キッチンの入れ替え現場

2012年01月06日

リノベーション



賃貸住宅の入居率をアップするために、オーナー様はいろいろ苦労されていることと思います。
そこで、お部屋のリノベーションに併せて台所をオーダーキッチンにされてはいかがでしょう。
オーダーキッチンといえば、結構高額なイメージをもたれる方も多いですが、仕様によってはそこそこの価格でご提供も可能です。
また、今回ご紹介させていただきますのは、「株式会社 CUBIC建築工房 様」でご採用いただいた物件です。






マンション・アパートのリノベーションをお考えの方はこちら株式会社 CUBIC建築工房様)にご相談されてはいかがでしょう。
オーダーキッチンのお問い合わせはこちらからどうぞ。


sigitashokai at 14:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月21日

おてがるカラーキッチン

本日ご紹介するのは、
毎度お買い上げいただいております大阪 Tマンションオーナーさまの案件です。
今回は特別カラーでのオーダーを頂きました。

before
T様Bifore


after
T様After2


おてがるカラーキッチン「流し台w900、ガス台600奥行きは460?」と少し小さめのキッチンですが、壁のキッチンパネルに、キッチンハンガーを付け、吊戸を付けないですっきりシンプルにされました。
T様After1

また、今回は特別仕様として、キッチンの側面にもカラー面材を貼り付けています。


入替現場は下記のマンションです。
大阪市北区天神橋 天満駅前コーポ 1F
お部屋をお探しの方、お部屋についてのお問い合わせは下記までご連絡下さい。
電話06-6961-0663 


おてがるカラーキッチンのお問い合わせはこちら


sigitashokai at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月24日

おてがるカラーキッチン5連発!!

とあるマンションのキッチン入替現場です。

橙
緑
水色
黄
赤



キッチンの色を変えるだけでググッとお部屋の雰囲気が変わりますね。
部屋全体のリフォームを考えれば、予算も少なく出来ますし、オーナー様の好みだけでなく、入居者のお好みにも合わせてカラーコーディネイトが楽しめます。
お問い合わせはこちらがからどうぞ。

sigitashokai at 13:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月04日

おてがるカラーキッチン設置風景

お客様よりおてがるキッチンを設置された写真をいただきました。先日ご紹介しました「おてがるカラーキッチンいろいろ」の木目調の水栓直付タイプのキッチンです。
思い出 101

いかがでしょう。まわりの床・壁とマッチして、なかなかの雰囲気がでています。
おてがるカラーキッチンはこうして、まわりとのカラーコーディネートも楽しんで頂けます。
お問い合わせはこちらからどうぞ。


sigitashokai at 15:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月27日

楽々キッチン設置風景

介護用キッチン「楽々キッチン」の写真です。
介護用キッチン

ご覧のとおり、車椅子でもキッチン作業ができるのがよくわかります。
細かなところですが、通常のミニキッチンはボックスタイプもハーフタイプも2ハンドル水栓になっているんですが、介護用キッチンは体にやさしいシングルレバー水栓になっています。
オプションでサイドキャビネット、IHヒーター、手すりがついています。
ご興味のあるかたはこちらのページからどうぞ。


sigitashokai at 13:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月15日

赤にチェンジ!!

ベランダにあった洗濯機を室内に入れるようにするために、従来の公団型流し台から予算をかけずにキッチンを変えたいオーナー様の選択は、流し台の色替えと加熱器の取替でした。
before
102 ?

流し台はBIタイプの商品より扉カラーを赤に変更、加熱器はガスコンロからIHヒーターに変更して、流し台の調理台スペースに設置するとのことです。
after
202


工夫次第で簡単リフォームでも印象をガラッと変えることができる好例です。
リフォームでお悩みの方は、まずご相談下さい。なにかのきっかけになるかもしれま
せん。こちらへどうぞ。


入替現場は下記のマンションです。
神奈川県相模原市栄町 サンコーポ
お部屋をお探しの方、お部屋についてのお問い合わせは下記までご連絡下さい。
スペースプラン 電話044-933-0011 


sigitashokai at 11:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月10日

公団型流し台でもこんな風になります

ご覧のとおり、マンションのリフォーム完成したところです。
ブログ天満1


公団型流し台(ガス台付流し台)DXタイプをいれています。奥行きは460mmと少し小さめな流し台です。その分他のスペースに余裕が生まれますよね。
また、吊戸棚もガラス製のおしゃれなものをとりつけておられます(キッチンパネルも美しいですね)。
ブログ天満2

壁や床もリフォームされていますので、流し台もなんだか誇らしげです(親の欲目?みたいなもんです)。
入居される方もきっと、ご納得されるはずです。

入替現場は下記のマンションです。
大阪市北区天神橋 天満駅前コーポ
ブログ天満3
 
お部屋をお探しの方、お部屋についてのお問い合わせは下記までご連絡下さい。
電話06-6961-0663 


sigitashokai at 10:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月18日

秘密の隠れ家?

オーナー様によると、「気に入った方だけをお呼びする」のだそうです。
秘密の隠れ家1

とあるビル1階の事務所を会員制クラブ風に改装されています。
業務用流し台、調理台オーダーでご注文いただきました。もちろん、それぞれのサイズは間取りにあわせて制作しましたが、なかでも調理台は台形のちょっとおもしろ形になっています。左右で奥行きを変化させて、カウンタースペースを有効に活用できるようにしています。オーナー様からも「この調理台には満足しています」とお褒めの言葉を頂きました。
秘密の隠れ家2


当店では、あなたの希望を予算にあわせて実現します。お問い合わせはこちらまでどうぞ。


sigitashokai at 09:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月19日

東大阪市・入替現場

本日ご紹介するのは、流し台、ガス台、吊戸棚の3点セット入れ替え工事です。
現状は、流し台のサイドの調理台のスペースにガスコンロを設置されていました。使い勝手が非常に悪いです。
赤1

赤2


流し台、吊戸も古くなったので、思い切って交換することにしました。
思い切りついでに、扉カラーも木目調からアイボリーへ大変身です。
赤3

赤4


どうでしょうか、部屋の雰囲気もガラリと変わりました。キッチンを入れ替えるだけでリフォームした実感がわいてきます。
今回の商品は、サンウエーブホーローキッチンです。
お問い合わせはこちらまでどうぞ。


sigitashokai at 10:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月05日

デイケアサービスリフォーム

今日はデイケアサービスのリフォーム現場です。
予算の都合上一部の建具は従来のものの使いまわしです。
例えば、システムキッチンはガスコンロのところにIHヒーターを入れて、前面はうまく大工さんが細工をされています。
おふくろサービス1


キッチンの前には小スペースのカウンターがあり、アットホームな雰囲気を演出しています。
おふくろサービス2


入り口からトイレ洗面といろいろなところで、高齢者に配慮した苦労が伺えるつくりとなっています。
ユニットバスは全面改装しています。落ち着いたピンクで、ピカピカの新品です。利用される方も気持ち良さそうです。
おふくろサービス3

現在、本店サイトでも9月キャンペーンで高齢者向けの商品を提供しております。どうぞご覧下さい。こちらへどうぞ


sigitashokai at 11:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)