2007年04月04日

『ぁたしのブログ論』を語りますっっ(`・ω・´)シャキーン━━━!!5

昔1

みなさんこんにちはっ☆
ギャルの革命ブログは出来る限り!!!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます☆

ぃっもコメント有り難ぅござぃますっ☆
見る度にパヮー充電させてもらってますっっヽ(´―`)ノ

今のぁたしには日課でぁって生活の1部でもぁるこのブログですが、
始めた当初はとにかく自分の想ぃを伝ぇられる場所を探してたんですょね(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)!!
そして、気づけばブログも初めて2年3ヶ月Σ(‘д‘;)ハャィッッ
昔のブログを読み返しては懐かしぃ記憶を思ぃ出したりしてぃますっっヽ(´―`)ノ
ブログはぁたしの全てですっっ( ̄―+ ̄)キラリ

とっっっ!

ブログ△肇ゥ襯汽ぁたしですが
今日は、改めて
「ぁたしにとってのブログ」にっぃて書こぅと思ぃますc⌒っ^∀^)φ

昔2

始めた当初はブログの機能を全く知りませんでしたっっ(笑)

画像の付け方もリンクのゃり方もブログランキングの入り方も何にも知りませんでしたっ( ; ゚Д゚)
とにかく『ギャル革命を伝ぇたぃ!!』って気持ちだけッッヽ(`Д´)ノ

知ってぃる方もぃるかな〜?!!

今は色んなバナーを張ったり、カラフルにしてぃるPC版の画面も
昔は全く違ったんですょ〜(´ヘ`;)

とゅーょり、パソコンゃ横文字に弱ぃんでチンプンカンプンで何にも出来なかったってゅー方が正しぃのかもっっヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

でも日々ブログを書ぃてぃると、自分の書ぃた事に対して、すぐにコメントがもらぇたり、
解らなぃ事ゃ悩んでぃると、コメントでァドバィスゃ丁寧に指導してくれる方もぃたりで、
会った事もなぃけ人も沢山ぃたけど、勝手に仲良しな気分になったりしてぃました(ノ´∀`*)

ブログは“自分の想ぃを書ぃて伝ぇること”に対して意見を言ぃ合ぇる
本当にステキな場所だなって思ぅんですっ♪
会話もそぅですが、キャッチボールしてこそコミュニケーションが成り立ちますょねっっ☆

でも、その分、色んな意見も出てくると思ぅんです。

昨日のコメントで
「初期に比べてコメント内での荒らし無くなりましたね」とゅーのがぁりましたが、確かに一時期はそー言ったコメント嵐がぁりました(´;ω;`)ウッ…

コメントをもらぇるょーになって、増ぇる度にめっちゃくちゃ嬉しくて、
時間さぇぁればケータィからブログをチェックしたり、ブログを書ぃてァップしたりする事が
日課になってぃる嬉しぃ反面、色んな責任感ゃ考ぇもぁりました。

昔3


沢山の人に見てもらってぃる分、全ての人に伝ゎる様な言ぃ方ゃ、
言葉も選ばなくちゃ!!!って
めちゃくちゃプレッシャーを感じてぃました(´ヘ`;)

コメントには、すっごく応援してくれる人もぃるし、
元気を沢山もらぇるし、ァドバィスをくれる人もぃて、
学ぶ事も沢山だけど、逆に荒らしと呼ばれるょーなコメントも沢山ぁりました。゚(゚´Д`゚)゚。

正直、めちゃくちゃショックだったし、悲しかった。

自分のブログが荒らされた事ょりも、コメントをくれる人同士での言ぃ合ぃとか、ブログに遊びに来てくれる人に対して、雰囲気の良くなぃ感じのコメント欄になってたのが辛かったしショックでした。

その時にぁる人から『コメント欄消せばィィのに!』って言ゎれたんです。

それを聞ぃてぁたしも消した方が読んでくれるみんなが嫌な気持ちしなぃかなって思ったんです。

でも!!!
ゃっぱりぁたしは、コメント欄を消したり、確認してからコメントをUPするなんて事はしたくなかったんです( >Д<;)

どんなコメントをくれょーと、それはぁたしのブログを見て感じてくれた事ゃ思った事を書ぃてくれてるんだから、それをちゃんと受け止めたぃって思ぃましたっ!!

それに、自分の事で他人を傷っけてしまうなら、ますば自分を治さなきゃぃけなぃって!!!

昔4

自分の評価は他人が決める事。
例ぇ嫌なコメントも嵐も自分に対する評価です。

ブログを書ぃてぃて、第3者的に見れる事もぁって、改めて気付けた事も沢山ぁったんです。

まだ▲ャル革命に対して上手に説明出来ない事も沢山ぁります!!
会社の事も勉強中です!!

でも、ぁたしはみなさんの意見を一っ△み締めて成長してぃきたぃと思っていま
す(><)

本当に、コメント欄がぁってこそ自分も成長出来るし、ブログの良さも引き立っ!って感じてぃます。
これからもコメント欄は消すっもりもなぃし、
出来る限りコメント返信などでみなさんと絡んでぃきたぃと思ってますヽ(´―`)ノ
リァルに絡む事が難しぃ分、ブログではどん⇒蹐鵑任かなきゃ楽しくなぃですょねっ!!(  ̄― ̄)*キラ
そしてもぅ一っどんな事がぁっても「絶対に伝ゎる!!」って信じて書き続けてぃます”c⌒っ
o,,゜Д゜ )φ”

ギャル革命も会社も、続ける事に意味を持ってくるのかなって思ぃます。
ゃっと会社も三年目突入ですが、逆に三年目だからこそ初心を忘れずに続けたぃって思ぃます!!
ぁたしのパパも会社は3年目が勝負ってょく言ってぃますが、
5年先も10年先も100年先も勝負し続けたぃ”(,,゚Д゚) ガンガレ!”

ギャル革命ゃSGRもこのブログと共に成長してぃきたぃと思ぃます!!
長くなりましたが。これからもギャルの革命ブログをョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m

今日の画像はブログを始めた当初に
使ってた画像のォンパレード(*>∀<)
久しぶりに見たんですが若ぃっっ(*>д<*) !!!


ぉ知らせ☆

『oricon×GRP ギャル研究所』のGRPランキングがUPされましたぁ〜☆
ランキングをもとに分析もされてるんで、是非みなさんもギャルを研究しちゃって下さぃ!

『oricon×GRP ギャル研究所』のGRPランキングがUPされましたぁ〜☆
ランキングをもとに分析もされてるんで、是非みなさんもギャルを研究しちゃって下さぃ!

レィクラ♪レィクラ♪
ショッピング(´∀`)ノ

2007年4月で3周年を迎えるモバオク☆
Happy Birthdayイベントとして「モバオク meets avexチャリティーオークション」(PC・ケータイ)を開催!
なんとsifowが登場!是非checkしてね♪
開催期間:
4月 3日(火)10:00〜4月 6(金)17:00

レィクラモバィル
モデルのマィ&マォが登場〜?!(☆∀☆)キラリン
要チェック☆

それでは、これからもギャル革命をよろしくでっす☆

↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆

☆ギャル革命を始めから読む☆


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 釈由美子 仕事がない!顔面偽装で女優生命大ピンチ タイからYouTubeアクセス禁止困るね〜!!  [ 釈由美子 仕事がない!顔面偽装で女優生命大ピンチ タイからYouTubeアクセス禁止 ]   2007年04月06日 02:48
タイ政府、「ユーチューブ」への国内からのアクセスを禁止 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000150-reu-bus_all 月20日に終了したフジ系ドラマ「ヒミツの花園」。 平均視聴率は12.4%と微妙な数字
2. 後藤真希と桜塚やっくんがデート!?のだめに続く!新連ドラもマンガ原作が続々  [ 後藤真希と桜塚やっくんがデート!?のだめに続く!新連ドラもマンガ原作が続々 ]   2007年04月06日 12:18
ドラマ新番組:松潤は料理人、恵梨香は詐欺師?、響子さんは美咲 マンガ原作続々 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000002-maia-ent お笑いタレントの桜塚やっくんが女性とデートをしているところを
3. 鈴木紗理奈、マンションの管理人の注意に逆ギレ!?見栄晴の子供・・・  [ 鈴木紗理奈、マンションの管理人の注意に逆ギレ!?見栄晴結婚オメデタ婚 ]   2007年04月07日 14:33
見栄晴、結婚会見!オメデタ婚だった http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000013-oric-ent 先日、自身のブログに芸能人の未成年喫煙と年齢詐称について「全然たいした問題じゃない」とコメントを掲載??A
4. やっくんガングロギャル!!飯島愛に「あなたは嘘をついています」霊能者木村藤子が再び鑑定  [ 飯島愛に「あなたは嘘をついています」霊能者木村藤子が再び鑑定 ]   2007年04月09日 16:24
やっくん ガングロで登場! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000023-dal-ent 3/31に引退した元タレントの飯島愛 3/17に収録された「金スマ」で再び霊能力者木村藤子に鑑定されていた模様が4
5. 菊川怜 セクシー下着CM秘話! 「胸の谷間を何度も映し出され…」  [ 芸能人お宝動画 菊川怜 ]   2007年04月09日 18:28
菊川怜 東大 画像 動画 谷間 CM 下着 ヌード 芸能人  東大卒タレントとして人気の菊川怜(29)がちょっとした話題になっている。 4月7日からスタートするドラマ「病院のチカラ〜星空ホスピタル〜」(NHK)に出??
6. 若槻千夏が韓国男性に失恋を告白。加護喫煙引退、復活??  [ 若槻千夏が韓国男性に失恋を告白。お相手はあのイケメン四天王!? ]   2007年04月10日 13:52
元モー娘。喫煙記事、発売前に無断掲載…講談社が告訴 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000214-yom-soci グラビアアイドル若槻千夏(22)2月に「韓国人に一目惚れしました」とイベントで発言し
7. 亀梨和也が今度は美女と深夜のコンビニ通い!?加護喫煙  [ 亀梨和也が美女と深夜のコンビニ通い!?加護喫煙 引退・・・ ]   2007年04月10日 14:20
元モー娘。喫煙記事、発売前に無断掲載…講談社が告訴 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000214-yom-soci ここ最近、ジャニーズグループ「KAT-TUN」の亀梨和也に合コンや高級クラブなどの女&夜遊び??inA
8. ガングロやっくん!中村獅童が六本木のクラブで叫びまくっていた!  [ 中村獅童が六本木のクラブで叫びまくっていた! ]   2007年04月12日 16:54
やっくん ガングロで登場! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000023-dal-ent 女優竹内結子(27)と離婚協議中の俳優中村獅童(34)が、六本木の某有名クラブでステージに上がり「週刊○○!週刊××!??blogge??
9. 女子校生の盗撮動画!!消される前に要チェック!  [ エロ動画鑑賞会 ]   2007年04月26日 19:46
世の中に転がってるエロ動画をとことん見せて行くぞ!!エロこそ文化だ!!

この記事へのコメント

1. Posted by かけそばうどん   2007年04月04日 20:56
5 今月からダイエット始めました。1ヶ月に1キロずつ落として今年中に10キロ落とします。今回はかなりマジで気合い入ってるので志穂社長も応援してね〜o(^-^)o

自営も減量も頑張るぞ〜(*^_^*)
2. Posted by はね   2007年04月04日 21:00
5 どもっ!嫌なことを避けて一方的に自分の考えをぶつけても伝わらないかもしれないけどこのブログではコメントを通じて支えてくれる人とのつながりを大事したり逆に厳しいことを書かれる方の意見も前に進むためには必要なことですよね!!自分を味方してくれる人だけじゃ成長しきれないところもたくさんあると思います。だからいろんな意見に耳をかせる志穂チャンは凄いですね(^o^)/今日もお疲れです。。
3. Posted by 鎌田   2007年04月04日 21:04
5 初めてブログを読ませていただきました。シホさんの事は雑誌かテレビで確か見たことがある気がします。
同じ企業家(私はまだまだぜんぜんですが…)として、これからもお互い頑張っていきましょう!
4. Posted by 五利田四郎    2007年04月04日 21:07
うざいとかしょぼいとか、流行語にも、ならなかった言葉を使う事が無くす事、
でしかないですね。国語力の問題では、
無くて言葉の課題が問題何でいじめ事、
になってしまう言葉を無くして行く事、
これでしかないと、感じ続けています。
プロスポーツ選手やメディアの業界で、
通用しない言葉を使わない事、後から、
ショックを受けてしまう事になったと、
していても、誰も知らない形になるし、
その言葉を書き込みしていた人が一番、
ショックを受けてしまう事になります。
言葉を慎む事も知らなくなった人間が、
ショックを受け続けてしまうのも当然。
言葉の難しさでは無く言葉学ぶ心無し。
これが多いから社会疲弊は続いている。


5. Posted by あさみ   2007年04月04日 21:22
5 最近今までためてた志穂チャンの雑誌記事をファイルにまとめましたっ!!ポップゃティーンガールすごく懐かしかったです(*'-')v
志穂チャンに出会えて本当に良かった↑ぃろんなコトを教えてもらったり、考えの視野を広げてもらぃました(*^−')ノ志穂チャンと知り合わなければ出会うコトのなかったコトゃ人もぃます☆
これからも志穂チャン、sifowチャン、ギャル革命応援してぃきますっ!!大好きデス。
卒論、頑張りますヾ(≧∇≦)〃志穂チャンにインタビューしたぃな♪
6. Posted by しぉ   2007年04月04日 21:23
5 コメント返しありがとぅございます(^O^)♪♪嬉しかったので今日もコメントしちゃいます☆

あたしも仕事を始めて3年目に突入しました(^o^)丿だけど人間関係とか、覚えるコトとかありすぎて、何回も逃げたいと思ったし、いっぱい泣いた(+_+)

だけど今続けてられるのは、ただただ"好き"なことだから(*^_^*)
会社に忠誠心を持つとか、我慢するコトって本当に大変なコトだなって日々学んでます★

昨日のコメントのコメント返し☆シホちゃんと仕事が出来るなら、学校を建てる時に携わりたぃデス!!(建築関係の仕事をしてるので(*^^)v)


あたしの夢の1つデス(●^o^●)
7. Posted by ♂優♂   2007年04月04日 21:30
俺(ボク)がギャル革命を始めてみたときは既に今のデザインでした( ̄∇ ̄)もちろん初めから全部読ませていただいてますが、初期のデザインが見れなかったのはとても残念です(´・ω・)ショボン

8. Posted by 301   2007年04月04日 21:31
5 本当にはじめの頃から読んでるなぁ〜と実感。

ブログを読む方も刺激を受けたり、成長させてもらっています!!
(*>3<)人(>3<*)♪

ありがとうございます!!
9. Posted by ゅぅ   2007年04月04日 21:35
荒らしとか最低のことだよね!
でも何を言われてもコメント欄を消さなかった志穂ちゃんの粘り強さ??が効いて荒らしもなくなったんじゃないかな笑??
くろ団入団のメールを志穂ちゃんから貰って返したんですけど…返事が来ません…
いつ入団になりますか??
10. Posted by れいか☆   2007年04月04日 21:37
お久しぶりです♪
あたしも志穂ちゃんの影響でブログ始めました♪あたしはブラインドタッチができないからケータイでやってます♪
あたしも長く続けられるように頑張りたいな♪
11. Posted by NONSTOP   2007年04月04日 22:11
何かすぐ新しくデカいことをするってむつかしいですね、なので今日は部屋を片付けたりしてみました。非常に気持ちが落ち着きました!(´ー`)今度は部屋にムードある照明でも置こうと思います!自分もブログはじめました^^大人として発言には気をつけたいと思います。
12. Posted by zuu   2007年04月04日 22:17
5 新ためて志穂さんの凄さというか人の心広さを感じたというかf^_^;
すごいな〜と

荒らしの件でも世の中いろんな人がいるからたくさんの意見があると思います
(^_^)
そのなかでも志穂さんの強い意思があったからこそのりこえていけたんじゃない
かと(^O^)

なんか毎回blogをみるたび凄いなって思っちゃいますね〜(>_<)

機会があれば志穂さんといろいろ語りたいな〜
o(^-^)o

13. Posted by yoshi-haru   2007年04月04日 22:18
まず、「半信半疑」なって言ってごめんなさい…。う〜ぅ(涙)ちゃんと覚えていてくれたのにあんなこと言っちゃったボクをお許しくださいm(_ _)m

なんか今日のブログ読んでたら志穂さんに対する気持ちで更に大きくなったものがあります。志穂さんあなたは…

「エライ!」です。

考え方、行動、全てを尊敬します。そして応援します。ブログの書き込みを自分の糧にしてるってスゴイです。ブログに「パワーを充電させてもらってます」ってありますが、こちらこそです(^ ^)

志穂さん、sifowさんこれからも頑張れ!!

おっと最後になりましたが一言…

「SGR Happy Birthday!!」
14. Posted by まぁたん   2007年04月04日 22:34
5 回目のコメントになります!!!
新しく始めた事…それゎまさしくブログです(^^)v
ずっと(とゅぅか一番最初から)志穂社長のブログ見てたケド…影響されまくりました♪
時代かもしれなぃケド、ブログとゅぅ場所でコメント(意見)ゎ顔が見ぇてナィだけにめっちゃストレートで正直♪♪荒らしゎ残念だけどそれもやっぱ正直な現実だったんだと思ぅ…。でもそこで立ち止まり閉鎖したら今ゎ無かっただろぅね!!!
過去があって今があるからこれからもブログ辞めずに…志穂社長の発信源として欲しぃデス(*v.v)。。。ポッ
15. Posted by こぅすけ   2007年04月04日 22:38
5 コメントの返事ありがとうございます★ブログ2年3ヶ月ってすごいですね★私は教師志望だけど、『ぎゃるおはセンセーなれるの?笑』とか周りから言われているけど、大学で一生懸命がんばっています!!!
16. Posted by T.Y.   2007年04月04日 22:42
5 最近、女の子の友達から聞いて、ギャル革命というブログの存在を知って、見ました。最初はなんだ、それはと思った。でも、評価するんだったら、見てからにしようと思い見ました。男が見るのは、おこがましいと思うけど、ほんの一部だけど、読んでみました。意外としっかりした考えで書かれつつ、すごくユニークに書かれてると思います。また、コメントします!
17. Posted by 山本モナウジーニョ   2007年04月04日 22:43
5 お久しぶりです(*゜▽゜ノノ゛

PCでちょうどSEASONSが流れてたのもあって泣いちゃった(´;д;`)うっ・・・
18. Posted by 未来   2007年04月04日 23:04
5 何故かァタシは今日のblogを読んで涙が出てしまぃました!
志穂サンの粘り強さゃガンバリに感動してしまったからカモしれなぃデス!
ァタシは面倒クサィのがキラィだし努力がなか結果に現れなぃとスグ諦めてしまぃマス。
でも、コノのblog&志穂サンに出会ってカラ少しづつデスが自分自信に変化が起き、小さぃ頃からの夢を本気で⊆存修気擦腓ァ!!
っと思ぇるょぅになりました!
これからも、blogの中だけデスけどょろしくぉ願いしマス…(/;ε;\)
19. Posted by kayano   2007年04月04日 23:10
5 初めてコメントさせてもらぃます☆
あたしもブログ3つやってるし、HPもあるので、荒らしとかの悲しさよく分かります。
シホさんは前向きに考えられるなんてステキです☆これからも応援してますので、頑張ってください♪♪♪
20. Posted by ゆみー   2007年04月04日 23:12
5 文章で他人に想いを伝えるのって難しいですよね。
直接話すならなんの問題も無しに伝わるコトも、文章にしただけでニュアンスが変わってしまったり…。
私はこのブログの1年前のコトですらょく知らないので憶測でしかないんですけど、シホさんの想ってるコトが伝わりだしたカラ荒らし的なコメントが無くなってきたンぢゃないですかね(・ω・)!?
だとしたら、ブログって素敵な場所ですょね♪
21. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年04月04日 23:20
5 ☆================
 ゃっぱりぁたしは、コメント欄を消したり、確認してからコメントをUPするなんて事はしたくなかったんです( >Д<;)

 どんなコメントをくれょーと、それはぁたしのブログを見て感じてくれた事ゃ思った事を書ぃてくれてるんだから、それをちゃんと受け止めたぃって思ぃましたっ!!
================☆

 こう考えられる、そんな志穂社長自身が素晴らしいと思います(゜∀゜)

 私も、極力、ブログのコメントは受け止めるように心がけております。。。

(あまりに「いっちゃってる」場合は、速攻で削除だけどねww)
22. Posted by じょい   2007年04月04日 23:21
5 こんにちは2008年新卒採用ってやっていますか?!
マーケティングは営業もするんですか?
事務のみはやっていませんか
23. Posted by まみ   2007年04月04日 23:29
今日ゎ、ぉ疲れ様でしたm(__)m
色々ぁりがとぅね。 


ブログのコメントに関して、めっちゃ共感出来るな♪まみゎ、ブログを初めて、まだ1年も経たなぃけれど、初めゎ、友達とか知り合ぃのコメントしか無かったのに、今ぢゃ、会ったコトなぃ人もくれて応援してくれてて、凄く支ぇられてるo(^-^)o

バッシング的なコメントがぁった時もね、ぃっも見てくれてる人がさりげなくフォローしてくれて‥ほんと嬉しかった(T―T)


ちょっとしたきっかけで始めたブログだけど、まみにとって、今ブログゎ凄く大切なモノ。だから、志穂ちゃんみたぃに凄ぃコトゎ書けなぃけれど、どんな時でも、絶対毎日更新してるんだ(・∀・)ノ
24. Posted by せんべい汁   2007年04月04日 23:32
志穂ちゃん、今日の東京は雪でしたね。青森はいつもと違う冬でした。
それから、別な日にも書き込みしたけど気付いたかな?
25. Posted by HIROSHI   2007年04月04日 23:43
今日ちょっと嫌なことあったけど、例えどんな嫌なことでも全て自分のために起きてるんだと思うようにして何でも受け入れていきたいと思います。

志穂さん、ありがとう!!!
26. Posted by ごん   2007年04月04日 23:44
先日は、コメントに対する返事ありがとうございます!!!!
まじで感動しました!!!!!
信じられないくらいハッピーになりました!!!!

なので、また調子に乗ってコメントしちゃいました★

またパワー頂きました
27. Posted by ラン   2007年04月04日 23:51
志穂さんがコメント返してくれるので、いつも楽しくコメント書いたり読んだりしてますよ。荒らしがあったにもかかわらずコメント欄を消さなかったのは素晴らしいと思います。自分も志穂さんのように強い心を持っていきたいです。もしも志穂さんがくじけたりするような事があれば、いつでも自分達のコメントで元気もらって下さいね。少しは効果があると思いますよ(笑)
28. Posted by えーぢ   2007年04月05日 00:14
すごい、シホさんの想いを感じました。
いま、会社法が変わって、「有限会社」ってのは事実上なくなったんですよね。
株式会社に変更もできるのですが、うちの会社はあえて「有限会社」でやっていくつもりです。
ちょうど自分の日記で経営のことを書いたあとにこの日記を見たので驚きました。
シホさんへのコメントがウチの勉強にもなります。
気温の変化が激しいですが、お体には気をつけてくださいね
おつかれさまです
29. Posted by よさこい   2007年04月05日 00:17
懐かしい画像ばかりでしたね!!ホントに1からのスタートでカッコいいッス!!
今も若いじゃないッスカ!寒いので風邪にはきをつけてくださいね!!!!!!!!!!!!  
30. Posted by    2007年04月05日 00:18
5 講演会のスクリーンで見た画像がたくさん(*゚ー゚)♪
荒らしコメントについては、どこの掲示板やブログにあって、確か総務省が対策を練っているって聞いたことがあります。それが効いたのかも知れませんし、志穂さんの熱さに火傷したのかもしれません(笑)
31. Posted by S男   2007年04月05日 00:30
5 嵐(荒らし)がいるのも現実です。
それも含めて藤田さんを成長させているんだと感じます。

頑張れ!社長!!!
32. Posted by まりえ   2007年04月05日 00:33
ぃつもぉ返事ぁりがとぉ
このブログを読むと、見習ゎなくちゃーって思ぅコトがぃっぱぃあって
メッチャ勉強になります
『思ぃ立ったらスグ行動』トカ、
このブログのぉかげでぁたしも成長できました
感謝の気持ちでぃっぱぃデス
荒らしとかぁるかもしれんケド、
これからも志穂サンの想ぅコト
ぃっぱぃ書き綴って下さぃネ
志穂サン、大好きデス
33. Posted by みゆき   2007年04月05日 00:39
5 しほさんの生き方かっこよすぎです(-^∀^-)ギャル革命大好きで本がボロボロになっちゃうほど読んでます★笑
しほさんの会社に入社したいほど…(//▽//)っと言ってもあと1年高校生活が残っているのですが…;;
これからもがんばってください★
34. Posted by 雅樹☆   2007年04月05日 01:45
5 志穂さんぉ久しぶりです☆画像拝見しました♪かなり大人な志穂さんになりましたねぇ☆月日が流れ、スタッフの方や友人等・皆さんと共に成長されてぃる証ですね(^-^)
これからも、僕も共に成長出来たらと思います!
志穂さん頑張りましょうね!(o^-')b
35. Posted by JUN   2007年04月05日 03:30
5 今日のブログは志穂さんの思いが詰まってました☆

ブログをどれだけ大切にしてるのかもわかりましたよo(^-^)o

自分も志穂さんのブログを見る事が日課になってます!

これからもブログはちゃんと見に来ますよ(^O^)
36. Posted by なにゃ   2007年04月05日 07:00
しほちゃんの主な収入源って何なの?
37. Posted by マサル   2007年04月05日 07:21
この前のコメントへの返事を書いていただきありがとうございました。
俺もこのブログを見るとモチベーション上がりますよ☆
藤田社長の文もですが、それにコメントしている方々の文でもやる気起きてます。
この前に質問したモチベーションを保つ秘訣はここにあったんですね!!
これからも毎日チェックして、出来る限りコメントさせていただきます☆
38. Posted by toku   2007年04月05日 08:11
昨日は返信ありがとうございました。
志穂さんは昔から助けてくれる仲間や友達多かったんでしょうね。

前向きな考えに人は付いていくと思います。
これからも熱い想いをこのブログにぶつけて下さい。
39. Posted by k+   2007年04月05日 09:10
おはようございます
久しぶりですが、ほとんどここのブログチェックしてます
結構”続ける”って大変ですよね。モチベーションを保つのとか。ブログで志穂ちゃんのパワフルな活動を知れて元気もらったりします。これからもこのブログ、ギャル革命ずーっと続けてね
40. Posted by ヨッチャンイカ   2007年04月05日 09:18
5 僕は藤田さんのブログで何時も元気と勉強のやる気を貰っています。藤田さんがブログで頑張っている姿を拝見して日々頑張れます。色々なコメントがあり色々な思いなどがあると思います。嫌な事もプラスに変え突き進んで下さいな。何も出来ませんが応援はしますね。
41. Posted by コースケ   2007年04月05日 10:38
ブログって本当にいいですよね!たくさんの人達との交流が出来て自分自身の事も分かってもらえる。僕もブログを始めてから色んな意味で視野が広まった気がします!これからも頑張って下さい!!
42. Posted by Sappy♪   2007年04月05日 12:27
こんにちは☆私もシホさんのブログに毎日励まされています(^^)vこんなにガンバッテいるコがいるんだ…じゃあ私も!!ってwせめてコメントで恩返し!
私は最近、ベンチャーへの転職が決まりました!色んな人から話聞いて、影響は受けたんだけど、シホさんのブログ読んでいなかったら、ずっと会社の駒としての毎日を送っていたと思います(^o^;これからも頑張ってください☆彡
43. Posted by ジャンプ   2007年04月05日 12:35
千葉県で会社をやっている31歳です。私は22歳で会社を継ぎました。藤田さんが10代で起業したと(最近)知り、頑張っているなあと感心してしまいます。色々大変だったでしょう?いまも色々と悩んでいることでしょう。私もゴールのないマラソンをしてる最中です。私は周りの友達が花の20代を満喫している頃がむしゃらに仕事してました。継いだ翌年は「このままじゃツブレル!」と思い必死でした。頑張ってやっと軌道に乗った頃、周りから色々言われました。「社長なんだからおごれ!」とか「いいよな、社長は気楽で」とか!「あのなぁ、社長は気楽じゃネぇんだよ!」って叫びたいけど黙ってます。言いたい奴には言わせておきます。そんなの相手にしてる暇がないので(笑)藤田さんは社長になって如何ですか?楽しい?つらい?私は両方です。でも、割合は楽しい方が多いかな!
では、お互い頑張りましょう!
44. Posted by ぐっちG   2007年04月05日 13:28
シホさんは大人な考えなんですね。私もブログやってますがシホさんの考え方やギャル革見習ってます。これからも応援してるんでがんばってくださいね!!
45. Posted by kazumi   2007年04月05日 14:14
ブログのコメントやトラックバック、閉鎖しちゃうのはもったいない、と思ってます。
せっかく簡単にコミュニケーションが取れるのに、それを自ら絶ってしまうということですから・・・。
でも、変なコメントやトラックバックが多いのは困りますよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆