2007年04月18日

『カニとぁたしヽ(●´ε`●)ノ』昨日の夜はぉ食事ミーッでした(´∀`)ノ5

26a7bfcb.jpgこんにちゎ+.ヽ(*・ω・)ノ゚+.
昨日の夜はめちゃ△世話になってぃる方とぉ食事ミーッをしてきました(*>∀<)
又色々勉強させてもらぃましたっ(TдT) アリガトウゴザィマス!!

そのぉ話は又書きますねっっ!!
今日の画像はカニチャンとぁたしですっ(笑☆

ではコメントのぉ返事です(*>∀<)


1. Posted by しぉ 2007年04月17日 23:07
今日も1日お疲れ様です☆
あたしもメイク大好き♪♪
でも毎朝時間なくて『いかに手を抜いてきちんと見えるか』とゅーのを考えてます(^_^;)
志穂ちゃんはぜったぃここだけは手を抜かなぃ!!ってゅぅ顔のパーツはどこですか??
あたしはやっぱり目です☆ 

>しぉサン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしが手を抜かなぃ部分ですかぁ〜( ̄―+ ̄)キラリ ゃっぱりァィメィクが大切かもしれませんねっっ♪
次は、ファンデのとかベースメィクも手を抜けませんヽ(´―`)ノ

2. Posted by かけそばうどん 2007年04月17日 23:11
自営の方で今までとは少し違った、仕事の進め方を勉強中です。 今までより安定的かつ大きな利益を得る為には常に新しい事に挑戦していき、自分の能力を高めて行こうと思います。 自分一人なので努力次第で未来は180度変わるから、諦めないよ(-.-)zzZ

>かけそばうどんサン
コメント有り難ゥござぃます☆
当に諦めたら終ゎりっ!ってぁたしもぃっも思ぃます☆
自分1人だからこそ突っ走ってぃける部分もぁるし、周りに助けてもらぃながら常にファィトですねっフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸-゚)尸_フレー

3. Posted by yoshi-haru 2007年04月17日 23:16
こんばんは。今の世の中確かに情報が多すぎる!情報量が多いのは参考になるタマが多いということで良いこと。但しそれを見極める目が無いといけないんですよね(;^_^A僕には無い・・・。女の子は化粧品とかですが僕の場合、車かな。高い買い物だからオーナーさんのHPを見てたくさん情報収集しました!失敗は許されませんから(^^ゞ調べるのは大変だったけど面白かったしたいい買い物できましたo(^-^)o
で、クイズの答え・・・。
当りです(・・;)簡単でしたかね?
よく考えてください。3〜4度も上がっちゃうこと。怖いです。今年より早く桜は咲いちゃう!?もしそうなったら入学式=桜が結びつかない(T_T)他にもおかしなことになっちゃいます。もう6月には真夏日だったり、サンタさんがソリに乗れなかったり(*_*)う〜んそう考えると大変ですよね。塵も積もれば山となる!志穂さんの活動をこのブログを読んでる人から浸透させていきましょう(^O^)

>yoshi-haruさん
コメント有り難ぅござぃますっっ☆
情報を見極めるのは本当に難しぃですょね(>_<)でも、そんな時は「口コミ」パヮーを借りますっ♪
てか、車はスゴイ大きな買ぃ物になるので慎重になりますねっ(;・∀・)ぁたしも車欲しいなぁ〜!!
ぁと、クィズは当たりですか?!ビックリですが、本当に小さな事が崩れるだけで、めっちゃ大きな影響が出てくるんですょね!ぁたしの出来る範囲しか出来ませんが、このブログでも発信してぃきたぃと思ぃます☆

4. Posted by T・Y・ 2007年04月17日 23:19
僕は男だから本当にどの化粧品がいいのか、分からないけど、人によってあうあわないってあるみたいだから、自分にとっていいと思う化粧品を使えばいいかな?ギャルの女の子はメイクやファッションに敏感だと思いますよ!肌の美容にはマシュマロがいいらしいですよ!成分として、コラーゲンが入ってるから一日に3個位がいいらしいですよ!

>T・Y・サン
コメント有り難ぅござぃます☆
自分に合ぅモノを探すのって本当に難しぃですょね〜(>_<)
だから、ぃっも友達のポーチとかも見て「ィィのなぃかなぁ〜?」って探して使ってます(〃 ̄― ̄〃)
ぁとコラーゲンにはマシュマロですね!了解しましたっ!!アリガト!(´▽`)

5. Posted by ♂優♂ 2007年04月17日 23:23
お疲れ様です(´・ω・∩)
♂なので化粧品の事はわかりませんが・・・確実に情報を得るには友人・知人の口コミが一番信頼できますね。インターネットはとても便利ですが情報や悪質な人が増え、真実も嘘も混ざっていて時々困ります(`;Д;´)

>♂優♂さん
コメント有り難ぅござぃます☆
どれを信じてィィのか?そー言った判断が少しゎかりずらくなってたりしますょね(´ヘ`;)
それに比べて口コミだったら、リァルなコメントが聞けますもんね〜♪

6. Posted by あさみ 2007年04月17日 23:33
ギャルマーケティング、目の付けどころが違うって母が関心してましたょ!!私も興味津々デスっヽ(ο'∀'ο)ノ口コミ私もめっちゃ気になるし、情報収集には欠かせないですょね♪
次回もぉ話楽しみにしてます☆彡

>あさみサン
コメント有り難ぅござぃます☆
目の付け所とゅーか、ギャル革命を掲げて突っ走ってぃたら、ギャルマーケティングに出会ったんですょね〜(  ̄― ̄)*キラン最初は、ぁたしもこーゅー事が求められてるって事も、ゎからなかったですからね!
日々勉強ッスc⌒っ^∀^)φ

7. Posted by マリ 2007年04月17日 23:36
志穂ちゃん、日付21日になってるょ!

>マリさん
有り難ぅござぃます!ズレてましたねぇ(><)スイマセン!!気を付けます!

8. Posted by NONSTOP 2007年04月17日 23:40
近年情報は乱れとんでますからね〜
なんでもかんでも信じてたら情報に押しつぶされてしまいそうです><
やっぱり信じれるのは友人、知人ですね☆
自分で勝手に話しすすめて、後で誰かに聞いときゃよかったΣ後悔!
なんてことは結構ありますね(・ε・)

>NONSTOPサン
コメント有り難ぅござぃます☆
情報に迷ぅ事ってょくぁりますねぇ〜(>_<)
けど、友達からすすめられたモノって、まず最初は興味なくても気になってきちゃったりするんですょ!(;・∀・)笑
それがギャルマーヶティングの原点なんだなーって思ぃます☆

9. Posted by 健 2007年04月17日 23:43
化粧、隣の学科の女子にされそうになったことはあります(;・∀・)
俺が一番気になっているのは、CMでやっているAXEっていうスプレーですけど、本当にあんな効き目があるんでしょうかねぇ(笑)

>健サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁー!知ってます!!男の人のデォドラントみたぃなスプレーですょね!!
SGRの男の子達もすぐに購入してつけてましたょ〜!!
もぅ使った事ぁる人が多ぃ感じがしますね〜(☆∀☆)キラリン


10. Posted by ハルキ 2007年04月17日 23:52
情報は溢れてるけど、最終的に自分に合うもの、自分らしさを生かしてくれるものがイイんでしょうね。なかなか色々試す中で出合うのも難しいかもですけどね。

>ハルキさん
コメント有り難ぅござぃます☆
自分らしさは大切ですね!でも、化粧品になると、種類も多ぃですからね(>_<)
最近はぉ肌にぁぅ化粧品も作ってくれる場所もぁるのでオーダーメィド化粧品もィィかもです♪

11. Posted by sato, 2007年04月17日 23:53
日付が21日になってるのは なぜ?

>satoサン
UPの時にズレてしまってたみたぃなんです。わざ▲好潺泪札鵝気をつけます!
また遊びに来て下さぃ☆


12. Posted by JUN 2007年04月18日 00:18
世の中にはいろいろな情報が飛び交ってるけど、自分もやっぱり友達や知り合いの方などの情報・口コミを信用しています!そのほうが信頼出来ますからねぇ(^O^)
ゴールデンウィーク前に仕事片付けて良い休みを過ごしたいですね☆

>JUNさん
コメント有り難ぅござぃます!
なんだか自然とそーゅー口コミ情報の方に耳がぃってしまぃますょね( ´―`)フゥー...
ゴールデンウィークはスッキリバッチリ休みたぃです♪
もぅ少し!!(´∀`)ノ

13. Posted by もも 2007年04月18日 00:28
情報を的確に見極めるのは難しいし今の世の中は嘘が本当の事のようにメディアに取り上げられてたりますからね(ノ_・。)若い子は(私も二十歳ですが (笑))たくさんの情報が入ってくるからこそ口コミの方が信頼性を感じるのかもしれませんね。私も化粧品を買うときは口コミですね!
あとやっぱりスッピンは顔だけ白いです( ´∀`)

>ももサン
コメント有り難ぅござぃます☆
口コミは信頼性バッチリだと思ぃますヽ(´―`)ノ
ぁ!ゃっぱりももサンも顔だけは白ぃんですね〜(☆∀☆)☆
ぁたしも、毎朝ファンデの色を作るところから始まります!笑)


14. Posted by ラン 2007年04月18日 00:44
本当に世の中情報が多すぎますね。多いのは悪いことではないけれど、その分取捨選択が難しい。だから広告よりもより確実な口コミが大事だったりするんですね。

>ランさん
コメント有り難ぅござぃます☆
情報が沢山ぁる事はすごくィィ事ですょね♪
でも、どれが確実なのかの見極める力が難しぃんですねぇ(;・∀・)
もっと▲ィ情報の出し方を考ぇ中です!!

15. Posted by くろ団森 2007年04月18日 01:58
返事ありがとぅございます☆
確かにこの前は忙しいのに突然すぎて申し訳なかったです(´Д`)
次は前もって連絡出来るよぅに気を付けますね!
静岡のくろ団もみんななかなか時間があわなくて活動とかあんまり出来ていないけどこれからどんどん動いて行けるように頑張りたいです。
また報告しにきますね(*^^*)

>くろ団森さん
コメント有り難ぅござぃます☆
こちらこそだょー(*>д<*) !ゎざ⇒り難ぅね♪
みんなで遊びに来てくれるにも嬉しぃし、2人でも1人でもまた遊びに来てねん☆


16. Posted by えーぢ 2007年04月18日 02:16
シャンプーなどもそうなんですが、たいがいの製品に「PG」と呼ばれる添加剤が入っていて、これがあまりカラダによろしくないそうです。あと、もうひとつあったのですが、忘れちゃいました。
うちのシャンプーにもPGは入ってました。これの入ってないナチュラルシャンプーってのもあるのですが、高いのですよ。化粧品にも入ってると思うので見てみて下さい。

>えーぢサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしの使ってるメィク品も調べてみたぃと思ぃます!!

17. Posted by 沙羅 2007年04月18日 02:20
ホント、その通りですよね♪口こみの力って凄いですから^^すっごく勉強になります★

>沙羅サン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしは、常に周りの友達ゃ知り合ぃからの情報で知識をつける事も多くなったと思ぃます!
c⌒っ^∀^)φ

18. Posted by まりえ 2007年04月18日 02:20
どんなに売れてても自分に合わなぃものもぁるし、使ってみなぃとわかりませんょねぇー
値段も高ぃから、絶対使ぃやすぃってワケぢゃなぃですょね
志穂サンゎどぉゅー化粧品使ってるんですかぁ

>まりえサン
コメント有り難ぅござぃます☆
そーですょね!確かに、安ぃからって全部が全部悪ぃ訳ではなぃと思ぅし、高ぃモノでも合ゎなぃものもぁると思ぅし(;・∀・)自分にぁぅ商品と早く出会ぅ事が大切だと思ぃますっっ!!
ぁたしは、最近ストレンのマスカラのぉかげでまっげが順調でっす♪(  ̄― ̄)*キラン


19. Posted by toku 2007年04月18日 08:05
結局は自分を信じて失敗してもいいじゃないくらいの潔さもあっていいかも
友達が間違ったこと言っても決して人のせいにすることなくね


>tokuさん
コメント有り難ぅござぃます☆
人のせぃにするってゅーのはなしですょね!!
どんな情報も、自分が結局最後に信じた事!!♪口コミも正しぃ情報が出てぃけばィィんですょね☆

遅くなりましたが、今日も沢山コメント有難ぅござぃますっっ+.ヽ(*・ω・)ノ゚+.
又夜のブログでぁぃましょぅね(* ^ー゚)ノバイバイ
それでは皆さんギャル革命をョロシクでっす☆


↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 女子校生の盗撮動画!!消される前に要チェック!  [ エロ動画鑑賞会 ]   2007年04月26日 19:49
世の中に転がってるエロ動画をとことん見せて行くぞ!!エロこそ文化だ!!

この記事へのコメント

1. Posted by 美意識過剰.com   2007年04月18日 15:13
5 いゃ〜んっ
いいなぁ カニさん…
中華ですか和食ですか
私カニ大好きですっうぅ食べたい…
美味しいものを大好きな人たちと一緒に食べると幸せいっぱいになりますよねっ
志穂さんはやっぱり外食が多くなりますか
2. Posted by    2007年04月18日 18:48
志穂〜お久し振り、密です。

メイクの話いいね!『メィクをするから自信に繋がる〜』って言葉、自分もメモちゃいました。

ずっと今までメイクには自信がなくて、メイクをしてもどこかおかしく見られているんじゃないのかって不安になって、メイクが正直苦手だった…でも、メイクには女の子をきれいにしてくれる力があるって信じられるようになってから、メイクが好きになったよー!
目覚めるのが遅すぎだけど、絶対にキレイになる!と誓って、メイクやファッションの勉強してます。勉強し始めたら、よけいに楽しくて仕方がない感じ(笑)

大切なのは「どう見られているか」ではなく「どう見られたいか」だよね。そのことに気付けたからかな、メイクするのにも自信を持てるようになって、メイクした自分の顔もいいじゃん♪って思えるようになったのは。キレイになりますよ。
3. Posted by あやの   2007年04月18日 20:08
5 はじめまして!専門に通ってる18歳のあやのといいます(^ω^)今日志穂サンの書いた本を初めて読ませていただきました☆失礼な話なのですが、フリーペーパーで紹介されていて本の存在を知って志穂サンの存在を知りました。興味めっちゃ湧いて!すぐ本屋に行ったんですけど、取り寄せしなくちゃ無くて、今日届きましたヽ(´ー`)ノ読書とか苦手なんですけど、1時間で読みました。じっくりと。泣いちゃいました!
私もまだ夢に向かって走ってる途中です。上京して親や友達や彼氏と離れて見知らぬ土地でひとり..最近何やりたいんだろうなって思ってました;)でも、本を読んで踏ん張って踏ん張って踏ん張りまくって(笑)夢を現実に!志穂さんみたく頑張りたいと思いました☆

私頑張ります!志穂さんも頑張ってください☆
4. Posted by さだ   2007年04月18日 21:34
この時期にカニは珍しいですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆