2004年11月21日

最近のクラブは宗右衛門やな 

11月20日(土)のクラブイベントはめっちゃ行きたいイベントがあったんやけど、 SAZA*Eでやる、WICKEDに行ってきましたよ。

 入ると、もう、いきなり、人が多く入ってて、雰囲気はもう、あつあつ。 SAZA*EでのHOUSEイベントでは、いい感じやったわー。 すんげえ、DANCEフロアがパンパン状態やって、なりふりかまわず、 皆さん運動していました。

ゲストDJが、
DEF MIX PRODUCTIONのトミイエ サトシ
だったのか、曲調は、終始プログレハウスでアゲアゲの上に、SAZA*Eの前に酒入ってたこともあって、 めっちゃノリノリ天国モードでかっこよかったわー。ほんまにピョンピョン跳ねました
調子こいて、ロシア人の男の子と仲良くなって、ビール振舞ってしまう勢いで。やはり教科書英語しかできないんで、何言ってるのかわからんかったけど、「OK」といえば、話は進むもんだと。


で、 SAZA*Eのいい所は、やはり、来ている女の子かわいいて云うのが、
一番やね w
フロアの様子
富家 哲
踊り子さん   


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
どこかとっぽい風貌は南伸坊を思わせ、ちょっと理知的な東京FCの今野、という印象もありました(笑) グルーヴィーでニコニコちゃんなハウスでした。切れ目なくハッピーでロマンティックでキレイな音、ですね。もう、踊れる踊れる。
幸福な時間、satoshi tomiie.【kiku's】at 2004年11月23日 14:28
この記事へのコメント
コメントをありがとうございます。
質問の件ですが、とりあえず「トミイエ」をblog検索でかけたら何件か出てきますよ。
Posted by kiku at 2004年11月24日 22:16