2011年06月

2011年06月05日

見つけたぞ

久しぶりの更新かも?ですね(^^♪。

実は、GWくらいからB-MAX4F兇縫泪轡鵐船Д鵐犬靴泙靴拭トレイスレイRd.5にも参加し、かれこれ1000Lap以上走らせてると思いますが、未だに納得のセットが決まってません...でした。曲がるし、跳ねないし、壊れないし、良い車なんですが、何かもう一つ足りない。その何かは、D4からスイッチして感じてることで、ハッキリと分からず、ずーっと悩んでました。真剣にD4に戻ろうかとも...。

が、遂に見つけました!キモになるセッティングを(^_-)-☆。メッチャ嬉しい。安定感を出す方向のセットなんですが、コレがとってもGoodでした。どちらかというと、今までのセットは今一つ攻めきれないセットでしたが、今度のはガンガン攻めることが出来ます、多分。

今度の日曜はサニーオフロードの定期レースです。B-MAXで参加される方には是非トライして欲しいなぁ...と(簡単に試せるので)。それと、私のパワーソースですが、Life+6.5RにHWのアンプを使っています。プログラムは無謀にも最新のストックプログラムでターボやブーストも結構効かせてます。なぜか10分走ってもモータ温度は55度程度です。やはり、リポや放電能力の高い電池の方がピックアップに優れると思い、あれこれ妄想してますが、しばらく節約ラジコンということで、今のソースで出来る限りのチャレンジをしてみようと思います。B-MAXでのサニー初レースなのでがんばってみようと思います。

ところで、mogeちゃんとMさんが3時間かけてコースレイアウト変更してくれました。名ずけて、「高速mogeシケイン」。サニー名物の爽快なストレートに、難関シケイン?を設置してくれた(^^♪訳ですが、なかなかいい感じになってきたような気がします。mogeシケインのお陰でワイワイ楽しませてもらいました。ありがとう〜Good job!

sigma37 at 23:56|PermalinkComments(31)TrackBack(0)
訪問者数