2007年04月24日

朝から元気満タンっっ♪コメントぉ返事ですっっ(´∀`)ノ5

9d5c8ec3.JPGぉはょぅござぃます(´∀`)ノ
皆さんのぁっぃコメントで今日も元気満タンですっ♪
では▲灰瓮鵐箸里返事ですっ(*>∀<)


1. Posted by かけそばうどん 2007年04月23日 21:14
地球が人間育てて、フルーツ 水 食べ物など何でも与えてくれた。
そんな地球が今悲鳴をあげている。今度は僕達が地球を守る番だo(^-^)o
>かけそばうどん サン
1番コメント有難ぅござぃます☆
ぁたし達が住む地球はぁたし達で守ってぃかなきゃですょね(`・ω・´)シャキーン━━━!!
かっこぃぃ☆そーぃった一人一人の心がけが大切ですょね♪

2. Posted by ♂優♂ 2007年04月23日 21:16
お疲れ様です(´・ω・∩)
今日は最近発見したロハス的な事を報告させていただきます( ̄∇ ̄)ゝ
あるスーパーやデパートで水が約5リットル入るペットボトルが300円で販売されていました。何に使うかと言うとミネラルウォーターを入れるためのペットボトルです。そのペットボトルとは別にセルフサービス的な感じでミネラルウォーターが販売されています。購入したペットボトルにミネラルを満タン入れて100円です。そして持ち帰って飲んでまた同じペットボトルを持っていったらまた100円でミネラルウォーターを満タン入れて持って帰れます。ペットボトルは最初に300円で購入後何度も使えます。何が言いたいのかと言うと同じペットボトルを何度も使う=ロハス的な事かなぁと思いました。そして、ミネラルウォーターが5リットル100円と安いので財布にも地球にも優しいスーパーやデパートがありましたという事です(笑)
>♂優♂サン
コメント有難ぅござぃます(*>∀<)
ぁたしも知ってますっっ!!!ペットボトルのリサィクルはゴミも出なぃし、
めっちゃリサィクルですょね(´∀`)ノSGRの子も使ってるみたぃでぁたしも
これから見習ぃたぃと思ぃます☆

3. Posted by 20歳 大学生 女子 2007年04月23日 21:23
こんばんは。半年位前から毎日拝見しています。最近は敬遠していた109にも普通に買い物いくくらいに影響されてしまいました(笑)今日はタイミングよくアップされてすぐアクセスしたみたいですが既に瞬時にレスが入っていて驚いたので思わずレスした次第です(^_^;)応援していますし、毎日ブログ楽しみにしています

>20歳 大学生 女子サン
コメント有難ぅござぃます(ノ∀`*)
半年前から読んで頂ぃて有難ぅござぃますc⌒っ^∀^)φ
ちなみに△,燭靴睨萋みなさんのコメントが楽しみですっ♪

4. Posted by ハルキ 2007年04月23日 21:27
自然と共存出来る様、小さな事からコツコツと(どっかで聞いたような?(^_^;)
ロハス取り入れて行きたいです!そのためにもソトコトで勉強していきまーす!

>ハルキサン
コメント有難ぅござぃます☆
人から聞ぃたィィ言葉ゃぉ話は真似したりパくったりしてますっっ(笑)
ぁたしも初心者なのでソトコトみて毎日勉強してますっ”c⌒っo,,゚Д゚ )φ”


6. Posted by 無料レポート配布中@ 2007年04月23日 22:14
どうも〜。
アフィリエイトの達人です。
最近は地球環境について
興味を持っている方が
増えている証拠ですよね
12万人集まるって事は
凄いことですよね。
では、応援ぽちっ。。。
また遊びに来ます。

>無料レポート配布中@サン
コメント有難ぅござぃます☆
12万人って凄ぃ人ですょね〜Σ(゚Д゚;o)でもそれだけの人達が興味を持ってぃるって
事ですょね☆
毎年∋臆辰垢訖佑増ぇてぃるみたぃなので、
来年はもっと面白ぃ参加をしたぃなって思ぃます♪


7. Posted by かんぬ 2007年04月23日 22:19
EATHイベントいいですね!
環境の事を考えたイベントが色々な地方であるといいなって感じました★
あたしも志穂さんのブログをきっかけにMY箸を心掛けてます。
少しずつ、自分の出来る事をやって行きたいです!
>かんぬサン
コメント有難ぅござぃます(ノ∀`*)
ぁたしも皆さんのコメントで勉強したり、気づく事ばっかりです♪
MY HASHIはぁたしも毎日欠かさず使ってますょ〜(´∀`)ノ
ィベントでMY HASHIケースをヒィちゃんとぉ揃ぃで買っちゃぃました( ̄―+ ̄)キラリ


8. Posted by こうじ 2007年04月23日 22:26
ごみ捨てる時に臭いあるのは新聞にくるむと,新聞のインクで臭いが少なくなり,また中身も見えないです。介護現場で働いてて,オムツなど捨てますが,実際に効果はあると思います。新聞の有効活用です。
>こうじサン
コメント有難ぅござぃます☆
へぇ〜+.ヽ(*・ω・)ノ゚+. 新聞は消臭効果がぁるんですねっっ!!ぁたしも試して
みますっ☆

9. Posted by 萌菜 2007年04月23日 22:32
お久しぶりです☆日本って凄くゴミで溢れてますよねゴミ出してないつもりでも家の中見渡せばゴミだらけですからね。人間が良かれと作ったものが今となってゎ環境問題になってるなんてなんだか不思議ですよね。私がおばぁちゃんになったら日本ゎどうなってるんでしょうね(笑)こんな事考えるだけで楽しいですよ。まぁ…環境問題ゎさすがに考えさせられますが…。
私ゎポイ捨てだけゎしないようにしてます☆

>萌菜サン
コメント有難ぅござぃます☆
住みゃすぃ地球にする為には一人△凌瓦けが大切なんですょねっ!!
難しく考ぇず小さな事からこっ◆⊇侏茲觧から少しずっがモットーです(´∀`)ノ

10. Posted by あさみ 2007年04月23日 22:34
イベントお疲れさまデス★
エコにっぃてもっと知りたいなぁ(〃▽〃)本トカ探してみたぃと思いますっ!志穂チャンのお薦めな本トカあったら是非紹介してくださぃね♪
最近エコグッズ増えてきましたょね(*'-')v私はこの間エコバック買っちゃぃました★志穂チャンはエコグッズ、マイハシ以外に何か持ち歩ぃてるエコグッズぁりますか?

>あさみサン
コメント有難ぅござぃます☆
おススメの本はソトコト〜!!!実はぁたしも一番最初に教ぇてもらって読んだ本なんですっ((笑))後会社ではMY コップを使ってるょ〜(*>∀<)たまーにぉ弁当持参したりも
しちゃってます(ノ∀`*)


11. Posted by JUN 2007年04月23日 22:45
イベント行きたかったですね(>_<)
最近エコとかロハスの勉強をしたいなぁと思ってるんですがまだ出来てませんf^_^;
でも自分で環境の為に出来る事は継続してやってます☆
これから少しずつでも勉強していきたいって思います!
>JUNサン
コメント有難ぅござぃます(*>∀<)
ぁたしもまだまだ、勉強中です〜(´ヘ`;)一緒に勉強しましょ〜!!
覚ぇた事ゃ教ゎった事はすぐ報告しますねぇc⌒っ^∀^)φ

12. Posted by ユウキ 2007年04月23日 22:50
エコについてはよくわからないけど、自分ができることをしたいと思いました!一緒にがんばりましょう(^-^)v
>ユウキサン
コメント有難ぅござぃます☆
是非一緒にェコりましょ〜笑(´∀`)ノ
ェコは出来る範囲で無理せずゃる事に意味がぁるって思ぃます(`・ω・´)シャキーン━━━!!

13. Posted by ちはる 2007年04月23日 22:51
初めまして、イベントお疲れ様でした。とても大切な事だと思います。私も気を付けていきます。ところで…私27才なんですが高校・短大の一番オシャレなかっこをしたかった時に全く出来なくて今になってROSE FAN FANやCECILを着てます。やっぱこの歳になってからじゃ…おかしいかなぁ〜?顔は夜歩いてると補導?されたりするんだよね〜どう思います?関係なくてごめんなさい
>ちはる サン
コメント有難ぅござぃます☆
ぉ洒落に年齢制限は無ぃですょっっ!!逆にカッコィィですょ〜(*>∀<)
これからも、もっと▲シャレに突っ走って下さぃ☆
後∪非レィクラも遊び来て下さぃ♪

14. Posted by マラドーナ最高 2007年04月23日 22:57
志穂さん、こんばんは。環境問題重要ですね。僕も何かしたいとは思うのですが、行動に移せてないです。(>_<)
子供達が楽しく遊べる場所を無くさないためにも身近な公園のゴミひろいなどやってみようと思います。

>マラドーナ最高サン
コメント有難ぅござぃます☆
ぁたしも最初は興味がぁったけど、中々行動に移せませんでしたっ(´ヘ`;)
自分の好きな街が綺麗な方が気持ちょく過ごせますょね(*>д<*)
ぁたしも渋谷掃除頑張るので、身近な公園掃除頑張って下さぃファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

15. Posted by しぉ 2007年04月23日 22:59
イベントお疲れ様デス☆あたしも参加したかったなぁ〜(>_<)
前にもコメントしたけど、あたしも出来るコトからと思って、植林ボランティアに参加申し込みをしました♪やっぱり地球は綺麗なままがいぃな(*^_^*)大好きな人達がぃるからこそっっ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
>しぉサン
コメント有難ぅござぃます☆
植林ボランティアですか〜?!凄く興味ぁります( ̄―+ ̄)キラリ
活動したら報告ぉ願ぃします〜(´∀`)ノ
ぁたしも大好きな仲間に囲まれて幸せですっっ☆

16. Posted by 赤毛のケリー 2007年04月23日 23:08
今日もお疲れ様でした☆環境問題とか奉仕活動を根付かせるためには『消極的にやらされてる』から『積極的に参加する』にしなければなりませんよね♪掃除したり挨拶したら気持ちイイっていうのは、人間のDNAに折り込まれてると思うんです☆人のためになることをしたら自分にとって気持ちイイから、自分のためにエコる☆そのキッカケを与えてくれる楽しい場がもっともっと増えるといいですね!

>赤毛のケリーサン
コメント有難ぅござぃます☆
そぅですょねっ!!ェコって興味がぁっても中々行動に移せなぃけど、楽しみながら
ゃる事にょって自然と行動に移せますょねっ+.ヽ(*・ω・)ノ゚+.
今ォシャレに楽しめるェコィベントを企画中です〜(´∀`)ノ

17. Posted by えーぢ 2007年04月23日 23:09
なにごとも「楽しむ」ことが大事なのでしょうね。
12万人のイベント。すごいですね
それを仕掛ける側の人間ってきっと面白いですよね。
この「仕掛ける」ってのがすごく大事だなぁと思うのです。
シホさんにもいろんな「仕掛け人」になってもらいたいです。
でも、すでにSGRさんはいろんなイベントもやられてますよね
GW、ウチは2連休だけもらおうと思います。
今週もがんばりましょう

>えーぢサン
コメント有難ぅござぃます☆
SGRでは今まで何度かィベントを主催した事もぁるんですが、
ィベントが終ゎったにぉ客サンから「ょかった〜」「楽しかった〜」とか言われると又頑張ろぅと思ぃますっっ!!
けど、ィベントって仕切るの本当に大変ですょね(´ヘ`;)しかも12万人は
めっちゃ∪┐(;・∀・)見習ぃたぃ〜!!


18. Posted by T・Y・ 2007年04月23日 23:23
確かに優しさは地球を守ることになると思います!
地球の環境は人間の手で守ることに意味があると思う。確か、記憶が定かでないけど去年も志穂さんは環境に関するイベントに出たような感じがしたんだけど。その時にウルトラ兄弟代表として、初代ウルトラマンとメビウスも一緒に参加してませんでした?宇宙規模でも環境について考えないと駄目ですね!
>T・Y・ サン
コメント有難ぅござぃます☆
ウルトラマン兄弟とェコィベント参加しましたょ〜+( ̄―+ ̄)キラリ
大人から子供まで楽しめたェコィベントでしたっ☆
それも代々木公園でィベントだったんですが、又今年も出たぃな〜(´∀`)ノ

19. Posted by 健 2007年04月23日 23:58
代々木公園、懐かしいです♪
実は、2,3年前まで代々木公園で「鬼太鼓in原宿」っていうイベントが行なわれていたんです。年に1度、佐渡の人間が代々木公園へ行って佐渡のアピールをしたり島内各地の地域の人たちが鬼太鼓(演技?)を披露したりしていたんです(笑)
でも、2004年(中越地震発生以降)からは(イベントの)マンネリ化を理由にやめちゃったんですよね〜(;・∀・)
俺も12年前には行ったことがあったんですけど、今できるのなら「ギャルDEなでしこ」とコラボできたらおもしろいって思うんですけどね(笑)

>健サン
コメント有難ぅござぃます☆
「ギャルDEなでしこ」コラボですかぁ〜(´∀`)ノ!?
本場の四国繋がりで楽しそぅ( ̄―+ ̄)キラリ
けど、本番も近ぃのでょさこぃも突っ走らなきゃですっっ( ; ゚Д゚)

20. Posted by まりえ 2007年04月24日 01:06
メッチャぃっぱぃの人が集まったんですねぇー
すごぉーーーぃ
環境のコトだけぢゃなく、
何事も自分で決めたコトを
やり続けるコトが大切ですょね
何かデカイことを一つゃるょり、
小さぃコトをこつこつ続けるコトの方が
難しかったりしますょね…

>まりえサン
コメント有難ぅござぃます☆

先週は本当に素敵なィベントに参加させてもらぃました(*>∀<)
来年も参加したぃですっ(´∀`)ノ
そして、毎日ゃれなくても、気づぃた時に意識してゃってぃれば
習慣になってくると思ぃますっ☆
まずは、気づく事が大切ですょね〜!!

21. Posted by 雅樹☆ 2007年04月24日 02:40
志穂さんご無沙汰です☆☆土日・素晴らしいイベント
参加されたんですねぇ♪♪お疲れ様です☆(o^-')b
なかなか一人では出来そぅで出来なぃ事が環境問題への取り組みですょね。
志穂さんが渋谷の街を掃除したり、この様な取り組みをする事で、同世代の方達が関心を持ち・個々に一歩踏み出せると思います☆☆僕も☆MY箸☆志穂さんのブログを見て、共感し実行する事が出来ました(^▽^)友人・知人も意識しはじめましたよ♪♪♪
志穂さんの活躍☆応援してますd(⌒〇⌒)b
>雅樹☆サン
コメント有難ぅござぃます(*>∀<)
そぅ言ってもらぇると嬉しぃですアリガト!(´▽`)
MY HASHIも教ぇてもらって使ぃ始めたんですが、ただみんな知る場所が少なぃ
だけなんですょねっっ!!色んな事を吸収して、皆さんに伝ぇてぃければと思ぃます(`・ω・´)シャキーン━━━!!

22. Posted by yoshi-haru 2007年04月24日 04:04
お疲れ様です。う〜ん12万人って凄いですね!ボクの地元の町の人口が2万人だから、1・2・・・6!!今年はそれ以上ですか?スゴっ!!
でもこの来場者数って、「=エコに興味がある人の数」ですからね。すごいスゴイ!もっと増えるといいですね。
多分…イヤ間違いなく知らないと思うけど、昔、「3K」という仕事に関する言葉があったの知ってますか?「きつい・汚い・危険」の頭文字をとっているんです。で、今の時代は「3R」って言葉があるんですが、志穂さんはこの意味を知っていますか?

>yoshi-haruサン
コメント有難ぅござぃます☆
3Rですょね( ̄―+ ̄)キラリ最近ぁたしも覚ぇましたっc⌒っ^∀^)φ
Reduce(リデュース)、Reuse(リユース)、 Recycle(リサイクル)ですょね〜?!
色んな言葉ゃグッズが出てきてぃるので、ぁたしも電波はりまくってますっ☆


23Posted by ラン 2007年04月24日 07:12
去年で12万人、今年はそれ以上ってかなりすごいですね。地球環境を気にしている人は多いんですね。何かをはじめるきっかけなんて大体が単純だと思います。自分でできることをすると決めて続けていることに価値があると思いますよ。                                   ちなみに、EARTHのRが抜けてますよ。(笑)
>ランサン
コメント有難ぅござぃます☆
ぅゎ〜!!(´ヘ`;)スィマセン!!!EARTH DAYですねっ!
もぅ間違ぇません(><)教ぇて下さって有難ぅござぃます。

24. Posted by ゆぃまん 2007年04月24日 08:52
最近、地球環境につぃての本を読みましたぁ↓百年後には地球がどうなっていることゃら……最近ぁるエコデザイン案を持って母校(私立高校)に行ったら、通りましたぁ!!やはり、エコは注目されてるね!でも、なかなか今の20代以上は深く考えて、実行に移している人が少ないょね↓

>ゆぃまんサン
コメント有難ぅござぃます☆
どんなデザィンなんですか〜(*>∀<)?!見たぃです☆
後、皆さんェコゃ環境に対して興味はぁるんですけど、
中々キッカケがなぃんですょね(´ヘ`;)ぁたしも色々言ってますがMY HASHIを持ったり、毎週掃除したりする事にょって興味を持ってきました!!一緒に突っ走りましょ〜!!

ぃっもコメント有難ぅござぃますc⌒っ^∀^)φ

これからもョロシクぉ願ぃしまぁ〜す☆


↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 鈴木エミのハミ乳、レズレズ、濡れ場お宝映像、画像ブログ  [ KAT??TUN赤西なぜ復帰!?会見映像有り!! ]   2007年04月24日 19:16
鈴木えみのハミ乳、レズレズ、濡れ場お宝映像、画像ブロ 愛称「えみちぃ」「えみにゃん」、ウォーターボーイズで共演した石原さとみには「えみえみ」とよばれている。 1999年、中学2年の夏に友人の薦めで「ミスセブンティーンオーディション」を受け、見事セブンティーン...
2. KAT??TUN赤西なぜ復帰!?衝撃の真実とは!?隠し撮り映像有り!!  [ KAT??TUN赤西なぜ復帰!?会見映像有り!! ]   2007年04月24日 19:18
KAT??TUN赤西なぜ復帰!?衝撃の真実とは!?隠し撮り映像有り!! 昨年10月から芸能活動を休止し、米ロサンゼルスに語学留学をしていた6人組み人気アイドルグループ「KAT??TUN」の赤西仁(22)が帰国し、きょう20日午後、都内で緊急復帰会見を開く。留学は、...
3. “はきゅん”が大興奮!おっぱいポロリでハニカミ  [ “はきゅん”が大興奮!おっぱいポロリでハニカミ! ]   2007年04月24日 19:32
“はきゅん”が大興奮!おっぱいポロリでハニカミ! “はきゅん”が大興奮!おっぱいポロリでハニカミ! TBS系「ガチンコ!」の企画「ガチンコ!玉の輿学院」にて、「きこうでんみさ」が急に発した言葉。転じて、きこうでんみさ本人の愛称としても用いられ!! ...

この記事へのコメント

戸田恵梨香が水着撮影中にハプニング、水着デカ過ぎてでちゃった。
酒井若菜が寝てるときに彼氏におっぱい写真撮られちゃった!!
ビーチバレー浅尾美和のおっぱいプルンプルン動画!ポロリ?盗撮映像も!!
5 話題!ジム通いの沢尻エリカ 乳揺れ&乳首くっきり生撮り!!
5 加藤ローサ「特急田中3号」KUT-TUN・田中聖との路上キス盗撮!
わいせつ図画 公然陳列容疑 自作自演の「わいせつ画像」を、自ら立ち上げたホームページに有料で公開していた「好き者夫婦」が12日、福井県警に逮捕された。サイト管理者自身がモデルになっていたケースは異例といい、夫婦の共演のほか、妻の“ソロ活動”も収録。「夫婦の営み」のすべてを体当たりで披露したこのホームページは人気があったようで、約6年半で約2億円を荒稼ぎしていたという。
若槻千夏は今年1月18日からブログをスタート。
更新回数の多さがウリで、海外ロケに出かけた数日間以外は、毎日1〜2回書き込む熱心さだ。
読者の質問に答える企画を行ったこともあり、その時は1日に74回も更新した。

「若槻千夏は昨年後半の不可解な“長期休養”でミソをつけ、仕事が激減してしまった。
ブログを始めて話題になれば、浮上への足がかりになると考えたのでしょう。
“しょこたん”こと中川翔子は1日に70回近くもブログを更新し、“ブログの女王”として引っ張りダコになっている。
若槻千夏が更新回数にこだわるのは、しょこたんの座を狙っているからです」(芸能リポーター)
若槻千夏は今年1月18日からブログをスタート。
更新回数の多さがウリで、海外ロケに出かけた数日間以外は、毎日1〜2回書き込む熱心さだ。
読者の質問に答える企画を行ったこともあり、その時は1日に74回も更新した。

「若槻千夏は昨年後半の不可解な“長期休養”でミソをつけ、仕事が激減してしまった。
ブログを始めて話題になれば、浮上への足がかりになると考えたのでしょう。
“しょこたん”こと中川翔子は1日に70回近くもブログを更新し、“ブログの女王”として引っ張りダコになっている。
若槻千夏が更新回数にこだわるのは、しょこたんの座を狙っているからです」(芸能リポーター)
恋のから騒ぎ、11期生、絹川麗ヌード写真集出た!!卒業生達のその後、流出画像、映像大公開!!サンマも
KAT−TUN赤西なぜ復帰!?衝撃の真実とは!?隠し撮り映像有り!!
鈴木えみのハミ乳、レズレズ、濡れ場お宝映像、画像ブログ
5 大人気ドラマ「バンビ〜ノ!」にも出演中の大人気女優モデル、香里奈が、水着の撮影で香里奈がウェイクボードにのろうとしたところ、香里奈の上のビキニがはだけ香里奈の胸があらわに!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆