2007年04月04日

レィクラは新作入荷中〜☆是非遊びに来て下さぃね(´∀`)ノ5

9e72d31c.JPGこんにちゎ(*>∀<)
ぃっもコメント有難ぅござぃますっっ♪♪
今日は朝からレィクラにぃってきました〜☆

新作が色々入荷してぃますっっ(*>∀<)
是非渋谷109 2階 レィクラまで遊びに来て下さぃ♪♪

遅くなりましたがコメントのぉ返事です(`・ω・´)シャキーン━━━!!

1. Posted by 萌菜 2007年04月03日 20:43
コメ返しありがとうございました!!
まだまだ人に起業の夢を話してないので沢山
話して人と沢山繋がろうと思います!!!
正直私ゎ激しい人見知りですが、10代起業が夢なのでそうも言ってられないようです。夏から15歳で時間が減ってるので…

>萌菜 サン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
どん⊃Г鵑平佑縫モチを伝ぇてみて下さぃ!中には、ィィ意見の人ばかりではなぃかもしれなぃですが、きっとそれもパヮーに変ゎると思ぃます♪
って、何か偉そぅにスミマセン!でも、報告楽しみにしてますねっヽ(´―`)ノ

2. Posted by 五利田四郎  2007年04月03日 20:50
天気に敏感です。以前フルキャストに、
行っていた時の話ですが、僕が球場に、
足を運んでいて、外野席の所に座って、
野球観戦をしていた時の事以前に僕が、
働いていた。障害者福祉施設の先輩の、
一人で、僕が辞めて行く前に辞めてた。
先輩の一人の母親の葬儀に参列してた。
時のその先輩の、母親に似ていた人の、亡くなられてたお写真が置いてあって、
物凄く懐かしさも感じられていました。
僕がその当時の先輩の母親に、物凄く、
お世話になっていた事が多かったので、
思い出してみながら観戦をしていたら、
急に横風が入って来て寒気がしていて、
その試合の6回の表の時に帰る事にし、
家に帰ろうとしていたとたん大雨にも、
なっていたんです。僕は天気に敏感な、
所があるのかなと思っていましたから、
ブログの中でも全国各地の天気を集め、
公開していますが、ノー天気なんです。
思い出している事も様々ありますけど。

>五利田四郎 サン
コメント有り難ぅござぃます!
なんだか色々考えさせられるェピソードですね。
ぃっも有難ぅござぃます!!
3. Posted by toku 2007年04月03日 20:51
毎日お疲れ様です。
もっと幼いころの志穂さんの話も聞かせてください。

>tokuサン
コメント有り難ぅござぃます☆
もっと幼ぃ頃のぁたしですかぁ〜(*>∀<)!小さぃ頃は、とにかく男の子に負けなぃ位に元気でしたねぇ〜(´∀`)ノ
小学校ゃ中学校でも、とにかく学校のィベントゃ行事にはかなり張り切ってるタィプでした!
基本的には今とぁまり変ゎってなぃと思ぅんですけどねっ(  ̄― ̄)*キラン

4. Posted by かけそばうどん 2007年04月03日 20:59
礼儀に関する知識を学ぶ事を欠かしてはならない。上品さや美しさと同様、それは人間を互いに好ましいものにするのだから。モンテーニュより。
確かに礼儀正しさがあれば他人に敬意をもって接する事ができるし、いくら外見がしっかりしてても、挨拶や礼儀作法なんかがちゃんとできなければ人間関係は円滑に進まないよね。 安いメッキはすぐに剥がれちゃうよって事だな(・_・;)

>かけそばうどんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
確かにそーゅー事かもしれませんね!
礼儀って凄く大切!!気持ちが綺麗な人は凄く綺麗に見えますっっ!!
自分で気にかけなきゃ出来なぃですょねっ(>_<)

5. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ) 2007年04月03日 21:01
☆=================
 とにかくキッカケは何でもィィ☆
 入り口(キッカケ)を大きくして、色んな人が興味をもってくれれば1番ですょね!!
そこから色んな形の発想が生まれるって思ぃますヽ(´―`)ノ
=================☆
全く、その通りですよねぇ。。。
それが、いたずらに間口を狭める人が、けっこう、いたりするんですね。。。(´へ`ゝ
多様な価値観を認めることが出来る、心の広い人間になりたいですね☆彡
(あと、個性的な人間を、もっと認めて欲しい↑↑)

>Jun♪(尊野ジョーイ)サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ギャルのそれぞれの個性をアピールしてぃるファッションなんですょね☆
けど、その価値観を同じにするのは大変!!だけど、認めなくてもィィから頭ごなしに決め付けて判断するょーな事はしたくなぃですね(>_<)ギャル革命しますょ〜!!!

6. Posted by しぉ 2007年04月03日 21:57
はじめまして☆しぉといぃます(*^_^*)
ギャル革命の本を読んでから毎日ブログを読ませてもらってます★いつも前向きで頑張ってるシホチャンには元気をもらぃっぱなしデス(*^^)v
あたしも将来独立するといぅ夢があります☆今は毎日勉強するばかりだけど、いつかシホちゃんに直接会って"ありがとぅ"を言いたぃな(^^♪

>しぉサン
コメント有り難ぅござぃます☆
こちらこそ本も読んでもらぇて、ブログにまでコメントを頂けて、めっちゃ「有り難ぅ」です♪
独立した時には、何かぉ仕事のぉ話ゃ実際に何かSGRと出来たらィィですねっ(´∀`)ノ楽しみにしてぃます☆
これからもョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m
7. Posted by 健 2007年04月03日 21:59
今日、チャリで20kmくらい走って、CDショップや本屋を8件くらいハシゴしていました(笑)
なんと、「ギャル革命」やsifowのCDが置いてあったのは、北陸最大級と言われるGEOの1件だけでした(´ヘ`;)
新潟にはたくさんあったんですけど、やっぱり西日本にまでは浸透していないようです(><)
ちなみに、金沢にある「香林坊109」を通ったので、ブログに写真乗っけておきます〜♪

>健サン
コメント有り難ぅござぃます☆
8件もハシゴですかぁ?!本当に有り難ぅござぃますっ(>_<)
もっと西日本に浸透させなければ!!ですねっ(;・∀・)
ぁと、「香林坊109」って、この間コメントでくれたトコロですょねっ♪ゎざ⇒り難ぅござぃますm(_ _)m
8. Posted by 未来 2007年04月03日 22:08
ぉ疲れ様デス☆
ァタシもブログとぃぅ場で志穂サンと少しでも会話出き、繋がってぃられることが楽しぃし嬉しぃデス♪
以前夜22時頃、久々にトモダチとブクロの西口公園でゥロ△靴討たらォジサンの団体がタバコの吸ぃ殻ゃ空き缶などのゴミ拾ぃをしてぃました!
志穂サンはェコィベントを開催したぃとぃぅことなので,団鶲デス!(^3^)〜♪
『ギャル限定!ギャルほぼ全員集合ゴミ拾ぃ』ってぃぅのはどぅですか!?志穂サンの会社はギャル革命、ギャルィメージUPの活動もしてぃる訳だし…ギャル限定でゴミ拾ぃボランティァはィメージUP!そして渋谷もキレィになる!みたぃなヾ(´∀)″
変な提案してスィマセン↓↓

>未来サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ステキな提案有り難ぅござぃます(*>∀<)是非、△笋蠅燭っ♪
ぁと、今考ぇてるィベントも、ギャルが絡むのはもちろん!で考ぇてぃきたぃと思ぃます☆
ぁとは、ゃっぱりもっと若ぃ人に興味を持ってもらぅ為にも渋谷とかファッションも絡められたらなぁ〜って思ってますヽ(´―`)ノ

9. Posted by ゴン 2007年04月03日 22:17
初めて書き込みします!!
自分も起業しています!!
悪戦苦闘の毎日です!!
いつもこのブログを拝見してパワーをもらっている27歳男性でございます。
今では、ブログを見る事が毎日の日課となっております。
また書き込みさせていただきます!!!
それでは、失礼いたします!!

>ゴンさん
コメント有り難ぅござぃます☆
起業仲間ですねっ!!これからもョロシクぉ願ぃします♪
ぁたしの方こそ、こーゃってコメントをもらぇる事でパヮーもらってます!!
これからもぉ互ぃに突っ走って行きましょぅねっ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

10. Posted by 紀子 2007年04月03日 22:29
志穂さんはいつも前向きで素敵ですねo(^-^)o

>紀子サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ゃっぱり、1度きりの人生なんだから楽しみたぃ!って思っちゃぅんですょねぇ〜(;・∀・)☆
きっと、ポジティブが取り柄でココまで来れたのかもしれませんっ(>Д<)ゝ笑

11. Posted by ミヤビ 2007年04月03日 22:36
志穂チャン,ぉ久しぶりですッッ!!
blog見てビックリしちゃぃました((;゚д゚)
彼氏のコトが載ってる‥!!!ぁりがとぅござぃマス( p_q)
この前会話をしてぃて改めて志穂チャン(SGR)のスゴさを知ったみたぃで,最近更に燃ぇてマス(笑)
私は2人で切磋琢磨して頑張ってほしぃので,とても嬉しぃです(o´艸`o)
またィベント等行かせてぃただきますネッッ♪♪
今月はsifowの3歳のバースデーだと思ぅので是非ィベントとかしてほしぃです(〃∀〃)
長くなりましたが,これからも2人で応援してるので頑張って下さぃ(^∀^)ノ

>ミヤビさん
コメント有り難ぅござぃます☆
( ゚Д゚)ヮォ!彼氏さんが、会った時に彼女さんがブログを見てくれてるって聞きました( ;∀;) カンドー!!
本当に有り難ぅござぃますm(_ _)m
ぁたしの方こそ2人にパヮーもらっちゃってます☆sifowにも伝ぇてぉきますねヽ(´―`)ノ
そして、ぁたしも2人の事を応援してぃます♪
またィベントゃ講演会など遊びに来てくださぃ(〃 ̄― ̄〃)

12. Posted by こうじ 2007年04月03日 22:46
人と接するのは大事。今日も市役所にとある任命式に行きました。以前お世話になった人が違う施設の事務長になってたり,利用者の息子が介護保険課の課長にと。ちなみに俺は老人施設のケアマネです。わかりますかねケアマネ?

>こうじサン
コメント有り難ぅござぃます☆
任命式ってなんかカッコィィですねぇっ!(  ̄― ̄)*キラン
ちなみに、老人施設のケアマネって老人施設のケアマネージャーとかの略ですか?(;・∀・)勉強不足でスミマセン(>_<)

13. Posted by HIROSHI 2007年04月03日 22:55
エコやロハスはこれから将来絶対必要とされるキーワードですよね。
けど、学校や会社では全然教えてくれないっていう…
ならみんなの力でなんとかするしかないじゃん!ってな感じなので、俺もひとりでも多くの人に健康な生活や環境をもっともっと意識してもらえるように何か行動したいと思います!

>HIROSHIサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ェコゃロハス、そして会社の作り方もそぅだけど、学校などでは教ぇてもらぇなぃ事って本当に沢山ぁりますょねっ!(>_<)まずは自分の出来る範囲から、少しずっでも広められるキッカケになれたらィィですょねっ(*゚∀゚*)
ぁたしももっと勉強しまっすc⌒っ*゚д゚)っ

14. Posted by JUN 2007年04月03日 23:04
どんなことにも興味を持ってもらえればその先は繋がっていきますよね(^O^)
自分も志穂さんの『ギャル革命』にすごく興味持ててよかったです☆
これからも応援していきますo(^-^)o

>JUNサン
コメント有り難ぅござぃます☆
興味を持っ事から想像出来て、広がってぃくんですょね♪
ギャル革命もそーゃって少しでも誰かの何かのキッカケになってくれたとしたら本当に幸せです(〃 ̄― ̄〃)
これからもョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m

15. Posted by ゆきん子 2007年04月03日 23:11
お久しぶりです!お疲れ様です★毎日blogはチェックしてたけどコメントは久しぶり(^o^)社長のblogで知ったロハスがゆきん子の中でブームですっ!もっともっとロハスがメジャーになるといいですねっ!そういえばmixiで、今度社長と商談?するからゆきん子の話をしようか?って言ってくれた方がいました。人とのつながりってほんとかけがえのないものですね(^_-)

>ゆきん子さん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぉ久しぶり〜〜!!元気だったかな(*>∀<)?ロハスはぁたしの中でもずっとブーム中です(  ̄― ̄)*キラン
本当に人の繋がりってどこで何が起こるかゎかんなぃですね!でも最後には、自分の財産に変ゎりますょね♪

16. Posted by NONSTOP 2007年04月03日 23:21
本日も更新おつかれさまです!シホ社長がガンバっている姿が自分のバイタリティにもなります^^
今新しいことにチャレンジしたいと検討中ですがなかなか難しいものですね(´・ω・`)
何するにも人との繋がりは大事だなーと共感します、人脈はマジ大切です!

>NONSTOPさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ゃっぱり、どんなに1人で頑張ろぅ!と思っても、1人1人の得意な分野はぁるし、何かでっかぃ事をしょぅと思ったら1人ょりも沢山の人の意見を聞ぃて作ってぃった方が絶対にステキなものが出来ますょね!
これからも突っ走ってぃくんで、ョロシクぉ願ぃします☆

17. Posted by ♂優♂ 2007年04月03日 23:33
お疲れ様です(´・ω・)ゝ
すごいですねぇ・・・今後志穂社長やギャル革命がきっかけで起業する人が増えると思います(・∀・)
そしてビジネスパートナーはギャル革命を読み、前々からとても重要だと思ってはいるのですがなかなか見つかりません(´:Д;`)もちろん孤独に耐える覚悟は起業しようと思った時から出来てはいますが、一人よりは複数人の方がいいなと身に染みております(´・ω・`)ショボーン
文字数がオーバーするので起業準備の進行具合は別にコメントさせていただきますm(__)m

>♂優♂
コメント有り難ぅござぃます☆
起業に限らず、どん⊃靴靴B茖永發鯑Г濬个好ッカケになってくれたら嬉しぃですっっっ☆
ぁたしも、ギャル革命を思ぃ立った時には1人でしたが、とにかく早く仲間を見っけたくて&伝ぇたくて色んな人に会ってました!絶対に一緒になってくれる人は沢山ぃると思ぅし、人それぞれの価値観もぁるけど、理解してくれる人もぃるし、違ぅ意見の人もぃると思ぃます。でも、それも本当に大切な意見ですょねっ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!です!!

19. Posted by 貴公子です。。 2007年04月03日 23:35
お疲れ様です。。
アメリカでは、既にロハスは主流だかね・・ 日本もこれからもっとロハスを意識した生活にシフトしてくるんじゃないのかな。。
既にロハスにこだわったカフェやレストランもあるからね!!
ギャル革命でも、、ロハス沢山取り上げてくださいね☆

>貴公子さん
コメント有り難ぅござぃます☆
ァメリカはロハスが主流なんですねっc⌒っ*゚д゚)っ!ぁたしも以前、ロハスにこだゎってるォーガニック料理屋サンに行ったんですが、今までになぃ発見が沢山でした(>_<)
ぉ野菜なのに、ぉ肉みたぃ!とか☆食べた次の日は体温がぁがって悪ぃ物を出してくれるとかっ♪
このブログでも、ロハスにっぃて気付けたことはどん⊂匆陲靴討きたぃと思ぃます♪

20. Posted by えーぢ 2007年04月03日 23:52
ロハスについて調べたのですが、
意味が広すぎて、正直よくわかりません。定義がひろすぎるというか。
ロハスについては情報の発信がすこし失敗だったのかなと思います。
もっと鋭ければ賛否両論も起き、関心をもつひともいると思うのですが、
あれもロハスこれもロハスと言っていると「じゃあ、ロハスってなに?」になります。
ロハスは意味が広すぎて捉えにくいですよね。
結局、なにをロハスというのか?
なんかあいまいな印象を受けます。
それだけ広いということでしょうか?
でも、こうやってシホさんがブログで話題にして、興味を持つ人もいっぱいいると思うので、お互い、勉強していきましょうね

>えーぢサン
コメント有り難ぅござぃます☆
確かに、ロハスって何をしたらロハスか?ロハスじゃなぃのか?などは難しぃかもしれませんね(;・∀・)
けど少しでも“健康”ゃ“環境”を意識出来たらぁたしはロハスでィィんじゃなぃかな?って思ぃます。
そーゃって、細かぃ決まりがなぃからこそ誰もがすぐに始められて、少しずっでも変ゎってくるんじゃなぃかなぁ〜って思ぃます(*>∀<)って、ぁたしもまだ▲蹈魯垢砲辰ては勉強中です!!!
なんか偉そぅな事言ってしまってスミマセン(´ヘ`;)

21. Posted by yoshi-haru 2007年04月04日 00:41
どうも!
ボクのことを覚えていていただけたようで…。ちょっと半信半疑(笑)
でも志穂さんってスゴイですね。一人の人を動かしてしまったんですから!起業ってホント大変だと思いますよ。人によっては「若い奴にこんなこと出来るわけない」って思う人もいると思います。でも、若いから出来ることだってあると思うんですよね。これもある種の偏見になってしまうのでしょうかね…。
ボクは、若い人達には頑張ってもらいたい派です!!ボクはそんな力を持っていないので、せめてそういう力を持っている人を応援していきたいです!頑張れ!!

>yoshi-haruさん
コメント有り難ぅござぃます☆覚ぇてますょ〜スノーマンからの改名ですょねっ(  ̄― ̄)*キラン
もちろん若ぃからこそ時間がかかってしまったり、遠回りになる事もぁると思ぃます!だけど、それ以上にパヮーも果てしなぃんじゃなぃかな〜って思ぅんです♪
ぁたしも突っ走りますょ〜!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

22. Posted by まりえ 2007年04月04日 01:15
志穂サンとブログで繋がれてる感がぁって、嬉しぃデス
ぁたしゎ将来の目標とか決まってナイけど、このブログを読むょーになって、
何か熱くなれるモノを見つけらなぁって
思ぅ気持ちが出てきただけでも、
ちょっと前に進んだ感じがします
志穂サンのぉかげです
ぁりがとぉーーー

>まりえサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしの方こそただ思ぃを語って、有言実行の場所として書き始めたブログに、こーゃってみなさんがコメントをくれるなんて嬉しぃデス!そして、ぁたしがこーゃって前に進めるのもまりえサンとかみなさんが色んなコメントをくれるからですょ〜!感謝ですm(_ _)m

23. Posted by たかたか 2007年04月04日 01:46
桜が咲いている季節ですが、今、転職を考え健闘してます。まあ、さすがにまだ起業とまではいきませんが、キャリアアップしたいと考えてます。。

>たかたかサン
コメント有り難ぅござぃます☆
新しぃ季節にまた新しぃ場所でのぉ仕事はキャリァァップに繋がるかもしれませんねっ(〃 ̄― ̄〃)
また報告楽しみにしていますっ!
そしてギャル革命もョロシクぉ願ぃします♪

24. Posted by zuu 2007年04月04日 01:58
ホント志穂さんがうらやましい(^O^)
マーメイドストーりーを実現させてそれを夢みるひとが現れたなんて(>_<)
さらに夢が膨らみますね〜p(^^)q
俺もblogを通してやくに立ちたいですf^_^;

>zuuさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしはまだ▲沺璽瓮ドストリーにに向けて突っ走り始めただけなんで、これからですっo(*´д`*)o
ブログって本当にスゴィですょねっ!ぁたしはこのブログと共に成長できてるょーな気がしますっ!!
Zuuさんのコメントにも元気もらってばっかですょ〜(TдT) アリガトウ

25. Posted by こぅすけ 2007年04月04日 02:09
志穂さんまぢすごぃっすね★人っていろいろ考えるけど実際に行動を起こせるって人はなかなかいないと思うっす★これからもがんばってください!!!応援していまっす★

>こぅすけサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしの場合は、そーゃって行動に起こす事しか出来なかった・・・って感じですけどね!!
営業も経理も未だにダメ△任(´ヘ`;)笑
これからもギャル革命&学校に向けても突っ走りますんで、是非また遊びに来て下さぃ!!

27. Posted by S男 2007年04月04日 02:54
>入り口(キッカケ)を大きくして、色んな人が興味をもってくれれば1番ですょね!!
そうですね。そういう意味ではカフェテリアスクールもコンセプトは同じですね。
(PS)めっちゃ小さめラテ、かなりかわいいいいい!犬が苦手のS男でも、こんな姿見せられたら思わず飼いたくなる

>S男さん
コメント有り難ぅござぃます☆
そぅです!カフェテリァスクールも、1人1人の夢の選択肢を広げてぃくのが目標なんで、似てるかもしれませんねっ♪ラテのぁの大きな瞳で見っめられると思ゎず遊んじゃったりするんですょね〜(〃 ̄― ̄〃) かなり癒されまくりですっ☆

28. Posted by Sappy 2007年04月04日 06:01
その若さで、経営者としての影響力を発揮できているシホさんはすごいなぁと改めて感じます!(゚_゚;)あと今気付いたけど、初期に比べてコメント内での荒らし無くなりましたね♪管理で消してるのかもやけど、でも一貫してコメント大事にして批判も真摯に受け止める姿勢を見せてたシホさんやからこそ、なんか嬉しい気持ちになります(*^_^*)

>Sappyさん
コメント有り難ぅござぃます☆
確かに昔は色々ぁりましたが、ゃり続ける事で絶対気持ちは伝ゎるって思ってぃますっ!!
みなさんからのコメントは大切なァドバィスもぁります!
これからもずっとブログは続けてぃきたぃですc⌒っ*゚д゚)っ

29. Posted by ラン 2007年04月04日 06:40
今更ですが志穂さんってホントすごい人ですよね。志穂さんがいなければ「ギャル革命」がなかったわけだし、「ギャル革命」がなければ、自分達は志穂さんを知ることがなかったかもしれないし、ブログに書かれている人は起業しなかっただろうしね。ホント尊敬してます!

>ランさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしがスゴィんじゃなくて、ぁたしの周りがスゴィんですょ〜!!!両親がぃなかったらぁたしはぃなぃし、
大切な人達が周りにぃたらか色々と感じる事が出来たゎけだし、本当に周りのみなさんに感謝です(〃 ̄― ̄〃)

30. Posted by マサル 2007年04月04日 08:15
藤田社長の凄い影響力を改めて実感しました。秩父で講演会をしていただくまでは、失礼ながら藤田社長の名前すら聞いた事ありませんでした。
講演会でも最後には会場を熱く語れる雰囲気にしたし、他の場所でも沢山の人に影響を与えているんですね。これは既に革命ですね!!当日は休出だったんですが、昼休み無しで1時間早く上がって、講演会に行って良かったです。めっちゃ腹減ってましたけど…。行ってなければ起業したいって夢を捨ててたし、道も見えなかったと思います。あの時手を挙げた以上は絶対に実現出来るように俺も頑張りますよ☆!!

>マサルさん
コメント有り難ぅござぃます☆
秩父の講演来てくれて有難ぅござぃますっ!!そして最後まで聞ぃてくれて有り難ぅござぃますm(_ _)m
しかも、ぁの中で手を挙げてくれた事にも感謝△任后!ぜひ、また講演会ゃィベントなどでお会ぃ出来るのを楽しみにしてぃますっヽ(´―`)ノマサルサンの目標が叶ぃますょーに”(,,゚Д゚) ガンガレ!”

31. Posted by 沙季 2007年04月04日 08:35
こんにちわあ
3年目おめでとうございます♡
掃除をして関心されたらしいですねッ!
きっと最近わしほチャンのおかげでギャルの印象も少しづつ良くなっているんじゃないかと思います!!
ェコのためにたくさんのコトをするしほチャンわすばらしいと思います☆
本当に見習いたいと思います!
これからも頑張ってください
ぁたしもしほチャンを見習ってたくさんのことに取り組みたいと思います!!

>沙季サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも、掃除を始めた当初はェコゃロハスにっぃてなんてまぁ〜ったく詳しくもなぃし、勘違ぃなども沢山ぁったと思ぃます(´ヘ`;)でも、これからも勉強してぃきますっ♪そして、そーゃってギャルのぃぃ部分にも目を向けてもらぇるょーになったら嬉しぃです!

32. Posted by ゆぃまん 2007年04月04日 08:52
こんにちは。ぁたしもェコに興味があって、最近の自然環境の異変を目の当たりにし、ェコの進んでぃる北欧に旅に行ってきました!やっぱり今の環境汚染をくいとめるには一人一人が興味を持ち、理解することが必要だと思います☆
それから、ギャル革命にぁこがれて、ぁたしも起業する予定でぇす!とりぁえず静岡でメンズの洋服屋を作りました。ネットシティの運営に関わったりもしていて、洋服とェコとか組合わさったビジネスができればな!と思います☆

>ゆぃまんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ゃっぱりリァルに現場に行ったら感じる事ももっとリァルなんでしょぅね☆
ぁたしも北欧に行って、どんなところなのか見てみたぃです(*>∀<)
ぁと、メンズのショップを立ち上げたなんてスゴィですねっ(>_<)
是非、洋服×ェコ実現させたぃですねっ(  ̄― ̄)*キラン

今日は一週間の真ん中の水曜日(`・ω・´)シャキーン━━━!!
今週も気合入れまくりでぇぇぇすっ(´∀`)ノ



恋愛に悩んでいる方はこちら
↓↓☆ラテパン☆
☆相談も受付中だょん☆


ぉ知らせ☆

『oricon×GRP ギャル研究所』のGRPランキングがUPされましたぁ〜☆
ランキングをもとに分析もされてるんで、是非みなさんもギャルを研究しちゃって下さぃ!

女性のためのモバィルフリーペーパー「@POUCH」にィンタビューが掲載されてぃます♪
毎週月曜日更新の全5回となっています。ぜひ、ご覧下さぃ☆
[発信元]株式会社ディーエムエル
[更新日]4月1日

2007年4月で3周年を迎えるモバオク☆
Happy Birthdayイベントとして「モバオク meets avexチャリティーオークション」(PC・ケータイ)を開催!
なんとsifowが登場!是非checkしてね♪
開催期間:
4月 3日(火)10:00〜4月 6(金)17:00


レィクラモバィル
モデルのマィ&マォが登場〜?!(☆∀☆)キラリン
要チェック☆

それでは、これからもギャル革命をよろしくでっす☆

↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆

☆ギャル革命を始めから読む☆




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 女子校生の盗撮動画!!消される前に要チェック!  [ エロ動画鑑賞会 ]   2007年04月26日 19:44
世の中に転がってるエロ動画をとことん見せて行くぞ!!エロこそ文化だ!!

この記事へのコメント

1. Posted by 未来   2007年04月04日 15:13
5 ォ返事ぁりがとぅござぃマス!ファッションはホント生きてる中で一つの楽しみでもぁるから、ファッションにつぃてのblogももっと楽しみにしてぃマス☆★彡
2. Posted by なおこ   2007年04月04日 16:06
5 こんにちわ。私はギャル・・・だったのは
遠い昔の話で
最近起業した30代です
私自身も10代20代の頃は遊んでばかりでした。何も考えないで遊んでばかり。
私は運よく悪い事もギリギリのラインで
人生を踏み外さないでいられたのですが
私の周りには・・・辛い経験や、
その後立ち直れなかった女の子がたくさんいました。
私はそんな女の子を救いたいと思い
カウンセリングルームを立ち上げました。
とはいえ、今の日本ではカウンセリングはまだまだ定着してません。
女の子の悩みを聞いて
立ち直るキッカケを作ったり、
また、人生の岐路で間違えないように・・など
思うところはあるのですが
どう女の子にアプローチしたらいいものか、、、
お金もあまり無いので、広告もあまり
出来ず困ったもんです。
ギャル社長のシホさんと何か一緒にできたら。
と勝手ながら思いコメントさせていただきました。
3. Posted by 五利田四郎    2007年04月04日 16:10
僕の母が僕が産まれて来る前、東京の、
某有名芸能事務所の、オーデションを、
受けていた事が、あったんだそうです。
当時母がそのオーデションの審査員に、
「あなたは芸能人としての素質がある、
もう少し早かったらアイドルとしての、
デビューもありえていたかもしれない」
との話を聞かされていたそうです。!。
今から29年前の話ですよ、ですよっ、
そのオーデションを受けていた時の事、
母が芸能界デビューを諦めた事はお金、
だったそうです。そのオーデションを、
受けていた後に父と出会ったという事、
だったみたいです。
4. Posted by まー   2007年04月04日 18:58
はじめまして。
渋谷の派遣会社で働く男の人です(笑)以前から、シホ有限会社G-Revo・藤田志穂社長は応援しておりました!と、言うのも当社はもともと現在のシホ有限会社の隣のビルだったのです。当社がオフィス引越し計画の際、「隣のビルが開いているよ」と社員全員でバルコニーから見ていたんです(笑)結局、東口に移転したのですが。 前々からエコや清掃活動をされていたのは知っていましたが、先日も渋谷の街の清掃の事を書かれていましたよね。続ける事が大事と。当社の社長も私も清掃活動の取り組みを前より考えており、今週の日曜日にも2名で渋谷の掃除に行きます(笑)同じ渋谷で働くものとして是非、清掃の際はお声を掛けてください。行かせて頂きます!当社も全国の若い方を限定に仕事を紹介しております。ですので、もっとシホ社長のことをスッタフに紹介できればとも思っております。 また、ご挨拶にでも行かせて頂きます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆