2007年04月24日

☆☆ギャルコーディネィト☆☆5

ギャルル1

みなさんこんにちゎっ☆
ギャルの革命ブログは出来る限りっっ!!
月曜日〜土曜日の夜に更新してぃきます☆

実は今茨城の土浦にぃますっっヽ(´―`)ノ

何故茨城にぃるのかとゅーと、
今プロデューサーのつんく♂サンと一緒に、
“つじじ”と“ぁみみ”と“そねね”の3人の新ュニット
“ギャルル”のコーディネィションさせてもらってるんですっっ!!

その新ュニット“ギャルル”のぉ披露目ィベントとして
一緒に参加させてもらってぃますっっ(´∀`)ノ

“ギャルル”のぉ話は又ゅっくり書かせてもらぃます!!!

そして、ビックリしたのは、東京にぃるSGRの皆から電話が掛かってきて
今のイベントの模様がYAHOO!の記事に掲載されてぃると。。。

<<ぉ披露目ィベント風景>>


“つじじ”と“ぁみみ”と“そねね”もめちゃ◆肇ャル”が似合ってて可愛ぃくなぃですか〜?!(〃▽〃)キャー♪
今後の“ギャルル”も期待してて下さぃねっ☆


ギャルル2

そして、2枚目の画像は楽屋で写メ撮りましたっっ(*>∀<)


と!!
今日はもぅ一つィベントにも行って着たんですょ〜!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

“知花くらら”サンゃミスユニバースの皆さんとファッションショー&トークショウにも少しだけですが参加させてもらぃました。

この模様も掲載されてぃたので是非見てみて下さい!!

最近は色んなィベントに参加させてもらって本当に嬉しぃですっっ!!
ブログの皆さんと楽しめるィベントをそろそろしたぃと考えてぃます( ̄―+ ̄)キラリ

皆さんはどんなィベントが楽しめそぅですか〜!?!

ちなみに、レィクラも5月19日で1周年目を迎ぇるので、Anniversaryィベントを企画中です〜(´∀`)ノ
レィクラモバィルも最近はコンテンツが充実してぃるので是非見て下さぃ☆

では今日は報告ばかりで、短いですが改めて報告しますので、
今後ともよろしくお願い致します(*>∀<)


ギャルル3

これからもョロシクぉ願ぃしまぁ〜す☆

<<レィクラ新作入荷中〜>>


<<ラテ♀がJELLYデビューしましたっ>>


↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 網タイツ辻ちゃん仰天ユニット発進!  [ 気になるあの記事 ]   2007年04月25日 06:42
気になるあの記事をまとめてみました! 「ハロー!プロジェクト」の辻希美(19)と時東ぁみ(19)が&ldquo;日本一の大食い女王&rdquo;ギャル曽根(21)と、つんくプロデュースの新ユニット「ギャルル」を結成し、お披露??
2. ギャルルってすごい、、  [ SDSS ]   2007年04月26日 13:46
----------------------------------ちわーっす。今日も流行りについての情報お送りいたします^^(ひとこと)笑っていいとも!』に達也さんとリーダー出演。なんか、リーダーは黒系の服でかっこよかったけど、達也さんは白い服だったので膨張系だし、休日のリーマンかよって...
3. 女子校生の盗撮動画!!消される前に要チェック!  [ エロ動画鑑賞会 ]   2007年04月26日 19:43
世の中に転がってるエロ動画をとことん見せて行くぞ!!エロこそ文化だ!!
4. 女子校生の盗撮動画!!消される前に要チェック!  [ エロ動画鑑賞会 ]   2007年04月26日 19:44
世の中に転がってるエロ動画をとことん見せて行くぞ!!エロこそ文化だ!!
5. 女子校生の盗撮動画!!消される前に要チェック!  [ エロ動画鑑賞会 ]   2007年04月26日 19:45
世の中に転がってるエロ動画をとことん見せて行くぞ!!エロこそ文化だ!!

この記事へのコメント

1. Posted by かけそばうどん   2007年04月24日 21:05
5 志穂社長はゴールデンウィークは何をする予定なの?

俺は大忙しだと思う。8冊ぐらい書籍がたまってるから読まなきゃだし、色々勉強もしなきゃだから。

あと1日ぐらい東京に行く予定(*^_^*)
2. Posted by JUN   2007年04月24日 21:25
5 イベントお疲れ様です☆

ギャルル楽しみに期待してますo(^-^)o

ブログの皆さんで楽しめるイベントですかぁ?

ん〜…
考えてみますねぇo(^-^)o
3. Posted by マサル   2007年04月24日 21:36
久しぶりのコメントさせていただきます。楽しいイベントですか!?俺はブログの中の人達限定ならワイワイ騒ぎながら熱く語る会みたいな感じがイイのかなと思いました。1番イイのは藤田社長のやりたい事がイイと思いますよ☆!!
話は変わりますが藤田社長がエコについて書き込んで沢山の人がエコについて真剣に考えてくれてて嬉しくなりました。去年は観測を初めて過去3番目に平均気温が高かったそうです。 確実に地球は悲鳴を上げているんですね(>_<;)
4. Posted by マラドーナ最高   2007年04月24日 21:39
5 志穂さん、こんにちは。毎日いろんなところにイベント参加されてるんですね。
志穂さんの講演で一緒にレイクラのミニファッションショーを開催とかしてみたら面白くないですか?宣伝にもなるし(笑)。
5. Posted by ヨッチャンイカ   2007年04月24日 21:40
5 ギャルルの活躍楽しみにしています。YAHOO!の記事も読みましたよ。面白いメンバーですね。
これからもギャルルのコーディネィション頑張って下さいね。
6. Posted by りん   2007年04月24日 21:48
ハロプロも…斬新なことやりますね!!( ̄□ ̄;)!!あるようでなかったギャルアイドル、面白そうですねo(^-^)o
7. Posted by NONSTOP   2007年04月24日 21:53
5 シホ社長がギャル曽根と一緒に仕事Σ?!そんなつながりがあったんですね〜☆
テレビで彼女を見るたびによく食うなーって思ってました^^
ギャル曽根の胃は体中に広がるのであれだけ大食いできるらしいです。今日テレビで見ました(・∀・)
それにしてもおもしろそうなプロジェクトですね!
今後も楽しみにします(´ー`)
8. Posted by ハルキ   2007年04月24日 21:54
5 ギャルル楽しそうなユニットですね!チェックします!イベントもお疲れ様で〜す
9. Posted by yoshi-haru   2007年04月24日 21:57
まず始めに謝らせてください。

ごめんなさいm(__)m

ブログのタイトルより・・・

『コーディネートはこーでねーと』

言ってみたかったのです(・・;)


茨城に居るんですね。イイ所ですよね?僕の出身地なんです。何も無い田舎ですがのんびりしてて落ち着きます(^O^)
10. Posted by しぉ   2007年04月24日 21:59
5 ギャルルいぃですね〜(*>∀<)
ギャル大好き♪♪応援しまっす☆
でもやっぱ志穂ちゃん一番かわぃぃ〜゜+.(・∀・)゜+.
11. Posted by あさみ   2007年04月24日 22:10
5 ヤフーニュース私も見ましたっ!記事印刷までしちゃいました(*^−')ノみなさんが着てる服はレイクラですか?
志穂チャンのお薦め本ソルコト読んでみたぃと思ぃます。またあったら教ぇてくださぃね(。・_・。)
12. Posted by ヒッキー   2007年04月24日 22:23
このページ初めてきました\(^o^)/

ギャルに対して偏見を持っている自分ですがエコ活動などやってらっしゃるそうでギャルに対する見方が変わりました。
これからも頑張ってください\(^o^)/

それにしてもギャルル可愛いですねーしほ社長さんも可愛いですねー。//
辻ちゃんすごい変わったんでびっくりですわ。。。
13. Posted by    2007年04月24日 22:52
5 Yahoo!の記事を見ていて、ビックリしました!(≧▽≦)
色んな記事で志穂さんがアピールされるようになってきて、よかったですね〜♪
14. Posted by ♂優♂   2007年04月24日 22:56
お疲れ様です(´・ω・`)ゞ
昼間にYAHOOで見て目が飛び出そうになりました(笑)(゜Д゜)
15. Posted by 般若   2007年04月24日 23:13
お〜すごいっすね!
新たなプロジェクトですか!
辻ちゃんとかがギャルとして活動すれば、またギャルに対する偏見を変えられるんじゃないですかねー!!
どんな感じになるのか楽しみです!
期待してます♪
16. Posted by こうじ   2007年04月24日 23:45
土浦ですか〜。俺は水戸に住んでます。茨城もギャル発祥の地なんですか??都会よりなまってますかね?でもそこがまた可愛らしいかも。やっぱり中身が大切。話してわかるんですから見た目判断は駄目。ギャル応援します
17. Posted by こうじ   2007年04月24日 23:49
土浦ですか〜。俺は水戸に住んでます。茨城もギャル発祥の地なんですか??都会よりなまってますかね?でもそこがまた可愛らしいかも。やっぱり中身が大切。話してわかるんですから見た目判断は駄目。ギャル応援します
18. Posted by こうじ   2007年04月24日 23:50
土浦ですか?俺は水戸に住んでます。茨城もギャル発祥の地ですか?なまってますかね??でもそこがまた可愛らしいかも。中身が大切ですからね。ギャル応援しますよ(*^o^*)
19. Posted by たかたか   2007年04月24日 23:52
結構活動がうまくいくと波に乗ってきますよね!!

応援してます。。
20. Posted by ちはる   2007年04月24日 23:54
5 すごいですねぇ〜ホントいろんな所で…私ギャルではないんでよくわからないんですが…(まず27でギャルデビューってヤバイでしょ?)なったつもりで勉強させてもらいます…いいなぁ…私もギャルになりたい…と最近思う今日この頃…こんな風に書いてる時点でババァ?ヤバイッ!
21. Posted by ゆー   2007年04月25日 00:32
YAHOOの記事みました!

藤田社長がプロデュースっての見て、こっちもすぐに見に来ちゃいました★
22. Posted by 無料レポート配布中@   2007年04月25日 00:36
どうも〜。
アフィリエイトの達人です。
ちょ〜うらやましい。
一瞬画像を見て疑いましたよ。
「偽物じゃねーのっ」
てね、拡大したら本物じゃん
ビックリ仰天ですよ。。。
凄すぎです。
感動しました。
では、応援ぽちっ。。。
また遊びに来ます。
23. Posted by まりえ   2007年04月25日 00:47
ギャルル可愛ぃ
辻チャンめっちゃ似合ってる
ギャルルの活躍楽しみにしてます
24. Posted by ん〜(~へ~;   2007年04月25日 01:28
5 志穂サン&ギャル曽根チャン&辻チャンはめちゃくちゃカワィィし辻チャンギャルに見えるケド…もぅ一人はまぢパギャルにしか見えなぃ{笑;
ヲタクの方で頑張ればぃぃのに…
25. Posted by よぅたん   2007年04月25日 01:55
5 ネットのニュースで見て驚きました!
辻ちゃん達をギャルプロデュースすることになったんですから....!!
しかも大食いのギャル曽根ちゃんまで!!!

志穂さんが社長としてギャル革命を始めたょぅに、ギャルルが音楽界、そしてギャル界に新しぃ風を吹き込むことを期待してます☆★
26. Posted by MASAFUMI   2007年04月25日 01:57
5 多忙な毎日、頑張っていますね。
先日の藤田志穂社長のセミナーでご挨拶、名刺交換させて頂いた者です。
講演も良かったです。また色々聞かせて頂きたいですよ。

ブログも毎日読ませていただいてます。勉強させられること、共感することが沢山あるので、これからも毎日読ませて頂きます。

また、私のブログもご覧になって頂ければと思います。

27. Posted by よーたん   2007年04月25日 01:58
5 ネットのニュースで見て驚きました!
辻ちゃん達をギャルプロデュースすることになったんですから....!!
しかも大食いのギャル曽根ちゃんまで!!!

志穂さんが社長としてギャル革命を始めたょぅに、ギャルルが音楽界、そしてギャル界に新しぃ風を吹き込むことを期待してます☆★
28. Posted by MASAFUMI   2007年04月25日 01:58
5 多忙な毎日、頑張っていますね。
先日の藤田志穂社長のセミナーでご挨拶、名刺交換させて頂いた者です。
講演も良かったです。また色々聞かせて頂きたいですよ。

ブログも毎日読ませていただいてます。勉強させられること、共感することが沢山あるので、これからも毎日読ませて頂きます。

また、私のブログもご覧になって頂ければと思います。

29. Posted by さえこ   2007年04月25日 01:59
こんばんわぁ
前からブログを読ませてもらってたんですけど、カキコするのは初です

えっと、実は志穂ちゃんと同じ小学校なんです
しかもトランペット一緒にやってました・・・笑
今までギャルに対してあんまりいぃイメージを持ってなかったけど、地元の先輩である志穂ちゃんが頑張ってるのを見て、ギャルに対してのイメージがすごいか変わりました
これからも応援してるので頑張って下さい
30. Posted by 萌菜   2007年04月25日 02:42
5 わぁー
ギャル曽根ちゃんが居る!!曽根ちゃん本当かわゆいですよねえ☆
大食いなのに細いし…♪
うらやましい^ω^
31. Posted by zuu   2007年04月25日 06:00
5 最近コメントできなくてすいません(>_<)

blogはちゃんとみてますよ〜m(__)m
茨城にいったんですね〜なんかギャルの発祥の地らしいですよ(^O^)
俺も茨城出身なんです


イベントいいですね〜(^O^)みんなが楽しめるような感じがいいですねo(^-^)o

32. Posted by zuu   2007年04月25日 06:02
最近コメントできなくてすいません(>_<)

blogはちゃんとみてますよ〜m(__)m
茨城にいったんですね〜なんかギャルの発祥の地らしいですよ(^O^)
俺も茨城出身なんです


イベントいいですね〜(^O^)みんなが楽しめるような感じがいいですねo(^-^)o

33. Posted by bRyAn   2007年04月25日 07:13
5 :DDDDDD
WoW!! My friend told me you were
co-producing and going to be
"Gyaruru" [ギャルル]
AWESOME!!

Also, today I saw the PV
for RULE!!
YOU LOOKED BEAUTIFUL!!

ttyl!
("Talk to you later")
34. Posted by やっこ   2007年04月25日 10:14
土浦にいたんですかぁー?私ゎつくばなんで近いデス。一目見たかったぁ(ノД`)

皆ギャルルってかわいいー☆今ちょうどTVでやってるッ♪取材に行くのにゎ土浦ゎ遠い!何で土浦なんだ?って言ってました笑
35. Posted by カズ   2007年04月25日 10:54
俺も茨城っ子♪茨城何もないっしょ〜〜。何か作ってくださいよ〜〜。それぞれの県で名物になるもの作ってみたら面白いかもね〜〜♪
36. Posted by タカシ   2007年04月25日 12:24
つんくさんはやっぱ良い所目つけるね\(^O^)/ギャル曽根ちゃんを売り出すとは!シホちゃんもプロデュースしてもらったら良いと思うよ〜
37. Posted by kazumi   2007年04月25日 13:33
わーすごいです!
ギャルル、とってもかわいいじゃないですか〜。
辻ちゃんがいつもと雰囲気が違って、いいですね。
私もコーディネィトしてもらいたいです(笑)
38. Posted by **pon**   2007年04月25日 14:01
5 コンニチゎ(*´エ`*)
’位前から拝見させてもらってマス。
初コメです
昨日ゎ土浦に居たんですネッ♪
私ゎつくばなんで近ぃデス☆
週末のEarth Dayで志穂チャン見ましたョ
彼が写メ撮ろぅとケータイ向けたら
可愛くしてくれて
アリガトゥござぃマス
一緒に居た彼&友達に志穂チャンの
活動の話をしたら関心してましたョ。
エコにスゴク興味がぁりアースディにゎ
G位前から毎年参加してマス♪
マタ来年もヨヨコウでッ(*゚∀゚)ノ

これからも頑張って下さぃ★
39. Posted by **pon**   2007年04月25日 14:02
5 コンニチゎ(*´エ`*)
’位前から拝見させてもらってマス。
初コメです
昨日ゎ土浦に居たんですネッ♪
私ゎつくばなんで近ぃデス☆
週末のEarth Dayで志穂チャン見ましたョ
彼が写メ撮ろぅとケータイ向けたら
可愛くしてくれて
アリガトゥござぃマス
一緒に居た彼&友達に志穂チャンの
活動の話をしたら関心してましたョ。
エコにスゴク興味がぁりアースディにゎ
G位前から毎年参加してマス♪
マタ来年もヨヨコウでッ(*゚∀゚)ノ

これからも頑張って下さぃ★
40. Posted by **pon**   2007年04月25日 14:04
5 コンニチゎ(*´エ`*)
’位前から拝見させてもらってマス。
初コメです
昨日ゎ土浦に居たんですネッ♪
私ゎつくばなんで近ぃデス☆
週末のEarth Dayで志穂チャン見ましたョ
彼が写メ撮ろぅとケータイ向けたら
可愛くしてくれて
アリガトゥござぃマス
一緒に居た彼&友達に志穂チャンの
活動の話をしたら関心してましたョ。
エコにスゴク興味がぁりアースディにゎ
G位前から毎年参加してマス♪
マタ来年もヨヨコウでッ(*゚∀゚)ノ

これからも頑張って下さぃ★
41. Posted by ☆星のうさぎ☆   2007年04月25日 18:59
☆こんにちは!いつも楽しく拝見してます(≧∇≦)

昨日は、土浦にいらっしゃったと伺い、嬉しく思います。実は、私は土浦出身で、土浦駅から徒歩圏内の商店街が実家です☆(今は東京ですが…)

また、いらして下さいね!土浦は、今、志穂さんのような元気な女性のパワーが、本当に必要!


これからも、ご活躍をお祈りしてます!♪〜θ(^0^ )
42. Posted by ちはる   2007年04月25日 21:59
5 志穂サンありがとぉございます☆
今、毎日ここにきて志穂サンのコメントを読むのが楽しみなんです!私一番オシャレがしたかった時期に全く出来なかったので(私の時代はだいたい高校位〜かな?) 今になってファッション・メイク等にメチャ興味深々なんです(遅い!)メイクし始めも短大卒位からで全く知識ゼロでした…今はバッチリ決めてますけどね私もギャルデビューしちゃおっかな〜?ムフッ
43. Posted by Amber   2007年04月26日 05:18
5 http://gyaruru.matsu-wa.net/ english fansite

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆