2007年04月05日

番組をキッカケに、みなさんにギャルの事にっぃて少しでも知ってもらぇたら嬉しぃデス(*゚∀゚*)5

みなさんこんにちはっ☆
ギャルの革命ブログは出来る限り!!!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます☆


ディーパラ最近今まで以上にみなさんと一体感を感じている今日この頃です(〃▽〃)キャー♪
ぁっぃコメント&ァドバィス本当に嬉しぃです!!ァリガトッ!(´▽`)
これからも、ギャル革命を突っ走ってぃくので、ョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m

そして、今日は5日!!
前にもぉ話したロハスピープルのための快適生活マガジン月間「ソトコト」の発売日でっす!!
何度も言っちゃってますが、ぁたし自身ロハスに詳しぃゎけではぁりませんが連載ページで、今までとは違ぅ見方のロハスを語ってぃければって思ってぃますc⌒っ*゜д゜)っ

今回のテーマは『コンビニ=ロハス?!』ですっっ☆

毎回自分の周りのロハスゃェコを紹介してぃるんですが、めちゃ近くでょく使ぅぉ店にロハスを発見してしまったんですっΣ(⌒ v.⌒;0)

その場所とは↓↓
『ナチュラルローソン』サン
略して“ナチュロー”!笑)
健康的で身近なロハス生活を応援するショップとして2001年に東京の自由が丘に1店舗目を出したんです( ̄―+ ̄)キラリ

とっっっ!!!
内容を喋っちゃぅとっまらなぃので、簡単に言ぅと、ナチュローさんの設立記念日ゃ、コンセプト、どんな方が利用してくれるのか?など、他にも色々と聞ぃてきちゃぃましたっ!!c⌒っ^∀^)φ

せっかくなので1っだけ質問を紹介すると、
<ナチュラルローソンさんの割り箸は少し変ゎってますが何でですか?>

行った事がぁる方は知ってぃるかもしれませんが、ナチュローさんの割り箸は特徴がぁるんですっっ!!!


最近ニュースでもMY箸ゃェコバッグを使用してぃくと発表された“ローソン”サン!!
実はナチュローさんは前々からショップで割り箸や袋に注目してぃたんですょね〜( ̄― ̄)ニヤリ!!

ナチュローサンの割り箸は、普通の割り箸とは違って基から1本1本が割れているんです!!
何故かとゅーと、木を切り取って残った材木から割り箸を作ってるんですょ☆

ディーパラ撮影普通だったら捨てられちゃぅょーな木なんですが、せっかく自然を切って割り箸を作ってぃるのに、残りを捨てるのは良くなぃ!!!!そして世の中に対して、少しでも無駄使ぃしないょーにに心がけてるとゅーァッィ理念も聞ぃちゃぃましたッ♪♪

(1本1本形は違いますが、衛生面共にしっかりしてるので全然問題はナィです!)

とにかく、便利、身近などをテーマにした今までのコンビにのィメージを覆すょーなコンセプトゃ商品が沢山ですっ!!( ゜Д゜)ヒョエー

きっと、新しぃ発見がぃっぱぃぁると思ぅんで、是非見てみて下さぃ♪

そして今、次回のソトコトの原稿にっぃて考ぇ中ですっ(゚Д゚≡゚Д゚)?

前にも皆さんに身近なロハスにっぃて聞かせてもらぃましたが、まだまだ『身近なロハス』ゃ『健康』にっぃても募集中です!!!
みなさんと一緒に考ぇたぃんでョロシクぉ願ぃしまぁぁ〜す(〃 ̄― ̄〃)


ぁと、今日は続けてもー1っみなさんにぉ知らせがぁります!!
今まで、GRP(ギャル・リサーチ・プレス)の紹介は何度かした事がぁると思ぅんですが、そのサィトをもとにしたテレビ番組が始まります♪ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

番組名は「ディーパラ(DEEP PARADISE)」

明日から始まりますっ( ̄―+ ̄)キラリ!!
ディーパラにっぃてはコチラ


残念ながら番組はテレ玉のみの放送で時間は23:30〜24:00までなんですが、どんどん色んな場所でもディーパラを放送出来るょぅに企画中ですっっc⌒っ*゜д゜)っ

内容は、GRPで集計した「ギャルランキング」を基に、流行ゃ今注目してぃる事・物などをバラェティー的にヮィヮィ語りながら伝える番組ですっ!!笑!!

その他にも、ギャルのプラィベート部屋に直撃レポートして、その子のぉ部屋の中のランキングも紹介しちゃぃますっ(〃▽〃)キャー♪!!

ギャルは最新情報などに敏感な分、先取り情報でもぁるし面白ぃランキングが飛び出しますっ( ̄―+ ̄)キラリ!!

みなさんに見てもらって、ギャルの事にっぃて少しでも知ってもらぇたら嬉しぃと思ってます!

ギャルのィィ部分が少しでも伝ゎるとィィなぁっ〜(  ̄― ̄)*キラン
ぜひ見てみて下さぃ♪

そして!恥ずかしながら、MCはぁたしと、レィクラECでもぉ馴染みの双子のモデルの「マィ&マォ」チャンの3人でっす(/ω\)ハズカシーィ

MCの立場での出演は初めてで、めちゃくちゃ緊張したんですが、プラィベートでも仲良しな2人が支ぇてくれたので、かなり楽しく作ってぃけましたっ☆

是非、埼玉にぉ住まぃの方は明日の番組を楽しみにしてぃて下さぃ☆


GRPにっぃて詳しくはコチラ

それでは、これからもョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m



3人□ぉ知らせ
『oricon×GRP ギャル研究所』のGRPランキングがUPされましたぁ〜☆
ランキングをもとに分析もされてるんで、是非みなさんもギャルを研究しちゃって下さぃ!

レィクラ♪レィクラ♪
ショッピング(´∀`)ノ

2007年4月で3周年を迎えるモバオク☆
Happy Birthdayイベントとして「モバオク meets avexチャリティーオークション」(PC・ケータイ)を開催!
なんとsifowが登場!是非checkしてね♪
開催期間:
4月 3日(火)10:00〜4月 6(金)17:00

レィクラモバィル
モデルのマィ&マォが登場〜?!(☆∀☆)キラリン
要チェック☆

それでは、これからもギャル革命をよろしくでっす☆

↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆

☆ギャル革命を始めから読む☆



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. バスト丸出し ほしのあき 着替え・・・  [ 1 ]   2007年04月06日 14:52
? http://blog.livedoor.jp/poli110/ http://blog.livedoor.jp/poohpooh55/ http://blog.livedoor.jp/powerful55/ http://blog.livedoor.jp/prestige_takeru/ http://blog.livedoor.jp/primary1/ http://blog.livedoor.jp/princevv/ http://blog.livedoor.jp/prostageud/...
2. 女子校生の盗撮動画!!消される前に要チェック!  [ エロ動画鑑賞会 ]   2007年04月26日 19:46
世の中に転がってるエロ動画をとことん見せて行くぞ!!エロこそ文化だ!!

この記事へのコメント

1. Posted by    2007年04月05日 20:34
5 テレ玉って何!?(゚Д゚;)
って最初思ったんですけど、テレビ埼玉のことだったんですね(笑) ん〜、どうもがいても見れません(´ヘ`;)
2. Posted by みい   2007年04月05日 20:36
5 はじめまして★
しほさん大好き(b≧∪≦)b笑 お恥ずかしい質問なんですが
シホ有限会社G-Revo ←この英語なんて読めばいいのですか? なにも知らずすみませんm(_ _)m
3. Posted by 貴公子☆   2007年04月05日 20:44
お疲れ様です☆☆

ここ最近は、ロハスの話題が多いですね。。僕も、ロハスには以前から注目していたので、今後もっと絡んでいければと思います。

あ、以前に話題にあったオフ会の進捗ってどんな感じなんですか???
今年中には是非実現させましょうよ。。
期待しています!!

4. Posted by みゆ   2007年04月05日 20:50
5 いつもブログみさせていただいています★ しほサンと個人的に直接メールするということは不可能なんですかね?^^;
5. Posted by かけそばうどん   2007年04月05日 20:51
5 教育の最高の成果は寛容です。 ヘレンケラーより

ま〜他人の失敗を受け入れる事ができ手助け出来る人間は精神的にかなり成熟した人だと思う。 なぜなら不安や恐怖に駆られると他人に優しくはなれないからだ。

俺も他人に対して、できるだけ寛容でありたいと思うo(^-^)o
6. Posted by はね   2007年04月05日 20:54
5 今日バイトで時間ないんでちゃんとコメントしたいんですけどできません。すいません(ToT)ロハスはこのブログで知った言葉なんでこれからも志穂チャンたちと考えていきたいです!!お疲れです!
7. Posted by NONSTOP   2007年04月05日 21:02
5 TVは楽しみにしていたのですが埼玉だけなんですねーザンネンです('A`)
ぜひテレ東あたりでもやってほしいものです。。。
今日は頼んでいたギャル革命が届いたので取りに行ってきました!一気に読みましたよ^^想いがジーンと伝わってきました!(o゚Д゚)ノ
ブログはまだぜんぜんナンですけどね;;そちらに関してはメールしときます!
8. Posted by 五利田四郎    2007年04月05日 21:03
田中将大投手さんがフルスタ宮城に、
初登板初先発。一回の表と二回の表。
順調に投球をし続けている田中投手、
楽天一点の先制、そして三回の表で、
日本ハムファイターズと同点争いに、
六回の表を終了した地点で選手交代、
田中将大投手さんはマウンドを降り、
松崎投手さん。次に松本投手さん。
徳元投手さん。吉田投手さんと続き。
その間に2点を奪われてしまう結果に、
なってしまっていたんです。それでも、
田中将大投手さんにとってはいい経験、
になっていたのだと思う。これからが、
楽しみですよ、田中将大投手さん凄く、
打者の方々に対して頭を下げお辞儀を、
していました。本当凄く立派でしたよ。
9. Posted by ミン   2007年04月05日 21:19
5 いつもお疲れ様です!!!
 SGRというのはどういう意味なのですか?
 SGRは会社の中の組織みたいなものですか?
初歩的な質問すみませんm(..;)m
10. Posted by ゅぅ   2007年04月05日 21:21
あたしの県では見れなくて残念だからがんばって全国放送目指してくださぃ!!
くろ団メール来ました♪すいませんでした!!あたしもくろ団として熱く語ってきます!!よろしくです笑
11. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ)   2007年04月05日 21:37
5  私も、ロハスについては、まだまだ不勉強であります。。。(´へ`ゝ

 ただ、、、

 志穂社長に刺激を受けて、、、

 「マイ箸」を使うようになりました☆彡

 もう、割り箸は使わないぞ↑↑

(まだ、時々、忘れることがあります(^^ゞ)
12. Posted by まさし   2007年04月05日 21:40
5  志穂さん、ご無沙汰してます。テレビ埼玉で新しい番組やるんですね。帰りが遅いから、生で見れるかどうかわからないけど、録画して今度見てみますね。いい内容期待してます。
13. Posted by ハルキ   2007年04月05日 21:50
5 お疲れ様で〜す。テレビ埼玉での初冠番組おめでとございま〜す!テレビ神奈川でも見れればいいっすけど!ロハスは引き続き勉強です!
14. Posted by あさみ   2007年04月05日 22:02
5 見たいっ!!でも、神奈川では無理デス…是非∧送地域広げてくださぃ(笑)
ドットのぉ洋服レイクラHPでチェック済みです、かゎぃすぎっ。
志穂チャン毎日充実してますね↑そんな志穂チャンと一緒に働いてみたぃなっ★是非SGRで新卒採用考えてくださぃ(笑)
15. Posted by みゆき   2007年04月05日 22:29
5 コメントの返事ありがとうございます(-^∀^-)
 HPみさせていただきました★営業経験必須みたいなこと書いてあったとおもうんですが、そぉゆう経験がないと入れないんですね;世の中そんなに甘くないか(ρ_-)o
 でも私ゎ絶対卒業したら東京行って入社するつもりです!!
 やっぱり競争率??みたいなものゎ激しいですか?
16. Posted by JUN   2007年04月05日 22:36
5 テレビ見たかったのですが埼玉だけみたいなので残念です(>_<)
是非放送局を拡げて欲しいです☆

ロハスは勉強中です☆
最近は『マイ箸』を持ち始めました!
もっとロハスについて勉強していきたいですo(^-^)o
17. Posted by Sappy   2007年04月05日 22:47
こんばんは!身近なエコって楽しいですよね〜自己満な所もあるケド、やらないよりは絶対に良いと思います!地球に優しくて節約にもなって一石二鳥ですよね(^^)v
18. Posted by yoshi-haru   2007年04月05日 23:03
こんばんは!

今、「eco」ってどんな意味かなぁ〜なんてふと思って調べてみたら「eco検」なるものがありました。環境社会検定試験っていうのが正式名称なんですって!

サポート企業には多くの企業さんが名を連ねていました。SGRもサポートしてみてはいかがですか?そこで、多くの情報交換もできるんじゃないかなぁ〜って思いました!!
19. Posted by えーぢ   2007年04月05日 23:09
ウチの日記はブログじゃなくてmixiなんですよぉ

シホさんのブログがきっかけでロハスに興味を持った人も多いみたいでいい効果ですね
ウチは悪いエネルギーがカラダに溜まらないように、循環をよくするために酸素の入ったミネラルウォーターを多く摂るようにしました。
シホさんはなんかサプリメントはのんでますか?
水といっしょにサプリも摂ろうと思ってるのですが、なにがいいのかわからなくて。
あ、もちろんペットボトルは資源ごみとしてリサイクルですよね☆
きょうもおつかれさまです。
20. Posted by zuu   2007年04月05日 23:13
5 志穂さんがテレビにでるんですか!?
絶対みなきゃねo(^-^)o
ちゃんとダメだしもしますよ!(^^)!
それは冗談ですけど(>_<)

ナチュロいったことありますよ(^O^)
なるほどそーいう意味があったんですね〜
確かに普通とは違いましたからね〜(^_^)

では俺から志穂さんに質問で志穂さんが1番好きな食べ物はなんですか?(?_?)

21. Posted by 田島人   2007年04月05日 23:27
4 遊びに来て〜
22. Posted by みさと   2007年04月05日 23:31
ロハスって、簡単そうで難しいですよねぇ。。。
そーいえば、私の学校で給食の時
お箸を忘れた生徒は割り箸だったんですよ!!
でも、最近お箸に変わりました!!
忘れた人が職員室で借りて、使ったら洗って、職員室に返すんです。
使い捨てじゃないので、いろんな人が使って、衛生的にどうかっていう話があったみたいだ繊△海譴皀蹈魯垢任垢ねぇ??

くろ団のメールの返信ありがとうございます♪
23. Posted by ♂優♂   2007年04月06日 00:09
お疲れ様です(´・ω・`)ゝ
ナチュロー・・・とても興味深いです。そして最早割り箸ではありませんね^^;俺(ボク)は割り箸が苦手なので1本1本割れている方が便利で助かるので今後いろんな場所で浸透して欲しいものです( ̄ω ̄)
それと、ディーパラが見れないというのが残念極まりないです。いろんな所で放送できるように頑張ってください(`・Д・´)ゝ
24. Posted by こぅすけ   2007年04月06日 00:28
5 ありがとうこざいまっす!!!いつも寝る前にブログ見させていただいています☆テレビ番組まぢ楽しみで絶対にみますね☆まぢでグレートな先生になって、ギャル男で先生になれるんだってことを証明します☆変化があったら報告します!!!
25. Posted by ラン   2007年04月06日 02:22
ディーパラみれないのはホント残念です。埼玉以外でもみれるよう頑張って下さいね。            ナチュラルローソンさんって素晴らしいですね。普通なら捨てられる部分を使って割り箸を作るなんてなかなか発想できないと思います。今はまだ割り箸が主流ですけど、みんながMY箸を持つようになれば木の伐採が少なくなるかもしれませんね。
26. Posted by ゆぃまん   2007年04月06日 09:07
5 環境問題…ほんと深刻ですよね。おとといぁたりにもコメしちゃいましたが、ぁたしも店の袋をエコバックにしようかと思います!
ぁとぁと、北欧はいぃですょぉ☆最終日に北極圏の都市でオーロラ見ちゃいました!世界観かわります!
ぁたしは、しほちゃん程のパワーがなぃので、まだまだ小さい店からのスタートですが、blog読みながら頑張ってきますね!
27. Posted by 沙季   2007年04月06日 10:05
しほチャン!こんにちは!
この間コメした沙季です!!
覚えてますかね??覚えていてくれたら
凄い嬉しいです♪
テレ玉の番組見ますね!
東京住みなんですけどなかテレ玉が見れるんで!!
録画してでも見たいと思います
前にコメでしほチャンが返してくれたようにェコ頑張ってください★
ぁたしの学校では総合という授業で清掃活動をしたり、保育園の子供達のお世話などをしています!!
清掃活動をするだけで、しほチャンに一歩近づけたような気がします!!
なのでこれからも活動をしっかりやりたいと思います!!
しほチャンもTVに会社とぃろぃろと頑張ってください!!応援しています!!
コメ返してくれたら嬉しいです★
28. Posted by まりえ   2007年04月06日 10:36
ナチュロー見かけたことぁるけど、
まだ行ったことナイです…
今度行ってみまぁーす
ディーパラ見たぁーーーぃ
大阪で放送してくれるの待ってマス
29. Posted by T.Y.   2007年04月06日 10:50
5 志穂さん、コメントありがとうございます!ホントにコメントがかえってくるとは思わなかったです。こういうマメなとこでも人柄があらわれてるから、人気があるんでしょう!さて、環境問題はかなり深刻だ!宇宙からみれば地球人はちっぽけな存在、だから個人ができる事を小さな事でもいいから、実行すべきだと思います。
30. Posted by 雅樹☆   2007年04月06日 12:05
5 志穂さんこんにちわ☆
本当、地球の為に僕たちが☆出来る事から始めなぃとぃけなぃですょね(^-^)

テレビ埼玉での番組♪面白そうですね(o^-')b♪MCもやっちゃうんですかぁ!?志穂さん♪♪♪頑張ってくださぃ♪それとラテちゃんのホムペ行きましたょぉ(^▽^)可愛ぃかったです☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆