2007年03月29日

みなさんの意見を胸に刻みながらこれからも『ギャル革命』を突っ走ってぃきますっダッシュ!ε≡≡ヘ( >Д<)ノ5

5903cd02.JPGぉはょぅござぃますっっ!!
昨日は沢山のコメント頂き有難ぅござぃましたm( )m
皆さんの意見をしっかり胸にぃれて、色々改善してぃけるょぅに、
そしてギャル革命をこれからも掲げてぃきたぃと思いますっっ!!

今日もまた朝からsifowの活動で収録にきてぃて遅くなってしまぃそぅなので
何人かのコメントのぉ返事をさせて頂きたぃと思ぃますっ(><)
又今日の収録にっぃては夜のブログで報告しますねっっ!!

1. Posted by たつ 2007年03月28日 22:53
まあ微妙なとこだね〜それが本当に正しいのか正しくないのかはいつかわかることだと思うからね。ただいまそのギャルメイクはだめなんだろうね〜

>たつサン
1番コメント有難ぅござぃます☆本当にぃっもぃっもコマめに遊びに来てくださって本当に嬉しぃです( ;∀;)
“ギャル革命”はどんな事がぁっても一生掲げてぃきたぃと思ってますっ!
ギャルに対する意識を少しでもぃぃ方面で見て欲しぃって思ぅんです!
ギャルのメイクは個性でぁりファッションなんです。
けど中には誤解を招く行動をする子もぃると思いますっっ。゚(゚´Д`゚)゚。
けど人間も十人十色ぃるょーにギャルの子もそれぞれです。
ぃぃ行動をしてぃる子や頑張っている子をもっと⊃新にみて、
活躍出来る場所を作ってぃきたぃと思ってますっ!!
これからも突っ走りますので宜しくお願い致します。
正しぃか正しくなぃかは、後に分かること、今は正しぃと信じて突き進むっっ!!!


9. Posted by みさと 2007年03月28日 23:28
ぜんぜんキモくなんかない!!
2年前からしたら絶対変わってますよ!
だって、私みたいに
「くろ団にはいりたい」と思ってる人は
2年前よりも増えたはず!!
2年前に比べたら、藤田sの頑張りを
認めてくれる人、信頼してる人は
スンゴイ増えたと思います!!
「努力したからって成功するとは限らない でも成功した人は必ず努力している」
これは、私の好きな言葉です!
中2の私が年上の藤田sに向かって
いろいろ言うには失礼だと思うけど、
藤田sを応援してる人は全国にいます!
南の鹿児島にも、確実に1人はいます!
(私のコト(笑)
でも、全国にはそれ以上にいるんです!
この言葉で、少しでも勇気が湧いてくれたらうれしいですvv

あと、くろ団入団希望のメール送ったんですが、
いつ頃返信来ますか??

>みさとサン

コメント有難ぅござぃます!
「努力したからって成功するとは限らない でも成功した人は必ず努力している」
ィィ言葉ですねぇ〜☆
励みになる言葉です”(#  ̄― ̄)〇””グッ”

応援してくれてる人が確実に一人はぃる・・・
涙が出そぅなくらぃぅれしぃです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホントに⇒Φい發蕕ましたっ!!
ぁりがとぅござぃます♪
それと、くろ団希望のメールは、もぅ一度ぃただけますか?
info@sifow.net まで!
ょろしくでっす(・∀・)

14. Posted by love&natural 2007年03月28日 23:58
志穂さんこんにちは。
「ギャルへの偏見をなくす。」
はたして偏見だけなのかなと思います。
ギャルの格好をしていても良い子がいるのは勿論知っているし、そういう格好をしているだけで誤解を受けることがあるのも解ります。
でもその一方で、街中に大人数で座りこんだり、ファミレスで大騒ぎして店員さんから注意されても騒ぎ続けている。
そんなギャルがいるのも事実なのではないでしょうか。
だから世間は「ギャル」へのイメージが悪いのでは?
世間が見た目だけで偏見をもっているとは言い切れないのでは?
自分達は何も変わらず変えず、こちら側に偏見を無くしてほしいというのは難しいのではないでしょうか。
と、ギャル革命を本当に達成して欲しいと思っているので、ちょっと厳しい意見ですが書かせていただきました。
頑張ってください。応援しています。

>love&naturalサン
コメント有難ぅござぃます!
love&natural サンのゅー通り誤解を招く子達も沢山ぃます。
街中に大人数で座りこんだり、ファミレスで大騒ぎしてぃる子もぃます(´Д⊂グスン
問題点も沢山ぁると思ってます。

けどその一方、酔っ払って街にねてぃる方ゃゴミを平気で捨てる大人の方も多くぃるのかなって感じます。

ギャル系だけじゃなく、例えば原宿系であったり、HIPHOP・B系であったり、
立派な社会人でぁったり・・
悪ぃ部分だけピックァップすれば、全員がそぅです。
それじゃきりがなぃです(´ヘ`;)
ぁたしはただただ、ギャルのィメージを『良くなぃ』の一っのくくりで考ぇて欲しくなぃだけなんです(´Д⊂グスン

ぃぃ子もぃれば良くなぃ子もぃますっ。ぁたしの掲げるギャル革命はギャルのマイナスのィメージは無ぃとゅーゎけじゃなく、ィィ部分も沢山ぁるょっ!!!
って言ぃたぃんですね(*゚∀゚*)

そぅ思ぅんですけど、どぅですか(><)?!

21. Posted by 志穂さんファン子 2007年03月29日 00:23
志穂さんは、読モとして雑誌に出れたぐらい(もちろんそれ以上)可愛くて、才能もある。恵まれているにしてももちろん、志穂さんの今は、素晴らしい努力の上に成り立っているわけだけど。

けど、ギャル社長・歌手・モデルとかでメディアで注目され、いくらマーメイドストーリーといってもシンデレラストーリーに見えちゃうところがあるんだと思う。志穂さん自身もギャル社長…、とかの自分の売りに気付いて、会社経営のためにも、売っているわけだし。

どうしても、ギャルの代弁者、とか思えない人もたくさんいるんだと思う。ギャルへの偏見があるとかこの状況を、利益のため、自分がビックになるためとかに、利用してる、と思われてしまう部分もあるとは思う。とくにボランティアやロハスでメディアに取り上げられるのを知ってる志穂さんたちはどうしても。ただできることをやるだけ、ですよね。逆に、そう結論付ければ、今は安泰だとも思います。

>志穂さんファン子サン
コメント有難ぅござぃます!
メディアに露出したり、NEWSで取り上げられたり、突飛なことをゃってぃるから、
シンデレレラストーリーに見ぇちゃったり、楽しぃだけの会社にみぇちゃったり、
そぅゅー声が生まれる原因も沢山ぁるって思ぃます!
けど、実際のところ、かな〜り地味で、かな〜り大変で、かな〜り汗くさぃ感じです(゚Д゚;)
煌びやかな世界とは程遠ぃと思います(ノ∀`*)
ゃっぱ会社をっぶすことが一番の恐怖で(仲間ゃ企業さんへの責任)
利益も考ぇなきゃぃけなぃ!!
『利益の為』ではなく『利益も必須』ですね。
目的ではなく、手段です☆

手段が前に出てぃるょぅに見ぇるとぃぅことは、少なからずそぅなってきてぃるのかな?
注意してぉきますね(><)

24. Posted by さみぁ 2007年03月29日 00:58
もし自分の子供の参観日に行かなきゃぃけなくなった時に今の格好ゃメィクゃ髪型で行けますか??絶対心のどこかでは控えめにしようだとか考えるはずです!!子供にギャルをさせたぃですか?
絶対自分の子供もそぅ思われちゃうって思う↓↓悲しいけど現実から目を避けちゃぃけなぃ(;_;) 人に根付いたギャルとぃぅ言葉の定着。ギャルからの迷惑行為ゃ恐怖感を感じた人,,それに比例してギャルへの影響がぁるんだと思う。

>さみぁサン
コメント有難ぅござぃます!
「控ぇめにしょぅと考ぇる」「子供もそぅ思ゎれるかもしれなぃ」
現在こぅ思ゎせる世の中なのです(´ヘ`;)

それを払拭したい!それがギャル革命なのです☆

迷惑行為もぁる!恐怖を感じさせるコトもぁる!
それは確かです。
目をそらしたりしません( ; ゚Д゚)
けど、ォーバーィメージもかなりぁるんですよね・・
だから、ギャルのィィ部分をもっと知ってもらぃながら
悪ぃ部分も減らしてぃきたぃと思ぃます!
そして、後ろめたぃ感じもなくして、「メイクを控ぇめにしなくてもぃぃょぅに」
「子供もギャルでかゎぃぃじゃん!」という世の中にしたぃと思います♪

25. Posted by 赤毛のケリー 2007年03月29日 01:00
難しい問題ですね。僕の周りにはギャルの友達はいないし、直接話したこともないです。なので当事者としての意見はないです、ごめんなさい。ただ志穂さんが感じたことは僕も素直に受け止めたいです。僕にとってのギャルは志穂さんで、志穂さんのblogが好きだし共感出来るから、志穂さんの憤りもわかります。ギャルと呼ばれる人がみんな志穂さんのような人だったら、僕はギャルを理解できます。どうでしょうか?

>赤毛のケリー サン
コメント有難ぅござぃます(><)
真剣に考ぇて下さって本当に有難ぅござぃますm( )m
今回改めてギャルへの現状を理解しょぅと思ってぃます。
昔は自分も感じてぃた事なのに、ギャル革命ゃ会社の事に夢中になりすぎてました。
初心に戻ってぁらためて“ギャル革命”の方向を考ぇてぃきたぃと思ってぃます。
ギャルの子は本当に素敵な子達ばっかりなんですっっ!!
素直で元気で仲間意識が高くて。
その素敵な子達をもっと沢山の方に知ってもらぇるょぅこれからも頑張りますので
宜しくぉ願ぃ致します。

41. Posted by ラン 2007年03月29日 06:42
まだまだ完全ではないけれど、確実に少しずつギャル革命は進行していると思いますよ。自分も今まではギャル革命という言葉すら知らなかったんですから。あまり気落ちせずこれからもギャルに対する偏見をなくしていきましょう。

>ラン サン

ぃっも▲灰瓮鵐藩難ぅござぃます(ノ∀`*)ランサンのぉ言葉本当に元気の源になりますっっ!! まだ自分自身勉強中ですが近い未来は
『ギャルと一緒に何かしたぃ!』とか『ギャルの意見や企画は凄い!!』って
多くの方が才能を認めてもらぇる世界になれればって思ぃで活動してぃます。
少しずつですが成長してぃけるょぅに頑張ってますのでこれからも宜しくぉ願いします(><)

今日もみなさんのコメントで元気にさせてもらぃました(´∀`)ノ
皆さんの意見を胸に刻みながら突っ走ってぃきますっダッシュ!ε≡≡ヘ( >Д<)ノ

☆ぉ知らせ☆

『oricon×GRP』でギャル度を診断してみてゎ(*>∀<)??!?

渋谷109 2階ショップ『レィクラ』通販に新作入荷しましたぁ(´∀`)
週末はレィクラショッピングDay♪♪
<<レィクラ会員募集中>>
まずはここに空メ〜ルしてね☆
→member@ec-rc.com
ECサィト』には新作も随時UP中〜☆

そして、その中に新しぃコンテンッが入りましたっ!
SGRのラテ♀が?!(☆∀☆)キラリン
☆要チェック☆

sifow3rdシングル!!!「Carat」発売中ですっっ!!!
着ぅたゃ着メロも始まってます(*>∀<)

魔法のiらんどでは、新しぃテーマになって随時リァルなメッセージを募集中っ☆

そして、sifowのPVがフルで見れます!
3/7〜4/6「Carat」
Yahoo!動画 PVフル視聴中!
ョロシクぉ願ぃしまぁ〜す!


↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ほしのあきハプニングで乳首がはっきり見えちゃった!!  [ ほしのあきハプニングで乳首がはっきり見えちゃった! ]   2007年03月30日 09:49
女性ファッション誌「VOGUE」(コンデナスト・ジャパン)が、 今年を彩った女性に贈る「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2006」の 授賞式が都内ホテルで行われ、女優の沢尻エリカ(20)、 長澤まさみ(19)、グラビアアイドルのほしのあき(29)らが “...
2. 人気巨乳グラドル◆吉原夏紀◆失踪の真実!!  [ 人気巨乳グラドル◆吉原夏紀◆失踪の真実!! ]   2007年03月30日 09:49
【名前】吉原夏紀(よしはらなつき) 【生年月日】1986年5月5日 【出身地】埼玉県 【星座】おうし座 【血液型】B型 【身長】152cm 【スリーサイズ】B88/W57/H83 【趣味】ドライブ・歌を歌うこと 【特技】舌が三つ葉のクローバーになること Gカップ巨乳グラドル
3. いしだ壱成と川合千春が再婚マジか☆  [ いしだ壱成と川合千春の再婚は間近か?? ]   2007年03月30日 09:49
俳優のいしだ壱成(32)がある女優と結婚を前提に真剣交際中だという。先日、離婚した元妻が、谷原章介と出来ちゃった結婚をしたばかりだが、いしだも再婚間近だとか… お相手は、サントリー「鉄骨飲料」のCMモデルで、鷲尾いさ子に続く2代目“鉄骨娘”としても活躍し....
皇太子さま、十二指腸にポリープ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000106-yom-soci いしだ壱成、川合千春と交際認めた http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000040-nks-ent 上戸彩 太む??す
5. 芸能スキャンダル動画  [ 芸能スキャンダル動画 ]   2007年04月03日 21:44
☆ブログタイトル 芸能スキャンダル動画
6. http://kanngurino1.blog99.fc2.com/blog-entry-1.html  [ 動画ファンキー ]   2007年04月04日 00:22
【タイトル】相武紗季 グラビア撮影で一度だけ乳首が透けてた貴重写真流出 相武紗季 乳輪ハミ出し画像 最近では珍しい乳首輔画像!ここまで透けたら誰か 気付かないとw 紗季ちゃんの乳首を見逃すな! 【DownLoad】  
7. http://kanngurino1.blog99.fc2.com/blog-entry-1.html  [ 動画ファンキー ]   2007年04月04日 03:42
【タイトル】相武紗季 グラビア撮影で一度だけ乳首が透けてた貴重写真流出 相武紗季 乳輪ハミ出し画像 最近では珍しい乳首輔画像!ここまで透けたら誰か 気付かないとw 紗季ちゃんの乳首を見逃すな! 【DownLoad】  
8. 滝川クリステルファンブログ  [ 滝川クリステルファンブログ ]   2007年04月05日 21:58
滝川クリステルに??動画??
9. 女子校生の盗撮動画!!消される前に要チェック!  [ エロ動画鑑賞会 ]   2007年04月26日 19:45
世の中に転がってるエロ動画をとことん見せて行くぞ!!エロこそ文化だ!!

この記事へのコメント

1. Posted by Saki   2007年03月29日 12:02
こんにちわ(・∪・)
前にも一度コメしましたァ★
前と同じなんですが・・・
ぁたしわ絶対にしほチャンみたいな人になります!!本当に憧れてます!
世間の人からみたらギャルなんてしょーもない連中だと思われているかもしれません。ですがしほチャンのように起業に成功した方もいるし、ギャルを甘く見ないでほしいんです。
だヵら大きくなったらしほチャンのような人になってギャルの良さを知ってもらいたいです!!
ぁたしわ小Δ鯊感箸靴董∈E扠罩,妊后高校くらいになったらくろ団にも入りたいと思います!!
しほチャン、自分に憧れている人がいるんです!!これからもしほチャンの活躍に期待しています(≧∀≦)♭
長々とすいませんでしたァ
2. Posted by みき   2007年03月29日 12:24
5 はじめまして♪わたしは志穂さんをマヂで尊敬してます!!
わたしは志穂さんが大好きで『ギャル革命』の本も買いました♪
ホントに勉強になりました!
わたしは高校生になったらギャルになろうと思います!!
だけどわたしの行く高校は少し校則が厳しい学校です。。。
そこで思ったんですが、校則に逆らってまで自分のしたい服装をすることは、いけないコトだと思いますか?
ァドバイスお願いします!
3. Posted by たぁ-   2007年03月29日 12:38
志穂チャンぃつもblog見てます(^O^)/志穂チャンまた髪型変ぇましたかぁ!?ォレンジっぽく見ぇるんだけどぉ〜♪ちょーかゎぃぃ(≧▽≦)☆ぁたし志穂チャンの髪型ぃつも参考にしてるんで、もしょかったら写メ載せて腓気!!ぁと、メィクのこととかもぉ願ぃします★★★
4. Posted by kazumi   2007年03月29日 12:45
sifowさんの行動は無駄じゃありませんよ。
少しずつでも変わっていけばいいじゃないですか。
今はまだ目に見えた変化は無くても、必ずいつか成果は現れます。
諦めずに頑張ってください!
5. Posted by けめこ   2007年03月29日 13:06
私は、自分の意思で集まる学生たちが対象に教えてまして
体を動かすことを分かってるのに
スカートをはいてきて恥ずかしがって何もしない
洋服のリボンが気になって集中できない子います。

何しにきてんの?
としか言いようがない。

今の時代
高卒の資格もとれる規則自由な専門学校もあるのだから
わざわざ校則あるの知っててなんで?

先生が世間体を気にするのも当然です。
生活と人生かかってるのだもの。

みんな視覚的に[可愛い][綺麗]で物を選んでますよね?
志穂さんが可愛いから好きって人もいらっしゃいますよね?
視覚って本当に大事。
ギャルのメイクが苦手な方は苦手だから仕方ないのです。

例えば、明らかに何日も風呂に入ってなくて不潔な容姿の方に好感もてますか?


私はギャル革命を応援してますし
このブログも励みになってます。
なのであえて全く違った視点からコメントさせて頂きました

失礼します
6. Posted by rin   2007年03月29日 13:27
ギャルのイメージを変えるにはホントにすんごい努力と根性と忍耐が必要かもしれないね(´Д`)
私の中で『革命』っていう言葉って『自分で起こす奇跡』ってイメージがあるんだけどホントに奇跡を起こすくらいのパワーが必要になってくると思う。

でもしほチャンなら革命を起こせると思うよ(`・ω・´)!頑張って!!
7. Posted by love&natural   2007年03月29日 15:24
コメントのお返事拝見いたしました。
お忙しい中ありがとうございます。

本来であれば、手本にならなくてはいけないはずの大人が堕落してしまっている現状もありますよね。それもわかります。

もし本当にギャルのイメージを良くしたいのならば、「ギャルの子達への意識改革」というのをしてみたらいかがでしょうか?

「派手なメイクをして学校へ行ったら先生に怒られた。」

だったら自分の好きなメイクは学校が終わった後、学校を出てからすればいいのでは?そうすれば先生だって怒るという労力を使わなくてもいいはず。

校則で禁止されているのなら尚更。

ギャルが世の中の手本となるように、一人一人のギャルに意識を持ってもらう。

そうすれば世の中のギャルに対する見方も変わるのでは?

と、私は思うのですが志穂さんの目指しているやり方とは違うのかな?

どうでしょう?


5 喫煙騒動で謹慎していた、元モー娘。【加護亜依】の
AV出演が決まった…!!
まずはネットで出回ってるサンプルをご覧ください。
9. Posted by BloMagaアフィリエイト!   2007年03月29日 16:31
はじめまして!アフィリエイト部門から飛んできましたサユりんです!


よろしければ仲良くしてください☆

またきますね。応援させていただきます!ポチッ!
10. Posted by 輝   2007年03月29日 18:39
5 初めまして。
ぃつも活動ぉ疲れ様です!!
最近、雑誌で興味を持って、ココを見に来る様になったんですが、
来るょぅになってホント感動しました!
ぅちのぉ母さんも、ギャルに対して悪ぃィメージばかりで、なにヵとケチをつけて来るし、藤井サンの活動ゎすごぃリスクだと思ぃます…。
ホント頑張って欲しぃです!!
11. Posted by Sappy   2007年03月29日 19:00
こんばんは!いつも応援しています(^^)v
私が今のギャルに言いたいのは、認めてもらいたいなら、ギャルじゃない人より何倍もの努力しろ!という事です。例えば勉強。定期テストで1番取るくらいの気持ちで勉強して結果を出せば、先生は少なからず一人の人間として認めてくれるはずです。個性があればいいってもんじゃない。その個性を光らせるのは、本人の努力次第だし。
それに、ギャルやるだけなら高校や大学に行ってなくてもいい。でも夢とか、認められたいっていう気持ちや世間体があるから行くんですよね。どんな事でも、やり遂げる為にはリスクが伴うという事を志穂さんが伝えて行くべきかと思います。ましてや自由を得るための犠牲は一番大きいという事を早めに教えてあげるべきです。偉そうにすみませんm(__)m
12. Posted by さみぁ   2007年03月29日 19:29
返事ぁりがとぅござぃます・゚・(>_<)・゚・
ォーバーィメージですかぁ(>_<ι)それは世間をとりまく大人達が悪いなぁ〜
『ギャル党』応援してます!!! ィメージを変えるとは心を動かす事!!10代ギャル・20代ギャルそして30代ギャル40代ギャルがふつうに目を伏せられない日本にさせましょぅ!!

志穂さんの活動が広く誰の目にも入る活躍を期待してます!!
13. Posted by 南無さん   2007年03月29日 20:09
love&natural様のコメントを見ていると、藤田様の考えと根本的な部分が錯誤している気がしますね。
しっかり話せば、お互い理解しあえるレベルではある気がします。

love&natural様は、1点の事柄でお話されている模様。
藤田様は、全体感でお話されている模様。

love&natural様は、マイナスを無くそうとしている気がします。

藤田様はプラス部分を伸ばして行こうとしている気がします。

お二人は良いパートナーになれる気がします。


14. Posted by 五利田四郎    2007年03月29日 20:35
会社の経営の中にもプラスマイナスが、
ある事は大人社会の中では常識という。
しかしそのプラスマイナスを旨くやる、
方法と言うのは流行という物の中にも、
物の価値観によってプラスマイナスが、
はっきりして来るという時があるよね。
流行のある物がいくらあったとしても、
人を大切にしていないとマイナス多い、
様々な障害を持って産まれて来ている、
人達の事を馬鹿にしてしまった企業が、
残ら無いと言う話を聞いていた事ある、
残る訳が無いよ人間を馬鹿にしている、
企業が残る事が出来る訳がありません。
流行と言うより物より人を大切にする。
15. Posted by 萌菜   2007年03月29日 20:36
5 2年やっても偏見が変わらないってある意味すごいですよね。そんなにギャルに対するイメージがこびりついてたって事だし...特に日本って偏見を無くすのゎ大変だと思います。私1人の印象を変えるのすら、大変です。私ゎ正直中学生にゎ見えないような見た目です。化粧もしっかりしてるし。みんな口でゎ人間見た目じゃないよ。って言うけど自分が見た目で偏見を受けてるから、なんだそれ。大人って腐ってんな、って。
16. Posted by 赤毛のケリー   2007年03月29日 21:01
えっとぉ〜…「ギャルだから○○○」とか「ギャルのくせに○○○」とか「認めてもらいたいなら○○○」とかっていう時点で、色メガネで見えてしまっているよぉな気がします。「短髪の人だから○○○」とか「ジーンズ好きな人のくせに○○○」とは言わないじゃないですか?一度フラットな視点で見てみるのがいいのかなぁと思います☆おじゃましました♪
17. Posted by love&natural   2007年03月31日 13:20
>南無さん

おっしゃられるように、根本的な考え方が違うと思います。なぜならそれは、私はギャルではないからです。そして、ギャルに対して「あまり良いイメージを持っていないから」じゃないでしょうか。

志穂さんのやろうとしているギャル革命が「ギャルにもいいところがたくさんある」ということを知って欲しいだけならば、今のままのやり方でも良いと思うのですが、もし「ギャルに対する世間の偏見をなくしたい」という所まで目指しているのなら、やはり「世間が何故、ギャルに対して悪いイメージを持っているのか」という
問題に目を向けていったほうがよいのではないかと考えるからです。

でも、これを成し遂げるというのは、本当に大変な事だと思いますが・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆