2007年09月03日

スーパーM男3

===================================
何故か、虎屋のレースに出ている。
しかも、次は最終予選で後がない。
そして見事散る。
結果は...予選最下位!ガーン...。
===================================

という、不吉な夢を見てしまった(^^♪。本宮定期戦に出ようかどうしようか、散々迷ったあげく、本宮はやめてサニーに行ってきました(^^♪。ハイ、その通り、ウサギちゃんです(^^♪。

スーパーM男”スーパーM男”に特に理由はありませんが(^^♪、M下君から540を預かったので識別ラベルを書いておきました。今週時間があれば、この540をどこまで回せるかに挑戦してみたいと思います。K地さんに教えてもらったのですが、最近の540Jはエンドベルの白ポッチが赤ポッチに変わってて、ブラシのあたりがとれやすくなっているそうです。いままでの調子で、赤ポッチ540を水中ならしすると大変なことになるらしいです。預かった540も赤ポッチでした。

さて、曇り空で路面温度もそこそこなので、まずはノーマル采+30で走行します。久しぶりにメンテしてきたので、慣らしの感じで走行させますが、かなり巻き気味です。”本宮に行かなくて良かった〜”と思いながら、3パックくらいそのまま走行します。あまりにも走らないので、ダンパーをOH。OリングにTNレーシングの2008グリーンを入れてみました。感触はスルスルでいい感じです。ここまで、いくらがんばっても26周にいれるのがやっとだったので、タイヤをシルバードットに変更です。すると、快調に走ってくれました。27周の13秒→14秒→10秒とまずまずの周回でした。ベストも17秒77まで出ました。今回は、イーグル電池と重量AP3.0でのタイムなので、もうちょっとタイムアップできそうな予感です。

この日のトップタイムはS木さんの27周6秒でした。タイヤはノーマル采+30で、(どうみても巻いてるんですけど(^^♪)絶妙なハンドリングで17秒台を連発してました。う〜ん、その手が欲しい〜(^^♪。

家に帰って、マキマキだったノーマル采+30をチェックしたら、リヤタイヤが1/3くらい剥がれてました(>_<)。安心していいものか複雑な心境ですが(^^♪、だんだん涼しくなってきたので、そろそろノーマル采+30でも走れるようにしておかないとな〜。

sigma37 at 01:53│Comments(1)TrackBack(0) ラジコン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by パシリ○下   2007年09月05日 01:04
モータよろしくで〜す♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数