2007年07月31日

ぁの感覚は忘れられません(〃▽〃)キャー♪5

よさこい SIFOW

こんにちはっ!!
ょさこぃの初めての本番が終ゎったけど、次は神宮花火大会でのステージがぁるので、ゅっくりなんてしてられませんo(*´д`*)oブンブン

今日は、週に1回の「ギャルdeなでしこ」全体練習の日♪
日野で踊ったぁの感覚を忘れずに今日もバッチリ練習してこょぅと思ぃまっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

では、ぉ返事です☆


1. Posted by ゆいと 2007年07月30日 20:17
ダンスよく頑張りましたね〜。
志穂さんの次の大仕事は何かな?志穂さんは何でもできるいい人だと思いますヨ。
前のコメントに書いてあったと思いますが、志穂さんは昨日、投票しました?
僕は自民党に入れました。

>ゆいとサン
1コメGET有り難ぅです☆
次の大仕事ですかぁ〜!仕事とはまた違ぅけど、【EMERALD DRIVE -エメラルドドライブ-】の第2弾!
ECOレィヴがもぅすぐなんで、成功させるためにかなり詰め段階でっす☆
ぁと、ぁたしは20歳になった時から投票行ってますょ〜!今回はぉ仕事だったので期日前投票しました☆


2. Posted by ナポリスパゲ丼 2007年07月30日 20:29
成功おめでとう(^o^)/ 土曜日は天気も快晴で凄く暑かったけど、負けないぐらい暑かったみたいだね。みんなで励まし励まされ得た思い出はお金じゃ買えない貴重なものだね(*^_^*)
>ナポリスパゲ丼さん
コメントぁりがとぉでっす!
ぁと、メールも返信遅くなってしまぃますが、今書いているところなんで、もぅしばらくお待ち下さぃー!(;・∀・)
ょさこぃはァッかったけど、そーゃって天気が良くって汗をぃっぱぃかぃた方が逆に気持ちィィです♪
神宮の時も晴れるょーに、またてるてる坊主作りまーす!(  ̄― ̄)*キラン



3. Posted by 健 2007年07月30日 20:48
よさこい、お疲れ様でした!(*゚ー゚)
皆さん、いい顔してますね〜♪
水曜日から東京に行くのに、台風が来ちゃいました(゚Д゚;) 進路が反れるといいんですけど〜(><)

>健サン
コメント有り難ぅござぃますぅ!
写真で改めて見たんですけど、本当にみんな気持ち良さそぅだなぁ〜って思ぃました♪
水曜日ですかぁ〜(>_<)ぁたしも進路がズレる事を祈ってます( ´-`)†あーみん。


4. Posted by Rain 2007年07月30日 20:49
ょさこぃ見たかったぁ(´Д`;)イベントぃきたぁぃ☆志穂さんのッ雑誌かぃました♪とても勉強になりました(ノ><)ノ

>Rainさん
コメント有り難ぅござぃますm(_ _)m
ょさこぃはこれからも色んなところでゃってぃくと思ぅんで、是非機会がぁったら見に来て下さぃ!
ぁと雑誌って何の雑誌ですかねぇ??ぁたしはまだ日々勉強中です(´ヘ`;)



5. Posted by ネコパンダ 2007年07月30日 20:58
おつかれさまでしたっ!やっぱり努力したぶんだけ成功したときの喜びは大きいですよねぇ〜今年の夢列島27時間テレビは志穂さんは見ましたか〜!?
私はぶっ通しで見たんですが面白かったですぅ♪総合司会の慎吾君がテレビの前で愛想を振りまいていてこれこそ芸能人の鏡だなぁと思いました♪♪香取くんがいつも思っていることは「イナホになれ」だそうです♪地位が高くても天狗になるなという意味です!!これを肝に銘じているタレントさんはファンがいつまでもついてきて人気も持続するのだと思います♪志穂さんも慎吾くんと同じように天狗になってなくて、カリスマ性もあるのでファンがついてくるのだと思います♪♪これからも応援するので頑張ってくださいネ♪


>ネコパンダさん
コメント有り難ぅです♪今年の27時間テレビは少しだけですが見ました(・д・)ジド―
全部ぶっ通しで見られたならかなり感動モノでしょぅねっ(>_<)「なまか」ですょね♪
「イナホになれ」って言葉はぅちのパパがぁたしに付けてくれた名前「志穂」の「穂」とも同じ漢字です♪


6. Posted by タケポ 2007年07月30日 20:59
よさこいお疲れです☆やっぱり、大人数でなにかを達成するっていいですよね♪
高校の学祭を思い出しました♪そろそろ夏休みなんで、僕もたくさん思い出作りたいと思います☆
ギャルの絶対手放せないものってやっぱり携帯なんですね^^;
でも、ギャルに関わらず、もういまやほとんどの人が携帯は手放せない存在となってきてますよねぇ♪


>タケポさん
コメント有り難ぅござぃます!
みんなで何かを成し遂げた時って、本当に「感動」って言葉しか出てこなぃんですょね( ;∀;) カンドー♪
夏休みの思ぃ出ぃーっぱぃ作って下さぃねっヽ(´―`)ノ


7. Posted by S男 2007年07月30日 21:04
初めてのよさこい、本当にお疲れ様&成功おめでとう
次は見ている人に「鳥肌立った!!」と言わせるようなステージにしてくださいね。
S男もストリートダンスやってるんですが、見ている人に「鳥肌立った!!」、「感動した 」と言わせるのが夢です。
いつかはそんな踊りをしてみたい。

>S男さん
コメント有り難ぅです!今度は、見てる人にも鳥肌立ってもらぇるょーに気合入れて練習したぃと思ぃます!
ストリートダンスゃってるんですねぇ〜!!ぁたしもS男さんのダンス見てみたぃです(ノ∀`*)



8. Posted by ハルキ 2007年07月30日 21:04
日野ょさこい、ぉ疲れでしたぁ〜&無事成功ぉめでと〜(*‘‐^)-☆!!
神宮は行くつもりなんでかなり規模デカめだけど、ぃぃパフォーマンス期待してまーす(^O^)

>ハルキさん
コメントどぅもでっす☆
神宮での花火大会は成功したらかな〜り気持ちィィんだろぅなぁ〜って想像しながら今日もれ演習したぃと思ぃまっす!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


9. Posted by まゆみん 2007年07月30日 21:06
お疲れさまでしたぁ☆ ギャルdeなでしこ♪ネーミングもまじぃいですよね!
で、ちょっと気になったんですが、この活動、出演者は出演費が出るんですか? っていやらしい話ですが、ギャルdeなでしこ自体の出演にはお金出ますよね? 協賛とかついたらそれも出ますよね? 志穂さんのSGRだったらビジネス成功してるから、タダでやるってこともなぃんだろな、って思って。ギャルのみなさんはお金を目的でもちろんやってるわけじゃなぃと思うし、志穂さんも心はそうだと思うけど、社長やってる以上、出演料があるとか、というかむしろ出演料はないけど、何か協賛的なところでペイできているとか、ですよね? ならば出演者には出演料ぐらいは出てるのかなぁ?と思って。素朴な疑問でしたっ。

>まゆみんサン
コメント有り難ぅござぃます♪
「ギャルdeなでしこ」の出演費とゅー特別なモノは特に無いんですが、衣装ゃ会場など
協力して下さる方々は沢山ぃるので嬉しぃ限りですm( )m
けど、今回はみんな単純にゃりたぃってゅー思ぃでょさこぃに挑戦してます!!
でも、もっと良くする為にはお金もですが、色々必要な事も沢山ぁりますょね〜(´ヘ`;)
もしこのギャルの子達のァッさに共感してくれる方がぃたら何か一緒にゃれたらィィなぁ〜と思います!


10. Posted by 年寄り 2007年07月30日 21:06
これがないと生きていけないもの一位が携帯?
ギャル達の心の傷は、深いですね。sifowさん、何とかして下さい。
エコ話題が多いなら問題ないですが。

>年寄りサン
コメント有り難ぅござぃます!
ケータィはコミュニケーションッールの1っです!ギャルの子達にはギャルの子達なりの使ぃ方がぁりますよ〜!
エコに関しても、まだ⊆禺圓悗凌仔は少なぃかもしれませんが、【EMERALD DRIVE -エメラルドドライブ-】を通じてもっと興味を持ってもらぇればと思ぃます!



11. Posted by 香月 2007年07月30日 21:09
志穂ちゃんこんばんは。
感動がひしひしと伝わってきます。本当に泣いちゃうよね。
こういうのって、びびるし、面倒くさいとか言って、結構しりごみしがちなんだけど、実際達成してみるとすごいものがあるよね。他の人にももっと伝わると良いね。私の方は原稿の締め切りで超忙しかった。やっぱいつも志穂ちゃんとブログで連動できていないと寂しいね。3万人の前も楽しみですね。
志穂ちゃんの今年の夏はすごいことになりそうだ。がんばってください。

>香月さん
コメント有り難ぅござぃます!
最初は面倒だって思ぅ事もぁるのかもしれませんょねっ(>_<)
でも、その瞬間を一緒に感じれたから、他の人にもこの感動を味ゎってほしぃ!って思ぃました♪
原稿の締め切りは平気でしたかぁ〜?!夏バテなどもざりますので、ぁまり無理せず
に突っ走って下さぃ!


よさこい SIFOW2


12. Posted by JUN 2007年07月30日 21:18
よさこい大成功おめでとうございます☆
メンバーのみなさんと協力しあいながら出来たと思うし練習の成果が本番で発揮できてよかったですねぇo(^-^)o
みんなとひとつのモノを作り上げていくってなか難しいかもしれないけど成功したときの喜びとかはなにより大きいですよねぇ☆

>JUNさん
コメントありがとぉです!
本当に、久々に文化祭ゃ体育祭の事を思ぃ出してしまぃました(*>∀<)
この感動は、ぃっでも感じれる訳じゃなぃんで、大切にしてぃきたぃと思ぃます!

13. Posted by Wolfgang 2007年07月30日 21:25
>10. Posted by 年寄り 2007年07月30日 21:06
>ギャル達の心の傷は、深いですね。年寄りさんは、そんなに立派なの?
人のことばかりとやかく言わないで、年寄りだったら自分で問題解決したらどう?自分がどれだけ立派なのか先に言わなきゃ駄目だな。
裏金、汚職、談合、天下り、年金詐欺、税金どろぼう、セクハラ・・。年寄りのどこが立派なの?
>エコ話題が多いなら問題ないですが。あなたはエコで何をやってるの?何をやったの?

>Wolfgangさん
コメント有り難ぅござぃます!
みなさんが楽しく書き込める様に・・・。
これからもギャル革命ブログをョロシクぉ願ぃしますm(_ _)m



14. Posted by ゅぅ 2007年07月30日 21:27
成功おめでとうッ!!見に行く事が出来なかったからお家で応援!!(>_<)
3万人の前でもがんばってください!!皆がいれば大丈夫ですよッ(●´∀`●)
赤信号、皆でわたれば怖くない!!みたいに…って…これは違いますね笑
少しでも緊張が取れますよ〜に♪

>ゅぅサン
コメント有り難ぅ〜!ぉ家からの応援しっかりと届きましたぁ☆
みんなと一緒に神宮に向かって突っ走ってぃきます♪

15. Posted by Zundo 2007年07月30日 21:35
テレビでも、自分は何もしないで人の批判ばかりしてる人多いよね。自分で何もしなけりゃ失敗がないから人から批判されることはない。だから攻撃するんだろうけど
何も出来ないから人を悪く言うんだろうけど何もしないで、人を批判して自分だけよい子になろうなんて誰も認めないよ。人を攻撃したら必ず報復されてるよ。

>Zundosっさん
コメント有り難ぅです!確かに!
人には優しく、自分に厳しく!!精神でこれからもぃこぅと思ぃます。


17. Posted by T・Y・ 2007年07月30日 22:01
お疲れ様です!
夏花火聞きました。とてもカッコいい、覚えやすい楽曲ですね!16日の神宮外苑のイベント頑張って下さい!僕は5連休の初日なので見に行けそうです。又、コメント書きます。

>T・Yさん
コメント有り難ぅです☆
是非⊃正椶任待ちしてま〜す(ノ∀`*)
もっと練習して上手くなってるんで、楽しみにしてぃて下さぃc⌒っ*゚∀゚)っ


18. Posted by yoshi-haru 2007年07月30日 22:02
こんばんは!お〜ぉ土曜日に見た光景だ!本当、かっこよかったです。ラストは青い衣装の方々居なくなってましたがナゼですか?人が多い方が『オ〜〜!』って感じでしたよ。でも、全部良かったです!
ラストが終わって裏道を歩いていたらちょうどみなさんの真ん中に入っちゃいまして・・・。なんかみんなの雰囲気壊しちゃいそうと思いながらとぼとぼ歩いていました(汗)また時間がとれたら何かのイベントに参加したいでっす!次は志穂さんとお話したいでっす!!では、志穂さんみなさんお疲れ様でしたm(__)mおっとsifowさんもお疲れっした!!

>yoshi-haruさん
コメント有り難ぅですm(_ _)m 今回は「ギャルdeなでしこ」のフリも考ぇてくれた、人祭り会のみなさんが一緒だったんですけど、今回はラストだけ「ギャルdeなでしこ」ONLYでゃってみました!
次回はまた人も増ぇてると思うんで楽しみにしてて下さい!
また見に来て下さぃね〜♪


19. Posted by まりえ 2007年07月30日 22:29
ぉ疲れ様です〜 写真で見てもすっごくカッコイイことがわかります 生で見たら、すごい迫力なんだろぉなぁ
次の神宮も頑張って下さぃ

>まりえサン
コメント有り難っ!
生で見てもらぃたぃです(´∀`)ノ♪
けど、まだ∈戮ぃところは詰めてぃかなくちゃぃけなぃんで、また朝練開始です(>Д<)ゝ
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


20. Posted by SASファンの高2 2007年07月30日 23:55
こんばんは。改めてお疲れ様でした!!今度は神宮の花火大会に出るんですね。「イマドキ!C」で言ってましたよね。頑張ってください!!しかし…3万人の大観衆の前では…確かに緊張しますね。

>SASファン高2さん
コメント有り難ぅござぃます!!そーです(>Д<)ゝ“♪
夏休みとゅー事でぉ時間が合ったら遊びに来て下さぃ☆
待ってま〜す!

ぃっも▲灰瓮鵐搬山有り難ぅござぃます!!


↓人気ブログのランキング!!
ぃっも有り難ぅございます☆

今回ご紹介する「ギャルランキング」は
<誕生日に彼氏にもらぃたぃものは?>

1位 指輪
2位 ペァリング 
3位 愛

ゃっぱり指輪は鉄板!でも、3位の「愛」って、みんなかなり真剣に答ぇてくれてまっす(〃▽〃)

ってか、このランキングに入ってるものは全て女の子の欲しぃモノかも♪

4位以下が気になる方はこちら→GRPランキング

では、また夜のブログでぉ会ぃしましょぅ☆

♪ぉ時間がぁる方は是非来て下さぃ♪

8月3日<講演会>
東工大講演会
10代起業家が仕掛ける「常識」への挑戦−君たちに伝えたいこと

8月4日<イベント>
山梨YBSイベント
MY HASHIキャンペーン

8月13日<イベント>
ECO・REVE@由比ガ浜
海でレゲエで踊り楽しめ!そしてエコ!!

8月16日<イベント&ライブ>
神宮外苑花火大会
sifowライブ&ギャルdeなでしこ出演!


8月23日<講演会>
市川JC講演会
『夢見るチカラ・未来への大きな第一歩』
〜勇気を持って夢を掴み取ろう!!〜



☆ギャル革命を始めから読む☆


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. '07fns27時間テレビみんな“なまか”だっウッキー!ハッピー!西遊記  [ にゅーすドンと来い! ]   2007年07月31日 13:05
週末の視聴率7月27日~29日『FNS27時間テレビ』平均・12.4%今年の「F...
2. 27時間テレビ  [ いま話題のエンターテイメントとは? ]   2007年07月31日 19:02
27時間テレビ プロフィール検索 動画検索 画像検索
3. 【お宝】“おりりん”折原みか グラビアで最大露出!  [ 【お宝】“おりりん”折原みか グラビアで最大露出! ]   2007年07月31日 21:36
グラビアで人気急上昇中の“おりりん”こと折原みかのPV撮影中におきた、お蔵入りハプニング映像がみつかった! ピンク色の乳首乳房がポロリぃ?? ♪     【お宝画像1 】  【お宝画像2 】 ?きわどいギリギリのお宝画像はこちらから ?↑ア...
4. 滝沢乃南「のなみんだっちゅうの♪」  [ 滝沢乃南「のなみんだっちゅうの♪」 ]   2007年07月31日 21:43
95cmIカップバストの癒し系巨乳アイドル・滝沢乃南 T155 B95(I) W59 H85。通称 魔王乃南→プレッシャーに弱いと自らのブログで告白!そんな「のなみん」にも恥ずかしい過去が・・・ ?失禁しちゃった画像  ? 衝撃映像はここ むしろ癒し系というより、冷や...

この記事へのコメント

1. Posted by Rain   2007年07月31日 13:26
5 雑誌ゎ、P‥なんだろっ?ちょっと家帰って調べますッ(ノ><)ノ
2. Posted by ケニア中島   2007年07月31日 13:58
5 お疲れ様で〜す♪
いつもディーパラ見ています。
まったく関係のない話になるんですが、魔法のiらんどとのコラボ企画の曲の第4弾はでるのですか?
3. Posted by 雅樹☆   2007年07月31日 14:15
5 日野ょさこぃ大成功☆☆☆志穂さん&皆さんお疲れ様でした!(^▽^)v
次回・神宮も是非◆
頑張って下さい!
イベント盛りだくさんの様なので、体調崩さずに
(o^-')b
4. Posted by SASファンの高2   2007年07月31日 20:50
こんばんは。返事ありがとうございました!!やっぱり嬉しいものですね。以前、修学旅行の前日に東原さんからブログで返事を頂いたこともあるんですよ。そのときもすごく嬉しかったですよ。

それと、ずっと聞きたかったのですが、このコメント欄で何と呼べばいいでしょうか?「志穂ちゃん」だとちょっと失礼かなと。ましてや社長さんに「ちゃん」付けだから、ちょっとためらってしまうんですよね。どうしたらいいでしょうか??
5. Posted by ZEALのトシ   2007年07月31日 21:45
5 何か携帯いじってたらたどり着きました!!
何かすごかったから書きしました(^O^)/
僕らもダンスユニット組んでデビュー目指してます★
今オーディションの真っ最中…
よかったら絡んで下さいね(^_-)-☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
シホ有限会社G-Revo社長     藤田志穂(sifow)
“10代のうちに起業しましたっ♪”
見た目はギャルっ!
中身は社長っ!
特技ゎコナンの声真似w

奇跡の出来事のシンデレラストーリーぢゃなくてぇ、自分で必死でつかんだマーメイドストーリーを目指しまっす☆