2007年04月02日

1人ずっが何か意識を持って、続ける事で大きなパヮーに変ゎってくるんですょねっ♪(  ̄ー ̄)*キラン5

みなさんこんにちはっ☆
ギャルの革命ブログは出来る限り!!!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます☆

野菜HAPPY MONDAYヽ(´―`)ノ
みなさんこんにちはっ☆
週末はゅっくりぉ休み出来ましたかぁ〜??( ̄― ̄)ニヤリ
ブログにも書きましたが、金曜の夜は“和み会“で思ぅ存分みんなと朝まで和んで(笑)、土日はゅっくり買ぃ物ゃ食事を楽しみましたっっ(´∀`)ノ

ゃっぱりぉ休みはリフレッシュ出来てィィですねぇ〜(ノ∀`*)

そして∈鯑から4月ですっっ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
今月でSGRも3年目を迎ぇますっっミ/ >Д<)
3年目の節目としてしっかり土台をかためてこれからも突っ走ってぃきたぃと思います☆

SGRの3年目の想ぃはまた改めて書きますね”c⌒っo,,゚Д゚ )φ”


そして、金曜日のブログでの『住んでる街で変ゎって欲しくなぃ所』にっぃて沢山のコメントを有り難ぅござぃます!!
みなさんの地元で変ゎってほしくなぃ場所もぃっぱぃぁるんですねっΣ(‘д‘;)
その中で、1っだけですがコメントぉ返事させてさせてもらぃます!

39. Posted by りな 2007年03月31日 23:42
大切さを実感する事は素敵な事だけど東京はそれほど汚れてる、汚いって事でしょ?
そんなの悲しいよ。交通量も多いからどうにもならない部分があるけど1人△もっと自分の住んでる街を大切に思えたらいいよね☆

>りなサン!!コメント有り難ぅござぃます☆
東京は凄く素敵な街な反面、汚かったりするってゅー事実がぁるって事は、ホントに悲しぃ事だと思ぃます(´;ω;`)ウッ…

ぁたしは、渋谷を中心に活動をしてぃてるんですが、ぃっの間にか“第2の地元”が渋谷になってぃて、行けば何か発見したり考ぇたり気づく街になってぃました。

取材第1は千葉です♪

渋谷に行けば友達がぃて、楽しめて、何かを感じられる街だから集まってきてぃるだけなんですょね〜( ´―`)
とにかく渋谷は仲間の思ぃ出の場所でもぁるし、気づける素敵な街でぁって、SGRの原点!!

でも、そんな大好きな街を改めて見てみると『めっちゃ汚ぃ』しっかりゴミを持ち帰る人もぃれば、平気でゴミを捨てる人もぃる。
渋谷をキレイにしたぃ☆
と思ったのが2年くらぃ前。

ちょーど起業したころです。
渋谷に事務所を構ぇて、事務所の掃除ゃ、外の周りを掃除してぃて、『1日でこんなに汚れちゃうの〜Σ(‘д‘;)』って(涙)。。。。

それでも掃除してキレィにして次の日。

SGRのポストの上に、空き缶が!!!

『誰だょ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ』

そんなとこから、興味・関心を持ち始めて掃除を始めたり、ェコにっぃて興味を持ったり行動をし始めたりしました☆

ぜんぜん本格的な活動じゃないですけどね(゚Д゚;)
近所の掃除の延長系ですかね(|| ゚Д゚)

今日も掃除はしてきましたが、毎週1回の掃除ですぐに綺麗になる街ではぁりません。
“続ける事”で何かが変ゎるって思ってますっ!!

遊びながらでもィィ!友達と一緒でもィィ!掃除ゃェコで面白いィベントをしてみてもィィ!
とにかく、1人ずつが色んな形で“意識”を持ってぃければなって思います!!
『ゴミ掃除遊び』を開発したいですね(* ^―゚)
りなサンがゅー通り
1人△もっと自分の住んでる街を大切に思ぇたらィィょね☆
その通り!!!!!
だと思ってコメントさせてもらぃました(*>∀<)

ァッくなってしまぃましたが、それも含め、本当に渋谷には“気付かせてくれた素敵な街”だと思ってぃます!!

そして、ギャルも、ギャル革命も、会社をぉこした事も、ェコゃロハスも、沢山の人との出会ぃも、渋谷がくれたと思ぃます!!
そんなキッカケを少しでもカタチに出来るょーに、これからもファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!って感じですねっ(  ̄― ̄)*キラン

そして▲Д海紡海ますが、1月から「ロハス革命」とゅータィトルの連載ページを「ソトコト」さんで書かせてもらってぃるので、是非見てみて下さぃ☆
毎月5日の発売でっす(*゚∀゚*)

今回はナチュラルローソンさんに突撃取材行っちゃぃました( ・ω・)∩

コンビニ=ロハス?!意外な繋がりに感激ばかりでしたっ☆
取材の裏話はまた今度はなしますねっ♪

これからもョロシクぉ願ぃしまっすヽ(´―`)ノ



ナチュロー☆ぉ知らせ☆
話題急上昇!? 第2話配信中 GR8!−グレイト−┃
ギャル社長 藤田志穂が妄想!?新感覚マンガブログ!
「GR8!-グレイト-」
実際するギャルサーが完全協力する、史上初の近未来ハィパーギャル
ストーリーがWWCITYのWWBLOGでどん更新中!!!!
今すぐCHECK


ギャル限定の懸賞型クエスチョンサイト♪
『GRPクエスチョン』大好評出題中!!!
t@grp-r.net ←空メールしてちょ(゜∀゜)
(ケータイのみ)

ついでに
『oricon×GRP』でギャル度を診断してみてゎ(*>∀<)??!?

もひとつついでに。
SGRのラテ♀が?!(☆∀☆)キラリン
☆要チェック☆

それでは、これからもギャル革命をよろしくでっす☆


↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆









トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. <東国原知事>タミフルで失言、謝罪 宮崎あおいの整形疑惑検証!  [ <東国原知事>タミフルで失言、謝罪 宮崎あおいの整形疑惑検証! ]   2007年04月03日 04:53
<東国原知事>タミフルで失言、謝罪 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000068-mai-soci 俳優の宮崎将の実妹で、4歳の時、子役デビュー。同世代の女優の中でも抜きん出た演技力で、各方面から高い評価を得
2. 起業でおもしろい記事見つけたよ  [ みんなで起業 ]   2007年04月03日 09:53
5 ★☆ギャルの革命☆★:1人ずっが何か意識を持って、続ける事で大きなパヮーに変ゎってくるんですょねっ♪(  ̄ー ̄)*キラン - livedoor Blog(ブログ)#comments いつも読んでパワーをもらっています。この間起業情報で ネットを見ていたら、興味深いものがあったので紹介...
3. 元モー娘の加護が遂にAVデビュー!!衝撃のサンプル動画!  [ 芸能問題スクープ映像 ]   2007年04月03日 09:56
喫煙事件で謹慎中の加護が、先日またもや喫煙した事で遂に事務所をクビになった。そんな彼女がなんとAVデビューをする事に!!その衝撃AVのサンプル動画をどこよりも早く入手しました。詳しくはどうぞ!!
4. 【速報】謹慎処分から一転!!【加護亜依】がAV出演で再デビュー!!  [ 【速報】謹慎処分から一転!!【加護亜依】がAV出演で再デビュー!! ]   2007年04月03日 10:37
つい先日、事務所をクビになった元モー娘。【加護亜依】の AV出演が決まった…!! まずはネットで出回ってるサンプルをご覧ください。
5. 人気アナ【アヤパン】自宅マンションで4時間耐久セックス!!  [ 人気アナ【アヤパン】自宅マンションで4時間耐久セックス!! ]   2007年04月03日 10:52
人気アナ【高島彩】のニャンニャン写真がついに流出した!!300万のニャンニャン写真はこちらです!!
6. グラビア界の黒船【リア・ディゾン】3P動画がついに流出!!  [ グラビア界の黒船【リア・ディゾン】3P動画がついに流出!! ]   2007年04月03日 11:17
人気急上昇中の【リア・ディゾン】の3P動画が ついに流出した…!! 衝撃の内容は、車の中で彼氏らしき人物とその友人が リアと淫らな行為をしている姿がバッチリ収められている。 これからが楽しみなタレントだけに、今後の動きに 注目が集まっています…。
7. 人気アナ【アヤパン】自宅マンションで4時間耐久セックス!!  [ 人気アナ【アヤパン】自宅マンションで4時間耐久セックス!! ]   2007年04月03日 12:40
人気アナ【高島彩】のニャンニャン写真がついに流出した!!300万のニャンニャン写真はこちらです!!
8. グラビア界の黒船【リア・ディゾン】3P動画がついに流出!!  [ グラビア界の黒船【リア・ディゾン】3P動画がついに流出!! ]   2007年04月03日 12:41
人気急上昇中の【リア・ディゾン】の3P動画が ついに流出した…!! 衝撃の内容は、車の中で彼氏らしき人物とその友人が リアと淫らな行為をしている姿がバッチリ収められている。 これからが楽しみなタレントだけに、今後の動きに 注目が集まっています…。
9. 川村ひかる年齢詐称!?潔白を証明 松坂、初戦から大記録の期待  [ 川村ひかる年齢詐称!?潔白を証明 松坂、初戦から大記録の期待 ]   2007年04月03日 12:55
松坂、初戦から大記録の期待 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000005-ykf-spo 川村ひかる・マンスジ画像あり 川村ひかる・ぬれ場画像あり 先日、グラビアアイドルの夏川純が年齢詐称を
10. つんく♂、加護ちゃんに「期待してたのに…」 赤西仁目撃談多数!数々の情報!  [ 赤西仁目撃談多数!数々の情報!つんく♂、加護ちゃんに「期待してたのに…」 ]   2007年04月03日 13:40
つんく♂、加護ちゃんに「期待してたのに…」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000003-oric-ent 加護亜依・いっぱい画像あり 加護亜依・ヌケル画像あり ここ最近、またまた「KAT-TUN」の老
11. 安藤美姫の熱愛流出!!衝撃のスクープ映像!!  [ ミキティの熱愛流出!! ]   2007年04月03日 14:38
恋愛騒動の多いミキティこと安藤美姫がまたまた熱愛スクープ!週刊○代で報じられた内容を超える更に過激なスクープ動画を入手!!ホテルに行くことが多いとされる二人の流出スクープ写真を掲載!詳しくはどうぞ・・・
12. 佐藤江梨子!大胆濡れ場で、遂に美巨乳が露に・・・  [ サトエリ(裏)映像☆ ]   2007年04月03日 16:50
映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」で主演が決まったサトエリこと佐藤江梨子が大胆濡れ場に挑戦!見事な美挙乳が露になたその衝撃のシーンをどこよりも早く公開!!

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   2007年04月02日 20:07
志穂社長こんばんわ^^
新学期ですね!
コンビニで何してるんですか?笑
2. Posted by かけそばうどん   2007年04月02日 20:08
5 3月は皆勤賞だったと思うよ。多分シホ社長の全部の日記にコメント書けたと思う(誉めて〜)

4月も皆勤賞取れる様に頑張ります(*^_^*)
3. Posted by 五利田四郎    2007年04月02日 20:25
フルキャストスタディアム宮城での、
オリックス対楽天の試合を3月31日、
観戦して来ていました。ところが負け、
勝負には難しい所が数多く存在してる、
様々な人達が活躍をしているその仕事、
の中でもそれに対する応援をされる方、
と言うのは誰にとっても嬉しい事です。
ブログの中にある記事の中のコメント、
その人達が感じ続けていた事を伝える、
見ていた人達が同じ事を感じられた事、
その全てを語るコメントを出し続ける、
誰にとっても感じられる事は全て語る。
コメントに対する心理心情もその一つ、
活躍が出来る事の嬉しさと努力と感情、
感動をする事や体で感じ取る事がある。
僕は様々な人達の事を応援している事、
多くなって来たと思うけれどもそれで、
活力が自分に返って来ればいいと思う。
応援をして応援をされる方の原理原則。
コメントを出しすぎているより言葉を、
見失ってしまう方がおっかないんじゃ。
4. Posted by あさみ   2007年04月02日 20:28
5 3周年ぉめでとぅございます(ш^ч^ш)
私も志穂チャンのぉかげでエコに興味津々ですっ!
これからもぃろんなコトにっぃて教えてくださぃね☆
雑誌チェックしてみます(*'-')
5. Posted by    2007年04月02日 20:54
5 新潟から金沢に移動するときの特急列車でもロハス(というか、人間としてのモラル)について考えさせられました(><)

座席の前の網には、前の人が残していったペットボトルやら雑誌やらがありました。1人1人の感覚がおかしいから、日本は汚くなるんでしょうねぇ(´ヘ`;)
6. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年04月02日 21:32
5 ☆===============
 とにかく、1人ずつが色んな形で“意識”を持ってぃければなって思います!!
===============☆

 まずは、そこから始まるんですよね。。。

 私も、以下のブログを、、、

 僕らの世代が「政治」を創る!、http://mijikanaseiji.jugem.jp/

 少しでも、政治に関心を持ってもらおうと思って開設しました☆彡

 また、私は、学者を目指していますが、、、

 少しでも、みんなが、自分自身の「幸せ」について、考えるきっかけになるような研究をしたいと思っています♪
7. Posted by NONSTOP   2007年04月02日 22:10
5 おひさしぶりです!無事退院して帰ってきました!(*´∀`)ノ
3周年目おめでとーございます!!
4月って入学、入社シーズンであったり新しい感じがしてよいですよね^^
しばらく見れなかったブログはしっかり見させてもらいますヨ♪
8. Posted by こうじ   2007年04月02日 22:15
サッカー場で紙吹雪巻いたりします☆ちなみに鹿島です(*^o^*)自分で巻いたのは風で飛んで,自分とこには違う人が巻いたのがきます。必ず後片付けしてからみんな試合終了後は帰ります。元通りにしていく。当たり前のことですね☆
9. Posted by ハルキ   2007年04月02日 22:26
5 新年度スタート!自分の好きな街や地元の町並み、知ってる人にも知らない人にも訪れた時にいい街だなあって感じてもらいたいですよね。この前の青年会議所や志穂さんみたいな地道な活動や情報発信でいずれスゴく大きな動きを呼ぶと思います!一人一人の小さな輪を大きく広げて行きたいですね。
10. Posted by はるな♪   2007年04月02日 22:39
私は中学生だから春休みではねをのばしてます♪だけど…日々ギャルメイクの研究に励んでます笑受験生だからちゃんと勉強もしないとダメだって分かってるけど…1度だらけてしまうともう一度踏み込むのが大変ですよね!!
また見に来ます♪がんばってくださぃ!!
11. Posted by 貴公子   2007年04月02日 22:42
3周年おめでとう御座います☆☆

奇遇ですが、、うちの会社も今日で設立3年目に入りました。。

1,2年目である程度の土台は出来上がったので、、今年はガンガン勝負していく感じです!!

お互いの自己実現に向けて頑張ろうね!!
12. Posted by JUN   2007年04月02日 22:51
5 1人1人が小さくてもいいから意識を持ってやっていけばもっと良い環境に変わっていけると思います☆

4月になりましたね(^O^)
新年度になって自分は職場の変更がありましたが『心機一転』新たな気持ちで取り組んでいきたいと思いますo(^-^)o
13. Posted by じてん   2007年04月02日 23:05
5 僕は「環境の乱れは心の乱れ」だと思います。ゴミを平気でポイポイしてしまう人は、心も汚れているのではないでしょうか?志穂さんの環境への取組みで、みんなの心をきれいにしてください!(^O^)僕も学校に通いながら、少しずつエコ活動を実施していきたいです!頑張って下さい!
14. Posted by ♂優♂   2007年04月02日 23:16
お疲れ様です(´・Д・`)ゝ
すっかりコメントするのが日課になっております(。・ω・。)V
まだ起業前でスタートラインにも立っていない俺(ボク)ですが会社を3年続けることがどれだけ大変かわかるのでとても羨ましくもあり、尊敬します。そしてこれからも頑張ってくださいm(_ _)m

俺(ボク)は起業後の事を考えると不安になるばかりで土日に現実逃避してました(´-Д-`)笑
あと、今日、印鑑が届きました(・∇・)
15. Posted by えーぢ   2007年04月02日 23:18
まだまだ街を汚すひとも多いですよね
それは現実問題としてありますね。
ウチはタバコは吸わないのですが、
携帯灰皿を持つ人も増えたし、
空き缶の回収率も世界一です。
ウチはだんだんとよくなってると思います。
東京都のごみも減ったらしく、焼却場が空回りしてて、それが問題になったり。
少しずつですが、ごみは減ってると思います。

16. Posted by 萌菜   2007年04月02日 23:27
5 お久しぶりです^ω^
昨日ママに『なぜ夢が決まったのになにも行動しないの?そんなんで会社ゎ立てられないよ』って言われました。今何をすればいいのかなって正直悩んでます。シホさんゎ会社企業を考えた時1番初めに何をしましたか?
17. Posted by zuu   2007年04月02日 23:38
5 ナチュラルローソンに取材なんですね(^O^)

スーパーに買い物かと思いましたp(^^)q

いろいろ大変な問題ですよね〜
先進国で日本ぐらいですからね〜
こんなゴミとかきたないの(>_<)

しつこくてわるいんですけどうどんかそばどっちがすきかおしえてください
(^O^)

18. Posted by まりえ   2007年04月03日 00:19
ナチュラルローソンって赤ぃローソンですか
この前初めて見てビックリしました
何事も続けるコトが大切ですょね
ぉ掃除頑張って下さぃ
19. Posted by yoshi-haru   2007年04月03日 00:23
こんばんは。改名した後、なんだかんだと今日まできてしまいましたが、ボクって誰だか分かってもらえているのでしょうか?ちょっと不安・・・。


今日は、ゴミ拾いのお話ですね。ボクが気になるのは、陸橋のしたなどで信号待ちをしてい時、その橋の下ですね。う〜んどういう気持ちでゴミを捨てるんでしょう?車の傷の原因にもなるから止めてほしいものです。

それにしても某テーマパークはスゴイですよね!!全くゴミが落ちていない!!何気なく歩いていますが全部スタッフさんがキレイにしてくれてるんですよね。これからも夢と希望を与える場所ですからキレイな場所でいて欲しいです!!

まとまりの無い話でごめんなさいm(_ _)m
20. Posted by サップリン   2007年04月03日 00:33
5 学校の計画は進んでますか?!さっきふと思ったんですが、前に志穂さんも出ていたハズのSCHOOL OF LOCK!というラジオ番組みたいな学校てどうですか?出身地も老若男女も関係なく、みんな仲良くて居心地のいい学校だったらいいと思うんです!そしていろんな授業があっていろんな先生が来たら楽しいですよね☆
あと個人的には、常識とか…最低限のマナーを身につけられる教育環境だといいです('皿^*
21. Posted by たかたか   2007年04月03日 01:31
第2の地元が渋谷かあ。なんか、かっこいいですね。まあでも、俺も地元が活性化することは望んでます。長く住んでますからね。
22. Posted by ラン   2007年04月03日 01:56
掃除はとてもいいと思います。たとえ本格的なものじゃなくても、志穂さんが続けることで周りの人が感化されて掃除を始めるかもしれせん。周りの人の意識は一朝一夕には変わらないと思いますが頑張って下さい。
23. Posted by あこ   2007年04月03日 04:06
初めてコメントさせて頂きます☆今回は『ェコ』ですか♪ローソンも『Myお箸(やっけな?)』に力を入れるトカをテレビで見ました。エコバック・Myお箸・携帯灰皿…色んなモノが出てきましたねぇ★
自分が居る地球を壊すのが自分達って事を頭に入れて明日カラ『ェコ活動』しようと思います(・∀・)
24. Posted by はね   2007年04月03日 09:24
おはよございます〜何かを続けることって大変なことやけどなにかしら結果がついてきますよ!周りの環境を掃除するっていいことですね(^o^)
25. Posted by ヨッコ   2007年04月03日 10:03
掃除は☆愛☆ですね!
26. Posted by 狐こんこん   2007年04月03日 14:13
私が働くトコもコンビニです。ナチュラル〜って代官山にありますけどもしかしや取材行ったのって・・・??野菜(の写真)だけどこれって健康によさそうだ!!やせれる??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆