2007年03月30日

皆さんのコメントは元気の源ですっ(´∀`)ノ今日は週末なので!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

4051087f.JPG
みなさん☆こんにちゎ(´∀`)ノ
昨日はヮケ解らなぃブログにも関ゎらずコメント下さって有難ぅござぃます(*>∀<)
遅くなりましたがコメントのぉ返事です(`>ω<´)シャキーン━━━!!

1. Posted by よさdeこい 2007年03月29日 21:54
志穂ちゃんマジかわいい↑↑応援してるよ!
>よさdeこいサン
1番コメント有り難ぅござぃます!ぃゃぃゃかゎぃくなぃっすょ+!!
ちなみに昨日の写真はsifowですょ〜☆ゃっぱりプロの方達にメィクしてもらったり、ファッションをコーディネートしてもらぅと普段とは違ぅォーラがぁりますょねっ!ヽ(´―`)ノ
sifowに伝ぇてぉきますね!!

2. Posted by ゅぅ 2007年03月29日 22:00
志穂ちゃん超可愛い!!
画像表現意味わからない!!って思ったけど全然面白いかも笑
そう言う表現の仕方もあるよね笑
毎日忙しそうだけどがんばってね!!
応援してます。
>ゅぅサン
コメント有り難ぅござぃます☆
面白かったですかー?!ヽ(´―`)ノ!とにかく派手!!な雰囲気を伝えたかったんですょ(*>∀<)笑
今日は金曜日!!ラストスパートかけたぃと思ぃます☆ゅぅサンもファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!です!

3. Posted by JUN 2007年03月29日 22:00
PV撮影してるんですねぇ☆
お疲れ様です(^O^)
今日のブログは画像がたくさんあって良い感じです!
明日で出張が終わります☆
およそ1ヶ月ぶりに家に帰れるので週末は友達と遊びに行く予定で楽しみなんですよぉo(^-^)o

>JUNさん
コメント有り難ぅござぃます☆
次回のPVはカラフルな感じに出来上がったみたぃですょ〜( ̄―+ ̄)キラリ
ぁたしも見たんですが見てるだけで楽しかったです♪
今日で出張無事終了ですかっ?!ヽ(´―`)ノぉ疲れ様です!週末はしっかり休んでENJOYして下さぃねっ☆

5. Posted by みさと 2007年03月29日 22:02
毎日大変ですねぇ。。
たまには、画像でやってみるのも
なかなかィィと思います☆
いつもと違う感じで!!
PV早く見たいww

>みさとサン
コメント有り難ぅござぃます☆sifowの新曲のPVはぁたしも今から楽しみですっ!!
PVが見れるょーになったらまたぁたしからも報告します☆

6. Posted by せんべい汁 2007年03月29日 22:04
志穂ちゃん、今僕はお手紙を書いてます。まだ途中だけど、アミューズメントのことも少し書いてるよ。

>せんべい汁さん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぉ手紙ですか??!ぁたしもぉ手紙書くの大好きなんですc⌒っ^∀^)φ
言葉で表現出来なぃ気持ちゃ表現を手紙を書ぃて伝えると又違った感覚ですよね(*>∀<)

7. Posted by かけそばうどん 2007年03月29日 22:04
雑誌やメディアなんかの出演だけを見てると華やかな感じがするけど、本当は会社経営って9割ぐらいは地味と言うかコツコツ積み重ねてやる作業ばかりなんだよね。 ま〜大変だけどそこには無限大の可能性があるからつっ走れるわけで、俺も毎日会社が終わった後、コツコツ夢に向かって自営の方を頑張ってるよ(まだあまり利益は出せてないけどね)でもそこには無限の可能性があるから、未来を信じて頑張るだけだよ☆

>かけそばうどんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
そーなんですょねっ!ぁたしの仕事の8割は地味〜な作業ですょ(*>д<*)
けど、華やかな舞台の裏側を知れるからこそ本当の楽しさに気づけたりしますょねっ☆
かけそばうどんサンも夢に向かって突っ走り中なんですねっ☆
一緒に突っ走りましょぅ♪

8. Posted by あさみ 2007年03月29日 22:10
おぉ↑すごいっ、今日は画像満載☆
PV撮影してるってコトは…新曲発売が近いんですかぁ?!楽しみ♪詳細ぉ待ちしてますっ!!

>あさみサン
コメント有り難ぅござぃます☆
次の新曲にっぃては、もぅ少ししたらぉ知らせするんで、楽しみにしてて下さぃ!!
またィベント遊びに来て下さぃねっ♪

9. Posted by ハルキ 2007年03月29日 22:12
原色系でカラフルなスタイルでカワイイっす。撮影頑張って下さい!

>ハルキさん
コメント有り難ぅござぃます☆
撮影は無事に終ゎったみたぃですょヽ(´―`)ノ
原色系の色って、見てるだけで元気になれますょねっ♪

10. Posted by 健 2007年03月29日 22:16
画像での表現、結構いいじゃないですか(*゚ー゚)
体を張って頑張る社長さんは、尊敬します☆
俺も4月から法人化しようかな…?
なんて思っていたんですけど、地震やら何やらで何ヶ月か先の話になりそうです(´ヘ`;)

>健サン
コメント有り難ぅござぃます☆
sifowの新たな試みだったのですが、楽しんでもらぇたみたぃで嬉しぃですっ(  ̄― ̄)*キラン
ところで!!健サンのトコロは地震大丈夫ですか?!
かなり心配です(´ヘ`;)

11. Posted by ヨッチャンイカ 2007年03月29日 22:22
sifowさんに見とれています。カッコ良いし可愛いし、最高ですね。

>ヨッチャンイカさん
コメント有り難ぅござぃます☆
sifowにしっかりと伝ぇてぉきますねっ!褒め上手なヨッチャンイカさんも最高です♪
これからもョロシクぉ願ぃします!

12. Posted by 五利田四郎  2007年03月29日 22:23
オーラがある無し関係なし人間として、
見る事が出来る価値観を持っています。
だから芸能人も有名人も一般人も全て、
同じ人間として見る事が出来るんです。
光って見えるというけれども人間本来、
明るさという物、親切優しさという物、
あるんですよね。人気がある無しには、
関係が無いと言うのは人を物と見ない、
僕は良く太陽の光に顔を向けると光る、
横顔が光って見えると言われてました。
情けなさと感じられる事は無いですね。
時間がだんだん進んで行きますからね。
お金を使った後に感じられる事ですが、
物を買う為に使ったお金と時間という。
物の全ての中で戻せない時があります。
人間の心は優しく返せる気持ちがある。

>五利田四郎 さん
コメント有り難ぅござぃます☆
横顔が光って見ぇるなんて、何かの小説の中からの一文みたぃですねっ!!
素敵なぉ言葉を有り難ぅござぃますm(_ _)m

13. Posted by zuu 2007年03月29日 22:24
ごめんなさ〜い(>_<)
久しぶりにコメントです
でもどんないそがしくてもblogはみてますよ(^O^)
よさこいに仕事にいろいろ大変ですね〜
撮影とかってかなり時間かかりそうですよね

>zuuさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぉ久しぶりですねっヽ(´―`)ノsifowの撮影は、また少し予定ょりも遅くなってしまったらしぃけど、無事終わったみたぃですょ〜!出来上がりが楽しみですっ(>Д<)ゝ“
ょさこぃも頑張り中ですょ〜ヽ(●´ε`●)ノ

14. Posted by 未来 2007年03月29日 22:29
ぉっかれ様デス!画像だけでも、ブログ更新してくださって嬉しぃデス!
たまには、画像だけのブログもィィと思ぃました☆
志穂サンがぃっぱぃ写ったカワィィ画像サィコゥデスネェ!ヾ(´∀)″

>未来サン
コメント有り難ぅござぃます☆
画像だけってゅーのぁりですかね〜(><)?!♪
これからも色々な記録として画像を載せてぃきたぃと思ぃますんでsifow共々ョロシクぉ願ぃします!

15. Posted by みゃー 2007年03月29日 23:03
キャワイーーーo(^-^)o
シホちゃんもかわいいし蝶々のデコレも素敵っっ♪
花はオリエンタルリリーかな?!違ったっけ?
カサブランカだね
楽しくガンバレっっ
(^^)v

>みゃーサン
コメントありがトぅござぃます☆
オリエンタルリリーじゃなかったんですが、めっちゃ綺麗でした(*>∀<)
ぉ花って見てるだけでも、なんだか落ち着けますょねっ♪
しかも、プラスでこーゅーぉ花の香りで癒し度はパヮーUPですねっ!(  ̄― ̄)*キラン


16. Posted by 宏くん 2007年03月29日 23:07
sifowめっちゃ可愛いです!!今日ギャルの聖地渋谷に行ってきました(*^_^*)ついでにレイクラにも行ってきました(^^ゞ私が女だったら欲しくなるような服がたくさん売ってました(^_^)/~お仕事ガンバって下さいヽ(^o^)

>宏くんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
レィクラに遊びに来てくださったんですね〜!有り難ぅござぃます!!
今は、ヮンピとか春モノゃデニムなども増ゃしてぃってるところなんで、是非女のぉ友達とかにも紹介してみて下さぃ( ̄―+ ̄)キラリ♪

17. Posted by みっつ 2007年03月29日 23:13
まだ仕事ですか↓お疲れさまです!やっぱり頑張ってる人の姿はいいですね(^O^)    オレも明日も仕事頑張ります☆

>みっつサン
コメント有り難ぅござぃます☆
頑張ってる人を見てぃたり、そばにぃたりすると、ただそれだけで自分もパヮー充電される感じがしますょねっ!
ぁたしはぃっもそーゃって人と会ぅ事でパヮー充電してぃまっす☆
ァト少しで週末ですねっ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

18. Posted by マイ 2007年03月29日 23:47
始めて読ませていただきました。
私は今、13歳デス!
全然ギャルではなく、私立中学校に通って勉強が忙しい毎日を過ごしていますが、ギャル革命は必ず成功してほしいなぁ〜って思いました!
ギャル革命の詳しいコトを読んで、確かにそうだなぁ〜っと思い、とても興味がわきました☆
これからも頑張ってくださいッ♪


>マィさん
コメント有り難ぅござぃます☆
そー言ってもらぇると、すっごく嬉しぃです!!
ぁたしも、これからももっと▲ャル革命にっぃて知ってもらぇればと思ぅんで、是非これからもブログに遊びに来て下さぃヽ(´―`)ノ
マィさんも学校頑張って下さぃ♪

19. Posted by 雅樹☆ 2007年03月30日 00:04
わぉー!sifowカラフル♪♪♪華やかー!(^▽^)
春らしくって☆ょぃですねぇ(≧▽≦)☆
PV撮影・ぉっかれさまです(o^-')b頑張ってくださぃね♪志穂さんへ♪昨日わギャルの件で書き込みしましたが、賛否両論・色々ですが自身を信じ突っ走って下さいね!雅樹☆ぉぅぇんしてますから!

>雅樹☆さん
コメント有り難ぅござぃます☆
sifowはもぅすっかり春に模様替ぇな感じですょねっ!そして、しっかりギャル革命はブレずにこれからも突っ走ってぃくんで、楽しみにしてぃて下さぃ(〃 ̄― ̄〃)

20. Posted by ♂優♂ 2007年03月30日 00:12
画像で表現って新鮮で面白いです(・∀・)季節の変わり目な時期でハードワーク、、、志穂社長&sifowさんが体調を崩さないかと心配です(´□`。)゜゜
お疲れ様です(´・ω・`)っ旦~~

>♂優♂さん
コメント有り難ぅござぃます☆
日々体調管理はしっかりしなきゃですょねっ(>_<)
先週は悪ぃところはなぃか病院に行って調べてもらったんですが、ぃまの所めっちゃ健康体ですっ!(  ̄― ̄)*キラン
♂優♂さんも気をつけて下さぃねぇ〜!

21. Posted by S男 2007年03月30日 00:21
たまにはこういうブログもいいかも
写真集みたい。

>S男さん
コメント有り難ぅござぃます☆
ィィ感じですかね?!(  ̄― ̄)*キラン
写真だけで表現するにはかなりの枚数がなぃと難しそぅですょね!
でも、これでぁたしもブログの新しぃ活用法なんかも見つけちゃったょーな気がします☆笑

今回はsifowにっぃても沢山コメント有難ぅござぃます(´∀`)ノ
週末&月末なのでゃり残しがなぃょーに突っ走りたぃと思ぃます( ̄―+ ̄)キラリ


☆お知らせ
ギャル限定の懸賞型クエスチョンサイト♪
『GRPクエスチョン』大好評出題中!!!
t@grp-r.net ←空メールしてちょ(゜∀゜)
(ケータイのみ)

ついでに
『oricon×GRP』でギャル度を診断してみてゎ(*>∀<)??!?

もひとつついでに。
SGRのラテ♀が?!(☆∀☆)キラリン
☆要チェック☆

それでは、これからもギャル革命をよろしくでっす☆


↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 女子校生の盗撮動画!!消される前に要チェック!  [ エロ動画鑑賞会 ]   2007年04月26日 19:48
世の中に転がってるエロ動画をとことん見せて行くぞ!!エロこそ文化だ!!

この記事へのコメント

1. Posted by 五利田四郎    2007年03月30日 16:25
障害者が通い続けている盲学校前を、
走る路線バスが無くなってしまう事、
しかも高齢者の介護施設の目の前を、
走っている路線バスが無くなるのと、
同じで感じられにくいですね。赤字、
が原因ならば公共交通機関利用全て、
見直しですよ利用する事を常に持て、
大地震災害の経験をもっている地域、
逆に公共交通機関を利用している人、
多くなって来ていますよ買い物バス。
仙台ではかなり流行になっています。
逆に駐車場に車をとめてる事よりも、
便利と言う声が大きい様なので真似、
してみたらいかが、宮城県富谷町に、
大型ショッピングセンター行き路線、
住宅地回バスと言うのもあるんです。
しかも宮城交通と言うバス会社がね。
その路線バスを運行しているんです。
住宅地を走っていた後にお店に着く、
常にあるのが病院行きの路線バスで、
これが多いのは仙台の特徴なのかな。

2. Posted by ピーター   2007年03月30日 16:30
今日もお互い頑張ろうぜぇ!
3. Posted by 輝飴羅   2007年03月30日 16:48
毎日お疲れ様です!
ぃっも1つ1つ丁寧にコメが返されてぃて、ホント感心します…(*´v`*)
PVの写真全部可愛かったです♡
大変なコトばかりでしょぅけど、
頑張って下さぃね(*>∪<)/
4. Posted by 未来   2007年03月30日 21:20
5 ぉ返事ぁりがとぅござぃマス!
先ほど、TVを見ていたら「夢は見るものではなく夢は叶えるためにぁる」とアーティストの方がぃってぃました。
ぃろんな方がこの言葉を言ってぃますが、ホントその通りだと思ぃマス。
何か凄く心に残りました♪そして、志穂サンのブログゃ活躍を拝見してぃるともっとガンバル気が出マスネェ!
改めて志穂サンに御礼を言ぃたぃと思ぃマス!
ぁりがとぅござぃます!!

これからも、志穂サン&sifowの活躍を楽しみにしてマス!(^3^)〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆