2007年04月17日

GW前のぉ片付け+.ヽ(*・ω・)ノ゚+. では△返事です☆5

1f33df6b.JPGみなさんこんにちはっ☆
GW前だけぁって最近はちょっとバタバタ気味です(´ヘ`;)
でも、ぃぃ休日を過ごす為にもぃまが気合の入れ時ですょね(´∀`)ノ

久々になりますがコメントのぉ返事です(*>∀<)

1. Posted by ハルキ 2007年04月16日 21:59
長嶋カントク風に言うとメイクミラクルって感じですかね?つまんなくてスイマセン(^_^;)
>ハルキさん
1番コメント有り難ぅござぃます☆
かなりミラクルかもしれませんねぇ〜!笑)

2. Posted by みさと 2007年04月16日 22:03
「自信が持てたら、運気がィィ方に向ぃてく、全てが上手く周りだす。」
たしかに、そうかも知れないですね。。
自分が自信を持ってできるコトは、周りにも影響を与えられるし、それによって、あらたな発見も出来るし、すべてがプラスになる気がします!!

>みさとサン
コメント有り難ぅござぃます☆
自信がなぃょりもぁる方がィィと思ぅし、そーゅー気を持った人には似た様な人達が集まってくるんですょねっ♪
メィクを研究するごとに自分の運気を上げる研究をしてるょーな感じです☆

3. Posted by 美意識過剰.com 2007年04月16日 22:15

メイクすると顔つきが変わるっ
ほんとにそうですよね
自信に繋がります
お気に入り のコスメと出会うとウキウキワクワク して表情も明るくなるし
メイクは女の醍醐味

>美意識過剰.comサン
コメント有り難ぅござぃます☆
確かにっ♪新しぃコスメゃぉ気に入りのコスメを買ぅとそれだけでなんか次の日が楽しみになりますヽ(´―`)ノ
それに、買ったらすぐメィクの練習したりしちゃぃますけどね♪笑)

4. Posted by ♂優♂ 2007年04月16日 22:19
お疲れ様です(´・ω・`)ゝ
ディーパラがネットで見れるとは・・・Σ(゜□゜;)時間がある時に見ます(。・∇・。)V

>♂優♂さん
コメント有り難ぅござぃます☆
是非見てみて下さ〜ぃ(´∀`)ノ
しかも、放送では流れてぃなぃょーな未公開なシーンも見れるょーになってるんですょ♪
詳しくはコチラです☆
<<デーバラ>>

5. Posted by JUN 2007年04月16日 22:20
確かに自信が持てたらイイ方向へ向いていくと思いますねぇ!
自分が自信を持つことで周りの人にも自信が繋がってみんなで良い方向へいければ良いと思います☆

>JUNサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ィィ方向に向かってる人には同じ気を持った人達が集まってくると思ぃます!!類友ですね☆
だから、SGRのみんなも似たもの同士なんだろぅなって思ぃます(* ^―゚)

6. Posted by かけそばうどん 2007年04月16日 22:20
俺の周りだと、どうやらマキアージュは不評です。
カネボウのルナソルは評判がいいらしいです あとゲラン。
化粧品での失敗教えて〜。化粧水と間違えて香水つけたりとか。
女性達は化粧品の話になると止まらないみたいです。
志穂社長もいつかはクレドボーを使う日が来るのかな?

>かけそばうどんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
化粧品での失敗ですかぁ〜!?ぁたしの場合は周りからの口コミゃ、友達が使っててィィ!って言ってたゃっを使ったりするんでぁんまり失敗なぃと思ぃます(*>∀<)でも、化粧直しすぎてめっちゃ夜には濃くなった思ぃ出がΣ(゚Д゚)。。

7. Posted by NONSTOP 2007年04月16日 22:20
男は髪型変えたり服装変えたりだけでも結構変わったーて思われますよ☆
女性はメイクしたりいろいろ気を使って大変ですね><
自分は男でよかったと思います(・∀・)ノ
わりとおおざっぱだからかな?

>NONSTOP
コメント有り難ぅござぃます☆
男の人が髪の毛を切ったり、変ぇたりすると雰囲気変ゎってィィですょね〜(〃 ̄― ̄〃)
朝は早起きしなくっちゃぃけなぃ時、たまに男の子は楽だなぁ〜って思っちゃぃますけど、
ぁたしは次生まれ変ゎっても女の子がィィです♪

8. Posted by 健 2007年04月16日 22:23
ディーパラの収録、お疲れ様でした♪
サイトで4/6の分を見たんですが、楽しそうでしたね(笑)

メイクといえば、かなり前から大学周辺でスッピンの女の子たちを目撃します。スウェット来てスッピンで、普通にカレー食べにきていました(´ヘ`;) マユ毛なしで横にいられると、なんか怖い…ヽ(ヽ´Д`)
志穂さんは、スウェットやスッピンについてどう思いますか?やっぱり、女の子には志穂さんみたいにオシャレして外に出て欲しいです!(*゚ー゚)

>健サン
コメント有り難ぅござぃます☆
是非△海譴らもディーパラチェックしてくださぃねぇ(  ̄― ̄)*キラン
スウェットゃスッピンですかぁ〜!?ぁたしはィィと思います☆
今年のパリコレは“スウェットスーツ”ゃ“パンツ“を注目してたので、ギャルは先取りかもっっ♪
でも、外に出るときはぁる程度化粧はした方が綺麗には見えますよね!

9. Posted by ゆきん子 2007年04月16日 22:44
確かに!メイクするだけでやる気違いますよね☆
あと!ゆきん子リアルに起業を始めたいんです!社長は会社が設立するまでどれくらい時間かかったんですか?協力してくれる企業とかありましたか?

>ゆきん子さん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしは起業するまでの期間はギャル革命を思い立ってから3・4ヶ月位くらぃですねぇ〜(*>∀<)
そして、最初から一緒に協力してくれる企業さんは少なかったんですが、とにかくギャル革命の思ぃを伝ぇることから始めたんで、そっからは協力してくれる方もどん⊇个討ましたね♪
けど、それ以上に反対する人もぃたし、相手にしてくれなかった人も沢山ぃたし(´Д⊂グスン
壁にぶちぁたる事がぁると思ぃますがとにかく全力で走れば答ぇは見っかると思ぃます!!
ブログにも色々と書ぃてぃるので見てみて下さぃ☆何かぁればメール下さぃ♪

10. Posted by あさみ 2007年04月16日 22:49
メイクは大切ですょね↑雰囲気も変わるし、気分も変えられる♪メイクするのも楽しいしヽ(ο'∀'ο)ノ
ラジオ見に行きたかったなぁヾ(≧∇≦)〃知らなかった;悔しいっ!!

>あさみサン
コメント有り難ぅござぃます☆
メィクは本当に飽きなぃですょねっ(*゚∀゚*)
ぁと▲薀献は告知出来ずにスミマセンm( )m
また今度はしっかりとぉ知らせするんでョロシクぉ願ぃします!

11. Posted by まりえ 2007年04月16日 22:51
ホンマにすっぴんゃとヤル気出ませんょね
ってか、外に出られへん(笑)ファッションゃメイクで自分の性格ってゅーか、
モチベーションがょくなるなら、ぃっぱぃするべきですょね
男の人って、毎日すっぴんで外出てるんですょね…
尊敬です 笑

>まりえサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも、絶対すっぴんは無理ですーーーガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ファッションもメィクも自己表現の1っだから、ゃっぱり自分の好きなモノに囲まれてぃたぃですょね♪
とゅーか男の人はすごぃ!!すっぴん勝負だし、ぉ肌がキレィな人がぃっぱぃぃますょね( ´―`)フゥー...

12. Posted by まいまい 2007年04月16日 23:40
たしかにメイクでかわりますよね〜
内面を強くするにはまずは外見から!ですよね

>まいまいサン
コメント有り難ぅござぃます☆
内面を磨くことってすっごく大切だけど、外面を変ぇる事にょって内面も変ゎってくるって事もぁりますょねぇ〜!!
まずはそーゃってキメなぃと気分が上がらなぃ!デス(〃 ̄― ̄〃)


13. Posted by ヨッコ 2007年04月17日 00:18
私はちょっと世代が上だし、ギャル革命はあんまりピンときてなかったけど(志穂さんのブログは大ファンでした)これからの日本は高齢化社会でそれを担っていく若い人達は今迄とは違う社会を作っていくんですよね!ギャル革命で一人一人の気持ちに火を点けてる志穂さんのやってる事は、改めて大切な事なんだって今日ふと思って、ブログと関係ないけどコメントしちゃいました(>_<)

>ヨッコさん
コメント有り難ぅざぃます☆
そんな風に言ってもらぇてすっごく嬉しぃです( ;∀;) カンドー
これからもギャル革命を通じて色んな人達に伝ぇてぃきたぃ事が沢山なので、ょろしくぉ願ぃしますm(_ _)m

14. Posted by yoshi-haru 2007年04月17日 00:26
週末のボクについて聞いてください。
先週を一言で表現すると「eco」な週末でした!
その1:日曜日にプロレスを観戦に行きました!そこにはリングネーム「ECO」というレスラーが!!エコロジーをテーマに活動しているそうです。プロレス界にもエコが!
その2:土曜日に名古屋まである人のライブに行って来ました。その中のMCで…
「最近気にしていることがあります。エコについてです。」って!その方は、志穂さんと同じくMy箸・Myエコバッグ・Myタンブラーなどなど。ライブに来ている2500人に「割り箸を使うのを止めれば、5000本も節約になるので協力してくだい!」って。そのライブでエコを訴えていた人は誰か!
「中島美嘉」さんです。志穂さんと同じ気持ちの人が音楽業界にもいました。コラボなんてしちゃいませんか?
その3:これはクイズにさせてください。某番組で、スパコンを使って2040年の日本の平均気温がどれ位高くなるかをシミュレーションしていました。で、ちなみに何度位、上昇すると思いますか?答えは明日書き込みます!
ちなみに、最近だと2004年が猛暑だったらしいです。その時は、平年より平均気温が1度高かったそうです。たった1度でも凄い暑いらしいです。

>yoshi-haruさん
コメント有り難うござぃます☆
中島美嘉サンがェコを訴ぇてらっしゃったんですんかぁ〜!?!
是非何かご一緒出来たれたら面白そぅですね(〃 ̄― ̄〃) でも▲Д海魴任欧討るァーティストサンは
他にも沢山ぃるんですょ☆ぁと、2040年ですかぁ〜?!でも今のままだと3度、4度は上がっちゃぃそぅ。。
けど、意識をしてぃけば環境も変ゎると思ぅので今から皆さんで身近なェコ始めましょ〜!!

16. Posted by 香月 2007年04月17日 00:54
>すっぴんの時ってゃる気ぉきなぃですからねぇ〜( ゜Θ゜)
>男の子はすっぴん勝負で偉ぃね〜☆
女の子は、そういう発想するんだぁ。思わず感心してしまいました。面白いし、かわいい。
たぶん、多くの男の子は、そこでの”勝負”は考えたことないと思う。
でも、確かに、きれいなファッションやきれいなメイクの女の子を見たら、どきっとしたり、顔が赤くなったり、突然恋に落ちたりしますもんね。それは、勝負に負けた時なのかもね。男の子も負けないようにしなくちゃ。

>香月さん
コメント有り難ぅござぃました☆
女の子はぃっでも勝負心ですょ〜( ̄―+ ̄)キラリ恋も仕事も充実したぃですょね☆その為には心も体も
綺麗でぃたぃ☆けどぁたしには、恋の勝負は全然なさそぅですがΣ(゚д゚lll)ガーン((笑

17. Posted by こう見えても野心家? 2007年04月17日 01:26
志穂さんのスッピンには相当興味ありますけどね( ̄ー ̄)*
でも、顔をメイクでガッツリ固めて自信もって表に出れれば、心すっぴんの状態で人に接することが出来ると思うので、女の子が気合入れるのにガッツリメイクするのはいいことだと思いますよ(^^)
やっぱり心をしっかりmakeするには、外見からしっかりmake、ということですかね。

>こう見えても野心家?サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしのスッピンは禁断です!笑)
けど人と会ぅ時にぃっでも心はすっぴんでぃきたぃと思ぃます(´∀`)ノ♪

18. Posted by えーぢ 2007年04月17日 03:29
ウチはいまの仕事をはじめるまえは、茶髪というより金色でした。
もう15歳くらいから脱色してて、それで「強くなった」ような気になってました。だからシホさんの言ってることもよくわかります。ただ、ウチは世間の波に飲み込まれ、髪の色も黒くなり、いわゆる「普通」になってしまいました。
それでも、ピアスだけはいまもしてます。小さなリングのやつですが、これは滅多なことでははずしません。
ピアスは社長になってもしていたいです。実は、ウチ、不眠症でなかなか寝れないのです。医者にもかかっているのですが。シホさんのポジティブシンキングにいつも元気をもらってます。
これからもよろしくおねがいします。

>えーぢサン
コメント有り難ぅほざぃます!
ぁたしもメィクを濃くするたびに&ハデなファッションをするたびに、自分でも強くなれたんじゃなぃかなぁ〜って思ってました(`・ω・´)シャキーン━━━!! メィクはギャルの鎧ですっっ☆
だから、ポジティブにもぃられるのかもしれませんヽ(´―`)ノこれからも突っ走ってぃくんでョロシクぉ願ぃします(  ̄― ̄)

では∈Fも一日頑張りましょぅ+.ヽ(*・ω・)ノ゚+.

↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たかたか   2007年04月17日 14:58
ゴールデンウィーク前はばたばたしますが、バタバタするだけ仕事があっていいです。
2. Posted by せんべい汁   2007年04月17日 22:49
4 志穂ちゃん、きょうギャル革命の本を買いました。志穂ちゃん、ギャルとは何なのか?と少し考えさせられました。
僕としてのギャル革命とは中小企業に新しい風を吹かせるものだと思ったよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆