2007年04月05日

みなさんの気持ちにめっちゃ感動してぃます(TдT) アリガトウゴザィマス!!5

2af60c89.JPGみなさんっ!!!こんにちゎ(´∀`)ノ
今日は沢山ぁったかぃコメントを沢山下さって本当に⇒難ぅござぃます。
見てぃてめっちゃ感動しましたっっ(´;ω;`)ウッ…

遅くなりましたが、コメントのぉ返事をしたぃと
思ぃますっっ!!!!

1. Posted by かけそばうどん 2007年04月04日 20:56
今月からダイエット始めました。1ヶ月に1キロずつ落として今年中に10キロ落とします。今回はかなりマジで気合い入ってるので志穂社長も応援してね〜o(^-^)o
自営も減量も頑張るぞ〜(*^_^*)

>かけそばうどんサン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
ダィェットですか〜☆確かに夏までにはスッキリボディを目指したぃですょねっ( ̄―+ ̄)キラリ!!
ぁたしも夏に向けてそろ∋呂瓩覆とです(>_<)
一緒にファィトしましょぅ♪

2. Posted by はね 2007年04月04日 21:00
どもっ!嫌なことを避けて一方的に自分の考えをぶつけても伝わらないかもしれないけどこのブログではコメントを通じて支えてくれる人とのつながりを大事したり逆に厳しいことを書かれる方の意見も前に進むためには必要なことですよね!!自分を味方してくれる人だけじゃ成長しきれないところもたくさんあると思います。だからいろんな意見に耳をかせる志穂チャンは凄いですね(^o^)/今日もお疲れです。。

>はねサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ブログは本当に色んな意見を交換出来たりするから、学べる事が沢山ぁるし、そーぃったコミュニケーションを取れるのが本当のィィところですょねっ♪皆さんの意見が全てぁたしの勉強です!!!
これからも書き続けますょぉ〜(  ̄― ̄)*キラン
ョロシクぉ願ぃします!!

3. Posted by 鎌田 2007年04月04日 21:04
初めてブログを読ませていただきました。シホさんの事は雑誌かテレビで確か見たことがある気がします。
同じ企業家(私はまだまだぜんぜんですが…)として、これからもお互い頑張っていきましょう!

>鎌田さま
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも起業と言ってもまだゃっと3年目に突入なので、これからですっ!
そして、毎日このブログに書き続けてぃくんでョロシクぉ願ぃします!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


4. Posted by 五利田四郎  2007年04月04日 21:07
うざいとかしょぼいとか、流行語にも、ならなかった言葉を使う事が無くす事、
でしかないですね。国語力の問題では、
無くて言葉の課題が問題何でいじめ事、
になってしまう言葉を無くして行く事、
これでしかないと、感じ続けています。
プロスポーツ選手やメディアの業界で、
通用しない言葉を使わない事、後から、
ショックを受けてしまう事になったと、
していても、誰も知らない形になるし、
その言葉を書き込みしていた人が一番、
ショックを受けてしまう事になります。
言葉を慎む事も知らなくなった人間が、
ショックを受け続けてしまうのも当然。
言葉の難しさでは無く言葉学ぶ心無し。
これが多いから社会疲弊は続いている。

>五利田四郎 さん
コメント有り難ぅござぃます☆
言葉は本当に難しぃですょね。少しニュァンスが違ぅだけでも、まったく違った意味にとられてしまったり、文字だけの場合はとくに勘違ぃも多ぃかもしれません(>_<)
ぁたしの場合はまだ∧拔中なんで、このブログを書きながら勉強してぃきますc⌒っ´・_・)φ
5. Posted by あさみ 2007年04月04日 21:22
最近今までためてた志穂チャンの雑誌記事をファイルにまとめましたっ!!ポップゃティーンガールすごく懐かしかったです(*'-')v
志穂チャンに出会えて本当に良かった↑ぃろんなコトを教えてもらったり、考えの視野を広げてもらぃました(*^−')ノ志穂チャンと知り合わなければ出会うコトのなかったコトゃ人もぃます☆
これからも志穂チャン、sifowチャン、ギャル革命応援してぃきますっ!!大好きデス。
卒論、頑張りますヾ(≧∇≦)〃志穂チャンにインタビューしたぃな♪

>あさみサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ファィルですか?!かなり恥かしぃモノばかりな気が・・・(゚Д゚;)笑
でも、すっごく嬉しぃですアリガト!(´▽`)!!
ぁたし自身も、ココで色んな意見を聞けて視野を広げられてるょーな気がします♪
これからも突っ走ってぃくんでョロシクぉ願ぃします!(〃 ̄― ̄〃) 卒論も楽しみですっ☆


6. Posted by しぉ 2007年04月04日 21:23
コメント返しありがとぅございます(^O^)♪♪嬉しかったので今日もコメントしちゃいます☆
あたしも仕事を始めて3年目に突入しました(^o^)丿だけど人間関係とか、覚えるコトとかありすぎて、何回も逃げたいと思ったし、いっぱい泣いた(+_+)
だけど今続けてられるのは、ただただ"好き"なことだから(*^_^*)
会社に忠誠心を持つとか、我慢するコトって本当に大変なコトだなって日々学んでます★
昨日のコメントのコメント返し☆シホちゃんと仕事が出来るなら、学校を建てる時に携わりたぃデス!!(建築関係の仕事をしてるので(*^^)v)
あたしの夢の1つデス(●^o^●)

>しぉサン
コメント有り難ぅござぃます☆
好きな事へのパヮーって本当にスゴィですょねっ☆ぁたしも、しぉサンと似たょーな感じで、好きなこと&叶ぇたぃモノがぁるから、だからココまで来れたんだよ思ぃます!
もちろん、それはぁたし1人のチカラじゃなくて、周りのみんなのぉかげなんですけどね(〃 ̄― ̄〃)
是非、カフェテリァスクールをたてる時には一緒に絡みましょぅ!!(  ̄― ̄)*キラン

7. Posted by ♂優♂ 2007年04月04日 21:30
俺(ボク)がギャル革命を始めてみたときは既に今のデザインでした( ̄∇ ̄)もちろん初めから全部読ませていただいてますが、初期のデザインが見れなかったのはとても残念です(´・ω・)ショボン

>♂優♂さん
コメント有り難ぅござぃます☆
初期の頃は、まったくブログ使ぃこなせてなくて、記事をUPするのだけでぃっぱぃ△任靴燭らね(´ヘ`;)
でも、改めて昔のブログを見る時がぁるんですが、なんか本当にぃっの間にかブログと離れられなくなってたなぁ〜って実感してしまぃます( ゚д゚)ハッ!

8. Posted by 301 2007年04月04日 21:31
本当にはじめの頃から読んでるなぁ〜と実感。
ブログを読む方も刺激を受けたり、成長させてもらっています!!
(*>3<)人(>3<*)♪
ありがとうございます!!

>301サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぉ久しぶりです!
そーですょねっ☆最初の頃からだと、会社も変ゎってぃくと共に、ブログも変ゎってきてる感じですね〜!
同じ文章を書ぃてる仲間として勉強させてもらいます!!(って、勝手に仲間とか言っちゃいましたが・・・(´ヘ`;))
これからもョロシクぉ願ぃします!

9. Posted by ゅぅ 2007年04月04日 21:35
荒らしとか最低のことだよね!
でも何を言われてもコメント欄を消さなかった志穂ちゃんの粘り強さ??が効いて荒らしもなくなったんじゃないかな笑??くろ団入団のメールを志穂ちゃんから貰って返したんですけど…返事が来ません…
いつ入団になりますか??


>ゅぅサン
コメント有り難ぅござぃます☆
コメント欄こそがぁたしにとっても宝物ですからねっ(>_<)
くろ団メールは遅くなってしまっててスミマセン!!
名前はゅぅサンでぃぃですか??!!PCァドレスですか?
メールには全てぉ返事してぃるんですがっっ(´ヘ`;)
もぅ一度確認して詳しくメールくれたら嬉しぃです!!
ヨロシクぉ願ぃしますm(_ _)m


10. Posted by れいか☆ 2007年04月04日 21:37
お久しぶりです♪
あたしも志穂ちゃんの影響でブログ始めました♪あたしはブラインドタッチができないからケータイでやってます♪
あたしも長く続けられるように頑張りたいな♪

>れいか☆さん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしもブログを書ぃたりするのは結構ケータィが多ぃですょ〜(  ̄― ̄)
移動中も出来るんでィィですょねっ♪そして、PCに送ってからUPするのがぁたしのぉ決まりだったりします☆
このブログはず〜っと書き続けてぃきますょ〜♪

11. Posted by NONSTOP 2007年04月04日 22:11
何かすぐ新しくデカいことをするってむつかしいですね、なので今日は部屋を片付けたりしてみました。非常に気持ちが落ち着きました!(´ー`)今度は部屋にムードある照明でも置こうと思います!自分もブログはじめました^^大人として発言には気をつけたいと思います。

>NONSTOPさん
コメント有り難ぅござぃます☆
身の周りの掃除は大切ですねっ!!心もキレィになりますっっ(〃 ̄― ̄〃)
照明も色ゃ種類にょっては全然雰囲気も変ゎりますょねっ♪
ぁたしにもブログ拝見させてくださ〜ぃチョウラィ!щ(゚▽゚щ)☆

12. Posted by zuu 2007年04月04日 22:17
新ためて志穂さんの凄さというか人の心広さを感じたというかf^_^;
すごいな〜と荒らしの件でも世の中いろんな人がいるからたくさんの意見があると思います
(^_^)そのなかでも志穂さんの強い意思があったからこそのりこえていけたんじゃない
かと(^O^)
なんか毎回blogをみるたび凄いなって思っちゃいますね〜(>_<)
機会があれば志穂さんといろいろ語りたいな〜 o(^-^)o

>zuuさん
コメント有り難ぅござぃます☆
是非◆語りたぃですねっ!それか、今月もブログで語ろぅ会もぁるんで、そちらの方も参加してみて下さぃ!
ブログでゃりとりしてた人と実際に会っても初めてのょーな感じがしなくて面白そぅですょねっ☆
でも、ブログを見てくれてる皆さんと実際に会ぇるのはぁたしの目標の1っでもぁるんです♪
叶ぇてみせますっ(  ̄― ̄)*キラン
13. Posted by yoshi-haru 2007年04月04日 22:18
まず、「半信半疑」なって言ってごめんなさい…。う〜ぅ(涙)ちゃんと覚えていてくれたのにあんなこと言っちゃったボクをお許しくださいm(_ _)m
なんか今日のブログ読んでたら志穂さんに対する気持ちで更に大きくなったものがあります。志穂さんあなたは…
「エライ!」です。
考え方、行動、全てを尊敬します。そして応援します。ブログの書き込みを自分の糧にしてるってスゴイです。ブログに「パワーを充電させてもらってます」ってありますが、こちらこそです(^ ^)
志穂さん、sifowさんこれからも頑張れ!!
おっと最後になりましたが一言…
「SGR Happy Birthday!!」

>yoshi-haruさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぃぇ◆!そんなに気にしなぃで下さぃ!(>_<)とにかく遊びにきてくれるのが嬉しぃんで♪
まだ△,燭靴眛々勉強中だし、失敗する事もぁるし、でもそんな時にはこのブログを見る度に「ょしっ!」って思ぇるんです☆元気の素ですねっ(  ̄― ̄)*キラン
SGRにバースディコメント有り難ぅござぃます♪


14. Posted by まぁたん 2007年04月04日 22:34
回目のコメントになります!!!
新しく始めた事…それゎまさしくブログです(^^)v
ずっと(とゅぅか一番最初から)志穂社長のブログ見てたケド…影響されまくりました♪
時代かもしれなぃケド、ブログとゅぅ場所でコメント(意見)ゎ顔が見ぇてナィだけにめっちゃストレートで正直♪♪荒らしゎ残念だけどそれもやっぱ正直な現実だったんだと思ぅ…。でもそこで立ち止まり閉鎖したら今ゎ無かっただろぅね!!!
過去があって今があるからこれからもブログ辞めずに…志穂社長の発信源として欲しぃデス(*v.v)。。。ポッ

>まぁたんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
本当にその通りだと思ぃます(>_<)
コメント欄をなくして今のぁたしのブログはなかったと思ぃます!!
沢山のみなさんとつながってぃるこのブログはこれからもず〜っと書き続けるんで、これからもぉ願ぃします☆
まぁたんサンのブログもちょくちょく遊びにぃきますねっヽ(´―`)ノ


15. Posted by こぅすけ 2007年04月04日 22:38
コメントの返事ありがとうございます★ブログ2年3ヶ月ってすごいですね★私は教師志望だけど、『ぎゃるおはセンセーなれるの?笑』とか周りから言われているけど、大学で一生懸命がんばっています!!!

>こぅすけサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ギャル男先生ってなんかカッコィィじゃなぃですか♪是非∧鷙霏圓辰討泙后
ぁたしも負けなぃょーに突っ走ってぃきますょ〜☆

16. Posted by T.Y. 2007年04月04日 22:42
最近、女の子の友達から聞いて、ギャル革命というブログの存在を知って、見ました。最初はなんだ、それはと思った。でも、評価するんだったら、見てからにしようと思い見ました。男が見るのは、おこがましいと思うけど、ほんの一部だけど、読んでみました。意外としっかりした考えで書かれつつ、すごくユニークに書かれてると思います。また、コメントします!

>T.Y.さん
コメント有り難ぅござぃます☆
初めましてなんですねっ!有り難ぅござぃます(´∀`)ノ社長としても勉強中だし、会社の事も周りのみんなに助けてもらぃながらの毎日です!!
これからもギャル革命ョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m

17. Posted by 山本モナウジーニョ 2007年04月04日 22:43
お久しぶりです(*゜▽゜ノノ゛
PCでちょうどSEASONSが流れてたのもあって泣いちゃった(´;д;`)うっ・・・

>山本モナウジーニョサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぉ久しぶりですねっ!ぉ元気ですか?(〃 ̄― ̄〃)
ちなみにSEASONSって浜崎あゆみさんのですか?ステキですょね♪
ぃっぱぃ泣ぃた後には沢山笑ぃましょぅ☆

18. Posted by 未来 2007年04月04日 23:04
何故かァタシは今日のblogを読んで涙が出てしまぃました!
志穂サンの粘り強さゃガンバリに感動してしまったからカモしれなぃデス!
ァタシは面倒クサィのがキラィだし努力がなか結果に現れなぃとスグ諦めてしまぃマス。
でも、コノのblog&志穂サンに出会ってカラ少しづつデスが自分自信に変化が起き、小さぃ頃からの夢を本気で⊆存修気擦腓ァ!!っと思ぇるょぅになりました!
これからも、blogの中だけデスけどょろしくぉ願いしマス…(/;ε;\)

>未来さん
コメント有り難ぅござぃます☆
そんな風に言ってくれるなんて、ぁたしの方が泣ぃてしまぃますょ〜( ;∀;) カンドーシタ
是非、夢に向かって突っ走って下さぃ!
そしてブログの中だけじゃなくて、リァルでも会ぇるのを楽しみにしてぃます☆

19. Posted by kayano 2007年04月04日 23:10
初めてコメントさせてもらぃます☆
あたしもブログ3つやってるし、HPもあるので、荒らしとかの悲しさよく分かります。
シホさんは前向きに考えられるなんてステキです☆これからも応援してますので、頑張ってください♪♪♪

>kayanoサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ブログ3っもゃってるんですねぇ〜( ゚Д゚)ヒョエーでも最近は1っだけじゃなくて、会社でのブログゃショップでのブログと、個人的なブログも書ぃてブログの掛け持ちしてる人も多ぃですょねっc⌒っ^∀^)φ
ポジティブシンキングで今日も1日ファイトでっす♪

20. Posted by ゆみー 2007年04月04日 23:12
文章で他人に想いを伝えるのって難しいですよね。
直接話すならなんの問題も無しに伝わるコトも、文章にしただけでニュアンスが変わってしまったり…。
私はこのブログの1年前のコトですらょく知らないので憶測でしかないんですけど、シホさんの想ってるコトが伝わりだしたカラ荒らし的なコメントが無くなってきたンぢゃないですかね(・ω・)!?
だとしたら、ブログって素敵な場所ですょね♪

>ゆみーサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ただでさぇ言葉って難しぃのに、文章だと感情が伝ゎりづらかったりするし、受け取り方が大分変ゎってきますょね(´ヘ`;)でも、このブログを読んでくれてる人が感じた事をリァルに伝ぇてくれたからこそ、ぁたしも改善しょーって思ぇました☆ホントに感謝△任后!
これからも、少しでも沢山の人に伝ゎってぃくょーにしてぃきたぃと思ぃますんでョロシクです♪



21. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ) 2007年04月04日 23:20
☆================
 ゃっぱりぁたしは、コメント欄を消したり、確認してからコメントをUPするなんて事はしたくなかったんです( >Д<;) どんなコメントをくれょーと、それはぁたしのブログを見て感じてくれた事ゃ思った事を書ぃてくれてるんだから、それをちゃんと受け止めたぃって思ぃましたっ!!
================☆
 こう考えられる、そんな志穂社長自身が素晴らしいと思います(゜∀゜)
 私も、極力、ブログのコメントは受け止めるように心がけております。。。
(あまりに「いっちゃってる」場合は、速攻で削除だけどねww)

>Jun♪(尊野ジョーイ)さん
コメント有り難ぅござぃます☆
1っ1っのコメントが大切なみなさんからの本当のメッセージですからねっ♪
そして、そのコメントでぁたしも改めて気付けたり、助けられる事もぁります!
またブログ遊びに行かせてもらぃますね〜ヽ(´―`)ノ

22. Posted by じょい 2007年04月04日 23:21
こんにちは 2008年新卒採用ってやっていますか?!
マーケティングは営業もするんですか?
事務のみはやっていませんか

>じょいサン
コメント有り難ぅござぃます☆
SGRでの人材募集の詳細はSGRのHPに載ってるんで、是非見てみて下さぃ☆
ただ、まだ新卒さんは一緒にゃらせてもらった事がなぃんですが、とりぁぇず履歴書を送ってもらぇたら嬉しぃです!
SGR採用情報

23. Posted by まみ 2007年04月04日 23:29
今日ゎ、ぉ疲れ様でしたm(__)m
色々ぁりがとぅね。 
ブログのコメントに関して、めっちゃ共感出来るな♪まみゎ、ブログを初めて、まだ1年も経たなぃけれど、初めゎ、友達とか知り合ぃのコメントしか無かったのに、今ぢゃ、会ったコトなぃ人もくれて応援してくれてて、凄く支ぇられてるo(^-^)o
バッシング的なコメントがぁった時もね、ぃっも見てくれてる人がさりげなくフォローしてくれて‥ほんと嬉しかった(T―T)
ちょっとしたきっかけで始めたブログだけど、まみにとって、今ブログゎ凄く大切なモノ。だから、志穂ちゃんみたぃに凄ぃコトゎ書けなぃけれど、どんな時でも、絶対毎日更新してるんだ(・∀・)ノ

>まみサン
コメント有り難ぅござぃます☆
昨日は急遽だったのに協力してくれて本当に有難ぅですm(  )m
ゃっぱりブログって何気なく始めたとしてもぃっの間にか大切なモノに変ゎってるもんだねっ♪
ぁたしもまみたんのブログはちょこ▲船Дしてまっす(  ̄― ̄)*キラン
毎日続ける事が大きな何かに変ゎったりするょね♪一緒にどん続けてぃこぅねっ☆

24. Posted by せんべい汁 2007年04月04日 23:32
志穂ちゃん、今日の東京は雪でしたね。青森はいつもと違う冬でした。
それから、別な日にも書き込みしたけど気付いたかな?

>せんべい汁さん
コメント有り難ぅござぃます☆
4月に東京で雪が降るのは19年ぶりらしぃですょ(>_<)ビックリしましたっ!!!
ぃっも書き込み有り難ぅござぃます!ョシミのブログにもコメントしてくださってましたょねっ(´∀`)ノ

25. Posted by HIROSHI 2007年04月04日 23:43
今日ちょっと嫌なことあったけど、例えどんな嫌なことでも全て自分のために起きてるんだと思うようにして何でも受け入れていきたいと思います。
志穂さん、ありがとう!!!

>HIROSHIさん
コメント有り難ぅござぃます☆
その通りですょねっ!どんな事がぁっても、結局は自分のためだったり、自分の未来のために続ぃてぃってるんですょね♪一緒にポジティブをモットーに突っ走りましょぅ! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

26. Posted by ごん 2007年04月04日 23:44
先日は、コメントに対する返事ありがとうございます!!!!
まじで感動しました!!!!!
信じられないくらいハッピーになりました!!!!
なので、また調子に乗ってコメントしちゃいました★
またパワー頂きました

>ごんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしの方こそコメント頂けて嬉しぃですょ!!!!!!!しかも、今回も有り難ぅござぃます(*>∀<)♪
このブログにきたらHAPPYになれたりするょーなブログを目指したぃと思ぃます!(>Д<)ゝ

27. Posted by ラン 2007年04月04日 23:51
志穂さんがコメント返してくれるので、いつも楽しくコメント書いたり読んだりしてますよ。荒らしがあったにもかかわらずコメント欄を消さなかったのは素晴らしいと思います。自分も志穂さんのように強い心を持っていきたいです。もしも志穂さんがくじけたりするような事があれば、いつでも自分達のコメントで元気もらって下さいね。少しは効果があると思いますよ(笑)
>ランさん
コメント有り難ぅござぃます☆
じゃぁ◆⊂し甘ぇさせてもらぅ事もぁるかもしれません(;・∀・)その時はョロシクです(>_<)
でも、それ以上にぁたしも恩返し出来るょーに(`・ω・´)シャキーン━━━!! !!
このブログと共に成長してぃきたぃと思ぃます♪

28. Posted by えーぢ 2007年04月05日 00:14
すごい、シホさんの想いを感じました。
いま、会社法が変わって、「有限会社」ってのは事実上なくなったんですよね。
株式会社に変更もできるのですが、うちの会社はあえて「有限会社」でやっていくつもりです。
ちょうど自分の日記で経営のことを書いたあとにこの日記を見たので驚きました。
シホさんへのコメントがウチの勉強にもなります。
気温の変化が激しいですが、お体には気をつけてくださいね
おつかれさまです

>えーぢサン
コメント有り難ぅござぃます☆
SGRも「有限会社」でゃってぃくっもりです!!(`・ω・´)シャキーン
もぅ作れなぃしレァですょね( ̄―+ ̄)キラリ
ぁとえーぢサンのブログも遊びに行きたぃですーーーー♪


29. Posted by よさこい 2007年04月05日 00:17
懐かしい画像ばかりでしたね!!ホントに1からのスタートでカッコいいッス!!
今も若いじゃないッスカ!寒いので風邪にはきをつけてくださいね!!!!!!!!!!!!  

>よさこいサン
コメント有り難ぅござぃます☆
かなり最初の頃ですねぇ〜(〃▽〃)キャー♪!1番最初の画像なんて初めて作った
「ギャル革命」のチラシでっす!(  ̄― ̄)*キラン自分では若く感じちゃぃますいけどねぇ〜笑(´ヘ`;)
後ょさこぃサンも気を付けて下さいね☆


30. Posted by 健 2007年04月05日 00:18
講演会のスクリーンで見た画像がたくさん(*゚ー゚)♪
荒らしコメントについては、どこの掲示板やブログにあって、確か総務省が対策を練っているって聞いたことがあります。それが効いたのかも知れませんし、志穂さんの熱さに火傷したのかもしれません(笑)

>健サン
コメント有り難ぅござぃます☆
確かに講演会の時にも画像使ってましたね〜(〃 ̄― ̄〃)
でもこれだけブログを始める人が多くなったんだから、見守る方も大切ですょね!
これからも火傷しに来て下さぃ☆笑

31. Posted by S男 2007年04月05日 00:30
嵐(荒らし)がいるのも現実です。
それも含めて藤田さんを成長させているんだと感じます。
頑張れ!社長!!!

>S男さん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしの場合は反対されたりした場合、逆に絶対にゃってゃる〜って思っちゃぅタィプですからねっ☆笑)
これからもこのブログに学びながら、ギャル革命のため突っ走ります!

32. Posted by まりえ 2007年04月05日 00:33
ぃつもぉ返事ぁりがとぉ
このブログを読むと、見習ゎなくちゃーって思ぅコトがぃっぱぃあって
メッチャ勉強になります
『思ぃ立ったらスグ行動』トカ、
このブログのぉかげでぁたしも成長できました
感謝の気持ちでぃっぱぃデス
荒らしとかぁるかもしれんケド、
これからも志穂サンの想ぅコト
ぃっぱぃ書き綴って下さぃネ
志穂サン、大好きデス

>まりえサン
コメント有り難ぅござぃます☆
そんな風に言ってもらぇて嬉しぃです!ただの、ぁたしが「キモチを伝ぇる場所」として選んだこの場所に、
色んな人に集まってもらぇて嬉しぃです!!
ブログもコメントも続けまっす(  ̄― ̄)*キラン


33. Posted by みゆき 2007年04月05日 00:39
しほさんの生き方かっこよすぎです(-^∀^-)ギャル革命大好きで本がボロボロになっちゃうほど読んでます★笑しほさんの会社に入社したいほど…(//▽//)っと言ってもあと1年高校生活が残っているのですが…;;
これからもがんばってください★


>みゆきさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ギャル革命本は、自分のストーリーが本になるからめっちゃ嬉しかったし、自分で書くのも初めてだったし、すっごぃ大切な1冊ですっ( ̄―+ ̄)キラリマンガの方も時間がぁったら読んで見て下さぃ!!
ちなみにSGRでは常に募集してるんで、見てみて下さ〜ぃ☆
もしょかったら見てみて下さぃ→http://www.sgr-co.net/

34. Posted by 雅樹☆ 2007年04月05日 01:45
志穂さんぉ久しぶりです☆画像拝見しました♪かなり大人な志穂さんになりましたねぇ☆月日が流れ、スタッフの方や友人等・皆さんと共に成長されてぃる証ですね(^-^)
これからも、僕も共に成長出来たらと思います!
志穂さん頑張りましょうね!(o^-')b

>雅樹☆さん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぉ久ぶりですっ♪♪大人に近づきましたかね?!(  ̄― ̄)*キラン
心は常に子供でぃたぃんですけどねっ♪
両方のバランスを大切にしてぃきながら成長してぃきたぃと思ぃます!

35. Posted by JUN 2007年04月05日 03:30
今日のブログは志穂さんの思いが詰まってました☆
ブログをどれだけ大切にしてるのかもわかりましたよo(^-^)o
自分も志穂さんのブログを見る事が日課になってます!
これからもブログはちゃんと見に来ますよ(^O^)

>JUNさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ブログはぁたしの一部でぁって分身ですっ!!! みなさんと直接会ぃたぃけど
体は一っ(´;ω;`)ウッ…
けどブログだったら分身が気持ちを沢山ったぇてくれるんですっ♪
ぉ話するのは苦手だけど書ぃてぃると整理出来るんですょね〜(´∀`)ノ
これからも遊びに来て下さぃ〜!

36. Posted by なにゃ 2007年04月05日 07:00
しほちゃんの主な収入源って何なの?

>なにゃサン
コメント有り難ぅござぃます☆
SGRではギャルマーケティング・メディア開発・ェンターティメントの3本柱から成ってぃます!
その中でもギャルマーケティングが7割のぉ仕事ですっ☆
前にもブログに書ぃた事がぁるんで、ぜひ見てみて下さぃね☆

37. Posted by マサル 2007年04月05日 07:21
この前のコメントへの返事を書いていただきありがとうございました。
俺もこのブログを見るとモチベーション上がりますよ☆
藤田社長の文もですが、それにコメントしている方々の文でもやる気起きてます。
この前に質問したモチベーションを保つ秘訣はここにあったんですね!!
これからも毎日チェックして、出来る限りコメントさせていただきます☆

>マサルさん
コメント有り難ぅござぃます☆
出来る限りぉ返事はしてぃきたぃと思ってるんで、ョロシクぉ願ぃしますっ!!
ぁたしもモチベーションはココにくればすぐに上がっちゃぃますね〜(〃 ̄― ̄〃)
それ程居心地がィィ場所なんで、これからも大切にしてぃきますっ!!

38. Posted by toku 2007年04月05日 08:11
昨日は返信ありがとうございました。
志穂さんは昔から助けてくれる仲間や友達多かったんでしょうね。
前向きな考えに人は付いていくと思います。
これからも熱い想いをこのブログにぶつけて下さい。

>tokuサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしはぃっも周りの人に助けられっぱなしですっ!!
そんなみなさんにも恩返し出来るょーに、これからもみなさんのァドバィスと共に突っ走ってぃきます♪
なので、ギャル革命ョロシクぉ願ぃしまっす!!

本当に今日はみなさんのコメントをょんでぃてぁっくなりましたっ☆
今週も最後までぁっく燃ぇてぃられそーです(*>∀<)
では∨夜もブログァップしますね(* ^―゚)ノバイバイ

ぉ知らせ☆

『oricon×GRP ギャル研究所』のGRPランキングがUPされましたぁ〜☆
ランキングをもとに分析もされてるんで、是非みなさんもギャルを研究しちゃって下さぃ!

『oricon×GRP ギャル研究所』のGRPランキングがUPされましたぁ〜☆
ランキングをもとに分析もされてるんで、是非みなさんもギャルを研究しちゃって下さぃ!

レィクラ♪レィクラ♪
ショッピング(´∀`)ノ

2007年4月で3周年を迎えるモバオク☆
Happy Birthdayイベントとして「モバオク meets avexチャリティーオークション」(PC・ケータイ)を開催!
なんとsifowが登場!是非checkしてね♪
開催期間:
4月 3日(火)10:00〜4月 6(金)17:00

レィクラモバィル
モデルのマィ&マォが登場〜?!(☆∀☆)キラリン
要チェック☆

それでは、これからもギャル革命をよろしくでっす☆

↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆

☆ギャル革命を始めから読む☆


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 女子校生の盗撮動画!!消される前に要チェック!  [ エロ動画鑑賞会 ]   2007年04月26日 19:45
世の中に転がってるエロ動画をとことん見せて行くぞ!!エロこそ文化だ!!

この記事へのコメント

1. Posted by 未来   2007年04月05日 16:52
5 ホント、志穂サンのblog&ぉ返事は元気勇気が出マス!
blogの中だけじゃなく、リァルに会えたらぃぃですねッと言ってくれてぁりがとぅござぃます(;Д;)
ホントに会える日を楽しみにして、これからもガンバッテいきマス!!!☆
2. Posted by 五利田四郎    2007年04月05日 16:59
僕のブログ何ですがハッカー被害に、
遭ってしまっている様でした。今朝も、
ログインにしてあったのがログアウト、
させられてしまっていました。とある、
人のブログのコメントの中に僕のその、
ブログに対する攻撃をしてる愚か者へ、
と言うコメントを発見しました。この、
http://plaza.rakuten.co.jp/djshizu/diary/200704040001/#comment駄目だね。
こんな事を考えている人達がいるのは、
サイバーテロ防止法違反指名手配犯だ。
ここ最近多いです。ログインしている、
筈の事がログアウトさせられている事、
この社会どうなっちまったんだろうね。






3. Posted by Masafumi   2007年04月05日 18:59
5 はじめまして、こんにちは!
いつもシホ有限会社G-Revo、志穂社長を
応援してます!
私も渋谷で働いてます。
実はシホ有限会社G-Revoの隣のビルが
以前オフィスだったんです。
当社がオフィス移転する前にバルコニー
から「あのテナント空いてるよ」と
当社の社長と2人で言っていたのを
思い出します。そこに藤田志穂社長が
移転してきたと知ったときはビックリしましたよ!1ヶ月ほど近所だったと思い
ます(笑)
渋谷の街も少しづつキレイにしま   しょう。私共も今週の日曜日(8日)
渋谷の清掃活動に繰り出します!
今は志穂社長のブログを最初から
ゆっくり読んでいます。
共感できる事が多いです。
一度ご挨拶にも伺います。
では、絶対頑張ってくださいね!
出来る事があれば、私もやりますので。
渋谷ででっかくなりましょう。
初心は忘れずに。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆