2007年04月26日

今から山梨に行ってきます〜っっ( ̄ー+ ̄)キラリとっ!その前にぉ返事ですっ♪5

移動中

みなさんこんにちはっ!!
これから都留へ講演会に行くのでドキドキです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日の模様は明日報告しますねぇ〜(´∀`)ノ
向かぅ前にぉ返事です♪

1. Posted by yoshi-haru 2007年04月25日 22:12
ストレス溜まったら人に会うってよく分かります。ボクもそうなんです。なんか元気をもらうっていうのもあるけど、会うだけで忘れちゃうからかなぁ〜って思います。仕事も大事です。が、友達・同僚等々、「人」も大事です!!
ちなみにこの前「3R」って何だか知ってますか?って聞きながら回答忘れてました(汗)
さすがは志穂さん!エコに興味があれば常識でしたね!ギャル革命も頑張ってもらいたいですがエコももっともっと頑張ってください!ボクも自分でできることからはじめます。

>yoshi-haruさん
1番コメント有り難ぅござぃます☆
ゃっぱり、元気な人と一緒にぃるとパヮーがもらぇますょね♪ぁたしも人が大好きです(☆∀☆)キラリン
ェコの事に関しては、ぁたしはまだ∧拔中なので一緒に色んな情報交換しましょぅね〜!ョロシクです☆


2. Posted by かけそばうどん 2007年04月25日 22:15
自営の面白さは全て自分で決められる事。そのかわり出た結果の全ての責任を自分で背負わなければならないから、逆にそこが面白い。 完璧な経営方法なんてないし、誰かの真似をしても成功するとはかぎらない。 一人で勝負するドキドキ感がたまらない(ノ^^)八(^^ )ノ

>かけそばうどんサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも全然完璧な経営方法なんてゎかんなぃです〜(>_<)
でも、SGRのみんなと一緒に考ぇてぃってます!!SGRは皆で作る会社ですっ☆
そんなみんなに日々感謝△任喉

3. Posted by ハルキ 2007年04月25日 22:25
利益至上主義になり過ぎちゃうとマズいけど人とのつながりを大事に謙虚な経営ビジョンの志穂さんのSGRはスバらしいっす!明日も講演会頑張って下さい!!

>ハルキさん
コメント有り難ぅござぃます☆
人との繋がりがなぃと仕事も出来なぃし、見っけられなぃですからねぇ〜(´ヘ`;)
SGRのみんなは最高です♪
これから講演会!ドキドキし過ぎですけど、何か少しでも伝ぇられるょーに精一杯ゃってきまっす!!

4. Posted by NONSTOP 2007年04月25日 22:32
どんな仕事でもがんばって1位になったみたいな結果が残せるとウレシイものです(´ー`)
自分はすぐに利益うんぬんや勝ち負けを考えてしまいますが本当はそういうの考えないで常に一生懸命がんばるのがイイと思います!なのでシホ社長には今のスタイルのままでこれからもいて欲しいです(*´∀`)ノ

>NONSTOPさん
コメント有り難ぅござぃます☆
そんな風に言ってもらぇて嬉しぃです!!1位は結果として嬉しぃ事だけど、何か努力してきて取れた1位と、何もしなぃで取れた1位じゃ違ぃますょねぇ〜(>_<)過程が大切って思ぃますっ♪
きっと、結果って自然と付ぃてくるものなんですね♪

5. Posted by T・Y・ 2007年04月25日 22:33
僕にとって、仕事は生活する為の手段かな?でも、今の仕事は一生やろうとは思わない。だから、将来的に小さな店でもいいから、出したいから、その為の資金繰りでもあります!話は変わるけど、レイクラはレディスだけみたいだけど、MEN'Sもあればいいと思うけど、どう思います?それともブランド名を変えてMEN'Sを展開してくれたら、嬉しいと思います!もし、出店したら買いに行きますよ!

>T・Y・さん
コメント有り難ぅござぃます☆
将来はぉ店ですかぁ〜♪ァパレル系?飲食系?今度教ぇて下さぃ!
ぁと、レィクラは今のところレディースのみですが、メンズまで展開出来るょーになったらィィですょねぇ☆
今すぐには無理ですが、企画案に入れさせてもらぃます(´∀`)ノ

6. Posted by まみ 2007年04月25日 22:40
ぉ疲れ様m(__)m
今日ゎ、衣装用意出来なくて申し訳なかったです(〇>_<)
まみゎ生きる為に仕事をしてる‥気がするなぁ。 
でもでも、ぉ金の為に仕事をするんでも、夢とか目標を持って、自分がゃりたぃコトを仕事にしてるんだ♪
ほんとにぉ金の為だけに働くなら、もっともっと稼げる仕事が沢山ぁると思ぅしね( -_-) 
だから、同じぉ金の為に働ぃてても、充実してるし得るモノもぁって、成長も出来てるんだと思ぅ(・∀・)ノ

>まみサン
コメント有り難ぅござぃます☆
こちらこそすれ違っちゃっててゴメンなさぃm(_ _)m&ぃっも有難ぅ☆
本当にその仕事がしたくてしてる人も沢山ぃると思ぅけど、ぉ金だけを考ぇたら色々と変ゎってくるょね(>_<)
自分がゃりたぃ事だからこそ頑張れるし、成長も出来る♪


7. Posted by ヒラク 2007年04月25日 22:56
仕事」はぁくまでも、ギャル革命を伝える手段っっ!!>
共感しました。
僕も仕事は自分の目的を果たすための手段です。
ただ僕は、時々目の前のことで追い込まれると、手段と目的が入れ替わってしまう場合があります。
僕はまだまだ甘いです。
P.S.シホさんの意思の強さに惚れました。早速自分の携帯するものにこっそり自分の夢を書き込んでおきます。

>ヒラクさん
コメント有り難ぅござぃます☆
目の前の事にぃっぱぃ△砲覆辰董突っ走ってしまぅ事もしばしばぁるのできぉっけてぃます(´ヘ`;)
そして、そんな時には一時停止させてくれて、支ぇてくれる周りのみんなへの感謝を再確認出来ます!!ぁたしもまだ△覆鵑如△海譴らもョロシクぉ願ぃします☆
夢を確認出来るょーにするのはィィですょね(  ̄― ̄)*キラン


8. Posted by しぉ 2007年04月25日 22:59
仕事かぁ〜・・・正直あたしの仕事ってなんだろぉって思ぃます☆
このことゎ入社してから今までずーっと悩んでます(~_~;)
設計事務所に入社して、3年目を迎えるケド、あたしの立場がょくわからなぃんです・・・設計事務所とぃっても、世間で知られてるよぅな内容とゎ全く違ってて、その中であるものを管理する=自分の仕事とぃぅのが、会社の方針なんですけど、未だに分からず、ただただ作図して毎日を過ごしてる(>_<)
志穂ちゃんを見てると、毎日目標に向かってとにかく進んでるって感じがするけど、あたしは入社当時と何も変わってなぃんじゃなぃかって不安になります(+_+)

>しぉサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしが悩みそーになる時は、とにかく目の前にぁる事を全力でゃってみます!
結構、そこから何か答ぇが出てきたりすると思ぅんですょね☆これは自分に合ぅな〜とか、ゃっぱ違ぅなぁ〜とか。
って、ぁたしもまだ△修鵑憤里修イ併言ぇなぃんですけどね(´ヘ`;)
一緒に突っ走りましょ〜!!

9. Posted by 赤毛のケリー 2007年04月25日 23:14
お疲れ様でした☆僕にとって仕事は…まだ答えを探し中です。ただ最近思うことは『好きなことをしてたら仕事になった』人と『与えられた仕事を好きになろうと思う』人と『ただ漠然と与えられた仕事をしている』人の差って大きいかなって思います。志穂さん、最近疲れ気味じゃないですか?気持ちに体が付いてこない時は、体が付いてこれるまで待ってることも大事ですよ☆

>赤毛のケリーさん
コメント有り難ぅござぃます☆
その差は大きぃかもしれませんね!ぁとは、与ぇられた仕事なのに実は好きな事だった。って気付ける場合とかもぁるかもしれませんね♪
もぅ週末に近付ぃてるんで、もぅちょっと突っ走ってスッキリと休む時は休もぅと思ぃます(〃 ̄ー ̄〃) 心配してくれて有り難ぅござぃますm(_ _)m


10. Posted by ♂優♂ 2007年04月25日 23:17
お疲れ様です(∩・ω・`)
人は一人では生きれないから誰もが人に生かされてるんだと思います(´・∇・`)
お金があっても必ず幸せになれるとは限らないし、お金が無ければ幸せになれない・・・目的を仕事にし、利益をあげるってすごく大変な事だと思います(´ω`)志穂社長は生意気でも間違ってもないですよ(。・ω・。)

>♂優♂さん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしもその言葉は小さぃ頃に教ぇてもらってから大好きな言葉ですっ!
幸せって人にょって違ぅから難しぃかもしれなぃけど、ぁたしの場合はゃっぱりみんなで笑ってぃられることはすっごく大切だし、幸せなんで次はその環境を作ってぃきたぃです♪


11. Posted by マサル 2007年04月25日 23:29
今日は読んでドキッとしました。入社して4年経ち、今の仕事は生活する為の手段になってました。   2年目にある事がきっかけで仕事は楽しい物では無くなってしまったからです。 しかも起業したいという考えも『お金持ち』になりたいからでした。     今日の藤田社長の言葉は俺にはグサッとくる言葉で、この気持ちを忘れないよう手帳の頭に書き込ませてもらいました。名言をありがとうございます。    この言葉を励みに、今年1年を夢の実現に向け、充実出来る様頑張ります。 明日の講演も沢山の人に影響を与えられる様に頑張って下さい。

>マサルさん
コメント有り難ぅござぃます☆
人△腓辰撞業の意味ってまったく違ぅと思ぅんです。ただ、ぁたしの場合はギャル革命を伝ぇたぃ!って想ぃだっただけで(>_<)でも、そーゃって何かのキッカケになってもらぇたのならぁたしもすっごく嬉しぃです!!
これからもョロシクぉ願ぃしまっす☆


12. Posted by JUN 2007年04月25日 23:36
自分が今の仕事を選んだのは…興味があったからですね!
なかなかまわりを見ても他には無い仕事だと思います☆
だからその分やりがいもあるし上手くいったときは嬉しかったりします(^O^)
明日は都留で講演会ですね☆
もちろん行きますよぉ!
楽しみにしてますね☆

>JUNさん
コメント有り難ぅござぃます☆
今、ステキな仕事をしてぃるんですね(*゚∀゚*)
ってか、今日来てもらぇるんですか?!緊張してると思ぅんですけど、気にしなぃで下さぃ・・・笑)


14. Posted by 若僧の女 2007年04月25日 23:46
お疲れさまです!私の中で今一番悩んでいることのテーマだったのでコメントさせていただきます。やってみたいこと(興味)となりたいこと(目標)があります。興味だけでコロコロ仕事を変えるのはやっぱりダメですか? 目標に近づくために。これからもお体に気をつけて(^-^)

>若僧の女さん
コメント有り難ぅござぃます☆
興味ってすっごく大切だと思ぃます!!まず興味を持たなかったら何も始まらなぃし(>_<)
ただ、その興味を持った事を全て全力でゃってみるとか、自分でしっかりと目標を持っとかしなぃとですょね!
これからも一緒に突っ走ってぃきましょぅね☆


15. Posted by 健 2007年04月26日 00:14
毎週のように講演会があって大変ですね〜、がんばってください!(゚▽゚*)
そういえば、秩父の講演会から1ヶ月も経っちゃいましたね〜♪ 早いです☆
メルマガ見ましたが、ついに5月1日にBSハイビジョンで志穂さんの番組が放送されるんですね〜(*゚ー゚) でも、BSハイビジョンは契約していないので見れないですねぇ(;・∀・) 身近の人で見れる人がいないか探してみます(笑)

>健さん
コメント有り難ぅござぃます☆
本当に早ぃですねぇ〜(>_<)もぅ1ヶ月も経っなんて信じられなぃですね☆
5月1日は是非▲魯ビジョンがぅっる家庭の人を探して下さ〜ぃ(笑)!!


16. Posted by ユウキ 2007年04月26日 00:14
「将来何の仕事につくか」決めないといけない時期なんですが…自分は日々成長していると実感できる仕事につきたいです!でもこんなこと言ってるのにまだ決めかねている自分が情けないっす(^_^;)

>ユウキさん
コメント有り難ぅござぃます☆
ぁたしも、高校卒業してから1年はフリーターをしてずっと探してました(´ヘ`;)
でも、とにかく少しでも興味のぁる事ゃ、目の前のを全力でゃってみると、何かに繋がると思ぅんです♪
とにかく一緒に突っ走ってみませんかぁ〜(☆∀☆)キラリン


17. Posted by あちゃ 2007年04月26日 00:23
お久しぶりです志穂さん。仕事とは家族や大切な人を守るためにしてます。去年の年末に役付きになりました。上から下から板挟みでけっこうストレス溜まってます。体調不調。
GWは9連休。仕事のことは忘れてリフレッシュしなきゃです。趣味は写真を撮ること。このためにも働いてるか。今度、志穂さんを撮ってみたいなぁ!!
あとお休みまで二日。よっしゃ、気合い入れて頑張んベー。おやすみ。

>あちゃサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ステキな考ぇですね♪でも、体を壊したらもともこーもなぃですょぉ〜(´Д⊂グスン
GWはしっかり休んで、沢山家族の方ゃ大切な人の写真を撮ったらすっごく充実したぉ休みになりそぅですね(〃 ̄― ̄〃) ぃっか、ぁたしもSGR犬も一緒に撮ってくださ〜ぃ♪笑)


18. Posted by ちはる 2007年04月26日 00:26
私にとって仕事って…志穂サンは私なんかより全然凄いデスねぇ〜感動しました(;_;)私は幼い時から病気持ちで何社も就職したんです面接の時に体の事もが弱いといい採用はされるんですが実際発作が起きると解雇されてきました最終手段で精神障害者手帳というのを今年交付してもらいこれから障害者枠で仕事ができる会社を探していこうとしています…実際今も怖いんですが…やらなきゃ始まらないしわからないし頑張ります!

>ちはるサン
コメント有り難ぅござぃます☆
ゃらなきゃ始まらなぃ!ってぁたしもそぅ思ぃます!!(>Д<)ゝ”
ただ、無理してカラダを壊してしまゎなぃょーに要注意ですょ〜〜〜!
また、ご報告ぉ待ちしてます♪


19. Posted by マラドーナ最高 2007年04月26日 00:30
志穂さん、こんばんは。自分にとって仕事は何か?
永遠のテーマ(ちょっと大袈裟?)ですね。僕はまだまだ器が小さいので生活の手段になってます。仕事への取り組みが甘いのかな?とも思いますが。本当に自分がやりたいことじゃないのかもしれません。こうゆう後ろ向きな発言はよくないですね。僕にとっては元気の素は志穂さんのブログです(^O^)。

>マラドーナ最高サン
コメント有り難ぅござぃます☆
そんな風に言ってもらぇるなんて嬉しぃです( ;∀;) カンドー
ぁたしの元気の素はブログのコメントでもぁります♪ぁたしは、まだまだ甘過ぎなんで一緒に突っ走りましょぉ〜♪

20. Posted by たかたか 2007年04月26日 01:19
講演は大変かもしれませんが、やりがいはありそうですよね!!
経営観念を俺も身につけたいです〜

>たかたかサン
コメント有り難ぃござぃます☆
講演会は緊張しちゃぃますけど、自分にとってすっごぃ経験に変ゎります!!
絶対に今までだったら経験する事もなかったし(;・∀・)
とにかく、緊張せずに行ってきたぃと思ぃまっす!!

21. Posted by 春 2007年04月26日 01:33
志穂さんは仕事楽しい??私はふつうというかなんといか・・(笑)志穂さんみたいに私は社長ではないんで仕事って最終的にはお金を貯める手段です。でも女社長って羨ましいです。実はちょっと憧れちゃいます!上司の方や上にたたれる方って全体を見渡して冷静に判断し、ときには気配りしなきゃいけないから大変!ですよね・・・。愚痴りたいときも逆に愚痴聞いたり。やっぱそういうとこも尊敬する所であり慕われるんでしょうね〜。

>春さん
コメント有り難ぅござぃます☆
社長ですが実際SGRのみんなに支ぇられて、甘えっぱなしなんですょね(´ヘ`;)
ぁたしもまだ∧拔中なんで、そーゃって春さんのょーに言ってくれる人ょーな人を立てられる風になりたぃですね!!

22. Posted by えーぢ 2007年04月26日 02:17
ウチはパソコンを相手に仕事をしているので、コミュニケーションが不足してます。それで息が詰まってしまうこともあるのですが、仕事をしててうれしいことは、「ありがとう」と言われることです。
やっぱり自分が役に立つというのはうれしいですよね
日記にも書いたのですが、「お金持ちになりたい」という種をまいて、「お金持ち」になるには10年かかるそうです。
必要以上のお金をほしいとは思ってませんが、やりたいことをやるときにお金がネックでできないというのはさみしいですよね。決してひとりでお金持ちになることはできません。「おかげさま」というのがあるのです。そういう意味では「協力」は大事ですね。10年後がたのしみです。

>えーじサン
コメント有り難ぅござぃます☆
「ありがとう」って本当にステキな言葉ですょね!ぁたしも大好きです!
しかも、それが自分の好きな事をしながらくっっぃてくるなんてもっと幸せですね〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
10年後もこのブログで書き続けるんでョロシクぉ願ぃします☆

23. Posted by ON 2007年04月26日 02:41
仕事が楽しい、人と会うのが楽しいってよくわかります。私は訳あってここ最近、生まれて初めてそれが嫌になる事がありました。立場を忘れて一人の弱い人間に戻ってしまった感覚でした。
今もまだ引きずってはいるんだけど志穂ちゃんのブログ見て頑張る勇気もらってます。
ありがとね。明日も頑張ります。

>ONさん
コメント有り難ぅござぃます☆
そんな風に言ってもらぇて嬉しぃです!ォチてる時には誰かに会ってパヮー充電はどぅですか?
ぁたしはこれから講演会なので、沢山のパヮーがもらぇそぅです☆
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

25. Posted by まりえ 2007年04月26日 06:58
あたしゎまだ学生なんで、仕事のことゎよくゎからなぃんですけど、ぉ金を稼ぐってことゎ楽しぃだけぢゃぃられなぃってことですょね…その分、努力ゃ苦労もしなくちゃいけなぃ(>_<)
それでも、志穂サンのょーに楽しみながら、幸せになるためにぉ仕事頑張りたぃです♪

>まりえサン
コメント有り難ぅござぃます☆
努力とか苦労をした分、何か形に変ゎって返ってくるってぁたしも信じてます(*゚∀゚*)
幸せになる為に、一緒に気合ぃ入れて突っ走りましょぅ☆

26. Posted by おつる 2007年04月26日 07:12
すばらしいです(゚▽゚)☆゚*。・*全然生意気なんかぢゃないです!!!"お金がないと生きていけないです(>へ 私にとって仕事とは、自分が今まで生きてきたことを生かせる場、でありたいと思います。役に立てるなんて、こんな素晴らしいことはないです(ノ▽`*)あと自分の成長の場でもあり、もちろんお金を稼ぐためでもあります(゚▽゚)物質的な夢(欲しい服とか車とかgetする)を叶えるためにお金がいります(>_<)
でも、しほ社長の「出会い」という財産には超ミラクル共感です(>▽<)☆゚*。・*
いつも夜中布団の中でギャル革命を読んで寝てます(´∀`)ノ体に気をつけてください☆゚*。・*!!!"

>おつるサン
コメント有り難ぅござぃます☆
音楽教室の先生なんてステキですねぇ〜〜〜(〃 ̄― ̄〃)
自分の特技を仕事に生かせられてるなんてィィですょね!!それで、その結果ぉ金になって返ってくる♪
ってか、ギャル革命読んでくれて、本当に有り難ぅござぃます!これからもョロシクですm(_ _)m


ではそろそろ出発の時間が近づぃて着ましたっ〜ヽ(´―`)ノ
都留は初めて行くので、どんな場所で、何がぁるか今から楽しみですっっ♪♪


それでは皆さんにとって良ぃ‘になりますょーに(* ^―゚)ノバイバイ

↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆




<<レィクラも新作ヮンピゃ人気のヒッコリー商品入荷中♪>>





トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 2007ミスインターナショナル日本代表 白田久子のヌード画像  [ 2007ミスインターナショナル白田久子のヌード画像 ]   2007年04月26日 18:09
2007ミスインターナショナル日本代表 白田久子のヌード画像
2. 秀島史香(32才)にやっと熱愛発覚!!デート中の現場映像流出★  [ 秀島史香 ブログ ]   2007年04月26日 18:09
秀島史香(32才)にやっと熱愛発覚!!デート中の現場映像流出★ お宝動画も必見!! 秀島史香 Fumika Hideshima Language 日本語、英語 Hobby *旅行、これまでブラブラ旅したのは、アメリカ、カナダ、メキシコ、プエルトリコ、エジプト、イギリス、フランス...
3. 女子校生の盗撮動画!!消される前に要チェック!  [ エロ動画鑑賞会 ]   2007年04月26日 19:42
世の中に転がってるエロ動画をとことん見せて行くぞ!!エロこそ文化だ!!
4. ほしのあき巨乳のFカップ垂れないでほし??の  [ ほしのあき巨乳のFカップ垂れないでほし??の ]   2007年04月30日 11:07
 14日に三十路に突入する現役最年長グラビアアイドル、ほしのあき(29)が、6日
5. ほしのあき巨乳のFカップ垂れないでほし??の  [ ほしのあき巨乳のFカップ垂れないでほし??の ]   2007年04月30日 11:11
 14日に三十路に突入する現役最年長グラビアアイドル、ほしのあき(29)が、6日
6. ハケンの品格第10話あらすじとネタバレ【加藤あい また盗撮された!】  [ ハケンの品格第10話あらすじとネタバレ【加藤あい また盗撮された!】 ]   2007年04月30日 11:38
第10話あらすじ賢介は発売日が正式決定となったハケン弁当の最後の詰めで忙しかった
7. ほしのあき巨乳のFカップ垂れないでほし??の  [ ほしのあき巨乳のFカップ垂れないでほし??の ]   2007年04月30日 14:24
 14日に三十路に突入する現役最年長グラビアアイドル、ほしのあき(29)が、6日
8. ハケンの品格第10話あらすじとネタバレ【加藤あい また盗撮された!】  [ ハケンの品格第10話あらすじとネタバレ【加藤あい また盗撮された!】 ]   2007年04月30日 14:24
第10話あらすじ賢介は発売日が正式決定となったハケン弁当の最後の詰めで忙しかっ
9. 高樹千佳子に初ロマンス!!イケメン男性と“アツアツ”渋谷デート【動画学生時代で合コン持ち帰られて…】  [ 高樹千佳子に初ロマンス!!イケメン男性と“アツアツ”渋谷デート【動画学生時代で合 ]   2007年04月30日 14:25
“朝のアイドル”に初ロマンス!! フジテレビ系「めざましどようび」(土曜前7・0
10. 大橋美歩、結婚して好感度がアップか??【衝撃流出!!学生時代ヤリコン現場】  [ 大橋美歩、結婚して好感度がアップか??【衝撃流出!!学生時代ヤリコン現場】 ]   2007年04月30日 14:25
週末、テレビ東京の大橋未歩アナ(28)が、かねて交際していたヤクルト・城石憲之内
11. 発覚!!大塚 愛の過去【無修正動画】  [ 発覚!!大塚 愛の過去【無修正動画】 ]   2007年04月30日 14:25
さくらんぼやプラネタリウムといったヒット曲を連発し、いまや時代の真ん中にいる歌手
12. http://ark003.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_570f.html  [ 【無修正動画】リアディゾン デビュー前の姿!! ]   2007年05月06日 13:44
リアディゾン(Leah Dizon)が「グラビア界の黒船」として注目されている。
13. 新規記事を作成: 映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開!  [ 映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開! ]   2007年05月06日 15:36
映画「バベル」カットされた、菊地凛子 衝撃全裸シーンを公開! アカデミー賞7部門
14. 夏川純「28歳なのはお姉ちゃん」と年齢詐称を否定  [ 夏川純「28歳なのはお姉ちゃん」と年齢詐称を否定 ]   2007年05月07日 11:36
 一部夕刊紙で「実際の年齢は28歳」などと年齢詐称を報じられていたグラビアアイ
15. 夏川純「28歳なのはお姉ちゃん」と年齢詐称を否定  [ 夏川純「28歳なのはお姉ちゃん」と年齢詐称を否定 ]   2007年05月07日 12:55
 一部夕刊紙で「実際の年齢は28歳」などと年齢詐称を報じられていたグラビアアイ
16. 熊田曜子のマル秘動画!?  [ 熊田曜子のマル秘動画!? ]   2007年05月07日 14:53
熊田曜子の盛ん過ぎる下半身事情!! 熊田曜子はグラビアアイドルの中でも合コン好き
17. 熊田曜子のマル秘動画!?  [ 熊田曜子のマル秘動画!? ]   2007年05月07日 15:01
熊田曜子の盛ん過ぎる下半身事情!! 熊田曜子はグラビアアイドルの中でも合コン好き
18. 熊田曜子のマル秘動画!?  [ 熊田曜子のマル秘動画!? ]   2007年05月07日 15:22
熊田曜子の盛ん過ぎる下半身事情!! 熊田曜子はグラビアアイドルの中でも合コン好き
19. ★☆画像満載☆★  倖田來未の過去!!  [ ★☆画像満載☆★  倖田來未の過去!! ]   2007年05月07日 20:08
今や歌姫として若い女性からの人気が絶えない倖田來未だが、彼女の過去をご紹介しまし
20. 辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】  [ 辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】 ]   2007年05月08日 11:34
人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉
21. 辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】  [ 辻ちゃん電撃結婚!!相手はウルトラマン!!【妊娠2ヶ月できちゃった結婚】 ]   2007年05月08日 11:41
人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉
22. 【華原朋美】 心身不安定で睡眠薬乱用 そのわけは?? 隠された過去  [ 【華原朋美】 心身不安定で睡眠薬乱用 そのわけは?? 隠された過去 ]   2007年05月09日 13:24
歌手の華原朋美(32)が心身状態の不安定により芸能活動を休止していることが8日
23. 【華原朋美】 心身不安定で睡眠薬乱用 そのわけは?? 隠された過去  [ 【華原朋美】 心身不安定で睡眠薬乱用 そのわけは?? 隠された過去 ]   2007年05月09日 17:47
歌手の華原朋美(32)が心身状態の不安定により芸能活動を休止していることが8日
24. http://ark020.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_3990.html  [ 【インパルス 板倉】ついに美女ゲット!!☆モデル風美人との同姓生活☆ ]   2007年05月12日 15:06
お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)がモデル風美女と熱愛中であることが発
25. 宝生舞結婚。過去ヘアヌード写真記念ばっちりマ○コ公開!  [ 宝生舞結婚。過去ヘアヌード写真記念ばっちりマ○コ公開! ]   2007年05月15日 16:30
宝生舞結婚。過去ヘアヌード写真記念ばっちりマ○コ公開! フジテレビ系ドラマ「ショ
26. ゴマキが全裸でラブシーンに挑戦!ゴマキのすべてが丸見え画像あり!  [ ゴマキが全裸でラブシーンに挑戦! ]   2007年05月15日 21:34
セクシー路線を突っ走る後藤真希(21)が、フランス映画の名作「ラマン(愛人)」の
27. 大橋未歩アナ!早くも城石憲之と離婚!?生着替え画像入手!!  [ 大橋未歩アナ!早くも城石憲之と離婚!?生着替え画像入手!! ]   2007年05月18日 12:49
今年初めに婚姻届を出し東京ヤクルトスワローズの城石憲之内野手と結婚生活を送ってい
28. 元女子中高生のカリスマ、安西ひろこ。ついにAVデビュー!!  [ 元女子中高生のカリスマ、安西ひろこ。ついにAVデビュー!! ]   2007年05月18日 17:45
1996年、グラビアアイドルとして芸能界デビュー。1990年代後半までにたくさん
29. 藤本美貴、イケメン実業家とのデート画像入手!かなり大胆な事しているぞ!  [ 藤本美貴、イケメン実業家とのデート画像入手!かなり大胆な事しています。 ]   2007年05月19日 13:17
人気ユニット、モーニング娘。の藤本美貴が、イケメン実業家と極秘交際しているという
30. 山本梓、やっぱり出ていたAV!画像あり!!  [ 山本梓、やっぱり出ていたAV!画像あり!! ]   2007年05月23日 12:20
山本梓、現在大人気のグラビア女優だ。グラビアでデビューする前は、雑誌「Cawai
31. 眞鍋かをり生放送で告白!麒麟との交際を語る!嫉妬した元彼から流出したハメ撮り画像あり!!見れるチャンスは今しかない!  [ 眞鍋かをり生放送で告白!麒麟との交際を語る!嫉妬した元彼から流出したハメ撮り画像あり!!見れるチャンスは今しかない! ]   2007年06月14日 12:14
6月14日放送の「とくダネ!」に出演した眞鍋かをり(26)が、先日報道された麒麟
32. 高島彩アナウンサーの私生活を撮った写真が、流出  [ 高島彩アナウンサーの私生活を撮った写真が、流出 ]   2007年06月14日 19:50
高島彩アナウンサーの私生活を撮った写真が、流出 この写真は先月29日早朝、Dイン

この記事へのコメント

1. Posted by 香月   2007年04月26日 13:51
5 志穂ちゃんの更新とだぶって入らなかったみたい。再送信。
都留講演会がんばってねぇ〜〜〜。

私は、普段ほとんど一人で仕事をしてますけど、仕事の内容は人に伝えることなので、いつも、人のことを考えています。
いろいろ、人の反応を想定して、もっと勉強してレベルを上げないととか考えてると、いつも人と一緒に仕事してるような気になってきます。楽しいです。

何億円も稼ぐ人は、お金儲けそのものが目的になってるんだと思います。たぶん、何億、何十億、何百億円と稼いでも満足できなくて、お・に持って入りたいのかも知れませんね。
人それぞれですが、お金儲けだけじゃない仕事の楽しみ方、楽しい人生のすごし方ってあると思います。
2. Posted by MI   2007年04月26日 17:51
ギャルマーケティングのことについて詳しく知りたいんですけど
本の出版やブログでの説明ってもうないんでしょうか?
どうやってマーケティングをしてるのかとか?こういうところが難しかったとか知りたいんですが
3. Posted by 坊主   2007年04月26日 20:26
5 講演会いってきました(^^)/ 野球部マジ作りましょうよ 俺キャプテンやるっすから ヨロシクっす
4. Posted by おさる   2007年04月26日 21:33
5 講演会行きました(^O^)
最後までいられなかったけど(^_^;)
あんまじっとしてらんないんで(笑)
うそうそ仕事っす(泣)
忙しい中来てもらったのにマヂ申し訳ないっす。
自分より若い子が頑張ってると俺も頑張らなきゃなって思います。
俺も自分の好きな事したくて会社起こしたいと思ってるんだけど、なかなか前に進めないんで、しほちゃんの事マヂカッコイイと思います☆
最後までいられなかったのは残念だけど、いい刺激になりました(^_^)
忙しいと思いますが体を壊さない程度に頑張って下さい☆
ちなみにギャルは昔から認めてるよ♪(笑)
5. Posted by まほ   2007年04月26日 23:04
5 志穂さんの講演、一度は聞いてみたいです!!
私も、ギャルに対する偏見がなくなるように、少しでも力になりたいって思います!!(*^□^*)
6. Posted by じろう   2007年04月27日 01:07
あんなアウェーの中、怯むことなくしゃべり続けたのをみて、非常に刺激を受けました。講演会良かったです、ありがとうございました。
「ギャル革命」も良かったですけど、やっぱり実際こういった形で聴くと、また違った刺激を受けますね。
応援しています、これからもがんばってください。
今日の講演会の最後でぜひ聞きたかったこと(※結局聴けなかったんだけど。)→今日の講演会に来た方(例えば市長さん)はギャルに対しこれまでどんなイメージを持ってて、どう変わったか?聞きたかったですね。
実際手ごたえはありましたか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆