2007年04月09日

ぁたしの得意分野は『ギャル』ですっ(´∀`)ノ5

たも1


みなさんこんにちはっ☆
ギャルの革命ブログは出来る限り!!!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます☆


゚・*:.。. .。.:*・゜HAPPY MONDAY゚・*:.。. .。.:*・゜
みなさんこんにちはっ☆
昨日は、P−1(ピーヮン)の東京予選に参加してきたんですが、
又▲ャルパヮーを感じ取ってきましたっ(*>∀<)

名古屋予選に引き続き、東京予選もかなぁ〜りレベルが高くてみてぃるだけで
手に汗握っちゃぅし、踊りもパワフルなので気分もァゲァゲになっちゃぃました☆

最終決戦までぁと1ヶ月っっ!!
是非ぁっぃパラパラパヮーを全国に伝えて欲しぃですっっファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

次回P−1ファイナルは5/4なのでお時間ある方はどうぞ〜☆
一度本場のパラパラをご覧ください(´∀`)ノ

そして、ぉ休み中も、沢山のコメントを有り難ぅござぃますm(_ _)m

まだ¬誼里覆,燭靴任垢、みなさんのコメントゃぉ会ぃする方に日々教ぇてもらぃながら成長してぃるなって思ぃますc⌒っ*゚д゚)っ


でっっ!!
ぃっも皆さんに色んな事を教ぇてもらってぃるばかりなので 今日はぁたしが得意なぉ話を語っちゃいますっっ( ̄―+ ̄)キラリ

それは『ギャル』です☆
と、めっちゃ大ざっぱですが・・(゚Д゚;)

“ギャル”の事にっぃては自信をもって語れマス (;・∀・)

得意に語れる理由としては、
気持ちが解ること(*>д<*)

何に興味がぁって、何がしたぃか、ニーズゃ欲求、何を喜んで、何にムカっぃて・・
など行動データとゅーか、気持ちデータがぃっぱぃ△,蠅泙垢但

って生意気な発言しちゃぃましたが・・(´ヘ`;)
今までの色んなギャル経験プラス、今のギャルの子達と毎日接してぃるから
理解が増ぇてぃく(゚―゚*)

『ぇ〜!!今そんな事が流行ってんだっ!?』

『ぁ〜。分かる、分かるょ〜o(*´д`*)o』


たも2

とか、ギャルの基本的なことと、進化してることが合ゎさって
コミュニケーションが面白ぃッッ♪

ブログでも世の中でもギャルへの印象が良くなぃ方も多ぃことは分かってます。
自分でも自覚してますm(_ _)m

確かにギャルって良ぃことも悪ぃこともぃっぱぃぁるかもね〜(´ヘ`;)
ハィリスク・ハィリターンって感じですね。

今は悪ぃフィルターを通してギャルを見る方が多ぃ気がする。

けど違ぅフィルターでみれば、ギャルの行動一っ一っが注目すべき
内容ってことも多ぃと思ぃます☆

先週もぃぃましたが、リスクを考ぇ準備を整ぇて、ギャルマーケティングをしっかり確立してどん強みを発信してぃきたぃと思っています(´∀`)ノ

今日はさっくり語ってしまぃましたが、ギャルマーケットは奥深ぃ・・
と勝手に考ぇて勝手に思ってます( ; ゚Д゚)


最後まで読んでくれて有難ぅござぃます!!!
これからもギャル革命をょろしくぉ願ぃします。



しほ。よしみ




それでは、これからもギャル革命をよろしくでっす☆

↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆

☆ギャル革命を始めから読む☆



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 矢部美穂AVデビュー決定!!  [ 矢部美穂AVデビュー決定!! ]   2007年04月10日 13:25
矢部美穂AVデビュー決定!! あの寸止め女優、矢部美穂がAVデビュー作の撮影が完
2. 女子校生の盗撮動画!!消される前に要チェック!  [ エロ動画鑑賞会 ]   2007年04月26日 19:44
世の中に転がってるエロ動画をとことん見せて行くぞ!!エロこそ文化だ!!

この記事へのコメント

1. Posted by ハルキ   2007年04月09日 21:48
5 是非ギャル評論家として朝まで激論して欲しいっす!
ディーパラの企画でやって欲しいっす!
どんどん志穂さんの強みが極みに変わる時が待遠しいです!
頑張って下さい(^o^)!
2. Posted by かけそばうどん   2007年04月09日 21:49
5 真珠採りが終始サメに脅えていたら、真珠を手に入れる事などできない。 サーディーより リスクをとるのが怖くて何もしなかったらその先の未来を掴む事はできない。恐怖心から美徳は決して生じないよ。 ギャルの人達の団結力や仲間を思い合う気持ちの強さはすごいと思うよ よさこいがんばってね〜(^o^)/

3. Posted by あさみ   2007年04月09日 21:52
5 イベントぉ疲れ様でしたっ!!
以前、卒論の発表を授業でしてぃる時「ギャルって何?」と聞かれてきちんと答えられなかったコトがぁりました;ギャルって言葉はょく耳にするし分かっていたっもりだったのに、ぃざ聞かれると答えられない自分が悔しかったデス。
去年ぉ渡ししたぉ手紙にも書いたんですが、卒論の最終目標は志穂チャンにインタビューすること…是非インタビューさせてくださぃっ!!
4. Posted by 五利田四郎    2007年04月09日 22:02
様々な障害を持って産まれて来ている、
人達が、こういうブログのコメントを、
していると言う事があった時に、その、
ブログのコメント読んでいる側の方に、
とってはその人の存在や、持っている、
障害の事についても分りにくかったり、
してしまい、荒らしの様な感じに見て、
しまっていて消去してしまう事がある、
というコメント欄の中にその人が持つ、
障害を抱えている写真を載せてる事が、
出来ないという事があったりその人が、
障害を持って産まれて来ているという
写真を他の人達が同じ写真を使って、
その人の写真の悪質ないたずらをして、
しまう事があると困ると言う問題が、
存在している訳だ。インターネットが、
あるからいいと感じている事だけでは、
無い人間としての価値を忘れ無い事だ。
コメントを読む側コメントを出す側の、
人間としての理解の価値観を忘れずに。

5. Posted by みさと   2007年04月09日 22:06
パラパラの大会ぃぃなぁ絖
私も行きたい&踊りたいww
てか、あんまパラパラ踊ったことナイので、誰かに教えて欲しいです(藁)
いつも、お仕事&ブログ更新お疲れ様です!!
6. Posted by しぉ   2007年04月09日 22:08
5 イベント出演、お疲れ様でしたぁ(*^_^*)
前に名古屋でイベントがあった時、行きたかったけど仕事で・・・(+_+)
志穂ちゃんは次に名古屋に来る予定とかなぃのかなぁ〜!?
また質問なんだけど、企業するために必ず必要!!ってことは何だと思いますか??
7. Posted by NONSTOP   2007年04月09日 22:14
5 パラパラいいですね^^
自分はコリキパラパラならノリで踊ることはありますがあんまり知らなかったりします!
シホ社長からパラパラ講座とか出ないかな〜☆
8. Posted by ♂優♂   2007年04月09日 22:22
お疲れ様です(^^)ゝ
複数、中傷的なコメントがありましたが俺(ボク)はsifowさんの歌声は好きです(。・ゝ・。)V 誹謗中傷は気にしないで頑張ってください(・ω・)/

土日に2つの最悪の出来事があり、しばらく起業が出来なくなりましたOTZ
1つは定款を作成したりその他相談を依頼していた行政書士に裏切られてしまいました(´ω`)個人情報や事業概要等を全て盗まれてしまいました。挙句の果てにはこちらからの連絡を全て無視されています(`_ゝ´)ネット相談と電子認証が得意で「あ」から始まる事務所(日本中にたくさんありますが)ですがお金を払う前で本当に良かったと思います。やはり10代という事に舐められたのか・・・悲しいです(泣)2つ目は金銭トラブルです。良くありがちな持ち逃げ的な事が発生しました。ここで詳しくは話せませんが・・・もう立ち直れそうにありません(´:Д;`)
9. Posted by    2007年04月09日 22:32
5 志穂さん、週末はお疲れ様でした(*゚ー゚)
今日、先月末に(20才の)誕生日だった隣の学科の女子2人に志穂さんに持っていったお土産と同じお土産+コミック版「ギャル革命」をプレゼントしました♪
「『ギャル革命』っておもしろい!」って言ってましたよ(笑)

>♂優♂さん
それ、本当ですか!?(゚Д゚;)
その行政書士が忙しくて対応できていないんじゃなくて、本当に裏切られちゃったんですか!?( ; ゚Д゚)
そんなこと、あるんですね…(´ヘ`;)
10. Posted by まぁたん   2007年04月09日 22:38
5 志穂社長のスカート姿???可愛ぃッッッ(*^_^*)
ギャル文字…ギャル語…ギャルファッション…ギャルメィク…『ギャル』とゅぅ言語ゎ理解出来てる出来てなぃに限らず確実に浸透してると思ぅゎ!!!
ハイリスクハイリターンもギャルなら受けて立てるってカンジだし…社員が会社の看板しょってるょぅにギャルってゅぅ看板をしょぃながら社長をして世間に浸透していく…ィィ事だ(*^-')b グット
これからも陰ながら応援してる(*v.v)。。。ポッ
11. Posted by JUN   2007年04月09日 22:51
5 イベントお疲れ様でした☆

ギャルの思っていることとかこれから広めていけば見方も変わっていくんじゃないかなって思います!

今日から1週間が始まりましたね!
今週もお互い乗り切りましょ〜o(^-^)o
12. Posted by 美意識過剰   2007年04月09日 23:00
5 そのマーケティング能力はスゴイ強みですよね
経済活性化に一役も二役もかってってくださいっ
応援してます
13. Posted by yoshi-haru   2007年04月09日 23:03
5 こんばんは!

「ギャル=ダメなイメージ」っていう代名詞があるのは事実かもしれません。

グループの中の一部が何か悪いことをすると「あのグループはダメ!」というレッテルが貼られてしまいます。逆に一部が目立つ良いことをしてもそれに関しては評価が低い又は無いという状況ですよね。これって偏見のなにものでもないといつも思います。

なんなんでしょうねこの慣習??

正直言いますが、ボクもそう思うことがありました。でも志穂さんに出会って、よさこいに一生懸命になる姿、このブログに書き込むギャル達の考えを知って考えが変わりました。うん!これからもいろんな活動に頑張ってほしいでっす!!
14. Posted by 貴公子☆   2007年04月10日 00:02
お疲れ様です!!
今週も、お互いに頑張ろう☆


『ギャル』ね・・・


正直、しほちゃんに出会うまでは、ギャルに対しての偏見とか若干持っていただけど、、今はそのイメージはなくなったね。。。

結論、、人って外見じゃなくて、内面で判断しないとね。。
最近は、つくづくそう思うし、絶対に外見だけでは判断せずにその人とコミュニケーションを取って、その人がどんな人か必ず理解するようにしています!!


これからも、ギャル革命のパイオニアとして頑張ってね☆☆

応援してま〜〜す。。。
15. Posted by まりえ   2007年04月10日 00:09
ぉ疲れさまデス
今日関西で『ギャル革命』って番組
放送されるみたぃです
もぉ関東でゎ放送されたヤツなんですかね
今から見まぁーす
16. Posted by 黒服@かずき   2007年04月10日 00:20
はじめまして。
コメントさせてもらいます。
ギャル革命・・・なかなか粋なこと思いつきましたね!思わずコメントしてしまいました。
自分のスタイルを貫いているのが素敵だと思います♪
おれも対抗してギャル男革命でもしようかな♪(笑)
17. Posted by T・Y・   2007年04月10日 01:25
5 志穂さん、お疲れ様!
ギャル革命の本を読んだ事ありますが、あれは藤田志穂さんという人、もしくはsifowというアーティストの半生を描いた本だと思う。今度はギャル革命というブログをもとにした本を出したほうがいいかも!より多くの人にギャル革命を知ってもらう為にも、いいと思いますよ!
これからも社長業とアーティストとしても活躍して下さい!
18. Posted by ゆー   2007年04月10日 01:46
ギャルマーケット、確かに奥が深そうですね

気持ちがわかる分、ビジネスチャンスは無限大ですね
19. Posted by 香月   2007年04月10日 02:01
5 アルツハイマーで海馬が萎縮してしまった人でも、料理とか得意分野で体を動かし人前で発表し、前向きにやる気を出させて、達成感で喜びを感じさせると、ぼけの進行を大幅に遅らせることが出来るらしい。テレビでやってました。

意欲、やる気、前向き、積極的な気持ちは、脳の血流を良くして、ぼけを防止するのでしょう。

そう言えば、ぼけてる人を見ると、不満ばかりで、口に出すのは人の悪口、陰口、ねたみだけ、笑い声など聞こえてこない、鬱屈した人生を送ってますね。

こういう人は、脳の血流が悪いから急速にぼける→イライラする→ねたみ、悪口がエスカレートする→相手にされない→ますますぼける。悪循環を止めないと終わるね。

年を取っても、ぼけないように、若いうちから、起業して、前向き、積極的に行動してわくわくどきどきを感じた方が得ってことですね。
20. Posted by 再三申し訳ないですが。。   2007年04月10日 02:03
失礼します。以前もブログでお願いしているのですが、別の方がわたくしの名前でコメントしていたので、名前が入っているコメントをすべて消していただきたいのですが、、

■http://blog.livedoor.jp/sifow/archives/50298936.html
のコメント11

■http://blog.livedoor.jp/sifow/archives/50909135.html
のコメント17、22

です。

お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。
21. Posted by 仁実   2007年04月10日 02:39
こんにちは!
いつも拝見させて頂いてます♪毎回コメントがすごいのにひとつひとつに返信していらして感心しています。えっと、私も独立を考えて日々頑張ってるのですが…志穂さんはどこのスーツがお気に入りですか?よかったら教えて頂けると嬉しいです。
22. Posted by たけもち   2007年04月10日 02:52
5 この前はコメントにお返事有難うございます!

志穂ちゃんのギャル革命が変えるのは、ギャルへのイメージだけじゃないなぁと実感してます。

私は容姿などのコンプレックスを抱えていて、「こんな人間に誰も関わってなんてくれない。関わったら不快にさせて迷惑をかけてしまう」と思ってました。 自分が嫌われる存在だと思って、人との関わりを避けてました。

人の偏見に怯えて、「そんな目で見る人たちがいるから、自分はこうなんだ」と思ってました。

けど、違うんだなぁって。自分が、「周りの人は偏見をもった人だ」という偏見が自分の中にあったんだなって。気付きました。

ギャルにも、偏見をもってそうだから、恐いなぁと思ってたり、仲良くしたくても嫌われるだろうなと思い込んでました。
23. Posted by たけもち   2007年04月10日 02:53
5 (続きです↓)
けど、志穂ちゃんのブログに出会って、たくさんのことにチャレンジして理解していこうとする志穂ちゃんの行動を見せてもらって。
偏見だけで結論を決めちゃダメだなって思いました。中身を見ようって。一人一人をちゃんと見ようって。

自分の思い込みを飛び越えて、相手をきちんと知ろうとすると、確認をするために、言いにくいことを伝えなきゃいけないこともあって、口ベタな私にはハードルが高いのですが、それでも、行動できるようになったと思います。

ちっちゃくても自分革命が出来てるかなぁって思います。

志穂ちゃんが、「がんばれ」じゃなくて、「がんばりましょう」って、いつもブログで言ってるから、なんか一緒に頑張ってるみたいな感覚になって、励ましや、パワーをもらってる気がします!

ありがとうございます!
24. Posted by jyudouseifuku244   2007年04月10日 03:15
5 はじめまして。私は関西に住んでいる者なのですが、先ほどテレビで「渋谷ギャル革命」という番組を拝見させていただいて、凄く感動しましたのでブログを拝見させていただき、コメントさせていただきました!藤田さんの活動理念、行動力などが凄く素晴らしいと思いましたし、何よりまっすぐで一生懸命活動なさっているのがテレビからも伝わってきました。
25. Posted by jyudouseifuku244   2007年04月10日 03:15
5 私も10年前に起業し、パーソナルトレーナーというスポーツクラブでボディメイクやダイエットなどの指導を行うトレーニングの個人レッスンビジネスを行っています。私も起業したときに様々な逆風があり、辛いことも沢山ありましたが、現在徐々に浸透しつつあり今では楽しく仕事をさせていただいています。藤田さんも色々逆風の中活動されていると思いますがそれに負けない活動をなさっているのは凄いと思います!藤田さんのような方からたくさんエネルギーをいただけますので今後もブログ拝見させていただきますので宜しくお願いいたします。
26. Posted by ミキ   2007年04月10日 04:16
1 あたしも渋谷ギャル革命見ました☆人が集まるといろんな意見がでるなっておもしろかったです。ドレスの話でもいろんなデザインでてましたよね。そこで思ったんですけどギャル=細いってイメージなんですけど、そこにプラスアルファでグラマラスギャル的な服も作ってもらえたらうれしいかなと。今の日本は細い=綺麗、可愛いみたいな価値観が大半だと思います。もちろんそれはそれでいいと思うのですが、それ以外のマーケットにいるギャルもいるじゃないかと。あたしの中ではギャル=女の子なので。
27. Posted by ミキ   2007年04月10日 04:24
1 続きです。長くてすいません⇒ぽっちゃりよりグラマラスって言葉の方が素敵じゃないですか!志保さんのギャル革命にはすべての女の子を幸せにできるパワーを感じます。これからも志保さんにしかできないギャル革命やっちゃってくださいね☆
28. Posted by ミキ   2007年04月10日 04:35
1 何回もすいません。志穂さんm(__)m思いっきりお名前の変換間違ってました(;>_<;)ほんとにごめんなさい↓
29. Posted by Wesley   2007年04月10日 07:27
スパ かわいい.。

私は愛する Carat。

いつ RULE PV テレビにあるか。

それはある Trance?

Love and Kisses

xxx
30. Posted by えーぢ   2007年04月10日 08:58
渋谷でオールしてきました。
家が千葉の津田沼なので、終電が早いのです。
渋谷は眠らない街ですね
渋谷のパワーをあらためて感じました。

ダーツをしてたら「ナイトオブファイヤー」というなつかしい曲がかかり、これでパラパラを踊ってたのを思い出しました。

シホさんのブログを通して、流行がわかればいいなぁと思います。
どんどん「発信」してください
31. Posted by 黄金株   2007年04月10日 09:09
5 はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
革命起こそうとするからには、ハイリスク背負うことは絶対避けられませんよね!
開拓者になることは極めてたいへんだと思うし、覚悟も必要なことと思います。

でも、それでも自分の信念をもって突き進んでる志穂さんを僕は尊敬してるし応援しています!
もともとギャルに対して偏見はなかったけど、改めてギャルにはちゃんと独自の目標や、考えがあることがわかったし、というか志穂さんに教えてもらいました。
志穂さんの考えは今あちこちで根づいているし、これからもっと広がっていくと思います。
ぜひ革命おこしちゃってください(笑)
32. Posted by みき〇   2007年04月10日 10:09
はじめまして!
ブログ読ませてもらいました☆

確かにギャルは近寄りがたいって言うかあんまりよくないイメージで見てしまう人が多いと思います。
けれどもギャルでもいい人はたくさんいますよね〜
私の高校生の時もギャルっぽぃ子だけれども、すっごく気さくでいい子がいました♪
それが世の中に知ってもらえるといいですよね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆