2007年04月12日

「地元愛」満載っ!!本当に有り難ぅござぃましたっ!!アリガト!(´▽`)5

みなさんこんにちはっ☆
ギャルの革命ブログは出来る限りっっ!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます☆


1こんにちはっ!!みなさん自信にっぃてゃ、ァッぃコメント有り難ぅござぃますm(_ _)m
自信にっぃて、ぁたしも新しぃ発見ができました!!アリガト!(´▽`)
ブログは移動中の時もケータィからチェックしてますょ〜♪

そして◆!淡路島から帰ってきましたっ!!

初めての淡路島はとってもステキなところでしたょぉ〜♪
海と山がめっちゃ近くって、街を歩ぃてぃても海の香りがしたり(*゚∀゚*)
そして、高ぃ山ゃ建物が少なぃので、空がとっても広く感じましたっ☆

しかも、今回は淡路青年会議所の理事長サンが淡路島で旅館ゃホテルなどを経営してるとゅー事で、とぉ〜ってもステキな旅館を用意してもらっちゃったり、本当にぉ世話になりっぱなしでした(TдT) アリガトウ
今回宿泊させてもらった旅館は「夢泉景(ゅめせんけぃ)」です♪
温泉も最高だし、女性は絶対に嬉しぃナチュラルスパなんかも入ってます(  ̄ー ̄)*キラン

2是非、またゅっくり時間をとって色々と周りたぃなぁ〜って副社長ひぃチャンと最後の最後まで言ってぃましたっ!笑)

そして、淡路青年会議所のみなさんは本当に情熱的でぁったかぃ心の人達でしたっヽ(´―`)ノ

講演会の時も、みなさん真剣にずっと聞ぃて下さってましたっ!
ヒョっ子なぁたしの話を・・・本当に有り難ぅござぃますm(_ _)m

講演会中、ぁたしはそんなみなさん達の本気モードに緊張がMAX!!
かなりァッィ視線で、変な汗が・・・(;・∀・)

でも、質疑応答の時間などはみなさん色々な質問をしてくれたり、和ませてくださったので、ぁたしの緊張も解けて楽しく話せました♪

そして、講演会が終ゎったその後には、懇親会とゅー会がぁって、参加して下さった方達とご飯を食べながらぉ話出来る会がぁったので、ぁたしも参加させてもらったんです♪

講演会とは違って、ラフな感じだったので、ぁたしも沢山の方とぃっぱぃぉ話させてもらぃました!!

ぉ話をさせてもらって、何ょりも思った事がぁって、それは、皆さん本当に自分達の街を大切にしてぃるんだなぁ〜って事(〃 ̄― ̄〃)

地元の活性化ゃ、次の世代の人達へ、淡路のィィところをもっと伝ぇてぃきたぃ!
ってゅー思ぃなど「地元愛」をかなり感じましたっ!!

ぁたしの地元は千葉だけど、ギャル革命を思ぃ立って会社を始めてからは「大好きな街、渋谷」が、ぁたしにとって「大切な街、渋谷」に変ゎって、第2の地元になった!

1でもゃっぱ千葉はゼッタィ捨てられないけど!笑)

なので、ぁたしも青年会議所のみなさんに刺激を受けて、これからのギャル革命と共に、地元のィィところゃ、地元の意外な部分を知ってもらって、もっと沢山の人達に興味を持ってもらぃたぃです!

淡路青年会議所のみなさん、本当に有り難ぅござぃましたm(_ _)m

日々の英気を養ぇました♪

これからもョロシクぉ願ぃします!


□ぉ知らせ□
GRPランキングバラエティ「ディーパラ」WEBサイトで動画が配信スタートしました〜♪
リァルタィムで見れなぃ方も、是非覗ぃてみて下さぃ!
http://www.d-para.tv/

妄想系マンガブログ 「GR8! グレイト」も大好評連載中(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
http://blog.wwcity.co.jp/sifow/

Oricon×GRP ギャル研究所!!めっちゃギャルが分かるよ〜☆
http://beauty.oricon.co.jp/special/20070320_01.html



↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆







トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!  [ パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!! ]   2007年04月13日 14:55
パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!! 21日に来日したヒルトンホテル創業者一族の令嬢で米女性歌手のパリス・ヒルトン(25)が22日、都内2会場で行われた携帯電話の新製品発表会に登場し、相変わらずのお騒がせぶりを披露した。 昼の渋谷でのイベントに....

この記事へのコメント

1. Posted by かけそばうどん   2007年04月12日 21:29
5 淡路島で命の源、自然の愛情を沢山吸収し吐き出してきたんだね。
今週もあと1日、最後まで全力疾走だぃ(^o^)/
2. Posted by まぁたん   2007年04月12日 21:32
5 講演会ぉ疲れ様デスッ(^^)vモノトーンなファッションも志穂社長が着るとやっぱりギャルなんですねぇ♪♪
講演会の場所って前回ゎ秩父でしたょねっ?どぉやって開催地を決定してるんですかっ?
3. Posted by しぉ   2007年04月12日 21:34
5 淡路島での講演会、お疲れ様です☆★
行ったことなぃけど、いぃところなんだょね!?!?(*^_^*)
前々回のコメントにも書いたけど、講演会以外には主に何の活動をしてるんですかぁ??
4. Posted by    2007年04月12日 21:36
5 淡路島ともなると、地元愛が強いと思いますよ〜♪
講演会の画像を見る限り、いかにも関係者って言う雰囲気をかもし出している人ばかりが参加していますね〜(;・∀・)
お疲れ様でした☆
5. Posted by まりえ   2007年04月12日 21:45
淡路島行ってみたぃなぁー
ゃっぱり誰でも地元好きデスょね
ぁたしも自分の街が一番好きデス
6. Posted by よっしー   2007年04月12日 22:00
5 講演お疲れ様(^^)v確かに地元愛は大切ですな!私も千葉県生まれ千葉県育ちです☆彡
7. Posted by ♂優♂   2007年04月12日 22:07
お疲れ様です(∩・ω・`)


8. Posted by ハルキ   2007年04月12日 22:14
5 淡路島での講演お疲れさまでした〜!
自分も講演会でのお話色々聞いてみたいで〜す!
9. Posted by S男   2007年04月12日 22:28
5 淡路島、お疲れ様です。

2枚目の写真、影が多すぎて暗いです
10. Posted by NONSTOP   2007年04月12日 22:45
5 淡路島いいですねーオレも旅行とかで行ってみたいな〜☆
自分は地元愛はあんましないんですが時おり懐かしくなります。思い出とか。
実家が山奥の田舎とかだったらすごい愛着わくのかななんてワガママですかね;;
一度でいいから大自然の中で暮らしてみたいものですヽ(´ー`)丿
11. Posted by たかたか   2007年04月12日 23:20
淡路島ですかぁ〜

夏は海外旅行に行きたいと思いつつ、貯金してます〜
12. Posted by JUN   2007年04月12日 23:40
5 講演会お疲れ様でした!

淡路島でのいろいろなお話が聞けたのでよかったです(^O^)
淡路島行った事ないんでお話聞いてたら行ってみたくなりました☆

次回の講演会は都留ですかねぇ??
志穂さんが山梨に来るなんて嬉しすぎですo(^-^)o
楽しみにしてます☆
13. Posted by MI   2007年04月12日 23:48
講演一度聴いてみたいです
愛知に来るときがあれば絶対行くんですがw

これからも頑張ってください
僕も愛知で頑張ります
14. Posted by T・Y・   2007年04月13日 00:13
5 講演会、お疲れ様でした!僕は淡路島には学生の頃に行ったことありますよ。とってもいいとこでしょ?まだ、一回しか行ったことないから、また行きたいけど、社会人になってから忙しいから、なかなか行けないけどね。それに他にまだ行きたいとこあるし。日本だけでも、結構いっぱい行きたいとこあるし、外国だってあるし。特に今はエジプトに行ってピラミッドを見て古代文明の偉大さを感じたいですね!
15. Posted by 香月   2007年04月13日 00:43
5 淡路島講演ご苦労様でした。
明石海峡大橋、壮観ですよね。明石側からしか見たことなくて、一度は淡路島側から見てみたいと思いつつ時間ばかりが過ぎて・・。

淡路島はたまねぎが有名らしいですね。近くのスーパーにもたくさん、淡路島産のたまねぎが並んでます。
最近は、必ず、淡路島産のを選んで食べてますよ。甘くておいしいんです。

あと、たぶん淡路島でも作ってると思うのだけど、鳴門金時ってさつまいもが安くておいしいんで、これもいつも食べてます。
今日は、野菜系の話で。
16. Posted by *ayane*   2007年04月13日 00:44
5

空が広く感じるってすッごい眺めてるだけで疲れとれますよねえ★★
あッ!!!!!しほさンのなンにでも挑戦してくパワーもらって私,未経験の新体操部に入部することにしましたあ(照}艸н0*o)
めっちゃ体かたいコト中学ではみンな知ってたくらいかたいけど,明日からの仮入部のためにがんばって柔軟続けてるンです♪
これきっかけでもっとやわらかくなること目標に紊忰紊悗箸んばります★★


17. Posted by もり   2007年04月13日 01:57
静岡くろ団です。
図々しいですがまた書き込みます(((^^;)
志穂ちゃん淡路島までご苦労様です!
本当行動派でかっこいい☆うちは今日ゆきこと一緒に渋谷に行ったんですょ〜
また近いうち会えるのを楽しみにしてます!
忙しいと思いますが私たちくろ団のことも志穂ちゃんの頭の片隅に入れてもらえるようになるべくコメント書こぅと思うので読んでもらえたら幸いです(*^^*)
18. Posted by えーぢ   2007年04月13日 04:33
いま、明石と淡路島と四国に行きたいのです。夏くらいには行くかも。
いいところみたいですね。
懇談会?いいですね
やっぱり「講演」だけじゃかたいですもんね。
やっぱりギャルの聖地なんですよね。渋谷って。悪いイメージもあるけど、すこしづつ変わっていくといいですね(その悪いイメージが)
おつかれさまです。
19. Posted by えーぢ   2007年04月13日 04:42
いま、明石と淡路島と四国に行きたいのです。夏くらいには行くかも。
いいところみたいですね。
懇談会?いいですね
やっぱり「講演」だけじゃかたいですもんね。
やっぱりギャルの聖地なんですよね。渋谷って。悪いイメージもあるけど、すこしづつ変わっていくといいですね(その悪いイメージが)
おつかれさまです。
20. Posted by 五利田四郎    2007年04月13日 04:54
たった一人の脳梁欠損症と言う障害を、
持って産まれて来ている人が他の方の、
ブログに様々な事を書き込みし続けて、
いました。そこに批判や差別偏見軽蔑、
のコメントの数々を書き込みしていた。
数多くの方々が、いらっしゃいました。
様々な障害を持って産まれて来ている、
人達が他の方々のブログの中に様々な、
事を書き込みしてはいけない事なのか、
様々な障害を持って産まれて来ている、
人達に対しても数多くの方々のブログ、
そのコメントの中で様々な事をカキコ、
してもいい様な感じに見えないのかな、
それに対してマナー違反だマナー違反、
だと言ってたった一人の障害者を批判、
すると言う社会的責任も感じられない、
人達いるのかと言うと残念に感じてる。
誰でも伝え合って生き続けている事に、
批判があるのと同じでと困惑してます。

21. Posted by    2007年04月13日 09:48
5 いつもブログ読まさせてもらってます
ε=ヾ(*~▽~)ノ
ギャル社長いいですね☆
俺はギャル男社長になりてぇ〜
22. Posted by 無料レポート配布中@   2007年04月13日 10:25
どうも〜。
アフィリエイトの達人です。
講演会お疲れ様でした。
一つお伺いします。
携帯からのブログの更新は簡単にできるんですか?
かなり時間がかかりそうな感じがするんですけど。。。

また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。。
23. Posted by shonan   2007年04月13日 12:02
いつも面白いブログ、楽しく読ませてもらってます!もしよかったら、このブログにスライドショーを載せたらどうでしょうか。写真が増えると、ファンの方も喜ぶと思いますよ。
slide.comっていうところで作れます。(日本語ページは下の方から行けます)
24. Posted by サトシ   2007年04月13日 13:20
5 志穂さん初めまして志穂さんを知ったのは映画ドリフトの主題歌を聴いてイイ曲だと思って調べてから知りましたCLOVER車の中でよく聴いてますあと志穂さんは俺より1才しか年上じゃないのに社長なんて凄いですブログも読みました、淡路島での講演会お疲れ様俺も最近アパレルの仕事したいって夢を持ちUBI大学に入学したいですでも遅いかなこれからも志穂さんのこと応援するから頑張ってください
25. Posted by Yaya   2007年04月13日 13:27
良かったですね〜。
/^^)
でも、以外と、千葉県地元問題は、ありますよね。
僕も、渋谷近郊の原宿ではロックンロール族で、千葉県内の御宿ではサーフィン族でした。
(^^;
26. Posted by kazumi   2007年04月13日 19:10
淡路島に行かれていたのですか。

地元を大切にする、その気持ちって大切ですね!
私も地域のために何ができるのか、考えてみます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆