2007年04月13日

気合ぃ入れ直してぃきましょ☆久々ですがコメントのォ返事ですo(*´д`*)o5

15c2939a.JPGこんにちはぁ〜☆
みなさん淡路に行かれた事がぁる方も、なぃ方も是非機会がぁったら行ってみて下さぃねっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
めっちゃ∩播┐奮垢覆鵑任垢隋o(*´д`*)o
そしてもぅ週末ですっ!
気合ぃ入れ直してぃきましょぅ♪
それでは遅くなりましたが、久々ですがコメントのぉ返事です!


1. Posted by かけそばうどん 2007年04月12日 21:29
淡路島で命の源、自然の愛情を沢山吸収し吐き出してきたんだね。
今週もあと1日、最後まで全力疾走だぃ(^o^)/

>かけそばうどんサン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
本当に色んな事を感じる事が出来ましたっ!!でも■噂鬼屬倭瓩ですねっ(>_<)
悔ぃのなぃ日にする為にも!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!です☆

2. Posted by まぁたん 2007年04月12日 21:32
講演会ぉ疲れ様デスッ(^^)vモノトーンなファッションも志穂社長が着るとやっぱりギャルなんですねぇ♪♪
講演会の場所って前回ゎ秩父でしたょねっ?どぉやって開催地を決定してるんですかっ?
>まぁたんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
毎回、講演会の時にはスーッゃジャケットで気分的にも自分を引き締めまっす!!(  ̄― ̄)*キラン
前回の秩父ゃ、今回の淡路での講演会は、青年会議所さんからぉ話を頂ぃて参加する事になりました☆みなさんゎざ打ち合ゎせに会社まで来て下さったり、本当にァッィ方ばかりでした!ヽ(´―`)ノ
また今度は都留ゃ久喜の青年会議所さんでもゃらせて頂きます☆詳しくは又書きますねc⌒っ^∀^)φ

3. Posted by しぉ 2007年04月12日 21:34
淡路島での講演会、お疲れ様です☆★
行ったことなぃけど、いぃところなんだょね!?!?(*^_^*)
前々回のコメントにも書いたけど、講演会以外には主に何の活動をしてるんですかぁ??

>しぉサン
コメント有り難ぅござぃます☆
本当にステキなところですょ〜!!ヽ(´―`)ノ
もし、機会がぁれば是非行ってみて下さぃ♪空気が綺麗だし、海も山も満喫出来ますょ〜♪
講演会以外には、とりぁぇずSGRの事業がギャルマーケティング・メディァ開発・ェンターティンメントなんです!!とは言っても、ぁたしは色んな人に出会ったりして、打ち合ゎせゃミーティングに、何か面白ぃ事出来なぃか探してぃますね〜(〃 ̄― ̄〃)

4. Posted by 健 2007年04月12日 21:36
淡路島ともなると、地元愛が強いと思いますよ〜♪
講演会の画像を見る限り、いかにも関係者って言う雰囲気をかもし出している人ばかりが参加していますね〜(;・∀・)お疲れ様でした☆

>健さん
コメント有り難ぅござぃます☆
みなさん、ぉ話してくれると絶対に地元のぉ話をして下さるんですょ〜☆色々と教ぇてもらぃましたっ!!ァッィ!!!今回の講演会は全員スーツを着てバシっとキメてぃたので、ぁたしまで気が引き締まった感じでしたょ♪


5. Posted by まりえ 2007年04月12日 21:45
淡路島行ってみたぃなぁー
ゃっぱり誰でも地元好きデスょね
ぁたしも自分の街が一番好きデス

>まりえサン
コメント有り難ぅござぃます☆
淡路島は、ちょうど桜も見ごろな感じだったのでとってもキレィでしたぁ〜(*>∀<)
ぁたしも地元大好きです!まりぇサンも地元だとゃっぱり落ち着くんですね♪

6. Posted by よっしー 2007年04月12日 22:00
講演お疲れ様(^^)v確かに地元愛は大切ですな!私も千葉県生まれ千葉県育ちです☆彡

>よっしーサン
コメント有り難ぅござぃます☆
千葉っ子ですかぁ!一緒ですね☆
ぁたしも千葉に帰るホっと落ち着ぃたりしますねぇ〜(  ̄― ̄)*キラン
千葉って聞くと勝手な親近感です(ノ∀`*)千葉って言っても広ぃのに(;・∀・)笑

7. Posted by ♂優♂ 2007年04月12日 22:07
お疲れ様です(∩・ω・`)

>♂優♂さん
コメント有り難ぅござぃます☆
逆に淡路のみなさんに元気をもらって帰ってきちゃぃました(  ̄― ̄)*キラン
これからもギャル革命突っ走りま〜す!

8. Posted by ハルキ 2007年04月12日 22:14
淡路島での講演お疲れさまでした〜!
自分も講演会でのお話色々聞いてみたいで〜す!

>ハルキさん
コメント有り難ぅござぃます☆
色々ゃってぃるので是非また遊びに来て下さぃ!!
まだ緊張ぃっぱぃの雰囲気になってしまぅかもしれませんが、ョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m

9. Posted by S男 2007年04月12日 22:28
淡路島、お疲れ様です。
2枚目の写真、影が多すぎて暗いです

>S男さん
コメント有り難ぅござぃます☆
2番目の写真は、逆光なんですょねぇ〜(;・∀・)でも、みなさんに少しでも景色を見て頂きたくてUPしたんですが、見辛かったらスミマセン!!

10. Posted by NONSTOP 2007年04月12日 22:45
淡路島いいですねーオレも旅行とかで行ってみたいな〜☆
自分は地元愛はあんましないんですが時おり懐かしくなります。思い出とか。
実家が山奥の田舎とかだったらすごい愛着わくのかななんてワガママですかね;;
一度でいいから大自然の中で暮らしてみたいものですヽ(´ー`)丿

>NONSTOPさん
コメント有り難ぅござぃます☆
今回は淡路での自然に沢山触れてきましたぁ〜☆ゃっぱり自然って見てるだけでもキモチがぃぃものですょね〜!!渋谷にももっと⇔个鯀ゃしたぃなぁ〜(´∀`)ノ

11. Posted by たかたか 2007年04月12日 23:20
淡路島ですかぁ〜
夏は海外旅行に行きたいと思いつつ、貯金してます〜

>たかたかサン
コメント有り難うござぃます☆
海外旅行なんてステキですねぇ♪ぉ土産話楽しみにしてぃますねっ(〃 ̄― ̄〃)
どこに行こぅと思ってるんですかぁ〜??

12. Posted by JUN 2007年04月12日 23:40
講演会お疲れ様でした!
淡路島でのいろいろなお話が聞けたのでよかったです(^O^)
淡路島行った事ないんでお話聞いてたら行ってみたくなりました☆
次回の講演会は都留ですかねぇ??
志穂さんが山梨に来るなんて嬉しすぎですo(^-^)o
楽しみにしてます☆

>JUNさん
コメント有り難ぅござぃます☆
そーですっっっ!!!次の講演は都留です☆
見に来て下さるんですかぁ〜?!
ぁたしの方が今から楽しみにしてぃます(* ^―゚)

13. Posted by MI 2007年04月12日 23:48
講演一度聴いてみたいです
愛知に来るときがあれば絶対行くんですがw
これからも頑張ってください
僕も愛知で頑張ります

>MIさん
コメント有り難ぅござぃます☆
先月、愛知にはぃきました☆名古屋でぁったィベントに参加させてもらったんですょ〜(>_<)
でも、また何かぁる時にはこのブログなどでも告知しますんで、ョロシクぉ願ぃします♪

14. Posted by T・Y・ 2007年04月13日 00:13
講演会、お疲れ様でした!僕は淡路島には学生の頃に行ったことありますよ。とってもいいとこでしょ?まだ、一回しか行ったことないから、また行きたいけど、社会人になってから忙しいから、なかなか行けないけどね。それに他にまだ行きたいとこあるし。日本だけでも、結構いっぱい行きたいとこあるし、外国だってあるし。特に今はエジプトに行ってピラミッドを見て古代文明の偉大さを感じたいですね!

>T・Y・さん
コメント有り難ぅござぃます☆
はぃ(>Д<)ゝ!とってもステキな場所でしたっ♪
けどぁたしももっと⊃Г鵑淵肇灰蹐魏鵑辰董⊃Г鵑淵皀里鮓てみたぃですねっ!!
ェジプトに行ったらピラミッドのてっぺんに登るーー((笑〜♪

15. Posted by 香月 2007年04月13日 00:43
淡路島講演ご苦労様でした。
明石海峡大橋、壮観ですよね。明石側からしか見たことなくて、一度は淡路島側から見てみたいと思いつつ時間ばかりが過ぎて・・。
淡路島はたまねぎが有名らしいですね。近くのスーパーにもたくさん、淡路島産のたまねぎが並んでます。
最近は、必ず、淡路島産のを選んで食べてますよ。甘くておいしいんです。
あと、たぶん淡路島でも作ってると思うのだけど、鳴門金時ってさつまいもが安くておいしいんで、これもいつも食べてます。今日は、野菜系の話で。

>香月さん
コメント有り難ぅござぃます☆
たまねぎはとっても美味しかったですっっ♪
ちなみに「たまねぎステーキ」を食べました(ノ∀`*)たまねぎを輪切りにしたものに塩&コショーなどで薄く味付けをしただけなのに、と〜っても甘ぃんですょ!!淡路のたまねぎはメロンの糖度と同じくらぃの糖度がぁるって聞きましたっ♪
16. Posted by *ayane* 2007年04月13日 00:44

空が広く感じるってすッごい眺めてるだけで疲れとれますよねえ★★
あッ!!!!!しほさンのなンにでも挑戦してくパワーもらって私,未経験の新体操部に入部することにしましたあ(照}艸н0*o)めっちゃ体かたいコト中学ではみンな知ってたくらいかたいけど,明日からの仮入部のためにがんばって柔軟続けてるンです♪これきっかけでもっとやわらかくなること目標に紊忰紊悗箸んばります★★

>ayaneサン
コメント有り難ぅござぃます☆
新体操部ですかぁ!☆ぁたしはモダンバレーゃってました(´∀`)ノ
カラダを動かすのってすっごぃ気持ちィィですょねっヽ(´―`)ノ
しかも、夜の寝る前の柔軟体操は寝てる間に脂肪を燃ゃしてくれるょーなカラダにしてくれるんですょ〜♪
一緒に毎日ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!です♪

17. Posted by もり 2007年04月13日 01:57
静岡くろ団です。図々しいですがまた書き込みます(((^^;)
志穂ちゃん淡路島までご苦労様です!
本当行動派でかっこいい☆うちは今日ゆきこと一緒に渋谷に行ったんですょ〜
また近いうち会えるのを楽しみにしてます!
忙しいと思いますが私たちくろ団のことも志穂ちゃんの頭の片隅に入れてもらえるようになるべくコメント書こぅと思うので読んでもらえたら幸いです(*^^*)

>もりサン
コメント有り難ぅ(ノ∀`*)
昨日はせっかくこっちの方に遊びに来てくれてぃたのに、時間が合ゎなくて本当にゴメンね(´Д⊂グスン
早めにぃってくれたら渋谷案内するね☆また遊びに来てねっ☆
楽しみにしてまぁ〜す(´∀`)ノ

18. Posted by えーぢ 2007年04月13日 04:33
いま、明石と淡路島と四国に行きたいのです。夏くらいには行くかも。
いいところみたいですね。
懇談会?いいですねやっぱり「講演」だけじゃかたいですもんね。
やっぱりギャルの聖地なんですよね。渋谷って。悪いイメージもあるけど、すこしづつ変わっていくといいですね(その悪いイメージが)おつかれさまです。


>えーぢサン
コメント有り難ぅござぃます☆
講演会は、めっちゃくちゃ緊張し過ぎたんですけど、懇親会の時には1人△箸話が出来たので、とっても楽しかったです♪ギャルの印象をどん∧僂Г討って、ぃずれは日本を元気にしたぃです☆


では∨夜のブログでぉ会ぃしましょぅね(* ^―゚)ノバイバイ


↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 一等賞   2007年04月13日 17:07
淡路島はいってみたいです(ノ∀`*)
地方の文化ゃ伝統にふれられる事って素敵だと思います☆
そして郷土料理を味わい身を持って温かさを感じますね☆
志穂さんは様々な地方に行けて羨ましいです。
仕事で行けるだけでもィィな(ノ∀`*)
2. Posted by たかたか   2007年04月13日 17:11
淡路かあ。国内でもいい場所はいっぱいありますよね!
3. Posted by 渋谷   2007年04月13日 21:59
久しぶり!俺のこと覚えてますか? 俺は志穂のおかげで志望校に合格できたんだよ! ホントに感謝してます!ありがとう!! もしよかったら今度会って話さない?? もしよかったらお願いします! 楽しみにまってます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆