2007年04月25日

沢山のコメント有り難ぅござぃますっ!!これからもョロシクぉ願ぃします♪ではぉ返事ですc⌒っ^∀^)φ5

ぃっもコメント有り難ぅござぃます☆
今日も気合ぃを入れてっ!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

コメントのぉ返事ですっ♪

けーたい

1. Posted by かけそばうどん 2007年04月24日 21:05
志穂社長はゴールデンウィークは何をする予定なの?
俺は大忙しだと思う。8冊ぐらい書籍がたまってるから読まなきゃだし、色々勉強もしなきゃだから。
あと1日ぐらい東京に行く予定(*^_^*)

>かけそばうどんサン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
ゴールデンウィークは、ぉばぁちゃんの家に行ってったり、普段ゅっくり行けなぃんで、カラダの調子とかを病院に行って隅からすみまで見てみょーかと思ってます!ぁとは、地元の子ゃ家族ともゅっくり話したり、美容院行ったり、買い物したり☆計画は立てずにゅっくりぉ休みをとりたぃなって思ってますヽ(´―`)ノ



2. Posted by JUN 2007年04月24日 21:25
イベントお疲れ様です☆
ギャルル楽しみに期待してますo(^-^)o
ブログの皆さんで楽しめるイベントですかぁ?
ん〜…
考えてみますねぇo(^-^)o

>JUNさん
コメント有り難ぅござぃます☆
昨日もゃってみて思ぃましたが、ゃっぱりィベントって面白ぃですょね!
みんなのパヮーが1っになって会場が出来上がってく感じ♪
ァドバィス楽しみ△靴討まぁ〜す!


3. Posted by マサル 2007年04月24日 21:36
久しぶりのコメントさせていただきます。楽しいイベントですか!?俺はブログの中の人達限定ならワイワイ騒ぎながら熱く語る会みたいな感じがイイのかなと思いました。1番イイのは藤田社長のやりたい事がイイと思いますよ☆!!
話は変わりますが藤田社長がエコについて書き込んで沢山の人がエコについて真剣に考えてくれてて嬉しくなりました。去年は観測を初めて過去3番目に平均気温が高かったそうです。 確実に地球は悲鳴を上げているんですね(>_<;)

>マサルさん
1番コメント有り難ぅござぃます☆
ゃっぱりみんなでヮィ△垢襪里漏擇靴ですょね〜ヽ(´―`)ノ
ィィ案思ぃ付き次第、また報告しますね☆
ぁと、ェコにっぃてはぁたしもまだ∧拔中ですが、これからももっと考ぇてぃきたぃと思ぃます!!


4. Posted by マラドーナ最高 2007年04月24日 21:39
志穂さん、こんにちは。毎日いろんなところにイベント参加されてるんですね。
志穂さんの講演で一緒にレイクラのミニファッションショーを開催とかしてみたら面白くないですか?宣伝にもなるし(笑)。

>マドラーナ最高さん
1番コメント有り難ぅござぃます☆
講演会でファッションショーってィィですねぇ〜(〃▽〃)キャー♪
そーゃったコラボィベントって色々と楽しめるしィィですょねっ!
ちょっと考ぇてみま〜す☆


5. Posted by ヨッチャンイカ 2007年04月24日 21:40
ギャルルの活躍楽しみにしています。YAHOO!の記事も読みましたよ。面白いメンバーですね。
これからもギャルルのコーディネィション頑張って下さいね。


>ヨッチャンイカさん
1番コメント有り難ぅござぃます☆
今回が初めてのギャルルぉ披露目ラィブだったんですけど、これからが楽しみです!!
パラパラもぁるんで覚ぇてみてくださぃね☆


6. Posted by りん 2007年04月24日 21:48
ハロプロも…斬新なことやりますね!!( ̄□ ̄;)!!あるようでなかったギャルアイドル、面白そうですねo(^-^)o

>りんサン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
これからどん活躍して、東京でもラィブをゃったりする様になると思ぅんで、その時には是非遊びに来てみて下さぃね♪


7. Posted by NONSTOP 2007年04月24日 21:53
シホ社長がギャル曽根と一緒に仕事Σ?!そんなつながりがあったんですね〜☆
テレビで彼女を見るたびによく食うなーって思ってました^^
ギャル曽根の胃は体中に広がるのであれだけ大食いできるらしいです。今日テレビで見ました(・∀・)
それにしてもおもしろそうなプロジェクトですね!
今後も楽しみにします(´ー`)

>NONSTOPさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ギャル曽根ちゃんは食べたらすぐに出るらしぃんですょ〜!だからぁんなに食べても痩せてるのかなぁ( ゚д゚)羨ましぃ…
これからの活動も楽しみ△靴討堂爾気ね♪


8. Posted by ハルキ 2007年04月24日 21:54
ギャルル楽しそうなユニットですね!チェックします!イベントもお疲れ様で〜す

>ハルキさん
1番コメント有り難ぅござぃます☆
3人共すっごく個性的で、とっても可愛ぃんです!!(〃 ̄― ̄〃)
今回をキッカケに色々と活動もしてぃくと思ぅんで、じかんが合ったら参加してみて下さぃねっ♪


9. Posted by yoshi-haru 2007年04月24日 21:57
まず始めに謝らせてください。
ごめんなさいm(__)m
ブログのタイトルより・・・
『コーディネートはこーでねーと』
言ってみたかったのです(・・;)
茨城に居るんですね。イイ所ですよね?僕の出身地なんです。何も無い田舎ですがのんびりしてて落ち着きます(^O^)

>yoshi-haruさん
1番コメント有り難ぅござぃます☆
茨城に行く時はぃっも∋間がなくてバタバタするんで、ぁまり周りが見れなかったのが残念(´Д⊂グスン今度行く時には周りを見ながら楽しみたぃと思ぃます!


10. Posted by しぉ 2007年04月24日 21:59
ギャルルいぃですね〜(*>∀<)
ギャル大好き♪♪応援しまっす☆
でもやっぱ志穂ちゃん一番かわぃぃ〜゜+.(・∀・)゜+.


>しぉサン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
褒め上手サンなんですねぇ〜(〃 ̄ー ̄〃)
ちなみにギャル好きって事はギャルルイベントにも遊びに来てくれるのを楽しみに待ってるねぇ〜!笑)


11. Posted by あさみ 2007年04月24日 22:10
ヤフーニュース私も見ましたっ!記事印刷までしちゃいました(*^−')ノみなさんが着てる服はレイクラですか?
志穂チャンのお薦め本ソルコト読んでみたぃと思ぃます。またあったら教ぇてくださぃね(。・_・。)

>あさみサン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
レィクラも衣装協力してますよ〜(ノ∀`*)、ぁたしが着てる洋服は全部レィクラです☆
新作ヮンピなんで楽しみにしててくださぃね〜♪

12. Posted by ヒッキー 2007年04月24日 22:23
このページ初めてきました\(^o^)/
ギャルに対して偏見を持っている自分ですがエコ活動などやってらっしゃるそうでギャルに対する見方が変わりました。
これからも頑張ってください\(^o^)/
それにしてもギャルル可愛いですねーしほ社長さんも可愛いですねー。//
辻ちゃんすごい変わったんでびっくりですわ。。。

>ヒッキ―サン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
会社も、エコもまだ∧拔中な毎日ですがこれからもっと色々と考ぇてぃいけたらぃぃなーって思ってるんで、ぁたしも気付ぃた事は
このブログにUPしてぃくんでぉ願ぃします☆


13. Posted by 健 2007年04月24日 22:52
Yahoo!の記事を見ていて、ビックリしました!(≧▽≦)
色んな記事で志穂さんがアピールされるようになってきて、よかったですね〜♪


>健サン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
今回は本当に沢山の方が取材に来てくれてぃて、本当に緊張したんですけど、3人は堂々としてぃて本当に勉強になりましたぁ(>_<)




14. Posted by ♂優♂ 2007年04月24日 22:56
お疲れ様です(´・ω・`)ゞ
昼間にYAHOOで見て目が飛び出そうになりました(笑)(゜Д゜)

>♂優♂サン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
昼間から記事がぁがってたんですねぇ〜!ぁたしは普通にィベントして終ゎったら連絡きてぃて気付きました!さすがにネットのスピードは速ぃですなぁ〜(>_<)


15. Posted by 般若 2007年04月24日 23:13
お〜すごいっすね!
新たなプロジェクトですか!
辻ちゃんとかがギャルとして活動すれば、またギャルに対する偏見を変えられるんじゃないですかねー!!
どんな感じになるのか楽しみです!
期待してます♪

>般若サン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
これをキカッケに、ギャルに対しての偏見ゃィメージなども少しずっ変ゎってぃったらィィなぁ〜って思ぃます!!
ギャルをお茶の間に(´∀`)ノ
まだ△海譴ら始まったばかりなんでこれからも楽しみにしてて下さぃ♪


16. Posted by こうじ 2007年04月24日 23:45
土浦ですか〜。俺は水戸に住んでます。茨城もギャル発祥の地なんですか??都会よりなまってますかね?でもそこがまた可愛らしいかも。やっぱり中身が大切。話してわかるんですから見た目判断は駄目。ギャル応援します

>こうじサン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
茨城はギャルァッィですねぇ〜(>_<)
D−1とゅー全国を回るギャルサーのィベントがぁるんですけど、そーゃって全国を回った時にも茨城の盛り上がりがスゴィんです!
こうじサンも是非ィベントに遊びに行ってみて下さぃね☆


19. Posted by たかたか 2007年04月24日 23:52
結構活動がうまくいくと波に乗ってきますよね!!
応援してます。。

>たかたかサン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
本当にみなさんのぉかげでココまで来れました!
でも、ぁたしの活動はこれからなんで、どん突っ走って行きますょー!
ョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m


20. Posted by ちはる 2007年04月24日 23:54
すごいですねぇ〜ホントいろんな所で…私ギャルではないんでよくわからないんですが…(まず27でギャルデビューってヤバイでしょ?)なったつもりで勉強させてもらいます…いいなぁ…私もギャルになりたい…と最近思う今日この頃…こんな風に書いてる時点でババァ?ヤバイッ!

>ちはるサン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしは、何歳だからギャルだとか、そんなのは全然なぃと思ぃます!ぁたしもぃっまでギャルって言ゎれるのか、ぃっまでギャルでィィのかなんてゎかんなぃですが、ぁたしはこれからも好きな格好はしてぃきたぃし、メィクも続けてぃきたぃと思ってますヽ(´―`)ノ



21. Posted by ゆー 2007年04月25日 00:32
YAHOOの記事みました!

藤田社長がプロデュースっての見て、こっちもすぐに見に来ちゃいました★

>ゆーサン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
今回のギャルルの部分では、ぁたしはギャルルのコーディネーターとしてゃらせてもらったんですょ〜!
プロデューサーはつんく♂さんなんでヽ(´―`)ノ
ゎざ⇒靴咾僕茲堂爾気辰突り難ぅござぃます!!




22. Posted by 無料レポート配布中@ 2007年04月25日 00:36
どうも〜。
アフィリエイトの達人です。
ちょ〜うらやましい。
一瞬画像を見て疑いましたよ。
「偽物じゃねーのっ」
てね、拡大したら本物じゃん
ビックリ仰天ですよ。。。
凄すぎです。
感動しました。
では、応援ぽちっ。。。
また遊びに来ます。

>無料レポート配布中@さん
1番コメント有り難ぅござぃます☆
ポチっと来て下さって有り難ぅござぃます!
これからも色々と活動してぃくんで、これからもョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m



23. Posted by まりえ 2007年04月25日 00:47
ギャルル可愛ぃ
辻チャンめっちゃ似合ってる
ギャルルの活躍楽しみにしてます

>まりえサン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
本当にみんな可愛ぃですょね〜♪


24. Posted by ん〜(~へ~; 2007年04月25日 01:28
志穂サン&ギャル曽根チャン&辻チャンはめちゃくちゃカワィィし辻チャンギャルに見えるケド…もぅ一人はまぢパギャルにしか見えなぃ{笑;
ヲタクの方で頑張ればぃぃのに…

>ん〜(~へ~; サン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
パですか・・・(´ヘ`;)
それはぁたしの力不足ですね〜ヽ(´Д`;)ノアゥア…
もっとゃっちゃぃます☆


25. Posted by よぅたん 2007年04月25日 01:55
ネットのニュースで見て驚きました!
辻ちゃん達をギャルプロデュースすることになったんですから....!!
しかも大食いのギャル曽根ちゃんまで!!!

志穂さんが社長としてギャル革命を始めたょぅに、ギャルルが音楽界、そしてギャル界に新しぃ風を吹き込むことを期待してます☆★

>よぅたんサン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
プロデュースはつんく♂サンなんですょ〜♪
ぁたしはコーディネーション役としてゃってます(ノ∀`*)
ギャルル・ギャル共に革命を起こしてぃく存在になるょーに努めますっ!!!


26. Posted by MASAFUMI 2007年04月25日 01:57
多忙な毎日、頑張っていますね。
先日の藤田志穂社長のセミナーでご挨拶、名刺交換させて頂いた者です。
講演も良かったです。また色々聞かせて頂きたいですよ。

ブログも毎日読ませていただいてます。勉強させられること、共感することが沢山あるので、これからも毎日読ませて頂きます。

また、私のブログもご覧になって頂ければと思います。

>MASAFUMIサン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
勉強になってぃるのはぁたしの方ですょ〜(゚Д゚;)
そちらのブログも読みますね〜☆


29. Posted by さえこ 2007年04月25日 01:59
こんばんわぁ
前からブログを読ませてもらってたんですけど、カキコするのは初です

えっと、実は志穂ちゃんと同じ小学校なんです
しかもトランペット一緒にやってました・・・笑
今までギャルに対してあんまりいぃイメージを持ってなかったけど、地元の先輩である志穂ちゃんが頑張ってるのを見て、ギャルに対してのイメージがすごいか変わりました
これからも応援してるので頑張って下さい

>さえこサン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
同小〜( ゚Д゚)ヒョエー
後輩なんですねぇ〜!!!
ギャルのィメージ変わった??
ぅれしぃ言葉です(TдT) アリガトウ


30. Posted by 萌菜 2007年04月25日 02:42
わぁー
ギャル曽根ちゃんが居る!!曽根ちゃん本当かわゆいですよねえ☆
大食いなのに細いし…♪
うらやましい^ω^

>萌菜サン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
かわぃぃですょね〜(・∀・)モエッ
可愛ぃ顔してぉ弁当を7個も食べるんです〜(◎皿◎)ナンデスト!!
しかも、カレーは飲み物と言ってます・・・Σ〈`~´;〉



32. Posted by zuu 2007年04月25日 06:02
最近コメントできなくてすいません(>_<)

blogはちゃんとみてますよ〜m(__)m
茨城にいったんですね〜なんかギャルの発祥の地らしいですよ(^O^)
俺も茨城出身なんです


イベントいいですね〜(^O^)みんなが楽しめるような感じがいいですねo(^-^)o

>zuuサン
1番コメント有り難ぅござぃます☆
茨城良ぃ感じでした♪ギャルの発祥の地!?!?!?!?!?
はじめて知りました・・・ビックリ━(゚Д゚;)━ ン !!!



では、また後ほど♪
これからもョロシクぉ願ぃします♪


↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆


☆ギャル革命を始めから読む☆



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 土岐田麗子と堤下敦が熱愛会見!会見映像!!  [ 土岐田麗子と堤下敦が熱愛会見!会見映像!! ]   2007年04月25日 16:48
堤下敦と土岐田麗子が熱愛交際!! インパルスの堤下敦と土岐田麗子が熱愛交際をしている事が分かった。
2. 若槻千夏の性病疑惑!!!!  [ 若槻千夏の性病疑惑!!!! ]   2007年04月25日 16:49
<引用:ゲンダイネット> 人気タレントの若槻千夏(22)が先日日に体調不良を訴え、休業してから3週間あまり。所属事務所は当初「過労による風邪の症状」と説明していたが、それにしては長すぎる。テレビ6本、ラジオ2本のレギュラーを抱える超売れっ子だけに「重病...
3. 眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・  [ 眞鍋かをりの豊胸セクシーバディ画像!!放送事故寸前、画像・動画公開・・・ ]   2007年04月25日 16:49
眞鍋かをり危険な遊びにハマる!眞鍋かをりブログの女王が命がけ?セクシー豊乳谷間の
4. 香里奈、GW限定の待ち受け画像を公開中  [ 香里奈のブログ ]   2007年04月25日 16:59
香里奈、GW限定の待ち受け画像を公開中 モデル「香里奈」のスペシャル企画や撮影現場超人気モデル!香里奈の“色々な顔”憧れている人も多いのではないでしょうか? 【プロフィール】 芸名香里奈 フリガナカリナ 本名能瀬香里奈 生年月日1984年2月21日 出身地愛...
5. 俺の趣味  [ 俺の趣味 ]   2007年04月25日 18:59
俺の趣味のブログ集めました
6. 蛯原友里アネッサCMトップレス乳出し映像!!(非公開メイキン...  [ 蛯原友里最新映像・画像集お宝画像・動画 ]   2007年04月25日 19:14
CanCam専属モデル・エビちゃんこと蛯原友里(27)の非公開映像!!オンエア中の資生堂TV−CMメイキングにとんでもない映像が!!蛯原友里画像 蛯原友里おっぱい蛯原友里おっぱい誰もが目を引くラストカットでは、何人ものエビちゃんが「上半身裸」でカメラ目線の商品...
7. ギャル曽根ってすごい、、  [ SDSS ]   2007年04月26日 12:04
----------------------------------ちわーっす。今日も流行りについての情報お送りいたします^^(ひとこと)笑っていいとも!』に達也さんとリーダー出演。なんか、リーダーは黒系の服でかっこよかったけど、達也さんは白い服だったので膨張系だし、休日のリーマンかよって...
8. 女子校生の盗撮動画!!消される前に要チェック!  [ エロ動画鑑賞会 ]   2007年04月26日 19:42
世の中に転がってるエロ動画をとことん見せて行くぞ!!エロこそ文化だ!!
9. ギャル曽根  [ My First JUGEM! ]   2007年04月27日 12:01
大食いアイドル「ギャル曽根」 辻ちゃんしのぐ人気の秘密ド派手なギャルのメイクをし、パラパラを踊りながら歌う3人組みユニットだが、辻ちゃん以外のメンバーは、つんく♂プロデュースの時東ぁみ。最後の一人があの大食い娘の「ギャル曽根」。しかも、今や辻ちゃんを超え.....

この記事へのコメント

1. Posted by 香月   2007年04月25日 14:29
5 こんちわ。

そうなんです。
Yahooで辻ちゃんの記事があったので見てたら、ギャルの文字があって、よくよく見たら左側にどっかで見た顔が載ってた。どうみても志穂ちゃん。
中の方を見たら志穂ちゃんプロデュースって・・。びっくりしましたよ。

ギャルル、ギャル軍団のバックアップで、デビューイベントを、大々的に企画してください。

Sifowともコラボして欲しい。ギャルdeなでしことか、よさこいともコラボして欲しい。

まずは、渋谷ギャルたくさん集めて。
数百人の大イベントを。
2. Posted by らって自慢すんらもん   2007年04月25日 15:36
3 のんちゃんはお姉さんの辻文子さんが7年前は真っ黒ヤマンバらったのれすよ
姉妹でギャルルなのれす
3. Posted by makorin   2007年04月25日 20:54
今月から土浦で仕事してるのに…。
イベント知ってたら行きたかったです!
頑張って下さい!!
4. Posted by pino   2007年04月25日 23:18
こんばんは☆初コメントです!!
私生まれも育ちも茨城なんです(;;)
今度茨城来る時は、言ってくださいな♪
いいとこ紹介するっぺよぉ!!笑これが茨城弁です(^。^)
また遊びに来てください*いいところですよ!
応援してまーす!!頑張ってくださーい
5. Posted by pinoko   2007年04月25日 23:23
こんばんは☆初コメントです!!
私生まれも育ちも茨城なんです(;;)
今度茨城来る時は、言ってくださいな♪
いいとこ紹介するっぺよぉ!!笑これが茨城弁です(^。^)
また遊びに来てください*いいところですよ!
応援してまーす!!頑張ってくださーい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆