2007年04月11日

苦ぁり楽ぁりの険しぃ山道を登ってぃって、たどり着く頂上とは 「何」5

みなさんこんにちはっ☆
ギャルの革命ブログは出来る限りっっ!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます☆


こんにちゎ(´∀`)ノ今淡路島に来てぃます〜♪♪

淡路

今日のコメントは返せずでごめんなさぃ〜ヽ(´Д`;)ノアゥア…

とにかく淡路島は自然が多くて素敵な街です( ;∀;) カンドー
昨日のブログにも書きましたが、青年会議所の方に向けての講演会に参加させてもらってますっΣU゚Д゚;U

今回は委員会の方のみなのでぃっも以上に緊張です((;゚Д゚)ガクガクブルブル

けど!!!!呼んでもらった分とにかく目一杯ぉ話してきましたΣ(″―゛;)
凄い皆さんぁっぃ方で。。。
今日の講演会にっぃては又改めて書きますねっc⌒っ*゚д゚)っ

そして、少し話は変ゎるんですけど、以前「自信にっぃて」とゅーテーマで、2006ミス・ユニバースの世界大会で日本代表として2位に入賞された、知花くららさんと語った事がぁったんです!
< そのィンタビュー内容はWEBサィトで公開されるのでまたぉ伝ぇします>

しほくらら

まず、ぁたしにとっての『自信』って何だろぅ?って考ぇたんですね(>_<)

むむむぅ〜(´ム` )
難しぃ
問題だぁΣД-(- -¨;)-Д

まず、ぁたしは自信がなぃ!!
言ぃきちゃぃますけど、ぁたしはまったく自信簡素ですね(´ヘ`;)

言葉だけを見ると『自分を信じる』と書きますが、信じて行動しても
“自信”は中々っかなぃ物。


ぁたしは全ての行動を信じて行動しちゃぃますが、中々自分が思ぅ自信には繋がらなぃ。

ぃっも失敗だらけだし、後悔もめっちゃぁります(´;ω;`)ウッ…

しほくらら2


『自信ってなんだろぅ〜・・・・』

と、色々考ぇてぃるぅちに

一っだけ自信のぁる事が浮かびました。

『ギャル革命』

まぁ、当たり前かも知れませんが、自分の作った活動なんで
自分の好きなょうに、自分らしく、気ままに、本気でゃれる!

『ギャル革命』を掲げ続けてぃられるのも自信がぁったっっ!?

っと、考ぇると最初っから自信なんてぁりませんでした。

じゃあ、何故今、自信になってぃるんだぁ??
と、自分に問ぃかけると、

継続、経験、苦労、失敗、知識、感動・・

などなどのキーワードが浮かびました☆

自信とは、
蛇が出たり、荊がめっちゃぁったり、美味しぃ湧き水がぁったり、
苦ぁり楽ぁりの険しぃ山道を登ってぃって、たどり着く頂上みたぃな感じ?

と又淡々と語っちゃいましたが
自信なんてぁたしにはまだ一言じゃまとめられなぃけど、ぁたしにとっての「自信」を表すとしたら、

「濃くて過酷な経験を乗り越えてこそ自信にっながる」

と、思ぃました(n‘∀‘)η

しほくらら

みなさんの自信って何ですか??
教えて下さぃチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

最後にもぉ一回♪
このィンタビューは、WEBで公開されるものなんで、またUPされる時に報告します(ノ∀`*)


☆ぉ知らせ☆
GRPランキングバラエティ「ディーパラ」WEBサイトで動画が配信スタートしました〜♪
http://www.d-para.tv/

妄想系マンガブログ 「GR8! グレイト」大好評連載中(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
http://blog.wwcity.co.jp/sifow/

Oricon×GRP ギャル研究所!!めっちゃギャルが分かるよ〜☆
http://beauty.oricon.co.jp/special/20070320_01.html


長々と最後まで読んでくれてぁりがとぅござぃます!!
アリガト!(´▽`)

これからもょろしくぉ願ぃします!



↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 山田優、“ドSぶり”発揮  [ 山田優、“ドSぶり”発揮 ]   2007年04月12日 19:00
山田優、“ドSぶり”発揮 芸名 山田優 フリガナ ヤマダユウ 誕生日 1984年7月5日 星座 かに座 出身地 沖縄 性別 女 血液型 O型 身長 169cm 体重 47kg ジャンル モデル/タレント/女優 デビュー年 1999年 デビューのきっかけ オーディション ...
2. 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集  [ 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集 ]   2007年04月12日 19:21
飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集 4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。 主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる予定...
3. 知花くらら  [ Good!な芸能ブログ集 ]   2007年04月13日 01:48
明日から3年生だ~~~~!!! ...イスレス。 勉強をしよう。 そうすればいいことがある。 馬鹿を卒業しよう。 馬と鹿を間違えるような、殿様にはならないようにしよう。 きらきらした大人に??jp/rpc/
4. 川村ひかる 年齢サバ読み疑惑浮上!「短大時代は20年前」発言  [ 芸能人お宝動画 【川村ひかる】 ]   2007年04月13日 15:30
夏川純 川村ひかる サバよみ 競馬 馬券 女優 タレント グラビア アイドル ヌード  夏川純(26)が3歳も年齢をサバ読みしていたことが発覚し、世間に恥をさらした一件は記憶に新しいが、他の女性タレントの年齢にむscript>)
5. 【動画】広末涼子 反町とトイレでSEX&口内発射  [ 芸能人お宝動画 【広末涼子】 ]   2007年04月14日 02:45
広末涼子 反町隆 SEX フェラチオ ヌード 動画 画像 女優 俳優  【動画】広末涼子 反町とトイレでSEX&口内発射 今は一児の母となったアイドル広末涼子ちゃんの代蕪I流出映像。ドラマで共演した反町隆と撮影時にトイレ?? Y
6. 篠原涼子の妊娠騒動、パパラッチ群がる  [ 篠原涼子の妊娠説 ]   2007年04月14日 17:56
妊娠6カ月を迎えたそうで、どのメディアが最初に“お腹ぽっこり写真”を掲載できるか激しい攻防戦を繰り広げている。写真誌、女性誌とも大幅に人員を増強して、“篠原態勢”の布陣を敷いています」(芸能ライター)  周囲が否定しても根強く妊娠説が囁かれる篠原涼子(33)....
7. 山田優、“ドSぶり”発揮  [ 山田優、“ドSぶり”発揮 ]   2007年04月14日 18:22
山田優、“ドSぶり”発揮 芸名 山田優 フリガナ ヤマダユウ 誕生日 1984年7月5日 星座 かに座 出身地 沖縄 性別 女 血液型 O型 身長 169cm 体重 47kg ジャンル モデル/タレント/女優 デビュー年 1999年 デビューのきっかけ オーディション デビュ...
8. 白石美帆 芸能 お宝 まる見え セクシー 写真 DVD 画像Part1  [ 白石美帆 芸能 お宝 まる見え セクシー 写真 DVD 画像Part1 ]   2007年04月15日 10:44
【プロフィール】 ○芸名 白石美帆 ○フリガナ シライシミホ ○生年月日 : 1978年8月8日 ○出身地 : 茨城県 ○身長 : 160cm ○血液型 : A型 ○スリーサイズ: B83 W55 H84 ○趣味 : 映画鑑賞 ○特技 :
9. 熊田曜子 芸能 まる見え お宝 巨乳 セクシー画像Part2  [ 熊田曜子 芸能 まる見え お宝 巨乳 セクシー画像Part2 ]   2007年04月15日 11:29
【プロフィール】 ○芸名 熊田曜子 ○フリガナ クマダヨウコ ○誕生日 1982年5月13日 ○星座 おうし座 ○出身地 岐阜県岐阜市 ○性別 女 ○血液型 O型 ○身長 164cm ○スリーサイズ B92 W56 H84 ○ジャダsssuu.i
10. 小泉麻耶 芸能 まる見え お宝 新人 DVD 水着 壁紙 画像Part1  [ 小泉麻耶 芸能 まる見え お宝 新人 DVD 水着 壁紙 画像Part1 ]   2007年04月15日 18:45
【プロフィール】 ○芸名 小泉麻耶 ○フリガナ コイズミマヤ ○誕生日 1988年7月2日 ○星座 かに座 ○出身地 東京都 ○性別 女 ○血液型 A型 ○身長 163cm ○スリーサイズ B88 W60 H85 ○趣味 読書 ○特技 軀/
11. 時東ぁみ(時東あみ) 芸能 まる見え お宝 流出 セクシー 巨乳 水着 画像Part1  [ 時東ぁみ(時東あみ) セクシー巨乳水着画像Part1 ]   2007年04月15日 18:48
【プロフィール】 芸名 時東あみ  フリガナ トキトウアミ 誕生日 1987年9月25日  星座 てんびん座 出身地 東京  性別 女 身長 154cm  体重 46kg スリーサイズ B85 W58 H83  ジャンル タレント 趣味 メール  
12. 小泉麻耶 芸能 まる見え お宝 新人 DVD 水着 壁紙 画像Part1  [ 小泉麻耶 芸能 まる見え お宝 新人 DVD 水着 壁紙 画像Part1 ]   2007年04月15日 22:57
【プロフィール】 ○芸名 小泉麻耶 ○フリガナ コイズミマヤ ○誕生日 1988年7月2日 ○星座 かに座 ○出身地 東京都 ○性別 女 ○血液型 A型 ○身長 163cm ○スリーサイズ B88 W60 H85 ○趣味 読書 ○特技 軀/
13. 後藤真希 芸能 まる見え お宝 豊胸 超セクシー水着画像Part2  [ 後藤真希 芸能 まる見え お宝 豊胸 超セクシー水着画像Part2 ]   2007年04月16日 01:12
【プロフィール】 ○芸名 後藤真希 ○フリガナ ゴトウマキ ○誕生日 1985年9月23日 ○星座 てんびん座 ○出身地 東京 ○性別 女 ○血液型 O型 ○身長 159cm ○スリーサイズ B84 W60 H80 ○ジャンル別作品
14. 沢尻エリカ 芸能 まる見え お宝 美乳 セクシー 画像Part2  [ 沢尻エリカ 芸能 まる見え お宝 美乳 セクシー 画像Part2 ]   2007年04月17日 00:00
【プロフィール】 ○芸名 沢尻エリカ ○フリガナ サワジリエリカ ○誕生日 1986年4月8日 ○星座 おひつじ座 ○出身地 東京 ○性別 女 ○血液型 A型 ○身長 160cm ○スリーサイズ B83 W58 H86 ○ジャンル ??a??
15. 深田恭子 内田朝陽と熱愛も・・・  [ 深田恭子 内田朝陽と熱愛も・・・ ]   2007年04月17日 00:09
そろそろ賞味期限切れか。“お姫さま女優”の深田恭子(24)のことだ。深田恭子は13日に放送されたスペシャルドラマ「私の頭の中の消しゴム」(日本テレビ)に主演した。 これは若年性アルツハイマー病を題材にし
16. 中川翔子(しょこたん) コスプレ まる見え お宝 壁紙 画像Part2  [ 中川翔子(しょこたん) コスプレ まる見え お宝 壁紙 画像Part2 ]   2007年04月17日 17:42
【プロフィール】 ○芸名 中川翔子(しょこたん) ○フリガナ ナカガワショウコ ○誕生日 1985年5月5日 ○星座 おうし座 ○出身地 東京 ○性別 女 ○血液型 A型 ○身長 156cm ○スリーサイズ B84 W58 H84 ○??
17. 佐藤江梨子 セミヌード セクシー 水着 グラビア 画像!!  [ 芸能 佐藤江梨子 セミヌード セクシー ]   2007年04月17日 18:12
サトエリだぁ〜〜 (人´∀`).☆.。.:*・° 最近メディアにあんまり出てないのは気のせい…? (~ ~;)ウーン 事務所とトラブったかぁ?"p(-ω-〃) イジイジ 頑張れサトエリ!(`・ω・´)シャキーン 負
18. 新垣結衣 大人気 ポッキー 壁紙 水着 まる見え お宝 画像 (芸能)  [ 新垣結衣 大人気 ポッキー 壁紙 水着 まる見え お宝 画像 (芸能) ]   2007年04月17日 18:23
【プロフィール】 ○芸名 新垣結衣 ○フリガナ アラガキユイ ○誕生日 1988年6月11日 ○星座 ふたご座 ○出身地 沖縄 ○性別 女 ○身長 166cm ○スリーサイズ B82 W63 H88 cm ○ジャンル タレント/モデル ○
19. 深田恭子 内田朝陽と熱愛も・・・  [ 深田恭子 内田朝陽と熱愛も・・・ ]   2007年04月17日 19:47
そろそろ賞味期限切れか。“お姫さま女優”の深田恭子(24)のことだ。深田恭子は13日に放送されたスペシャルドラマ「私の頭の中の消しゴム」(日本テレビ)に主演した。 これは若年性アルツハイマー病を題材にし
20. 新垣結衣 大人気 ポッキー 壁紙 水着 まる見え お宝 画像 (芸能)  [ 新垣結衣 大人気 ポッキー 壁紙 水着 まる見え お宝 画像 (芸能) ]   2007年04月18日 01:30
【プロフィール】 ○芸名 新垣結衣 ○フリガナ アラガキユイ ○誕生日 1988年6月11日 ○星座 ふたご座 ○出身地 沖縄 ○性別 女 ○身長 166cm ○スリーサイズ B82 W63 H88 cm ○ジャンル タレント/モデル ○
21. 井上和香 巨乳 お宝 まる見え 水着 画像Part2  [ 井上和香 巨乳 お宝 まる見え 水着 画像Part2 ]   2007年04月18日 12:38
【プロフィール】 ○芸名 井上和香 ○フリガナ イノウエワカ ○誕生日 1980年5月13日 ○星座 おうし座 ○出身地 東京 ○性別 女 ○血液型 O型 ○身長 165cm ○スリーサイズ B90 W60 H90 ○趣味 読書 ○特怯rpc/
22. ブレイク寸前のハーフ美女一覧!  [ ブレイク寸前のハーフ美女一覧! ]   2007年04月18日 13:49
アメリカで立ち上げた自分のウェブページに自身の写真を掲載したところ、世界中からアクセスが増加。フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフのリア・ディゾンがブレイクした。報道の世界では滝川クリステルむ
23. 画像有!もこみち弟、芸能界デビュー表久禎  [ 画像有!もこみち弟、芸能界デビュー表久禎 ]   2007年04月18日 13:52
俳優の速水もこみち(22)の実弟、表久禎(おもて・ひさよし、17)が現在放送中の「早慶外語ゼミ」のイメージキャラクターに起用され、CMに出演し、本格的に芸能活動をスタート。都内の高校に在学中、4月から3年生??
24. 井上和香 巨乳 お宝 まる見え 水着 画像Part2  [ 井上和香 巨乳 お宝 まる見え 水着 画像Part2 ]   2007年04月18日 16:12
【プロフィール】 ○芸名 井上和香 ○フリガナ イノウエワカ ○誕生日 1980年5月13日 ○星座 おうし座 ○出身地 東京 ○性別 女 ○血液型 O型 ○身長 165cm ○スリーサイズ B90 W60 H90 ○趣味 読書 ○特?? 9
25. 観月ありさ 政治家との「不適切な関係」が急浮上! 夜の営業まで…?  [ 観月ありさ 政治家との「不適切な関係」が急浮上! 夜の営業まで…? ]   2007年04月18日 18:17
昨年開かれた「第19回日本メガネベストドレッサー賞」の特別賞に選ばれた観月ありさ(30)。 この賞は、"ある政財界の大物の一声で受賞が決まる"というのは有名な話だが、なぜ去年は特に話題のなかった観月ありさが推薦され??e="y
26. みのもんた セクハラ疑惑「愛人になったらメインにしてあげる」  [ みのもんた セクハラ疑惑「愛人になったらメインにしてあげる」 ]   2007年04月18日 18:23
封印されていた“セクハラ”が… 今やTBS「朝ズバッ!」で朝の顔としてもおなじみとなった司会者・みのもんた。 ところがこの番組、昨年秋にある異変が起きていたという。それまで出演していたAアナが、突然番組かむ
27. 工藤静香がキムタクの浮気調査!?  [ 工藤静香がキムタクの浮気調査!? ]   2007年04月19日 17:11
昨年末辺りから映画、ドラマと、仕事に熱が入っている様子を 見せているキムタクこと木村拓哉 今期放送された連続ドラマ「華麗なる一族」は、 見事、平均視聴率第1位を獲得した。 木村拓哉も手に汗を握るほどの大
28. 安藤美姫 衣装はTバックだった!ネット上でも話題騒然  [ 安藤美姫 衣装はTバックだった!ネット上でも話題騒然 ]   2007年04月19日 17:46
24日に行われたフィギュアの世界選手権女子フリーで、金メダルを獲得した安藤美姫(19)。 だが、ファンの話題は金メダルよりも、背中が大きく開いた妖艶なコスチューム。 演技に熱が入るにつれ、情熱をイメージし????邀
29. 伊藤英明の事務所が「今も仲がいい」と山田優との関係を告白!  [ 伊藤英明の事務所が「今も仲がいい」と山田優との関係を告白! ]   2007年04月19日 17:56
別れたはずの山田優(22)と伊藤英明(31) 山田優・プライベート写真流出! マスコミの間では交際続行中の噂が、度々囁かれている。 そんな中、ついに伊藤英明の所属事務所が、 今も2人は仲がいいことを誀D !
30. リア・ディゾンVSアグネス・ラム 【えろエロ画像・映像】  [ リア・ディゾンVSアグネス・ラム 【えろエロ画像・映像】 ]   2007年04月23日 20:29
リア・ディゾンVSアグネス・ラム の戦いが今ネット上・父子の間で熱い 未公開ハメ撮りシーン・盗撮された映像を公開(音声もあり) 名前 アグネス・ラム 出身 ハワイ  スリーサイズ B90W55H92 趣味 水着で露出 作品 初代クラリオンガール 好きな体位...
31. ほしのあき「あそこで分かってほし~の!」  [ ほしのあき「あそこで分かってほし~の!」 ]   2007年05月03日 21:28
 B88センチ、Fカップの「ロリエロ隊長」として、グラビア界に君臨する女王だが、先日行われたアフレコ収録では「声を出すときに胸に力を?きょうは胸を使う余裕がなかった。初めてかも」と新鮮な表情を見せた。 ロリエロ隊長のほしのあきと、ティーン誌のカリスマモデ...

この記事へのコメント

1. Posted by かけそばうどん   2007年04月11日 21:31
5 自信をもつとは単なる自己暗示だと思うよ。
自分なら出来るって自分に暗示をかけて行動や勉強すれば結果は後からついてくるもの。
自分の人生を信じてあげられるのは自分自身だけだから(-.-)zzZ

2. Posted by 五利田四郎    2007年04月11日 21:41
人から教えられる事もあるし人の言葉、
その言葉の大切さを身にしみている人、
と言うのが素晴らしいんじゃないかな、
周りが嫌だなと感じ続けている言葉を、
使わない様にして行くというのが大切、
人気がある無しと言うのは人間が全て、
なんだよね。答えに出す事が出来たり、
答えに出す事が出来なかったりするし、
いくら上手に出来る人でも失敗はある、
ブログが社会に与え続けている影響が、
あると言うのはコメントの中にも大切、
だと感じられる言葉があるだから僕は、
様々な方々のブログの中にもコメント、
出し続けているこれも大きな影響なる、
言葉出せなくなったらおしまいじゃん。
3. Posted by えーぢ   2007年04月11日 21:46
やっぱり自分で開拓したものには自信を持てるのでしょうね。
それだけ「経験」って大事なものなのですよね。
「自分自身」にはなかなか自信が持てないものですが、「自信を持てるものは何か?」と言われれば、いくつか自分のなかからあげることができますね。

誇りも自信の一部なのかなぁ??
4. Posted by JUN   2007年04月11日 21:57
5 自分の思う『自信』は物事を乗り越えていく過程で力を付けていろいろと学んでいって目標を達成できたとき『自信』になると思います!

また淡路島での講演会の話も聞いてみたいです☆
どうでしたかぁ??
5. Posted by りな   2007年04月11日 22:00
5 お久しぶりです
自信・・難しイですね!笑
ぅちのとツての自信は、そのコトにどれだけ努力してきたか..
努力してきた分自信はつくと思うし、
頑張ってきた自分を誇りに思えるほど自信がついてくんじゃないですかね??
ウち、大切な試験とかオ-ディションとかの時、今までの自分のしてきたコトを思いだすんです。それで、ここまで自分なりにやッてきたんだから大丈夫!ッて言い聞かせてるんです。自信ッてのは、それまでの過程なんぢゃないですかネ??
ぁ!でも、周りからの評価もあると思います。周りの人から、「凄いネ!」とかいろいろ褒められたりすると、嬉しいじゃないですか??
それも自信に変わるんじゃないかなッて思います。だから、周りとのコミュニケ-ションとかも大切かなとも思いますネ!
14歳が生意気かも;;笑
上手くまとめられてなくてスイマセン
6. Posted by 麻里   2007年04月11日 22:06
5 私の中で自信とは…
周りの人に褒められてゃっと気付く物だと思ぃますッ!!(w´U`w)
自分がこれをゃってぃて、正しぃのだろぅか…と思った時に【イイじゃんそれッ】って言ってくれる仲間ゃ家族ゃ友人の一言で【自信】を実感できるのではなぃかと思ぃます(*o′艸`o)
7. Posted by まる   2007年04月11日 22:06
初めてカキコさせていただきます。私は、知り合いの方が【ギャル革命というブログを見てます】と自身のブログに書いていたのがキッカケで、このブログを以来拝見させて頂いてます!
一番初めから読み、全力で困難に立ち向かう姿にまさに感動…
ずっと見ていたのに、なかなか言葉として文字に打てず…今回初めてのカキコとなりました。
私は世界を変える小説家になるのが夢です。これからも応援しています!
8. Posted by NONSTOP   2007年04月11日 22:07
5 講演会おつかれさまでーす!島っていいですね〜普段中々行く機会なかったりしますよね☆
自分の自信は今までの仕事のキャリアですかね。子供の頃は勉強とかスポーツだったんじゃないでしょうか?自分はスポーツそんな得意ではなかったですが^^;

大人になったら会社に採用される事で自信になりますし働いた分だけなおですね!あとは周りの人に認められるのもです。
シホ社長はこれまでモデル業や歌で大手企業からお声がかかったりされたのですからもっと全然自信もっていいと思いますよ〜☆(´ー`)
9. Posted by    2007年04月11日 22:09
5 知花くららさんの隣に立っても、志穂さん余裕のスマイルじゃないですか?(笑)
負けてませんよ〜♪

今日、ムカつくことがありました!
学食で弁当を買ったときにもらった割り箸の切れ目が曲がっていて、割ったら変な割れ方をしてしまって、ものすごく食べにくかったです(><)

会社設立したら、マイ箸運動を広めたいと思います(*゚ー゚)
10. Posted by ゅぅ   2007年04月11日 22:19
あたしも自信がないと思います。失敗を恐れるから自信がないんですよね。多分。自信ってどうやったらあるって言う風になるんだろう…でもテストとかでたまに「あたしこのテスト自信ある!!」って思うときがあります。そういう時って自分が精一杯やってきた時なんですよね。精一杯やればそれが自信に繋がるんじゃないかな??言葉が上手くなくてすいません。これが精一杯で〜す笑
11. Posted by まぁたん   2007年04月11日 22:32
5 ァタシも何にするにも自信なさげで挙動不振だったりする(;^_^A
デモ、志穂社長の事見てるとやっぱり『ギャルでも出来るし!!!』ってゅぅ姿でだいぶ自信がプラスされて前に踏み込めてます。。。
トモダチのコトバで自信付けてもらったり…やっぱ/佑撚燭鬚靴討癲惻信』にゎ繋がらなぃと思ぅから焦らず確実に身に付けていければィィのかとv(゜∇^*)/~ィェィ
12. Posted by まりえ   2007年04月11日 22:34
講演会ぉ疲れさまデス(^0^)/
自信って何でしょうね???今ダラダラ毎日を過ごしてしまってて、自分がキライです…
だから全然自分を信じるコトできへんし(>_<)
何か一つ胸を張って自信がぁるってゆえるモノが欲しぃなぁ☆☆
自信って何なのかの答ぇになってなくてすぃません↓↓
13. Posted by ♂優♂   2007年04月11日 22:34
講演会お疲れ様でした(・∇・)ゝ委員会の方のみだったんですか(^^;)

自信についてですが・・・一部キーワードをお借りして・・・俺(ボク)が思うには「継続、経験、苦労、失敗、知識、感動・・」を積み上げて成功した時に自信がつくのだと思ってます。そして、また失敗や苦労し、自信喪失→「継続、経験、苦労、失敗、知識、感動・・」を積み上げ成功し自信復活・・・の繰り返しだと思います(´・ω・∩)
14. Posted by T・Y・   2007年04月11日 22:36
5 こんばんは!僕にとって、自信というものは長い経験を積んで、そこで培ったものが、初めていかされて誇りを持てるようになる、それが意味だと思う。でも、少し意味が違うのかな?
人間は失敗恐れては何も出来ない。失敗の中にも何か掴むものがあったから、今の志穂さんがあると思います!うまく言えないけど、意味わかんなかったらゴメンなさい。
15. Posted by SAPPY   2007年04月11日 22:51
こんばんは!自信思いつきませんでした、考えてみまーす(^O^)明日もガンバッテください☆彡
16. Posted by まみ   2007年04月11日 23:42
『自信』って、ぁるって言ぇばなぃけど、なぃって言ぇばぁるんだょね。難しぃ(;´∩`) 


昔ゎ、自分自身コンプレックスの塊だったから、ほんと自分が嫌ぃで、自信もなかった。 
今ゎ、昔に比べたら、少しゎ自分が好きになったし、自信もぁるo(^-^)o


その自信ゎ、自分がどれだけゃったか?? 
その結果→どぅなったか??ってコトから来てる気ぃがする。 

まみゎ、Shop店員したり、憧れの志穂ちゃんとぉ仕事させて貰ぇたりしてる結果、自信がっぃてきてるんだと思ぅ(*^□^*)



夢が叶ったら、100%自信がっくのかも!!
17. Posted by 文世   2007年04月12日 00:14
はじめまして。
私は若い女性向けの洋服屋で働いてます。安かわを売りにしてるお店です。
ギャルのファッションて高級なブランドイメージが強いんですが、安かわが好きなギャルもよく来てくれますよ(≧V≦)

18. Posted by たけもち   2007年04月12日 00:49
5 「自信」は、「勢い」と「早さ」かな?

迷うとやっぱり、足がすくんじゃって、一歩を踏み込めないことがあるんで…。
早くやっとけば、こんなに悩んだりしなかったのに…。ってダラダラまごまごしてると、余計な不安が重なってしまうことってよくあるんです。

慎重かつ迅速!! も、自信になると思います。

誰かに好きって言ってもらえるのも自信になりますよね! 努力した甲斐があったな☆みたいな。

でも、私は好きなものに対してしか努力ができないので、好きなものがあることの幸せも自信じゃないかなって思います。

形がないものだから、色々な答えが出てくると思います。

コメント欄見てても、色んな考え方があるなって勉強になります! 

これからのブログも楽しみにしてます!!
19. Posted by HIROSHI   2007年04月12日 01:18
俺が「自信ついた!」って思う瞬間は、自分ができるかどうか全くわからないことに一生懸命チャレンジして、それをクリアした時です。

人生何事もチャレンジですね★
20. Posted by ラン   2007年04月12日 01:48
講演会お疲れさまです。                         「自信」とは自分を好きにならないとつかないものだと思います。自分を嫌いなままでは自信なんてつかないんじゃないでしょうか。それとあと一つ、志穂さんがしてたようにとにかく自分を信じて行動することだと思います。結果がどうであれ自分を信じ続けることがまずベースにあって、それに経験、失敗、感動などが加わってはじめて自分が思う「自信」がつくのだと思います。
21. Posted by yoshi-haru   2007年04月12日 01:53
お疲れ様でした!どんな感じの講演になったんでしょうかね?

「自信」…。ボクが語るには難しい言葉です。何か書きたいけど全く頭に浮かばないんです。

なので今日はこの辺で…。
22. Posted by ニモ   2007年04月12日 02:10
5 こんばんは!
今宵もアツイしほさん♪大好きです。
大いに語っちゃってください。

「自信」は人生の「道」だと思います。
辛くてけわしい道もあったけど、
乗り越えてきたじゃん!みたいな。

たくさん歩めば
「この道の歩き方 わかるっ!」
ってリスクヘッジできるようになったり直勘で 善し悪しがわかりだす。

道を自分がどう消化したかで自信度も変わってくるのではないでしょうか?

じゃ!しほさん愛してま〜す。

23. Posted by よっ竹林   2007年04月12日 02:14
「自信」、自分自身を信じる事!
こんばんはっ。
講演会はいかがでしたか?
きっと大成功だったでしょう。
っで「自信」の事ですけどその自信を得るために努力をどれだけするか。
私の友人も「自信がなければ人前で演じる事は出来ない!」と言ってました。
でもそれは自分がどれだけ悩み、考え、どれだけ努力したか…。
失敗すれば他人は認めてくれない。
イコール自信をなくす…?。
自信は自分を試すためのバロメーターなのかなぁ?
経験?
では経験がない事には自信を持って挑戦できないの?
経験がないと自信を持てないの?
しかし経験はとても大事な事です。
でも経験がない事にチャレンジする「自信」も大切なのでは…。
なんて若輩者の私が言うのもなんですが…。
24. Posted by こう見えても野心家?   2007年04月12日 02:16
5 講演会お疲れ様でした。また近くであんまり忙しくない時期に講演会があったらその時こそはぜひ直接聞きに行きたいです。

「自信」ですか・・・、人生の中で、言葉にならないような挫折や失敗・後悔を味わった時、誰にも頼らずに自分の力でもう一度立ち上がることが出来れば、ちょっと自信がつく気がします。

結局言ってること、志穂さんのコメントとおんなじですね。

春になって心機一転、花粉症に気をつけて、今年もギャル革命頑張ってください。
25. Posted by 香月   2007年04月12日 02:31
5 自信ですか?
将来、これから発生する事に対してのみ用いる言葉ですよね。

過去のことに対して「自信がある」なんて言わないですものね。
将来のことだから、誰も完璧に、継続して持つことは不可能でしょう。
試験勉強でも、講演会の前でも十分な準備をしたはずでも、なんとなく、不安ですよね。その不安の中から、60%の自信とか、80%の自信とか言えるんじゃないですかね。

松坂Dice-Kが、自信が確信に変わったって言ったけど、それも、その時一瞬で、同じ努力を続けて体力も落ちなければその自信は続くでしょうが、永久には無理ですよね。

自信とは不安の裏返しかも知れないですね。
自信過剰は、永久に続くと勘違いしたときに起こるのでしょうね。
自信過剰は、何も努力しなくなるから、怖いですね。
不安の裏返しの自信が一番良いですね。
26. Posted by 無料レポート配布中@   2007年04月12日 09:15
どうも〜。
「情報商材アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法!」
のアフィリエイトの達人です。
ギャル革命
バンザァ〜イ。。。
また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。。
27. Posted by ゆーかり   2007年04月12日 10:17
志穂さん、はじめまして。blogよく拝見してます。今日の写真も素敵ですね☆お2人ともかわいいし、ルックスだけじゃなく、内からでるオーラがあるようです。

ところで実は私はとても落ちています。彼氏の浮気の事実が分かったから。相手は、性同一性障害で性転換手術した方です。私にとっては「人」であり男女も変わらないと思ってましたが、彼はその方を“おかま”だとか、何か話題に上がるたびに煙たがっていました。フェイクもしくは、関係が壊れてめんどくさくなってそうなったのか、そんな態度だったので彼は失礼だ、と思ってました。が、まさか悪く言いながら抱いていたとは思わず。今、私は、本当に失礼な言い方ですが、その方と体の関係があったと思うと気持ち悪くなってしまいます。心の整理もつきません。志穂さんなら、浮気発覚したらすぐ別れますよね。。でもすぐに別れられない私の気持ちって、好きさも薄れているのに。。難しいです。。
28. Posted by 鎌田健   2007年04月12日 14:23
カラスの物真似したのでみてください↓
http://xxne.jp/b/?x8dym4



HP http://look2.jp/tohoho/
29. Posted by zuu   2007年04月12日 14:40
5 講演会どうですか?(^O^)

自信か〜
俺的には自信っていうのはない方がいいと思いますよ〜
自信をつけるために向上心や努力が生まれると思いますから(^O^)

今の志穂さんに自信がついたらこわい(>_<)

相変わらず志穂さんには笑顔が似合いますね(^O^)
30. Posted by Y。Y   2007年04月12日 17:51
自分で考える事を知れ。
31. Posted by ヨッコ   2007年04月12日 19:03
私も超自信ない子です。全てにではないけど何に自信がないか考えてみたら、人の責任までおうことや、力を抜く事。最近、自分が克服したい部分でもあります。逆に自信があるところは、粘り強くて柔軟性があるとこ。
それは今までのバイト等等経験に基づいてます。やっぱり、やってこそ自信はつくのですね。やって成功させる為にも、自信はまだなくても、やれる!って信じてやらないと中途半端になっちゃうのか(゜▽゜)ソッカ
32. Posted by アリス   2007年04月12日 20:50
初カキコです♪
私にとって自信とは・・・・・。
うちには、自信がない!!
学校で、先生が「はい!この問題分かる人〜〜??」ってよく言うじゃないですか??私、自慢じゃないけど、小学校の頃は頭がいい方で先生が出す問題は全部答えが分かったんですよ。
でも、いざそう言われると手が挙げられなくて、あゆみとか全然ダメだったんです。やっぱり、こまかいコトだけど、一つ一つが自信につながると言うことがよく分かりました!!
うちのブログにも遊びに来て下さい☆
33. Posted by love&natural   2007年04月13日 14:36
良い事言いますね。
自信は、いろんな厳しい道を乗り越えてきたからこそ生まれるものなのかもしれませんね。

私は自信とは「自分を信じる力」だと思っています。

不安な気持ちになったり、困難や逆境が襲ってきても、「自分は絶対に大丈夫!乗り越えられる!」と自分を信じる事なのかなと思っています。

これがなかなか出来なかったりしてね。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆