2007年04月18日

ギャルが持っ発想力・行動力・発信力で社会に貢献を目指してますっ(・∀・)ノ5

みなさんこんにちゎっ☆
ギャルの革命ブログは出来る限りっっ!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます☆


1こんにちはぁ〜♪
コメント返信ブログにも書ぃたんですけど、昨日はむちゃくちゃぉ世話になってる方とのぉ食事ミーッだったんですね!
その時にまじでト味しぃカニちゃんを頂ぃたんですが、めちゃくちゃ美味しくてほっぺたが落ちましたぁ!

美味しぃモノを食べるのは幸せですね♪元気になれます☆

メラ△磴覽い燃ぇ上がってました!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸-゚)尸_フレー

で、昨日に引き続き今回もギャルマーケットにっぃてっ♪
昨日は「口コミ」にっぃて☆
ギャルの口コミの伝達力、発信力、スピードなどハンパなぃ!!(☆∀☆)キラリン

本当に「良ぃこと」「悪ぃこと」なんでもスピーディに伝ゎってぃきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

SGRではギャルマーケティングとして、ギャルの力で社会に新しいサービス・商品を提供してぃって貢献したぃと思ってます!!!

ょく、ギャルマーケティングしてるのはSGRだけですね。って言ゎれます(>_<)

確かにぅちしかしてなぃょーな気がする・・・
ぁるんですかねぇ?ギャルマーケティング会社って(メ・ん・)

もし、なぃとしたら競争会社がぃなぃって事ですねぇ。。
ラィバルはぃた方がィィと聞きます(゚Д゚;)
他社がマネするサービスってぃぃサービスですもんねっ♪
その中でSGRがもっと新しく画期的でよりよいサービスを作ってぃけばィィんですっ(>Д<)ゝ


4人で。SGRの良ぃサービスとは
 嵋棆擦鯤垢」
◆崙韻弧楡・立場で考ぇる」
「机の上で面白ぃと思ぅ事をホンキでバカになってゃる!」

この 銑の繰り返しから出来てきます”(o,,゚Д゚ )”

ギャルが持っ発想力・行動力・発信力で社会に貢献してぃきたぃでっす☆



がが〜っと、話し変ゎって・・
今、ぅちでECO計画を立ててます!
プロジェクト名は・・・「エメラルド ドライブ」

若者からECOを広げょぅ!ォシャレに楽しく、ェンタメ的要素もたっぷりでっ!
ってゅーテーマです(´∀`)ノ

ェメラルドは5月の誕生石☆
このプロジェクトも5月誕生っ☆
山ゃ森、木々ゃ草は、緑輝くェメラルドの宝石のょーに輝く!
だから大切にしょぅ!

ドライブは「働きかけ」ってゅー意味で勝手に捉ぇました!
「キャンペーン」「フェスタ」のょーに大勢で集団でってゅー意味ょりも個人で、1人ひとりが・・ってゅー意味が込められてますっ♪

ぁと、ドライブの言葉から加速するィメージも浮かんだので、このプロジェクトが加速して環境保護も興味も行動もィィ方向に加速して欲しぃとゅー願ぃを込めましたぁぁ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


また追ってブログに書ぃてぃきますね〜+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚


では、最後まで読んでくださって有り難ぅござぃますm(_ _)m

■ぉ知らせ■
テレ玉で毎週金曜23:30〜24:00放送!!
「ディーパラ 〜DEEP☆PARADISE〜」第2回放送分がHPでもUPされました!是非ご覧下さぃ♪


読んでる4月4日からau公式サイト「学びサイト」の中でファッションのことにっぃて学ぶ「学んでいいとも!」(auのみ)と言ぅコーナーが出来ました☆
最新ファッションのことを楽しく学ぶ動画サィト♪
メィンMCはファッションスタイリストで活躍しているエビィさん!アシスタントMCにはレイクラのファッションディレクターのョシミです。
そして記念すべき第一回目のゲストはランズキで人気モデルの「たもちん」♪
無料なので是非見てみてくださ〜ぃ!


「GR8!」もUPしましたぁ〜!
毎回⊃靴靴E験にドキ△任垢叩



↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆






トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 蛯原友里(エビちゃん)がまだ売れてないときに出演していたエロシネマを発見!  [ 蛯原友里(エビちゃん)の画像・壁紙紹介 ]   2007年04月18日 23:55
やっぱり蛯原友里(エビちゃん)にもこういう時代があったんですねぇ。。ねっとりディープキスしています。しかし男優が羨ましすぎる!完全にベロチューですよ!完全保存版!
2. 女子校生の盗撮動画!!消される前に要チェック!  [ エロ動画鑑賞会 ]   2007年04月26日 19:45
世の中に転がってるエロ動画をとことん見せて行くぞ!!エロこそ文化だ!!

この記事へのコメント

1. Posted by kaori   2007年04月18日 23:01
シホさん頑張って下さい!!
いつもパワーをもらっています☆☆
2. Posted by かけそばうどん   2007年04月18日 23:02
5 NHKに密着されちゃったんだってぇ〜 楽しみ

社長、そろ語ろう会の日程を…………(・_・)エッ......?
3. Posted by さき   2007年04月18日 23:12
いつも見てます(^O^)/
ほんとに凄い…

尊敬するなぁ〜って
思ってるょo(^▽^)o

これからも頑張ってね☆
4. Posted by まみ   2007年04月18日 23:14
ぉ疲れ様っ(・∀・)ノ

ェメラルド、志穂ちゃんと一緒で、まみも誕生石だょっ☆☆☆
誕生日まで、1ケ月切っちゃったね‥また1っぉばさんになってしまぅ( -_-)


『ギャグぉばさんwww』
5. Posted by NONSTOP   2007年04月18日 23:23
5 よくよく考えるとギャルマーケティングってスゴイですよね!いろんなマーケティングに手を出すよりSGRにはその道のトップをこれからも突っ走って頂きたいです☆
最近雨続きで自分は体調悪いですが、シホ社長お体に気をつけてガンバってくださーいヽ(´ー`)丿
6. Posted by yoshi-haru   2007年04月18日 23:31
こんばんは!

確かに志穂さんのいう通り、競争相手が居た方が伸びますよね!なんていうんだろう「負けたくない!」っていう気持ちがそうさせるんですかね。

そうそう「エメラルド ドライブ」ボクも賛同します!昨日も書きましたが、平均気温の上昇。絶対地球がおかしなことになっている!!最近も大きな自信がありましたが、あれは地球の自然の摂理というものだから仕方のない現象!

でも、気温上昇や木の伐採による砂漠化なんかは人間が起因しているものです。止めることはできなくても進行を遅らせるとか回復させることはできるかもしれない!

頑張れ志穂さん!ボクはSGRの社員ではないのでプロジェクトに関われませんが、自分なりのecoを推進してまいります!
7. Posted by ヨッチャンイカ   2007年04月18日 23:33
5 確かに「口コミ」って伝達力、発信力、スピード等、凄い特質がありますよね。マーケティングや良い情報などに有効に使われるなら良いと思いますが悪い噂などには使われたくはないと思います。口コミだけではありませんが、そういうメディア(マーケティング戦略)の影響力は時に人を迷わしたり傷付けたりしてしまうと思います。でも志穂さんなら、とてもよい方法で使われるんでしょうね。
ギャルの皆さんや志穂さんの素晴らしい考え方が社会の貢献に繋がると良いですね。いぇ、きっと繋がると思うし繋がっていますよ。応援しております。「エメラルド ドライブ」のプロジェクト頑張って下さい。環境保護、興味あります。僕も出来る事があればドンドンやっていきますね。
今日で21歳になりました。志穂さんに負けずに夢に向かって頑張りますね。
8. Posted by    2007年04月18日 23:34
5 明日、東京で講演会があるんですよね?講師頑張ってください!(*゚ー゚)

俺も明日はプロジェクトの(新メンバー募集のための)説明会で前に出て発表しなきゃいけないので、志穂さんのパワーを分けてください〜(;・∀・)
あと、ひょっとしたら志穂さんのことを話すかもしれません♪
9. Posted by ♂優♂   2007年04月18日 23:35
お疲れ様です(´・ω・∩)
すぐに真似されるサービスもあれば時間が経って真似されるサービスもあると思います( ̄∇ ̄)すぐ真似されないからだめなサービスとは限りませんし(^^;)俺(ボク)はとても良いサービスだと思います。でもギャルマーケティングを他社が真似ても志穂社長及びSGRには勝てないと思います(´・∇・`)
10. Posted by S男   2007年04月18日 23:37
5 > ラィバルはぃた方がィィと聞きます(゚Д゚;)

そうですね。いいライバルに恵まれればお互いの成長にもつながります。

現代の携帯電話は何故ここまで進化したのか?こればライバル有っての事も一因です。初期の頃の携帯電話はドコモしかなくて、料金は高い、大きさも弁当箱以上でした。その後au(IDO)やソフトバンク(当時の東京デジタルホン)等、後発のキャリアが登場して通話エリアの拡大、低料金化、小型化が一気に進みました。今の我々はその恩恵をモロに受けています。
ギャルマの分野も早くライバル会社が登場すると良いですね。
11. Posted by あさみ   2007年04月18日 23:38
5 明日の講演会頑張ってくださいっ!!参加対象外の為、参加はできませんがブログで待ってます♪
私もエコに興味ぁり(*'-')vまずは身近でできるコトから始めるしかなぃ!初心者でも理解できるエコ関連でお薦めの本ぁりませんか?ぜひ教えてくださぃ☆
12. Posted by マラドーナ最高   2007年04月18日 23:41
5 志穂さん、こんばんは。マーケティング会社はたくさんありますが、ギャルマーケティングを事業にしているのは確かにSGRだけのような気がします。スゴイo(^-^)o
独自の発想力がある会社は強いですね。ブログを読んでるといつも志穂さんの視野の広さに驚かされます。見習います。
13. Posted by ハルキ   2007年04月18日 23:45
5 志穂さんの牽引力なら拡大発展、社会貢献、自己実現が成し遂げられると思います!
エメラルドドライブいつも感心しちゃうんですけどネーミング上手ですよね?活動イメージとリンクしてるトコがスゴいです!頑張って下さい!賛同します!
14. Posted by サトシ   2007年04月18日 23:54
志穂さんこんばんは!今日でコメント3回目になります(^o^)カニは美味しいですよね!俺も大好きです 笑 あとエメラルドプロジェクト志穂さんのギャルの力で頑張ってください!俺もアパレル業の夢叶えるために頑張ります(^^)でもやっぱり21でUBI大学入るのは遅いですかね(汗)でも志穂さんに一度は会って話ししたいです!今度是非俺の住んでる山形県酒田市にも遊びに来てください、田舎だし特に何もないけど歓迎はします 笑
15. Posted by まみ   2007年04月19日 00:14
もう10年以上前でしょうか。
高校生モニターを集めていた会社は
確かありましたよ〜。
商品モニターの他にもエキストラや
テレビ番組への高校生の出演者を紹介したりもしていたと思います。

会社ではなくそのシステムを
作り上げ運営してたのが確か当時現役の
女子高生だったか卒業したばっかりの
女性だったかもしれません。

sifowさんと志がとても似ていたような
記憶があります。
残念ながら会社名やその方のお名前など
一切覚えていないのですが・・・。
16. Posted by T・Y・   2007年04月19日 00:36
5 多分、ギャルマーケティングをやってる会社は、ないと思いますよ!志穂さんの会社だけだと思います。
他の会社との差別化としてはいいと思いますよ!エコ活動なら、sifowとしてCD出す時に売上の何割かを寄付するとか、近い将来その様にしたらどうでしょうか?
17. Posted by よーたん   2007年04月19日 00:49
4 初めてコメント書かせていただきますw
うちは今、会社の起業の本を読んでいます。
正直起業するわけではないのですが^^;大学で4年間学んだこともあり、経済に興味がありますw
会社法が施行されたりで起業しやすくなったとはいえ、sifowさんも何かと苦労したと思います。
これからも応援するので、がんばってください
18. Posted by zuu   2007年04月19日 01:01
5 お久しぶりです(^O^)

コメントできなくてごめんなさい(>_<)

ダメだしで〜すディーパラなんかいつも居酒屋な感じじゃないっすか?(^O^)

よさこいは頑張ってますか???(゜Q。)??

口コミとかってかなり大事だと思いますね〜
確かにいいことも
19. Posted by 般若   2007年04月19日 01:28
こんばんわ!!
確かにギャルマーケティングって聞いた事ないような気がしますね!
でも元は何でも一つしかないものが広がっていくから、そのうちそーゆう会社が出てくる気がします!
その第一人者が志穂さんですよね☆
ギャルマーケティング界の野茂英雄になれる事を本気で願ってます!!
俺も昔はギャルに偏見もってたとこもあるけど、一回話しただけで180度その考え方が変わったから、何かきっかけがあれば簡単に偏見ってなくなる気がしますよ♪
頑張ってくださいね!!!
20. Posted by maria   2007年04月19日 01:29
志穂さんはじめまして!
「若者にECOを広げよう」これ最高です。是非広めていただきたいです。
地球温暖化などの環境問題は非常に深刻です。
ひとりひとりが真剣に考えなければ未来の子供たちが住むことのできない環境になってしまうのは間違いないです…。
映画『不都合な真実』観られましたか?
ECO活動の参考になるかと思いますので是非志穂さんにも観ていただきたいです。
応援しています・~ヾ(゚ー^*)
21. Posted by HIROSHI   2007年04月19日 01:57
ディーパラ見ました!
志穂さんはホントいつも明るくて元気で素敵です!尊敬してます!

「エメラルドドライブ」大賛同させていただきま〜す★
22. Posted by えーぢ   2007年04月19日 02:19
エコ、そうですね。考えていきたいと思います。
「エメラルドドライブ」
いい言葉ですよ。
この言葉をキーワードに日常を振り返ってみたいと思います。

きょう、19歳の女性のブログを読んだのですが、そのひとは今月の16日に営業部長になったそうです。

もちろん19歳で起業して社長になったシホさんのことは尊敬しておりますが、
その部長もすごいなぁと思いました。

がんばってるひとがいっぱいいるので
自分も負けないようにしたいと思います。
23. Posted by くろ団森   2007年04月19日 06:22
5 機会があったら出来る限りゆっこと行かせてもらいます(*_*)
私も志穂ちゃんのおかげでエコに興味をもつようになって近所掃除を始めたいなって思っています☆

あとちょっと関係なぃ話ですけど志穂ちゃんプロフで牡牛座のB型って書いてあって年もタメだし勝手に親近感を持っていました。
エメラルドが五月の誕生日石って書いてあったので思い出して書きました(*^^*)
24. Posted by ラン   2007年04月19日 06:29
ギャルに対して絶対的な信頼みたいなものがあったから他社が考えつかなかったギャルマーケティングという新分野を開拓できたんだと思いますよ。                                  エメラルドドライブいいですね。この言葉をどんどん広めていきたいと思います。
25. Posted by みさと   2007年04月19日 06:56
私もギャルマーケティングに
参加してみたいですっww
エメラルドドライブは
私も賛成です!!
これからの未来を作っていくのは、
今の若者だから、その若者から改善していかないと、やっぱ、ECOは進まないと思うんです。また、「キャンペーン」って言うと、なんか重い感じがしてどうしても、ECOから足が遠のくと思うんです。
でも、個人1人っていう感じだと、取り組みやすい気がします!
頑張ってくださいね☆
26. Posted by JUN   2007年04月19日 07:54
5 『エメラルドドライブ』いいですねぇ☆
これからの未来の事を考えたときECOってすごく重要になっていくと思います!

『エメラルドドライブ』
広がっていけばいいですねぇ☆
27. Posted by あべちゃん   2007年04月19日 08:51
5 本日、4/19のソフトブレーン・サービス(SBS)さん主催のセミナーに当社女性スタッフと一緒に出席させていただきます。

SBSの小松会長にはとてもお世話になっているダクの阿部と申します。

ブログランキングNo.1おめでとうございます。

著書拝見しました。元気パワー満載の本ですね。「ギャル革命秘話」、「sifow命名エピソード」、「くろ団の皆さんとの苦労話」など、とても興味深く拝見しました。

陰ながら、今後のご活躍を応援しております。くろ団の皆様、お疲れ様です。一緒に頑張ってください。

取り急ぎ、ご挨拶まで。

株式会社ダク・エンタープライズ
株式会社首都圏ビルマネジメント
阿部 龍治
aber@daku.co.jp

★実践不動産コンサル奮闘記(ブログ)☆
http://www.blog.daku.jp/
http://blog.daku.jp/archives/90.html
http://www.daku.co.jp/
http://www.daku.co.jp/mailmag.html
28. Posted by まりえ   2007年04月19日 11:32
エメラルドドライブぃぃですねぇー(^0^)/
ロハスとかエメラルドドライブとか、志穂サンのブログで新しぃ言葉がぃっぱぃ知れて嬉しぃです★☆★
29. Posted by 五利田四郎    2007年04月19日 12:05
楽天の田中将大投手さんが初勝利獲得。
一人一人の野手の方々に対して挨拶を、
忘れていない田中将大投手さん皆感激、
何処の業界の中でも挨拶は欠かせない、
ですね。僕も普段は挨拶を忘れない方、
なんですが、明るさでいい方向に向く、
事を感じられる様になればと思います。
誰でもが、感じられる事は人って大切、
という事じゃないですか、それが全て、
だと感じ続けていられるのも全て人間、
人の良さで変われる事があるという事、
忘れちゃいけないですね。どんな人も、
悪く思わない方が一番だと感じられる、
良くして行く方向社会も全て人間の手。
30. Posted by マサル   2007年04月19日 13:24
お疲れ様です。机の上でおもしろいと思った事を本気でバカになってやるってイイ言葉ですね。バカって言葉にはいいイメージはなかったですが、使い方を代えるだけで意味が全く違いますね!!この前の逃げるって言葉にも新しい事に挑戦するためには現状から逃げるという事のように、言葉には2つの使い方が出来るのだと思いました。
エコについては自分も興味ありました。これから先はエコビジネスが大きくなると思います。今はビジネスというよりマナーの教育が先の段階な気がします。ちょっと文字数がおさまり切らないので、ここで終わりにします。
31. Posted by たかたか   2007年04月19日 13:26
そうですね。

口コミの伝達力はすごいですよね〜
32. Posted by 香月   2007年04月19日 15:19
5 発想と言えば、「ブラザー工業のテプラの発明対価で3700万円」、というニュースが流れていましたね。
この人の特許を調べてみたのですが、
すべて、公知技術の組み合わせなんです。
でも、装置として見た場合、良く似たものはあったのだけど、今までとは微妙に違うんです。
微妙に違うものを作っただけで2000億円も売れたって、びっくりですよね。

この発明の場合、営業努力の方が大きいと思います。逆に言うと、売れる発明は画期的な新技術である必要はない。

ギャルマーケティングとかで売れそうな製品を見つけ出してきて、それを製品化するときの苦労を特許化とかで登録すれば良い。ということですよね。
画期的な発明をしても、マーケティングが無ければ売れない。教訓になりました。
33. Posted by nori   2007年04月19日 17:12
明日、いよいよ大仕事の開始なのです。
生まれて初めてぐらいの大きさに少々ビビッてますが。がんばってきます!!
34. Posted by しぉ   2007年04月19日 22:23
5 『エメラルドドライブ』・・・いいですねぇ(*^_^*)
最近あたしも出来ることから始めよぅと思って、植林ボランティアの資料を集め始めました♪
やっぱり自分を生かしてくれる地球は大切にしたぃ☆もっともっと緑がたくさんになって、みんなの心が癒されるよぅに願ってぃます(*^^)v
35. Posted by misa   2007年04月21日 19:33
社長ってかっこいい!
36. Posted by misa   2007年04月21日 19:33
あこがれています!
37. Posted by taeko   2007年09月07日 00:46
凄くかっこいいです。
また見に来ますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆