2007年04月16日

メィクの力っ♪メィクが変ゎれば自分も変ゎれる!!(*゚∀゚*)5

みなさんこんにちゎっ☆
ギャルの革命ブログは出来る限りっっ!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます☆


机みなさんこんにちはぁぁ〜☆
HAPPY MONDAY!!!
今日は朝から「ディーパラ」の撮影をしてきましたぁヽ(´―`)ノ
内容は放送がまだなので、近くなったら紹介しますねぇ♪

結構タメ撮りするんですね〜TVは(゚Д゚;)

見てくれた方も、見てない方も、ネットではずっと放送中でっす☆
なので、是非チェックしてみて下さ〜ぃ(  ̄― ̄)*キラン

そして、みなさんぃっもブログコメント有り難ぅござぃますm(_ _)m
ィィ言葉、教ぇは共有していきましょぅね〜(´∀`)ノ

こんなィィ言葉をくれる親ですが、昔はギャルメィクも、ギャルファッションも認めてくれなくれなくて、ぶっかる事も沢山ぁりました(´ヘ`;)

「パンダみたぃな顔して汚ぃっ!!」

「ぉ腹ばっか出してみっともなぃ!!」

など言ゎれるばっかりで(´Д⊂グスン

ぁたしの中では、外見だけ見て、ぁたしが何を思ぃ、感じてるのか分かってくれなぃっ!って思ってました。

橋ファッションも、ォシャレもメィクも周りの友達との強力なコミュニケーションッールだし、メィクをすることにょって、強くなれる気がしたし、ォシャレをすることにょって自分が好きになれて明るくなれるし・・・

沢山の必要なことが詰まってたんですねぇ〜c⌒っ*゚―゚)っ


女の子だったらこの気持ち分かると思ぅけど、メィクってホントに自分が変ゎる術なんです♪

すっぴんの時ってゃる気ぉきなぃですからねぇ〜( ゜Θ゜)

男の子はすっぴん勝負で偉ぃね〜☆


今日、番組に運命セラピストのアフィ先生が出演してくれて、久しぶりに話したんだけど、ゃっぱ先生も言ってました!!!

メィクをするから自信に繋がる、自信が持てたら、運気がィィ方に向ぃてく、全てが上手く周りだす。

女はメィクで運気を変ぇられますっღღღ(♡´∀`)
このブログを見てくれてる全ての人の運気がぁがりますょーにっ!!
これからもギャル革命ョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m




rajio■ぉ知らせ■
妄想系マンガブログ 「GR8! グレイト」も大好評連載中(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
http://blog.wwcity.co.jp/sifow/


ちなみに今日はsifowがスペィン坂ラジォ「パルコ・ニュース・ピープル、ビフォアーアンドアフター、パルコ」にぉ邪魔してましたぁ〜!
茂木サンと小山サンと記念にパチリ♪



↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆





トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【戦略的ブログコメント】ブログのコメント達人への道  [ アフィリ天国〜自由になりたい! ]   2007年04月26日 16:36
◇【戦略的ブログコメント】ブログのコメント達人への道  本レポートでは、ブログ運...

この記事へのコメント

1. Posted by ハルキ   2007年04月16日 21:59
5 長嶋カントク風に言うとメイクミラクルって感じですかね?つまんなくてスイマセン(^_^;)
2. Posted by みさと   2007年04月16日 22:03
「自信が持てたら、運気がィィ方に向ぃてく、全てが上手く周りだす。」
たしかに、そうかも知れないですね。。
自分が自信を持ってできるコトは、周りにも影響を与えられるし、それによって、あらたな発見も出来るし、すべてがプラスになる気がします!!
3. Posted by 美意識過剰.com   2007年04月16日 22:15
5
メイクすると顔つきが変わるっ
ほんとにそうですよね
自信に繋がります
お気に入りのコスメと出会うとウキウキワクワクして表情も明るくなるし
メイクは女の醍醐味
4. Posted by ♂優♂   2007年04月16日 22:19
お疲れ様です(´・ω・`)ゝ
ディーパラがネットで見れるとは・・・Σ(゜□゜;)時間がある時に見ます(。・∇・。)V
5. Posted by JUN   2007年04月16日 22:20
5 確かに自信が持てたらイイ方向へ向いていくと思いますねぇ!

自分が自信を持つことで周りの人にも自信が繋がってみんなで良い方向へいければ良いと思います☆
6. Posted by かけそばうどん   2007年04月16日 22:20
5 俺の周りだと、どうやらマキアージュは不評です。
カネボウのルナソルは評判がいいらしいです あとゲラン。

化粧品での失敗教えて〜。化粧水と間違えて香水つけたりとか。
女性達は化粧品の話になると止まらないみたいです。

志穂社長もいつかはクレドボーを使う日が来るのかな?
7. Posted by NONSTOP   2007年04月16日 22:20
5 男は髪型変えたり服装変えたりだけでも結構変わったーて思われますよ☆
女性はメイクしたりいろいろ気を使って大変ですね><
自分は男でよかったと思います(・∀・)ノ
わりとおおざっぱだからかな?
8. Posted by    2007年04月16日 22:23
5 ディーパラの収録、お疲れ様でした♪
サイトで4/6の分を見たんですが、楽しそうでしたね(笑)

メイクといえば、かなり前から大学周辺でスッピンの女の子たちを目撃します。スウェット来てスッピンで、普通にカレー食べにきていました(´ヘ`;) マユ毛なしで横にいられると、なんか怖い…ヽ(ヽ´Д`)

志穂さんは、スウェットやスッピンについてどう思いますか?やっぱり、女の子には志穂さんみたいにオシャレして外に出て欲しいです!(*゚ー゚)
9. Posted by ゆきん子   2007年04月16日 22:44
5 確かに!メイクするだけでやる気違いますよね☆
あと!ゆきん子リアルに起業を始めたいんです!社長は会社が設立するまでどれくらい時間かかったんですか?協力してくれる企業とかありましたか?
10. Posted by あさみ   2007年04月16日 22:49
5 メイクは大切ですょね↑雰囲気も変わるし、気分も変えられる♪メイクするのも楽しいしヽ(ο'∀'ο)ノ
ラジオ見に行きたかったなぁヾ(≧∇≦)〃知らなかった;悔しいっ!!
11. Posted by まりえ   2007年04月16日 22:51
ホンマにすっぴんゃとヤル気出ませんょね
ってか、外に出られへん(笑)
ファッションゃメイクで自分の性格ってゅーか、
モチベーションがょくなるなら、
ぃっぱぃするべきですょね
男の人って、毎日すっぴんで外出てるんですょね…
尊敬です
12. Posted by まいまい   2007年04月16日 23:40
たしかにメイクでかわりますよね〜

内面を強くするにはまずは外見から!ですよね
13. Posted by ヨッコ   2007年04月17日 00:18
私はちょっと世代が上だし、ギャル革命はあんまりピンときてなかったけど(志穂さんのブログは大ファンでした)これからの日本は高齢化社会でそれを担っていく若い人達は今迄とは違う社会を作っていくんですよね!ギャル革命で一人一人の気持ちに火を点けてる志穂さんのやってる事は、改めて大切な事なんだって今日ふと思って、ブログと関係ないけどコメントしちゃいました(>_<)
14. Posted by yoshi-haru   2007年04月17日 00:26
週末のボクについて聞いてください。

先週を一言で表現すると「eco」な週末でした!

その1:日曜日にプロレスを観戦に行きました!そこにはリングネーム「ECO」というレスラーが!!エコロジーをテーマに活動しているそうです。プロレス界にもエコが!

その2:土曜日に名古屋まである人のライブに行って来ました。その中のMCで…

「最近気にしていることがあります。エコについてです。」って!その方は、志穂さんと同じくMy箸・Myエコバッグ・Myタンブラーなどなど。ライブに来ている2500人に「割り箸を使うのを止めれば、5000本も節約になるので協力してくだい!」って。
15. Posted by yoshi-haru   2007年04月17日 00:30
>14の続きです

そのライブでエコを訴えていた人は誰か!

「中島美嘉」さんです。志穂さんと同じ気持ちの人が音楽業界にもいました。コラボなんてしちゃいませんか?

その3:これはクイズにさせてください。某番組で、スパコンを使って2040年の日本の平均気温がどれ位高くなるかをシミュレーションしていました。で、ちなみに何度位、上昇すると思いますか?答えは明日書き込みます!

ちなみに、最近だと2004年が猛暑だったらしいです。その時は、平年より平均気温が1度高かったそうです。たった1度でも凄い暑いらしいです。
16. Posted by 香月   2007年04月17日 00:54
5 >すっぴんの時ってゃる気ぉきなぃですからねぇ〜( ゜Θ゜)
>男の子はすっぴん勝負で偉ぃね〜☆

女の子は、そういう発想するんだぁ。思わず感心してしまいました。面白いし、かわいい。
たぶん、多くの男の子は、そこでの”勝負”は考えたことないと思う。

でも、確かに、きれいなファッションやきれいなメイクの女の子を見たら、どきっとしたり、顔が赤くなったり、突然恋に落ちたりしますもんね。それは、勝負に負けた時なのかもね。
男の子も負けないようにしなくちゃ。
17. Posted by こう見えても野心家?   2007年04月17日 01:26
5 志穂さんのスッピンには相当興味ありますけどね( ̄ー ̄)*

でも、顔をメイクでガッツリ固めて自信もって表に出れれば、心すっぴんの状態で人に接することが出来ると思うので、女の子が気合入れるのにガッツリメイクするのはいいことだと思いますよ(^^)

やっぱり心をしっかりmakeするには、外見からしっかりmake、ということですかね。
18. Posted by えーぢ   2007年04月17日 03:29
ウチはいまの仕事をはじめるまえは、茶髪というより金色でした。
もう15歳くらいから脱色してて、それで「強くなった」ような気になってました。だからシホさんの言ってることもよくわかります。ただ、ウチは世間の波に飲み込まれ、髪の色も黒くなり、いわゆる「普通」になってしまいました。
それでも、ピアスだけはいまもしてます。小さなリングのやつですが、これは滅多なことでははずしません。
ピアスは社長になってもしていたいです。
実は、ウチ、不眠症でなかなか寝れないのです。医者にもかかっているのですが。
シホさんのポジティブシンキングにいつも元気をもらってます。
これからもよろしくおねがいします。
19. Posted by 五利田四郎    2007年04月17日 05:50
@のいじめ問題は恥ずかしいですよね。
脳梁欠損症と言う障害を持って産まれて
来ている僕自身に対してマナーという。
事だけに差別軽蔑偏見をしていた事が、
全世界各国の通信社の記事に掲載されて
いたら恥ずかしい事だと感じると思う。
インターネットと言うのはそれだけに、
言葉のマナーの方が一番大切な事だね。
普段の生活の中と同じ様な感じで書き、
過ごすと言うのも分りやすいけれども、
人を見る目と言うのを持っていないと、
いけないというのがあるのかも知れず。
文字だけでどんな方なのかを判断する、
と言うのも、分りやすかったりしてる、
部分があるのだと、感じられませんか、
インターネットの、マナーというのは、
書き込みし過ぎじゃなくて言葉にある、
と感じ続けているけれど理解ですよね。
20. Posted by T・Y・   2007年04月17日 06:54
5 女の子はメイクによって変わるって言うけど、僕もそう思う!例えば、好きな人ができたら、女の子は、さらにメイクに力が入る、ギャルの女の子は特にメイクや、ファッションに敏感だから、彼女達を見てれば、大体何が流行ってるのかがわかる気がします。自分は男だからメイクができない分、ファッションとかにきを使います。MEN'S egg系の服とか髪型を参考にする。ちなみに年はもうすぐ40になります!
21. Posted by チ-チャン   2007年04月17日 07:52
5 化粧しただけで何か気持ちが違ぅんですァタシも志穂さんと同じギャル系です化粧ッて楽しいデスょねですが‥ァタシゎ彼に何してもブサィク(笑)とか言われますァタシゎスッピンょり全然ィィ具合になってると思ぅのにそんな事言われたらどォしたらィィか分かりません(>_<)今ちょっとした悩みデスm(__)m
22. Posted by zuu   2007年04月17日 11:56
5 おひさしぶりです^^

ほんとごめんなさい>_<
友達の結婚式で実家に帰ったりしててこめんとかけませんでした

俺は志穂さんの1番のファンなのに・・・
ちなみにその友達はよさこいで関東を制覇したらしいです^^

話は戻って挑むと逃げるでは挑むですね〜
常にチャレンジャー精神でいたいので^−^
すっぴんのしほさんもみたいな^¥^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆