久し振りにプールに行った。
 おそらく1年振りくらい。
 
 座りっぱなしの仕事で、あまりにも体力が落ちていたので、それを少しでも防ぐためにというのが第一の理由。
 いま生活している中で、一番体力を使うのはおそらくご調教戴いているときだと思うのだけれども、その次が思いつかないくらいに体を動かしていない。
 後はダイエットの一環。
 「これー」って女王様におなかを触られたときに非常に恥ずかしかったので。
 それと最近ローライズのジーンズを履く機会が多いのだが、非常に履きやすくていいのだが、なんというかラインが汚く見えるんだよね。肉がだぶついているところがチラッと見えるのって。

 小学生の頃に弟が体力があまりなく、病気がちだったこともあってそれに付き合わされる形で、スイミングスクールに通ったのがはじまり。
 その後、高校の部活で水泳部が自分と同期生が同好会という形からスタートしたということもあって、ありがちな先輩後輩の「掟」のようなものもない安心があってすっと入っていけた。
 それ以降は、あまり定期的には泳がなくなったのだが、何年も泳いでいないのに、不思議と体が泳ぎを覚えていて、いいペースで泳ぐことが出来たりする。

 ただし、体力だけは確実に落ちていて、続かない。
 100メートルを泳ぐことがこれほど厳しいものだということを思い知らされてしまった。
 1週間に一遍程度しか行くことが出来ないから、それほど効果があるかというと疑問もあるのだが、まぁいろいろな意味でモチベーションを維持できればいいかなと・・

 これの影響なのかどうかは分からないけれども、体にフィットするものって昔から大好きだった。
 水着はもちろんのこと、いろいろと。
 見るのはもちろん、着るのも大好き。
 体型のことは置いておいて(笑)

 女性用の水着や、レオタードとか結構興奮したりする。
 見るのはもちろん着るのも(笑)
 ゼンタイに対しても結構執着心があったりするかな。
 皮膚呼吸を妨げたり、強烈な拘束感を連想させるものに対して異常なくらいに好奇心が強いと思う。

 それ以外にも始めたり、始めようとしていることが結構あったりするので、少しずつ書いていこうと思う。




 今日の一曲
 Title:Custard Pie
 Album:Physical Graffiti
 Artist:Led Zeppelin