November 06, 2007

騎士発光

前回の日記で書いた騎士発光についてつらつらと。
6月頭に剣士作成。
将軍や何やらでレベルを上げ、西兄貴水付与で転職追い込み。
転職後もそのまま西兄貴へ通い続け、90くらいから発光まで婆園。
確か97なったのが9/28、98なったのが10/12、99なったのが10/30です。
狩場はテンプレに沿った感じだ('ω`

圧倒的にソロのが多かったため、武器のバリエーションが恐ろしく少なく。
強い四色属性パイク
+10QBlパイク
+10QHdパイク
+10TSmBlパイク
+10DADTiパイク
しか持ってません。
QTiも無いとかオワッテルナ。

続いて最終ステ。

騎士最終ステ





装備補正はパワリンのSTR+4のみ。

STRは110+Sign。普通だとオモ。
AGIは他ステ完成してから全振り。特に何も考えてません。
VITとINTはちょっと悩んだところ。VIT50INT60にしようか迷いましたが、Gvもちょこちょこ出てたのでVITを60に。INT48は西兄貴ソロ、トリオ以上PTではSPが切れず、婆園ソロ、ペアニブルではSPが切れると中途半端。ソロが多いならINT60がいいですね。地デリあるなら素INT1でいいのか('ω`
Dexは60。これも普通か。
Lukはちょうど5なので触らず。

前衛としては中途半端なステですが、ソロもGvもPT前衛もっていう感じ。
二兎追う者ならず三兎追って中途半端になりました。

んで発光して即行で転生。
11/3にJob45で転職し、今70/35あたりか。
スキルは転生前と同じくBdS型でいこうと思います。ガーター覚えるのめんどくせぇ!
BdSにコンセ、オラブレとってぷち強い騎士になろうと思います。
早くGvで使えるようになりたいの(`ω´ )  
Posted by sigi_snipe_diary at 12:05Comments(0)TrackBack(0)らぐな 

November 04, 2007

11/4 GvG

冨樫がやる気出したから再開。
6月頭に剣士を作りまして、10/31に無事発光。
チャンプに比べると物凄い速さです。
まぁその辺はおいおい記事にするとします。
Gvは追記に。  続きを読む
Posted by sigi_snipe_diary at 23:01Comments(0)TrackBack(0)GvGレポート 

May 30, 2007

5/20 5/27 GvG

学校からなのでより簡潔に。

5/20、5/27共に傭兵活動でLoki魂さんに雇われました。
両方共B1取得で終了。
詳しいレポはモグアイさんのところか、共に雇われていたn桁さんのところに詳しく載ってます('ω`  
Posted by sigi_snipe_diary at 13:14Comments(1)TrackBack(0)GvGレポート 

May 14, 2007

5/6、5/13 GvG

タバコの本数が増えてきた。ヤバイ。金ない。

最近とある授業の教授に憲法改正について電波を飛ばされました。
何か戦争をするために改正するだの、国民投票法案については国民は権利を欲しすぎるだの。
知識の無い学生は電波に毒されそうだな、友達連立政権って単語すら知らなかったし。
でもその後の授業で別の教授が、「こういう誘導するような発言はしちゃいけないよう御触れが出てる」とか言ってたんだけどな。
まぁこの別の教授も結局オブラートに包みながら改正反対を言い出してヲイヲイって感じだったが('ω`

さてGv。
えぼろぼさんとの合同Gvは4月で終わり、5月から単体に戻り。
5/6はいつもペラでGv出て下さる方のギルド「Confident Cat's」がマスター変更で解体するので、Confident Cat'sとCLVに詰め込んで行動。
5/13は普通に単体活動。資金難で攻め被りとか乱戦は避ける方向で動いたために転戦が多く、結果精彩を欠いていたって感じ。
どっちもレポはナシ。特に書く事ないしな。

5/3のGvでチャンプを初出撃させたのだけども、威力低いわ詠唱遅いわVit低いわでTHE・役立たず君でした。
レベル上げないとナー('ω`  
Posted by sigi_snipe_diary at 15:56Comments(2)TrackBack(0)GvGレポート