2007年04月17日

何がホントで何がゥソ?!そんな時には口コミですっ(-@∀@)ノ5

みなさんこんにちゎっ☆
ギャルの革命ブログは出来る限りっっ!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます☆


1今日も沢山のコメント有難ぅござぃます☆
女の子ってファッションゃコスメ系の話は何時間ぁっても語りきれなぃですょね(´∀`)ノ

ちなみにコスメ系だけを語ってるブログもストレンさんで書ぃてぃるので是非見てみて下さぃ(*゚∀゚*)

そして今日のコメントの中で
>化粧品での失敗教ぇて〜。

とぁってぉ返事ブログでも書ぃたんですが、化粧品を買ぅにぁたってほとんど失敗はした事なぃんですょね〜( ̄―+ ̄)キラリ!!

(メィクのゃり方で失敗はぁりますょ(笑))

色んな商品の中でも化粧品を買ぅ時って『友達に薦められて買ぅ』ってゅーのがほとんどだ( ゚Д゚)ヒョエー

買ぅ前に評価をもらって、友達からのぉ墨付をもらって買ぅんです〜♪♪
口コミ情報は即GETですねぇ〜(  ̄― ̄)*キラン

CM・広告ょりも
【そばにぃる友達の言葉を何ょりも信じる】って感じですね〜☆ぅちのギャルマーケティングも『口コミ』が重要になってます。仲間内のコミュニケーションパヮーってスゴィですからねぇ(´∀`)ノ


もちろんマスな広告ゃCMも商品を買うにぁたって大切な情報源だと思ぅんです。
けどティーンの子ゃ特にギャルの子達って、なかなかマス広告ゃCMを見て商品を買ぅ事がなぃって言ぅんです!!
世間慣れしちゃってるとゅーか・・
また広告だ!って思ぅらしぃっ(´ヘ`;)

2ぁと、世の中に情報が多すぎてどれが本当にィィものなのか?
何がなんだかゎからなぃ状況なんですょね(´ヘ`;)

何がホントで、何がゥソ??
ま〜ったくゎかんなぃっ(゚Д゚;)

信じれるのは自分だけだっ!!!!と言っても判断難しぃし・・。

ここで、判断の決め手になるのが友達ゃ知人の存在ヽ(-@∀@)ノ


3世の中に溢れる情報のどれが≪正しぃ≫かってゅーので、決めるんじゃなくて。誰の情報を信じるか!
って感じですねミンナ。長くなりそうなんで、次回もギャルマーケットにっぃて書ぃちゃぃま〜っす☆

ぁと、冒頭でメィクの話をしたんですけど、ほとんどの黒肌ギャルの顔は「美白」です♪
これをゅーとビックリする方が多ぃので書ぃて見ました(;・∀・)

それでは皆さんギャル革命をョロシクでっす☆


↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しぉ   2007年04月17日 23:07
5 今日も1日お疲れ様です☆

あたしもメイク大好き♪♪
でも毎朝時間なくて『いかに手を抜いてきちんと見えるか』とゅーのを考えてます(^_^;)
志穂ちゃんはぜったぃここだけは手を抜かなぃ!!ってゅぅ顔のパーツはどこですか??
あたしはやっぱり目です☆ 
2. Posted by かけそばうどん   2007年04月17日 23:11
5 自営の方で今までとは少し違った、仕事の進め方を勉強中です。 今までより安定的かつ大きな利益を得る為には常に新しい事に挑戦していき、自分の能力を高めて行こうと思います。 自分一人なので努力次第で未来は180度変わるから、諦めないよ(-.-)zzZ
3. Posted by yoshi-haru   2007年04月17日 23:16
5 こんばんは。今の世の中確かに情報が多すぎる!情報量が多いのは参考になるタマが多いということで良いこと。但しそれを見極める目が無いといけないんですよね(;^_^A僕には無い・・・。女の子は化粧品とかですが僕の場合、車かな。高い買い物だからオーナーさんのHPを見てたくさん情報収集しました!失敗は許されませんから(^^ゞ調べるのは大変だったけど面白かったしたいい買い物できましたo(^-^)o

で、クイズの答え・・・。

当りです(・・;)簡単でしたかね?

よく考えてください。3〜4度も上がっちゃうこと。怖いです。今年より早く桜は咲いちゃう!?もしそうなったら入学式=桜が結びつかない(T_T)他にもおかしなことになっちゃいます。もう6月には真夏日だったり、サンタさんがソリに乗れなかったり(*_*)う〜んそう考えると大変ですよね。塵も積もれば山となる!志穂さんの活動をこのブログを読んでる人から浸透させていきましょう(^O^)
4. Posted by T・Y・   2007年04月17日 23:19
5 僕は男だから本当にどの化粧品がいいのか、分からないけど、人によってあうあわないってあるみたいだから、自分にとっていいと思う化粧品を使えばいいかな?ギャルの女の子はメイクやファッションに敏感だと思いますよ!肌の美容にはマシュマロがいいらしいですよ!成分として、コラーゲンが入ってるから一日に3個位がいいらしいですよ!
5. Posted by ♂優♂   2007年04月17日 23:23
お疲れ様です(´・ω・∩)
♂なので化粧品の事はわかりませんが・・・確実に情報を得るには友人・知人の口コミが一番信頼できますね。インターネットはとても便利ですが情報や悪質な人が増え、真実も嘘も混ざっていて時々困ります(`;Д;´)
6. Posted by あさみ   2007年04月17日 23:33
5 ギャルマーケティング、目の付けどころが違うって母が関心してましたょ!!私も興味津々デスっヽ(ο'∀'ο)ノ
口コミ私もめっちゃ気になるし、情報収集には欠かせないですょね♪
次回もぉ話楽しみにしてます☆彡
7. Posted by マリ   2007年04月17日 23:36
志穂ちゃん、日付21日になってるょ!
8. Posted by NONSTOP   2007年04月17日 23:40
5 近年情報は乱れとんでますからね〜
なんでもかんでも信じてたら情報に押しつぶされてしまいそうです><
やっぱり信じれるのは友人、知人ですね☆
自分で勝手に話しすすめて、後で誰かに聞いときゃよかったΣ後悔!
なんてことは結構ありますね(・ε・)
9. Posted by    2007年04月17日 23:43
5 化粧、隣の学科の女子にされそうになったことはあります(;・∀・)
俺が一番気になっているのは、CMでやっているAXEっていうスプレーですけど、本当にあんな効き目があるんでしょうかねぇ(笑)
10. Posted by ハルキ   2007年04月17日 23:52
5 情報は溢れてるけど、最終的に自分に合うもの、自分らしさを生かしてくれるものがイイんでしょうね。なかなか色々試す中で出合うのも難しいかもですけどね。
11. Posted by sato,   2007年04月17日 23:53
日付が21日になってるのは なぜ?
12. Posted by JUN   2007年04月18日 00:18
5 世の中にはいろいろな情報が飛び交ってるけど、自分もやっぱり友達や知り合いの方などの情報・口コミを信用しています!

そのほうが信頼出来ますからねぇ(^O^)

ゴールデンウィーク前に仕事片付けて良い休みを過ごしたいですね☆
13. Posted by もも   2007年04月18日 00:28
5 情報を的確に見極めるのは難しいし今の世の中は嘘が本当の事のようにメディアに取り上げられてたりますからね(ノ_・。)
若い子は(私も二十歳ですが (笑))たくさんの情報が入ってくるからこそ口コミの方が信頼性を感じるのかもしれませんね。
私も化粧品を買うときは口コミですね!
あとやっぱりスッピンは顔だけ白いです( ´∀`)
14. Posted by ラン   2007年04月18日 00:44
本当に世の中情報が多すぎますね。多いのは悪いことではないけれど、その分取捨選択が難しい。だから広告よりもより確実な口コミが大事だったりするんですね。
15. Posted by くろ団森   2007年04月18日 01:58
5 返事ありがとぅございます☆
確かにこの前は忙しいのに突然すぎて申し訳なかったです(´Д`)
次は前もって連絡出来るよぅに気を付けますね!
静岡のくろ団もみんななかなか時間があわなくて活動とかあんまり出来ていないけどこれからどんどん動いて行けるように頑張りたいです。
また報告しにきますね(*^^*)
16. Posted by えーぢ   2007年04月18日 02:16
シャンプーなどもそうなんですが、たいがいの製品に「PG」と呼ばれる添加剤が入っていて、これがあまりカラダによろしくないそうです。
あと、もうひとつあったのですが、忘れちゃいました。
うちのシャンプーにもPGは入ってました。これの入ってないナチュラルシャンプーってのもあるのですが、高いのですよ。化粧品にも入ってると思うので見てみて下さい。
17. Posted by 沙羅   2007年04月18日 02:20
5 ホント、その通りですよね♪口こみの力って凄いですから^^すっごく勉強になります★
18. Posted by まりえ   2007年04月18日 02:20
どんなに売れてても自分に合わなぃものもぁるし、使ってみなぃとわかりませんょねぇー
値段も高ぃから、絶対使ぃやすぃってワケぢゃなぃですょね
志穂サンゎどぉゅー化粧品使ってるんですかぁ
19. Posted by toku   2007年04月18日 08:05
結局は自分を信じて失敗してもいいじゃないくらいの潔さもあっていいかも
友達が間違ったこと言っても決して人のせいにすることなくね
20. Posted by くるくり(韓国B級グルメ)   2007年04月18日 08:40
5 シホさん、はじめまして。

韓国在住の主婦です。

「月刊チャージャー」の記事から
来ました。

私も日本ではそれなりに大学を出て
それなりに会社で勤めてきたのに
韓国に来たとたん

「言葉もよーわからん外国人嫁」

になってしまって、
すごく悔しい思いをしたことがあります。

これからもシホさんのパワーを貰いに(?)訪問させて頂きたいと思います。

よろしくお願いいたします。
21. Posted by 五利田四郎    2007年04月18日 10:27
言葉を悪く使っている方が世界中から、
非難を受けてしまう記事を書かされる、
事も当然だしそれが情報の全てになる。
日本人は良くねたみやすい国民という。
気質があるというけれどネットの中で、
人に対する思いやりの気持ちを持つ人、
の方が喜ばれる事が沢山あるという事、
誰だって分る事が出来ないんでは無く、
出来るんだという気持ちが出て来れば、
過ごし続けているのと同じ素晴らしい、
記事が書ける様になると感じられるね。
人間は誰でも伝えられる事の感受性を、
持っている事、インターネットの証明。

長澤まさみのレア映像【動画】入手困難ハプニング映像をダウンロード
大友みなみ プロデューサーにハメられた映像!モデル界に衝撃がはしった事実
蛯原友里の非公開映像見つけました!衝撃的動画かなり過激なことになってます!!
尾美和 試合中にビキニが・・・。衝撃のハプニング映像 小さすぎるビキニを着ていたために起こった・・・・・。
26. Posted by トシ★在宅時間自由人♪   2007年05月08日 10:56
はじめまして〜、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま〜す♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆