2007年03月28日

今日は撮影場所からのコメントぉ返事です〜っっキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン5

モバコレ

みなさん☆ぉはょぅござぃます(´∀`)ノ
今日は朝から『モバコレ』の撮影ですっっ♪
(ただ今撮影中〜(*>∀<))

清々しぃ朝からの仕事ははかどりますっっ☆

モバコレではレィクラの洋服も販売してぃるので
是非チェックしてみて下さぃね♪♪

では∩畭ぉ返事ですヽ(´―`)ノ

1. Posted by よさこい 2007年03月27日 21:49
1番ゲット〜 !!
応援してます!!!!!!!!!!

2. Posted by よさこい 2007年03月27日 21:51
志穂ちゃんに質問です。
「ギャルにとって仲間は剣みたいな」ってどんな意味なんですか?
あと、最近どんな本を読まれていますか?
良かったら教えてくださーい!!
3. Posted by よさこい 2007年03月27日 21:56
ギャルdeなでしこ!!!!!!!!!!
いいネーミングですね☆☆☆
この名前に負けないくらいのパワフルなよさこいを期待してますね!!

>よさこいサン
3っも連続でコメント有難ぅござぃます(*>∀<)
ギャルにとってメィクは鎧で仲間は剣ですっ☆仲間が集めれば集まるだけ強くなりますっ☆生きてぃくぅぇでもっとも大切な戦友でぁって絆ですっ♪(ってちょっと解りにくぃですね〜( ; ゚Д゚))
後最近本も読むんですけど、携帯小説をょくょみますc⌒っ^∀^)φ
電車中に気軽に読んだり出きるのではまってますっ♪♪

4. Posted by 健 2007年03月27日 22:04
あっち行ったり、こっち行ったり、踊ったり歌ったり、志穂さんマジお疲れ様です〜!(゚ー゚*)
「ギャルdeなでしこ」、いい名前じゃないですか♪
がんばってください☆
>健サン
コメント有難ぅござぃます☆
基本的に動ぃてたり話してるのが好きなんですょヽ(●´ε`●)ノ
『ギャルdeなでしこ』はめっちゃぉ気に入りです☆

5. Posted by ヨッチャンイカ 2007年03月27日 22:06
ギャルdeなでしこ格好いいネーミングですね。高知で頑張って、よさこいやってください。日々、努力しているようで、良いよさこいが出来るとおもいますよー。なでしこは日本の女性、和美人な感じを取り入れたようで、まさしく志穂さんの事ですね。

>ヨッチャンイカサン
ぃっも▲灰瓮鵐藩難ぅござぃます☆
本場の高知目指して突っ走ります(*>∀<)
みんなめっちゃ頑張っているので絶対成功させたぃと思ってます(`・ω・´)シャキーン━━━!!
見守ってぃてくださぃね(*>∀<)

6. Posted by 美帆 2007年03月27日 22:33
はじめまして
秩父講演会に行ったやつです(´・ω・`)笑
ついでに秩父市内に住んでいます
で志穂さんに.質問タイムに「何の雑誌に出ていたンですか 」って聞いたブスです
これでわかりましたか笑 志穂サンのつくる学校に通いたいです
あとわたしの将来の夢ゎレイクラのShop店員とレイクラの服のデザイナーをやりたいです レイクラゎ出来たときから.好きなのでずっと思っていました( ´∀`)
あとあの日のあと,CARATを予約しに行って今日手元に届きました
超よかったです
また秩父に来て下さい
お祭りゎにぎやかで,たのしいですよ
待っています(・∀・)
>美帆サン
コメント有難ぅござぃます(´∀`)ノ
先週は有難ぅござぃます☆美帆 サンのかゎぃぃ顔はっきり覚ぇてますょ〜(ノ∀`*)
レィクラのショップ店員ゃ企画は随時募集してぃるので是非東京に来た時は
SGRに来てくださぃね☆待ってます♪

7. Posted by ゅぅ 2007年03月27日 22:42
可愛い!!じゃないですかぁ!!よさこいチームがんばってください!!遠いところだけどメチャ応援してます♪それとくろ団に入るメールを送りました♪届いたかどうか心配ですが…あたしもがんばります!!ヽ(o´∀`o)ノ志穂ちゃんもがんばってください!!
いつまでも応援してます♪

>ゅぅサン
コメント有難ぅござぃます♪かゎぃぃですか〜(〃▽〃)キャー♪名前にまけなぃょーに練習も頑張ります(´∀`)ノ
そして△ろ団入団希望有難ぅござぃます☆
ちょっと遅くなってしまぃましたが、ぁたしから直接メールぉくりますので
宜しくぉ願ぃ致します(*>∀<)

8. Posted by 萌菜 2007年03月27日 22:45
よさこいしてるんですね!!凄い....!!
ママに企業の話しをしましたが正直そこまで応援とかしてないと思うんです。
おまけに理解者すらいません。やっぱり私のようなニートみたいなのゎ舐められるんですかね;;でもその偏見変えたくて企業するので負けたら意味ないですよね(;´3´)
企業ってどうするんだ??って毎日毎日毎日悩むし、本読んでも正直難しい話しばっかりでした。。。涙
>萌菜サン
コメント有難ぅござぃます☆ぁたしも最初は親に信じてももらぇなかったし、
話もまともに聞ぃてもらぇませんでしたょ(´Д⊂グスン
けど諦めなければ絶対解ってくれますっっ!!
親の気持ちはまだ⇒解出来なぃけど、早く親孝行が出来るょぅに立派な人間に
なりたぃと思ぃます(`・ω・´)シャキーン━━━!!


9. Posted by JUN 2007年03月27日 22:50
『ギャルdeなでしこ』
良いチーム名ですねぇ☆
ますます楽しみになってきましたねぇo(^-^)o
『ギャルdeなでしこ』のみなさんで全国まわったりしたりしたら楽しそうですねぇo(^-^)o

>JUNサン

ぃっもコメント有難ぅござぃます☆
ぁたしはすでに興奮してますっ(((笑(ノ´∀`*)
とにかく目標を目指して一直線ですっ♪

10. Posted by かけそばうどん 2007年03月27日 22:51
法律=正義? 最近外人の友達と良く話すテーマなんだけど、法律も人間が作ったものなので完璧ではないし、時には真実とは違う答えにたどり着く時もある。 国が違えば受けた教育も育った環境も全く違うのでかなり面白い意見が聞ける。 これぞ会話の醍醐味だと思っているo(^-^)o
>かけそばうどんサン
ぃっもコメント有難ぅござぃます☆
ぁたしもっねに沢山の方の意見を聞ぃて勉強してぃます”c⌒っo,,゚Д゚ )φ”
人それぞれ見方ゃ考ぇ方が違ぅからこそ、面白ぃ発想が生まれるのかなって思ぃます♪

11. Posted by ハルキ 2007年03月27日 22:58
相変わらずネーミング上手っすね〜!
志穂さん。
ギャルよさこいの名を世間にとどろかせるにはぴったり、バッチリイイ感じです。
練習も頑張って下さい!
>ハルキ サン
ぃっもコメント有難ぅござぃます☆
名前はみんなでっけたんですょ〜☆みんなセンスぃぃ(´∀`)ノ
世間に響け『ギャルdeなでしこ』〜笑( ̄― ̄)ニヤリ

12. Posted by ゆぴ 2007年03月27日 23:09
初めまして☆
ちょくO2ブログ拝見させてもらってます!あたしは進路に悩む17歳です(>_<)しほさんのブログを見て、色んなことがストレートに書いてあっていつも色んなこと考えさせられてます↑あたしはずぅ〜と進路に悩んでるんです。一応普通科高校に通ってるんですけど5教科の勉強は苦手だし何がしたいかがはっきり分からないし、資格を頼りに働く方がいいとか親に言われるけど..進路のアドバイス下さい!
>ゆぴサン
コメント有難ぅござぃます(*>∀<)
忙しぃのに見に来てくれて有難ぅです( ;∀;) カンド―
ぁたしも勉強は苦手でしたっっ!!高校卒業後1年間フリーターゃってて思ったんですが、
まずは世の中にどんな選択肢ゃぉ仕事がぁるか解りませんでした(´Д⊂グスン
けどとにかく、目の前にぁる事を全力で走ってぃたら今にたどりっぃたんですっ!
小さな目標でも大きな目標でもなんでもぃぃと思ぃますっっ☆
ゆぴサンも今ぁる事を全力でゃれば何かが変ゎってくると思います!!

13. Posted by まりえ 2007年03月27日 23:13
ギャルdeなでしこ ぃぃですねぇ
頑張って下さぃ
ぁと、次の語ろう会のテーマ考ぇて
みますねぇ
新学期始まるし、そぉゆー系が
ぃぃケド、この前似た感じのん
ゃりましたしねぇ
>まりえサン
コメント有難ぅござぃます(´∀`)ノ
ブログで語ろぅ会のテーマをもぅ考ぇてくれてるんですかァ〜( ;∀;) カンドー
新学期は色々出会ぃも出来事もぁるのでネタは一杯そぅですょね〜☆
ぁたしも考ぇますねっっ!!!楽しみぃ〜(*>∀<)

14. Posted by 雅樹☆ 2007年03月27日 23:34
(^▽^)志穂さんこんばんわ☆ぃっも△返事ぁりがとぅござぃます☆
決まりましたねぇ!遂に!チーム名☆ギャルdeなでしこ☆斬新ですょ!カッコイイ♪♪♪画像も拝見しましたが志穂さん&皆さん真剣ですねぇ!気迫・伝わります(^-^)これからも頑張って下さい(o^-')b
>雅樹☆サン
ぃっも▲灰瓮鵐藩難ぅござぃます(´∀`)ノ
画像でも伝ゎって嬉しぃですが、現場はもっと△,辰んですょ〜(*>∀<)
ギャルdeなでしこにっぃては随時報告しますね〜☆

15. Posted by S男 2007年03月27日 23:52
>毎回1回だけ休憩を挟むんですが、その休憩中にもみんな練習っ
うーん、あまり感心しませんね(←偉そうに言ってゴメンナサイ)。
休むときは休む、練習するときは練習に集中する。 メリハリも大切ですよ。その方が成果が上がることもあるのでよく判断してね。
いずれにしてもガンバれp(^^)q
>S男サン
コメント有難ぅござぃます(´∀`)ノ
確かにそーですょねっっ!!次回はちゃんと休みますっ♪
休む時は休んで練習する時は練習するっっ!!
けど⊇毅渦鵑領習なので気合は入りまくりなんですm( )m


16. Posted by あさみ 2007年03月28日 00:30
ぉ疲れ様ですっ☆彡休憩中にも練習なんて気合ぃ入ってますね↑あっいッ!!名前も志穂チャンたちらしくて好きですょ(*ゝωб*)ノ
昨日就職の選考で、作文がぁりました!私はぃくっかテーマがぁるぅち、最近熱中してるコトを選びました。ズバリ志穂チャン・志穂チャンがぃっもブログで紹介し実践してぃるエコにっいて書かせてぃただきました(●^艸^●)

>あさみサン
コメント有難ぅござぃます☆
就職活動中ですか〜??!ぉ疲れ様ですっ(*>∀<)
それに▲Д海砲辰て書ぃたんですねっ”c⌒っo,,゚Д゚ )φ”ぁたしも詳しぃ知識がぁる
訳ぢゃなぃけど、自分達で出来る事から始めたぃって思ってますっっ!!
今度作文みせて下さぃね♪

17. Posted by まゃ 2007年03月28日 00:30
『ギャルdeなでしこ』ィィですね〜(*′▽`b)b☆*・。可愛らしさの中に「ギャルがやっちゃいます!!」的な(意味不ですぃませんm(__)m)パワフルさを感じます!!
近くなので絶っ対に!!都留の講演会に行きます(*´艸`)゚.+:。
今からめちゃ02楽しみです゚.+:。(*・ω・(・ω・*)゚.+:。「
>まゃサン
コメント有難ぅござぃます(*>∀<)
まゃさんの絵文字めっちゃ△ゎぃぃ〜☆アリガト!(´▽`)
後都留でぉ会ぃ出来るんですね〜(´∀`)ノ絶対声掛けて下さぃね♪

18. Posted by たく 2007年03月28日 01:03
よさこいやってるんですね!自分もよさこいやってるんですよw。もう初めて10年近くなります。よさこいは大人数でやるんで人をしっかりまとめることが大切っすよ!あとイチバンの醍醐味はいろんなチームの人と交流できることですね☆6月に北海道で行われるyosakoiソーラン祭りという祭りがあるんで見に来てくださいよ!参考になりますよ。
>たくサン
コメント有難ぅござぃます☆
先輩ですね!!!!是非△柑愼概垢靴ぉ願ぃしますっっm( )m
肩を並べて踊れるょーになるまで突っ走りますっっ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

19. Posted by SnowMan 2007年03月28日 01:49
こんばんは!チーム名決定おめでとうございます!!
う〜ん、誰が何をしているのか「一目瞭然」ではないですか。うん。練習頑張ってくださいね。目標に向かって練習すれば、それが実を結んだ時、うん、よさこいならステージなどで発表できた時、きっと達成感で満ち溢れるはずですから!!
で、突然ですが、ボク改名します。だって「冬」なんですもの。もう「春」ですからね!ということで、明日からは「義治」って名前にしますね。
明日、テストさせていただきます(笑)
>SnowMan サン
ぃっもコメント有難ぅござぃます☆
アリガト!(´▽`)ござぃます☆もぅみんなの目標は一っですっっ!!進むのみなので
頑張りますっ♪
今日から改め!!
「義治」サン!!改名の周りの皆さんの反応はどぅでしたか〜(笑)?

20. Posted by ♂優♂ 2007年03月28日 02:11
お疲れ様です(´・∇・)ゝ
「ギャルdeなでしこ」、、、すばらしいチーム名だと思います( ´∇`)bどんな事でも頑張ってる人ってそれだけで輝いて見えますよね(^^)それとコメントの返事ありがとうございますm(__)m悩みすぎてネガティブになりまくってたのですが、勇気とやる気が出ました(*⌒∇⌒)v講演会は多少遠くても予定を空けて是非参加させてもらいます(。・∇・。)V今日28日は法人用と個人用の印鑑の安い店を探しに行きます(´・з・)勝手ながらこれから起業関係で動いたことがある度に報告させてもらおうと思うのですが、いいですかぁ(?_?)
ブログを書くつもりは今のところ全くないのですが、志穂社長には知ってもらいたいので(´・∇・人)
>♂優♂サン
コメント有難ぅござぃます(´∀`)ノ
講演会会ぇるのを楽しみにしてぃます゚・*:.。. .。.:*・゜
ぁと∈が一番大変な時ですょね(><)?!ぁたしでょければなんでも報告して下さぃ!!起業して一緒に何か出来る事を楽しみにしてぉります☆


21. Posted by ちょび 2007年03月28日 03:01
はじめまして☆☆私は志穂ちゃんと同い年の大学生です。
志穂ちゃんの生き方、大好きです(^▽^)いっつも本やブログから元気もらってます!!
今私は
「若者を応援するキャリアアドバイザーになる!」
「上品カッコイイGLAM OLになる!」
という夢に向かって就職活動中です♪
アドバイザーには社会経験が必要なので、まずは自分のやりたい接客の仕事に就き、周りの人間関係を大切にすることからはじめようと思っています☆☆
あさって面接で東京に行くので、109の志穂ちゃんのお店見に行こうと思います(>▽<)
読んでくれてありがとぉございました!
>ちょびサン
コメント有難ぅござぃます(´∀`)ノぁたしの方こそみなさんから元気もらってます!!!
ちょびサンならすぐキャリアアドバイザーになれますょ!!ぁっさが文章から伝ゎってきます(*>∀<)一緒に走り回りましょうね♪
後▲譽クラはぉ仕事でも着れるぉ洒落なジャケットとかもぁるので是非遊びに来て下さぃ(〃▽〃)キャー♪待ってます〜☆☆

22. Posted by えーぢ 2007年03月28日 04:00
ギャルdeなでしこ…よいと思います。
ネーミングって大事ですもんね
よさこいもおつかれさまです。
最近、失恋してですね、切ない日々です。
んー
しばらくは仕事に生きます
>えーぢサン
コメント有難ぅござぃます(´∀`)ノ
みなさんが色々名前を考ぇてくれたからこそ、ぃぃチーム名が決まったんです☆
アリガトゴザィマス!(´▽`)
後今悲しぃ時期だと思ぃますが、別れがぁるとゅーことは近ぃ未来に出会ぃがぁるんですょ!!!一緒に素敵な恋見つけましょぅね(*>∀<)

23. Posted by ラン 2007年03月28日 04:15
『ギャルdeなでしこ』とてもいいですね。誰が踊っているのかわかるし、名前に可愛らしさもあって、踊りをみたくなる名前ですね。練習熱心な皆さんですから絶対うまくいきますよ。頑張って下さいね!
>ランサン
ぃっも▲灰瓮鵐藩難ぅござぃます☆
気合満々ですっっファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
まだ、 踊りを覚ぇるだけでも大変ですが、未来の自分達を想像しながら練習してぃますっ!
『想像出来る事は実現可能』ですからねっっ♪

24. Posted by はね 2007年03月28日 06:41
何日か来れなくてすいません(ToT)チーム名決ったんですね!やっぱ悩みますよね〜でもめっちゃいい名前やん(^o^)/これで練習にも力が入りますね。みんなホント頑張ってるみないなんで絶対成功しますよ☆
>はねサン
コメント有難ぅござぃます(´∀`)ノ
ぉ時間がぁる時に遊びに来てくれるだけで幸せです( ;∀;) カンドー
成功して皆で胴上げしてぃるのが目に浮かびます( ̄― ̄)ニヤリ

25. Posted by 赤毛のケリー 2007年03月28日 07:13
おはようございますです♪ただ今出社中でっす☆素敵なネーミングですね!『和』な感じがとてもイイと思います☆北海道にもヨサコイありますから、是非是非踊りに来て下さいね♪ではでは、いってきまぁ〜す!(*`∇゚)b
>赤毛のケリーサン
ぃっも、コメント有難ぅござぃます☆
もぅバリバリぉ仕事中ですか〜( ̄― ̄)ニヤリ?!今日もぉ互ぃ頑張りましょぅね♪
後▲繊璽猝召蓮慙臓戮任發,襪韻疋好織ぅ螢奪轡紊淵縫絅▲鵐垢鯑れた部分が凄く気に入ってます☆
札幌のスーパーョサコィはぁたしたちの目標ですっっ!!行けるょーになれるょーに
めちゃ⇔習しますっ”(,,゚Д゚) ガンガレ!”

今日も沢山のコメント有難ぅござぃます☆
最近新しぃぉ仕事も増ぇたので又改めて報告しますねっ(´∀`)ノ
毎日ぉ知らで身近な紹介はしてぃるので是非ご覧下さぃ☆


☆ぉ知らせ☆
渋谷109 2階ショップ『レィクラ』通販に新作入荷しましたぁ(´∀`)
週末はレィクラショッピングDay♪♪
<<レィクラ会員募集中>>
まずはここに空メ〜ルしてね☆
→member@ec-rc.com
ECサィト』には新作も随時UP中〜☆

そして、その中に新しぃコンテンッが入りましたっ!
SGRのラテ♀が?!(☆∀☆)キラリン
☆要チェック☆

sifow3rdシングル!!!「Carat」発売中ですっっ!!!
着ぅたゃ着メロも始まってます(*>∀<)

魔法のiらんどでは、新しぃテーマになって随時リァルなメッセージを募集中っ☆

そして、sifowのPVがフルで見れます!
3/7〜4/6「Carat」
Yahoo!動画 PVフル視聴中!
ョロシクぉ願ぃしまぁ〜す!


↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆






トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 女子校生の盗撮動画!!消される前に要チェック!  [ エロ動画鑑賞会 ]   2007年04月26日 19:46
世の中に転がってるエロ動画をとことん見せて行くぞ!!エロこそ文化だ!!

この記事へのコメント

1. Posted by    2007年03月28日 11:33
5 コメントお疲れ様です♪
妹のやつ、見事に風邪引いてしまいました(;・∀・) 移されたら困るので、俺は今週中に金沢に戻るつもりです(笑)
志穂さんも風には気をつけてください☆
2. Posted by 五利田四郎    2007年03月28日 15:54
様々な障害を持って産まれて来ている、
人達の事馬鹿にしている人達がおるん。
やろなそういう人達の方が馬鹿に見え、
はっとるんやろうと思う。そんな人は、
クビは当然な話ですけれどそれでええ、
悪かったと感じる事も出来ないのが?。
人間として情け無い人達だと感じてる、
だから病気し易かったり損をしている、
人達も多いと感じられませんか様々な、
所に結構難しい病気の話ばかり続いて、
人間って何だろうかと感じてしまう事、
馬鹿にして来ていたから病気をした事、
それに反省の弁も無い不徳の致す所が、
不得の致す所になってしまった世の中、
全然得をしなくなって来た訳なんだね。
得だと感じられなくなった事はその性。

3. Posted by さみぁ   2007年03月28日 17:03
ょさこぃ頑張ってください!!!(^_-)-☆
団結力って素敵☆衣装はどんなのですかぁ?!
早く画像みたぃなぁ(^3^)/〜☆
志穂さんの長所・短所ってなんですか?教えて下さいm(__)m
4. Posted by LIL   2007年03月28日 17:58
4 志穂さん、遅くなりましたが、秩父の講演会の感想伝えます。
すごく共感できる事がたくさんあって考えがしっかりしてるなって思いました。
やっぱり、昔の人の考えではちゃらちゃらした若い者は…って頭ごなしにいいすぎですよね。
外見だけで判断したらどんな相手であろうとなかろうと失礼だと思います。裏を返せばその礼儀もわからないほどできていない人間なのではないかと。
時代は常に流れていて、流行や環境も変わってくるのが当然だと思います。
逆に昔の人はそれを理解したいけど、色々な意味でできないんじゃないかなって思います。
すごく励まされた部分がたくさんあってすごく良かったです。
志穂さんの言う通り
大変
と書いて
大きく、変わる
一番大事な場面だからこそ頑張れるように自分もやっていきたいと思います。
今後も色々と大変なことがあると思いますが
頑張ってください!
応援しています!!
5. Posted by ゆぴ   2007年03月28日 22:39
5 こんばんは♪
しほさんコメントのお返事ありがとうございます(*>ω<)会ったこともないのに相談できて返事がきてめっちゃ嬉しい..てゆうか感動です!!もっと早くコメントすればよかった('∀、)笑
「今やることを一生懸命やる」実行します★部活や人間関係全てに関して繋がる大切なことですよね!今は不景気だし幸せに生きるにはリアルなエリート道しかないと思ってました..
フリーター後、進学とかしたんデスか?
6. Posted by 萌菜   2007年03月28日 23:03
5 しほさんゎ会社立てる時一番最初になにしました??
なんか、やる事多すぎて分からなくて><

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆