を動かす力がぁると思ってるので、これからも頑張って下さい☆さぉりゎ今までは転勤で引越してたんだけど自分の意思で決めた今回は不安もぁったけど気持ちが良く頑張ろうって思える(#´∀`#)しほちゃんみたいに決断力がぁって自分らしぃスタィルで行きたいと思いまーす☆長崎にもぃつか来てね(*'v'*)v

>福岡から長崎へ引っ越したさぉり(笑) さん
コメント有り難ぅござぃます☆長崎へのぉ引越しぉ疲れ様でした(*>∀<)
また九州に行く時はょろしくお願いします(´∀`)ノ
このブログで情報UPしてぃくんで、これからもチェックしてって下さぃ☆

20. Posted by じてん 2007年03月26日 23:39
講演会お疲れ様でした!
新しいことを始めようとする時は、勇気がいるし、まわりの逆境があったりなど、大変なことが多いけれど、「気持ち」で負けてはいけないんですよねぇ。
僕には大きな夢がありますが、やはり逆境だらけになりそうです(>_<)でも!強い気持ちを持ち、逆境をはねのけ、夢を実現させたいです!一度しかない人生ですもんね!
志穂さん、これからもお仕事頑張って下さい!

>じてんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!ですねっ♪
ぁたしは新しぃ1歩を踏み出す時には宝探しに行くょーなキモチで第1歩を踏み出しますっ☆
そーゃって踏み出してみたら、人との出会ぃとか色んな事が「宝物」になりますからねヽ(´―`)ノ
じてんサンもぉ仕事頑張って下さぃね♪

21. Posted by まりえ 2007年03月27日 00:44
講演会ぉ疲れ様でした
そして、この前のブログで語ろう会
メッチャ楽しかったデス
ぁりがとぉござぃました
第7回も絶対参加したぃデス

>まりえサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしもめっちゃ楽しかった〜(´∀`)ノ
参加してくれて有り難ぅござぃますm(_ _)m
次回もぉ待ちしてるんで♪
テーマも随時受け付け中です〜!何がぃぃですかねぇ〜(゚Д゚≡゚Д゚)?


22. Posted by SnowMan 2007年03月27日 01:40
こんばんは。今日もこんなです…。
講演会お疲れ様です。お邪魔しようと思ったのですが、前日徹夜でしたもので、昼間いつの間にか夢の中で、起きたら秩父まで間に合わない時間でした。すいません。
写真を見るとやっぱり若い方が多いのですね。ボクはもう起業するには難しい歳かも。でも、若い人達には頑張ってもらいたいですね。
もちろんギャルの娘たちも!正直言って、志穂さんのブログ見るまでは「ギャル」に偏見ばっかりでした。でも、テレビでの志穂さん観たり、よさこいの練習を頑張ってるのみたらごめんなさいって感じですm(_ _)m頑張ってる娘達も居るんですね!ブログのタイトルにもある通り、ホントにギャルが革命起こしてください!!

>SnowMan サン
コメント有り難ぅござぃまっす☆
そしてぉ疲れサマです!!
秩父の講演会は残念でした(´Д⊂グスン
今回は、若ぃ人も沢山来てくれたみたぃで、本当にぁたしも気合ぃが入りましたっ♪
とにかく!!!突っ走ります〜≡≡ヘ( ´∀`)ノ

23. Posted by こう見えても野心家? 2007年03月27日 01:58
講演会お疲れ様でした。藤田社長のBlog、いつも拝見させていただいてます。
大勢の方が様々なコメントをされてる中、いかなるコメントに対しても一件一件真摯にレスポンスされていて、単純にすごい方だなと感じさせられました。
法律や会計も複雑になってどんどん経営って難しくなってる気がしますが、藤田社長の真摯な姿勢を見て、経営者にとって大事なことって結局は人として大事なことなんだな、という一見すると当たり前すぎるために忘れがちなことを再認識させていただいた気がします。
今後のご活躍も期待しています。張ってください。お邪魔しました。

>こう見えても野心家?さん
コメント有り難ぅござぃます☆
本当はみなさんに全てにぉ返事したぃデス!でもなかなか全員の方にぉ返事するってゅーのは難しぃんですが、
これからも出来る限りぉ返事してぃくのでョロシクぉ願ぃしますヽ(´―`)ノ
ぁたしも、このブログを見る事で、初心に返れる感じがします☆
これからもギャル革命ョロシクぉ願ぃします!


24. Posted by あやね 2007年03月27日 03:19
愛知のあやねです
お久しぶりになッてすいません
23日合格発表でしたあ
見事第一志望合格できました
しほさンが送ってくれたパワー効果抜群です
ありがとうございました

>あやねサン
コメント有り難ぅござぃまっす!!!
“。・:*:・゚☆ ネ兄 合格,。・:*:・゚☆”
春からは新しぃ出会ぃが沢山ですねっ(〃▽〃)キャー♪
報告楽しみ△靴討ます!!!



25. Posted by えーぢ 2007年03月27日 04:31
講演会。行きたかったです。
でも、秩父かぁ。千葉からだとちょっと遠くて。。都内であれば必ず行きます。
楽屋にも行っていいですか?
「想い」を伝えること
すごい大事ですよね
それに影響されてがんばろうと思えること。それってとてもすばらしいと思うのです。
シホさんのそのエネルギーに触れられれば、ぜったいにポジティブになれる気がします。
おつかれさまでした。

>えーぢサン
コメント有り難ぅござぃます☆千葉県出身なんですかぁ?!
ぁたしも千葉なんで♪奇遇ですねっ( ̄― ̄)ニヤリ!
都内でもィベント予定がぁります!!!詳しく決まったら報告します〜!!
後、ぁたしのェネルギーならぃくらでもどーぞです!( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) 笑
また遊びに来て下さぃ!


26. Posted by 琥珀もねっし 2007年03月27日 06:45
こんにちわ。われわれは琥珀もねっしです。われわれは英語がはなします。あなたはかわいいです。われわれはあなたの音楽がすきです。がんばって。

>琥珀もねっしさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも音楽大好きです〜ヽ(●´ε`●)ノ
また遊びに来て下さぃね☆

27. Posted by rin 2007年03月27日 07:22
しほチャン講演会お疲れ様です(・ω・)/
うちも近くだったら行きたかったなぁ(>ω<)☆
秩父はいいところだよねぇ(^-^)都会に近いのに緑があって(^O^)うちは田舎生まれだから緑がいっぱいのとこで育ったんだけどゲーセンやカラオケがなくても山菜採りとか釣りして楽しかったよ(^-^)/
野イチゴ拾って食べながら学校行ったり(笑)
また将来田舎に戻りたいなぁ(・ω・)

>rinサン
コメント有り難ぅござぃます☆
通学中にそんな素敵な事出来るなんて自然に恵まれてるからこそ出来る特権ですょねっ☆羨ましぃ〜(*>∀<)
ぁたしも、新潟のぉバァチャンのトコロに行くと、山菜を取りに行ったり、自然に触れる事が沢山ぁって、大好きです♪今は渋谷で働ぃてるけど、将来は千葉とか実家の方でゅっくりしたぃかもしれなぃなぁ〜っ!!(  ̄― ̄)*キラン

今日も沢山のコメント有難ぅごぃますっっ☆
今週も順調に突っ走り中です〜(笑)




☆ぉ知らせ☆
渋谷109 2階ショップ『レィクラ』通販に新作入荷しましたぁ(´∀`)
週末はレィクラショッピングDay♪♪
<<レィクラ会員募集中>>
まずはここに空メ〜ルしてね☆
→member@ec-rc.com
ECサィト』には新作も随時UP中〜☆


sifow3rdシングル!!!「Carat」発売中ですっっ!!!
着ぅたゃ着メロも始まってます(*>∀<)

魔法のiらんどでは、新しぃテーマになって随時リァルなメッセージを募集中っ☆

そして、sifowのPVがフルで見れます!
3/7〜4/6「Carat」
Yahoo!動画 PVフル視聴中!
ョロシクぉ願ぃしまぁ〜す!


↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 安藤美姫 衣装はTバックだった!ネット上でも話題騒然  [ 安藤美姫 衣装はTバックだった!ネット上でも話題騒然 ]   2007年03月28日 15:43
24日に行われたフィギュアの世界選手権女子フリーで、金メダルを獲得した安藤美姫(19)。 だが、ファンの話題は金メダルよりも、背中が大きく開いた妖艶なコスチューム。 演技に熱が入るにつれ、情熱をイメージし??
2. 口癖は「モー娘とヤリてえ」加護亜依の交際相手の正体とは  [ 口癖は「モー娘とヤリてえ」加護亜依の交際相手の正体とは ]   2007年03月28日 16:04
加護解雇!喫煙認めた…芸能界復帰絶望か 元モーニング娘。の加護亜依(19)が26日、所属事務所から解雇され、事実上の芸能界引退に追い込まれた。“喫煙&1泊旅行”を週刊誌にキャッチされたことが致命傷とな??
3. いしだ壱成も再婚!?女優の川合千春と真剣交際中!  [ いしだ壱成も再婚!?女優の川合千春と真剣交際中! ]   2007年03月28日 16:17
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/ 俳優のいしだ壱成(32)がある女優と結婚を前提に真剣交際中だという。先日、離婚した元妻が、谷原章介と出来ちゃった結婚をしたばかりだが、いしだ
4. 加護亜衣、18歳年上男性と1泊温泉旅行に喫煙!!  [ 加護亜衣、18歳年上男性と1泊温泉旅行に喫煙!! ]   2007年03月29日 18:29
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/morning_musume/?1174908226 元モーニング娘。のメンバーで、謹慎中の加護亜依が、年上の男性と2人きりで1泊温泉旅行に!2人で手をつないで歩く写真が26日発売の「週??0
5. 女子校生の盗撮動画!!消される前に要チェック!  [ エロ動画鑑賞会 ]   2007年04月26日 19:47
世の中に転がってるエロ動画をとことん見せて行くぞ!!エロこそ文化だ!!

この記事へのコメント

1. Posted by みさと   2007年03月27日 15:25
分かりましたっ!
お返事待ってます♪
2. Posted by 未来   2007年03月27日 15:55
5 ぉ返事ぁりがとぅござぃます!
ホント仕事なかったらゼッタィ行きマス!
どんな話でもいぃので、志穂サンの話を聞くのが今から楽しみです!(^3^)〜♪
3. Posted by ヨッチャンイカ   2007年03月27日 16:16
5 コメント返信有り難うございます。生きていて一番嬉しいです。
4. Posted by ???   2007年03月27日 17:51
えっち〜いのみせて。
5. Posted by    2007年03月27日 17:55
5 コメントありがとうございました♪
とりあえず、新潟や佐渡の方は全然被害なしですよ〜。
金沢の方については友達の情報によると、皿が割れたり、花瓶が割れたり、時計が落ちてきたり、ピアノが壊れたり(!)、実際に戻ってみないと何とも言えない状況です( ; ゚Д゚)
6. Posted by 五利田四郎    2007年03月27日 19:26
人気があった人の謹慎引退に学ぶ事は、
誰にでもある事だから気を付けたいな、
プロとして活躍をされている方々だけ、
が問題視される事だけではない普段の、
わたくし達の生活の中でも同じ事多い、
期待感を持って貰える期待感を持つ事、
はいいけれど人気者なんだというその、
油断には気を付けていないといけない、
これは会社も同じ事だと思うから常に、
気をつけていかないといけないという。
事は何処にでもあると言う事ですよね。
人気がある無しは関係ないというのは、
普段の生活の中にもある事に気を付け、
活動をし続けて行く事だと思いますね。
大変な想いをしている人元気出してね。
7. Posted by キムキム   2007年03月27日 20:37
5 コメントの返事ありがとぉござぃました(^O^)めちゃ嬉しぃです♪ そぉ⊇估り口の所です☆覚えててくれて嬉しぃ(*v_v*) 志穂さんはお客さんやfanの方をすごく大事にしてくれますよねぇ(*´Д`)
今よりもっと活躍して有名になっても、絶対今のままの志穂さんでいて下さいねっ!!
私とタメと思えないくらい、自分の意志を持っていて凄い☆私も流されすぎないように、自分の考えを持っていこ^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆