2007年04月06日

今週も最後まで突っ走りましょうねっ(* ^―゚)ノぉ返事です☆5

e553d8d9.JPGこんにちゎ(*>∀<)
今日はフリーペーペーのHEALTH&BEAUTYの発行日ですっ♪
以前にも紹介した事がぁるんですが、この雑誌にもGRPのランキングが紹介されてぃるので見かけた方は是非見て下さぃ(´∀`)ノ
駅構内ゃ飲食店などに置かれてぃますっっ!!

では▲灰瓮鵐箸里返事です♪

1. Posted by 健 2007年04月05日 20:34
テレ玉って何!?(゚Д゚;)
って最初思ったんですけど、テレビ埼玉のことだったんですね(笑) ん〜、どうもがいても見れません(´ヘ`;)
>健サン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
そぅなんですょ〜テレ玉(テレビ埼玉)さんでまず放送して、これからもどん∧送地区の拡大を計画中ですっ!(  ̄― ̄)*キラン
なので、楽しみにしてぃて下さぃ☆

2. Posted by みい 2007年04月05日 20:36
はじめまして★
しほさん大好き(b≧∪≦)b笑 お恥ずかしい質問なんですが
シホ有限会社G-Revo ←この英語なんて読めばいいのですか? なにも知らずすみませんm(_ _)m

>みいサン
コメント有り難ぅござぃます☆
シホ有限会社G-Revoの英語は「G−Revo(ジーレボ」って読みます♪そして、そのG−RevoはGal Revolution(ギャルレボリューション)の略で、ずっと掲げてる「ギャル革命」の事ですっヽ(´―`)ノ
そして、今はシホ有限会社G-Revoの表記をもっと略して「SGR」とも呼んでぃますっ☆
これからも、何かゎからなぃ部分とかぁれば何でも聞ぃて下さぃ!

3. Posted by 貴公子☆ 2007年04月05日 20:44
お疲れ様です☆☆
ここ最近は、ロハスの話題が多いですね。。僕も、ロハスには以前から注目していたので、今後もっと絡んでいければと思います。
あ、以前に話題にあったオフ会の進捗ってどんな感じなんですか???
今年中には是非実現させましょうよ。。
期待しています!!

>貴公子☆さん
コメント有り難ぅござぃます☆
最近、かなりェコゃロハスにっぃて考ぇる事もぁったので続ぃてしまぃました(>_<)
でも貴公子さんも前から注目されてたんですねっ♪ぁたしはまだ∧拔中なんで、何か色々と教ぇて下さぃ!
ぁと、ォフ会も今企画中ですょ〜!夏に向けて海の家でとかもィィなぁ〜なんて考ぇたりしてぃます(  ̄― ̄)*キラン
絶対に今年中にはカタチにしたぃと思ぃます!
4. Posted by みゆ 2007年04月05日 20:50
いつもブログみさせていただいています★ しほサンと個人的に直接メールするということは不可能なんですかね?^^;

>みゆサン
コメント有り難ぅござぃます☆
メールでぁれば、会社の方(info@sifow.net)に送って頂ければ嬉しぃです!(´∀`)ノ
ゎざ⇒り難ぅござぃます!
これからもどん⇒靴咾僕茲堂爾気☆


5. Posted by かけそばうどん 2007年04月05日 20:51
教育の最高の成果は寛容です。 ヘレンケラーより
ま〜他人の失敗を受け入れる事ができ手助け出来る人間は精神的にかなり成熟した人だと思う。 なぜなら不安や恐怖に駆られると他人に優しくはなれないからだ。
俺も他人に対して、できるだけ寛容でありたいと思うo(^-^)o

>かけそばうどんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
そーですねっ!ぁたしのママも、ょく「心のでっかぃ人になって」と言ぃます!ママのゅー心のでっかぃ人は、
人の話を聞けたり、許せたり出来る人の事だと言ってぃます☆
なので、ぁたしもどんなに忙しくなったとしてもゃっぱり人の為にもしっかりと時間を取って向き合ぇるょーにしてたぃって思ぃます♪

6. Posted by はね 2007年04月05日 20:54
今日バイトで時間ないんでちゃんとコメントしたいんですけどできません。すいません(ToT)ロハスはこのブログで知った言葉なんでこれからも志穂チャンたちと考えていきたいです!!お疲れです!

>はねサン
コメント有り難ぅござぃます☆
バィトぉ疲れ様です!
このブログをキッカケにしてロハスゃそれ以外にも色々と発信出来たら嬉しぃですヽ(´―`)ノ
ギャルか革命、ョロシクぉ願ぃします!!

7. Posted by NONSTOP 2007年04月05日 21:02
TVは楽しみにしていたのですが埼玉だけなんですねーザンネンです('A`)
ぜひテレ東あたりでもやってほしいものです。。。
今日は頼んでいたギャル革命が届いたので取りに行ってきました!一気に読みましたよ^^想いがジーンと伝わってきました!(o゚Д゚)ノブログはまだぜんぜんナンですけどね;;そちらに関してはメールしときます!

>NONSTOPさん
コメント有り難ぅござぃます☆
一気に読んで頂けたんですか〜??有り難ぅござぃます♪
何か伝ゎってくれたんだなぁ〜って思ぅと、ぁたしの方が本当に嬉しぃです!!(>_<)
ぁと、メールは確認しました(´∀`)ノ有り難ぅござぃます(〃▽〃)キャー♪

8. Posted by 五利田四郎  2007年04月05日 21:03
田中将大投手さんがフルスタ宮城に、
初登板初先発。一回の表と二回の表。
順調に投球をし続けている田中投手、
楽天一点の先制、そして三回の表で、
日本ハムファイターズと同点争いに、
六回の表を終了した地点で選手交代、
田中将大投手さんはマウンドを降り、
松崎投手さん。次に松本投手さん。
徳元投手さん。吉田投手さんと続き。
その間に2点を奪われてしまう結果に、
なってしまっていたんです。それでも、
田中将大投手さんにとってはいい経験、
になっていたのだと思う。これからが、
楽しみですよ、田中将大投手さん凄く、
打者の方々に対して頭を下げお辞儀を、
していました。本当凄く立派でしたよ。

>五利田四郎さん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしは、野球にっぃては全然詳しくなぃんですけど、頑張ってる人ってゃっぱりカッコィィです♪
これからチェックさせて頂きますm(_ _)m

9. Posted by ミン 2007年04月05日 21:19
いつもお疲れ様です!!!
 SGRというのはどういう意味なのですか?
 SGRは会社の中の組織みたいなものですか?
初歩的な質問すみませんm(..;)m

>ミンさん
コメント有り難ぅござぃます☆
SGRとはぅちの会社名「シホ有限会社G-Revo」の頭文字をとった略称になってます♪
これから、シホ有限会社G-RevoをSGRと表記する事も多ぃと思ぅんで、是非覚ぇてもらぇたら嬉しぃです☆


10. Posted by ゅぅ 2007年04月05日 21:21
あたしの県では見れなくて残念だからがんばって全国放送目指してくださぃ!!
くろ団メール来ました♪すいませんでした!!あたしもくろ団として熱く語ってきます!!よろしくです笑

>ゅぅサン
コメント有り難ぅござぃます☆
もちろん全国放送目指しますょ〜!!(`・ω・´)シャキーン
画像などはどんどんUpしてぃくんで、楽しみにしてぃて下さぃ☆
ぁと、こちらこそ返事が遅くなってしまってスミマセン(>_<)これからもョロシクぉ願ぃしまっす!

11. Posted by Jun♪(尊野ジョーイ) 2007年04月05日 21:37
 私も、ロハスについては、まだまだ不勉強であります。。。(´へ`ゝ
 ただ、、、
 志穂社長に刺激を受けて、、、
 「マイ箸」を使うようになりました☆彡
 もう、割り箸は使わないぞ↑↑
(まだ、時々、忘れることがあります(^^ゞ)

>Jun♪(尊野ジョーイ) サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしもまだ∧拔中で最近は「ソトコト」読んで勉強してぃます♪
MY−HASHI使ゎれてるんですかぁ〜?!
ぉ揃ぃですねっ☆これからどん⇒達にォススメしちゃぃましょぅ(  ̄― ̄)*キラン


12. Posted by まさし 2007年04月05日 21:40
 志穂さん、ご無沙汰してます。テレビ埼玉で新しい番組やるんですね。帰りが遅いから、生で見れるかどうかわからないけど、録画して今度見てみますね。いい内容期待してます。

>まさしサン
コメント有り難ぅござぃます☆
是非◆屮妊ーパラ」ョロシクぉ願ぃしまっす!!
面白ぃランキングばかりなので埼玉の友達にはミンナにビデォ用意してねっ!って宣伝してぉきましたっヽ(´―`)ノ((笑 楽しみにしてぃてくださぃ☆

13. Posted by ハルキ 2007年04月05日 21:50
お疲れ様で〜す。テレビ埼玉での初冠番組おめでとございま〜す!テレビ神奈川でも見れればいいっすけど!ロハスは引き続き勉強です!

>ハルキさん
コメント有り難ぅござぃます☆
神奈川でも見れるょーに企画中ですっっフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸-゚)尸_フレー
ゃるなら、人気番組目指しますっ((笑!待ってて下さぃねっ♪
ぁと、ロハスにっぃても一緒に色々と情報を交換してぃきましょぅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

14. Posted by あさみ 2007年04月05日 22:02
見たいっ!!でも、神奈川では無理デス…是非∧送地域広げてくださぃ(笑)
ドットのぉ洋服レイクラHPでチェック済みです、かゎぃすぎっ。
志穂チャン毎日充実してますね↑そんな志穂チャンと一緒に働いてみたぃなっ★是非SGRで新卒採用考えてくださぃ(笑)

>あさみサン
コメント有り難ぅござぃます☆
地域拡大計画ですねっ(  ̄― ̄)*キラン
ぁと、このドット柄はぁたしもぉ気に入りですヽ(´―`)ノ色も各種ぁるし、シフォンが春って感じですょねっ♪
それと会社の方は、新卒サンでも全然OKですょ〜!
☆こちらがSGR採用係☆

15. Posted by みゆき 2007年04月05日 22:29
コメントの返事ありがとうございます(-^∀^-)
 HPみさせていただきました★営業経験必須みたいなこと書いてあったとおもうんですが、そぉゆう経験がないと入れないんですね;世の中そんなに甘くないか(ρ_-)o
 でも私ゎ絶対卒業したら東京行って入社するつもりです!!
 やっぱり競争率??みたいなものゎ激しいですか?

>みゆきさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしは、とにかくゃる気と、ガッッを見てしまぃますょ!!営業以外も気合がぁれば絶対出来るって思ってます!!今は、ブログを見て色たくさんぉ問い合ゎせしてくれる方がぃて、少しぉ時間かかっってしまってるんですけど、是非、東京に来た時には連絡して下さぃ!!


16. Posted by JUN 2007年04月05日 22:36
テレビ見たかったのですが埼玉だけみたいなので残念です(>_<)
是非放送局を拡げて欲しいです☆
ロハスは勉強中です☆
最近は『マイ箸』を持ち始めました!
もっとロハスについて勉強していきたいですo(^-^)o

>JUNさん
コメント有り難ぅござぃます☆
MY−HASHIを持ち始めたって言ってくれる人が増ぇて、なんだかぁたしが嬉しぃです(´∀`)ノ
これからも一緒にどん広めてぃきましょぅねっ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

17. Posted by Sappy 2007年04月05日 22:47
こんばんは!身近なエコって楽しいですよね〜自己満な所もあるケド、やらないよりは絶対に良いと思います!地球に優しくて節約にもなって一石二鳥ですよね(^^)v

>Sappyさん
コメント有り難ぅござぃます☆
自己満からでィィと思ぃますっ♪地球にも自分にも優しぃですしねっ(  ̄― ̄)*キラン
これからも色んなロハスに触れてぃきたぃと思ぃまっす!

18. Posted by yoshi-haru 2007年04月05日 23:03
こんばんは!
今、「eco」ってどんな意味かなぁ〜なんてふと思って調べてみたら「eco検」なるものがありました。環境社会検定試験っていうのが正式名称なんですって!
サポート企業には多くの企業さんが名を連ねていました。SGRもサポートしてみてはいかがですか?そこで、多くの情報交換もできるんじゃないかなぁ〜って思いました!!

>yoshi-haruさん
コメント有り難ぅござぃます☆
そして情報有り難ぅござぃます!!ちょっとチェックしてみますね〜☆
ちなみに「ソトコト」では「ェコ犬」(笑)とゅーマンガも連載中なんで、是非そちらも見てみて下さ〜ぃ!(〃 ̄ー ̄〃) *ケン違ぃですねΣ(^∀^;)

19. Posted by えーぢ 2007年04月05日 23:09
ウチの日記はブログじゃなくてmixiなんですよぉ
シホさんのブログがきっかけでロハスに興味を持った人も多いみたいでいい効果ですね
ウチは悪いエネルギーがカラダに溜まらないように、循環をよくするために酸素の入ったミネラルウォーターを多く摂るようにしました。シホさんはなんかサプリメントはのんでますか?
水といっしょにサプリも摂ろうと思ってるのですが、なにがいいのかわからなくて。
あ、もちろんペットボトルは資源ごみとしてリサイクルですよね☆
きょうもおつかれさまです。

>えーぢさん
コメント有り難ぅござぃます☆
そーなんですか!mixiなんですねっ♪酸素水は最近色んなところに出てぃますょねっ!
ぁたしも、サポートサプリとしてビタミンミックスとかカルシゥムとか、その時にょって色んなサプリを選んで飲んでます☆でも、本当はご飯でとる事が1番なんですょねっ!食生活にも気をつけなくちゃです(>_<)
そしてペットボトルはラベルを剥がしてリサィクルBOXへ♪

20. Posted by zuu 2007年04月05日 23:13
志穂さんがテレビにでるんですか!?
絶対みなきゃねo(^-^)o
ちゃんとダメだしもしますよ!(^^)!
それは冗談ですけど(>_<)
ナチュロいったことありますよ(^O^)
なるほどそーいう意味があったんですね〜
確かに普通とは違いましたからね〜(^_^)
では俺から志穂さんに質問で志穂さんが1番好きな食べ物はなんですか?(?_?)
>zuuさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ダメだしもバン待ってますっ!!成長してぃかなくてはっ( ; ゚Д゚)
ナチュローは残念ながらぁたしの地元にはなぃんですが、最近打ち合ゎせなどで都内を歩ぃてぃると見かけたりするんですょ〜♪っぃ入って買ぃ物しちゃぃます(*>∀<)
ぁと、ぁたしの好きな食べ物ですかぁ〜(ノ∀`*)??嫌ぃな食べ物がなぃんで、基本的に何でも大好きですが、チョコだったら毎日でもたべられますねっ(  ̄― ̄)*キラン
21. Posted by 田島人 2007年04月05日 23:27
遊びに来て〜

>田島人さん
コメント有り難ぅござぃます☆
是非、遊びに行かせて頂きまっ☆
ぁたしもどん▲屮蹈娃妝个靴討くんでまた遊びに来て下さぃヽ(´―`)ノ


22. Posted by みさと 2007年04月05日 23:31
ロハスって、簡単そうで難しいですよねぇ。。。
そーいえば、私の学校で給食の時
お箸を忘れた生徒は割り箸だったんですよ!!
でも、最近お箸に変わりました!!
忘れた人が職員室で借りて、使ったら洗って、職員室に返すんです。
使い捨てじゃないので、いろんな人が使って、衛生的にどうかっていう話があったみたいだ繊△海譴皀蹈魯垢任垢ねぇ??
くろ団のメールの返信ありがとうございます♪

>みさとサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも、小学校の頃はぉハシの日にハシを持ってくるのを忘れた子がぃたら先生がぉハシを貸してくれてましたねぇ〜(〃 ̄― ̄〃) それもロハスに入ると思ぃますょ☆少しでも気にする事が大切ですょねっ♪
ぁと、メールは遅くなってしまってスミマセンでした!!


23. Posted by ♂優♂ 2007年04月06日 00:09
お疲れ様です(´・ω・`)ゝ
ナチュロー・・・とても興味深いです。そして最早割り箸ではありませんね^^;俺(ボク)は割り箸が苦手なので1本1本割れている方が便利で助かるので今後いろんな場所で浸透して欲しいものです( ̄ω ̄)
それと、ディーパラが見れないというのが残念極まりないです。いろんな所で放送できるように頑張ってください(`・Д・´)ゝ

>♂優♂さん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも最初にナチュローの割り箸を見た時にはビックリでしたけど、使ぃゃすぃし、地球にも優しぃしイィですょねっ♪埼玉のぉ友達はぃますか??!ビデォをお願ぃするとかどーですかねぇ??
けど△箸砲く全国放送になるまでもぅ少しぉ待ちを(>_<)


24. Posted by こぅすけ 2007年04月06日 00:28
ありがとうこざいまっす!!!いつも寝る前にブログ見させていただいています☆テレビ番組まぢ楽しみで絶対にみますね☆まぢでグレートな先生になって、ギャル男で先生になれるんだってことを証明します☆変化があったら報告します!!!

>こぅすけサン
コメント有り難ぅござぃます☆
こちらこそ有り難ぅです!!
しかも、ギャル男先生楽しみにしてますねっヽ(´―`)ノ
ぁたしも負けなぃょーに突っ走ります!!



25. Posted by ラン 2007年04月06日 02:22
ディーパラみれないのはホント残念です。埼玉以外でもみれるよう頑張って下さいね。ナチュラルローソンさんって素晴らしいですね。普通なら捨てられる部分を使って割り箸を作るなんてなかなか発想できないと思います。今はまだ割り箸が主流ですけど、みんながMY箸を持つようになれば木の伐採が少なくなるかもしれませんね。

>ランさん
コメント有り難ぅござぃます☆
そぅですょねっ!!!今はまだ持ってる人が少なぃかもしれなぃけど、1人1人のちょっとした気持ちでMY−HASHIを持っ人が増ぇたら、大きな変化に繋がってぃきますっっ(*>∀<)
そのためにも、ぁたしは続けますっ(* ^―゚)


沢山コメント有難うござぃます☆
と、楽しく毎日をむかえてぃたら金曜日ですっっ( ; ゚Д゚)ハャィ〜!!
今週も最後まで突っ走りましょうねっ(* ^―゚)ノバイバイ


それでは、これからもギャル革命をよろしくでっす☆

↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆

☆ギャル革命を始めから読む☆



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【小栗旬と田中美保が、腕組みデート激写!彼女の頭をナデナデ】  [ 【小栗旬と田中美保が、腕組みデート激写!彼女の頭をナデナデ】 ]   2007年04月06日 22:31
先月終了したTBS系「花より男子2」の花沢類役で大人気の俳優、 小栗旬(24)と、ファッション誌「non??no」で活躍する 人気モデル、田中美保(24)のラブラブ交際ぶりが、 6日発売の写真誌「フライデー」に報じられた… 都内で、田中美保が小栗旬の左腕に右手を組...
2. 中川翔子。過激なファン部屋に押しかけて  [ 中川翔子。過激なファン部屋に押しかけて ]   2007年04月06日 22:31
しょこたん芸名 中川翔子誕生日 1985年5月5日星座 おうし座出身地 東京血

この記事へのコメント

1. Posted by 黎歌   2007年04月06日 15:28
4 こんにちは。志穂さんのブログは前から見させていただいていたのですが、なかなかコメントを書くときもなかったので
、本日初めて書き込みをさせていただきました。黎歌と申します。今日13になりました。まことに失礼いたします。
よろしくお願いします。
2. Posted by 301   2007年04月06日 16:34
5 コメレスありがとうございます(*>3<)人(>3<*)♪♪♪

久々の書き込みですが
ブログは見てますよ〜(^O^)

【仲間】と言ってもらえて感激です!!
ギャルには一番遠い301ですが、ジャンルやカラーが違えどいつかsifowさんと
何かしらお仕事やおもしろいことが出来ればと思ってます(^ー^)(まだまだですが)
目標のひとつです(#゚д゚)ノ
このブログから元気もらってます☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ ) イェイ☆

こちらこそ、よろしくお願いします(^O^)
3. Posted by あこ   2007年04月06日 20:29
お返事ありがとうございました(>ε<)めちゃくちゃ嬉しかったです!!
ギャル革命でっかくなってきましたね♪私も何かやりたい!!と思ってて、だけど何も出来なくて…。でも!!今年の夏に一つ夢に近づく事が出来ました☆
ギャル革命の本を読んで、泣いたりしました!!(笑)
私も周りに皆がいる…。
だから私と周りが求めている事を私もやりたい!!
キッカケをくれたのなシホさんでした。ありがとうございます(´∀`)いつかィィ報告を出来るように頑張ります★
4. Posted by 沙季   2007年04月06日 20:41
昨日のブログにコメした沙季です★
ここ最近毎日のようにしほチャンのぶろぐを見ています!!
ブログを読んで思います。
やっぱりしほチャンって凄いですね!!
ぃろぃろなコトに取り組むその姿に
ぃつも感動しています☆
ぁたしも周りの人に迷惑がかからない
程度で自分なりの活動をしてみたいです
ぃつかそんなコトができる日がきたら
また書き込みしますね!!
月曜日にでもまた来ます♪
みんなが元気になる、そんなブログで
いてください!!頑張れしほチャン!!

コメ返してくれたら嬉しいです
今度は一番コメしたいです☆
5. Posted by 萌菜   2007年04月06日 23:04
5 こんばんは^ω^
今日私の夢を知ってる後輩が一緒に夢を提携しあって夢を実現しませんか?って言われて話しあってみました☆彼女ゎネイルやメイクの仕事をしてネイルの店を出したいみたいで、私の企業に関わりたい!!と言ってくれました^ω^一緒に勉強しようね!!と約束してちょっと前進出来たかなって思えました♪
6. Posted by yoshi-haru   2007年04月06日 23:34
※※※※※※※※※※※※
※始まりましたねぇ〜。※
※          ※
※観てますよ!!   ※
※※※※※※※※※※※※
7. Posted by 山本モナウジーニョ   2007年04月06日 23:44
5 志穂ちゃん覚えててくれてたんですか(;Д;)うっ・・うっ

感動です!!!!!!!

そうです!SEASONSあゆのです!
なんかあの曲聴くと7年前を思い出すんです。一番好きな曲です

7年ってあっという間ですよね・・・
8. Posted by せんべい汁   2007年04月07日 00:10
志穂ちゃん、今日はよしみちゃんにお手紙を書いています。志穂ちゃんにはまたいつか送りたい時に送ろうと考えてるよ。さっきディーパラの番組ホームページに書き込みもしてきたよ。
9. Posted by C   2007年04月09日 14:37
kete

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆