2006年12月14日

重要:クリスマスイベント中止のお知rラベファナ「きめぇwwww」

かなしか
どうもシグマです。
誰だァ!こんな不吉な露店出したヤツァ!!
結構短時間だったのに妙に客の食いつきがいいので、
そっかーうんうん。
っていう何ともいえない気分になりました。
でも誰も何も買ってくれませんでした。

さて。
最近は「喫茶」と名のつくキャンプやら何やらが至る所で目にするようになった気がします。いや前前から結構あったのかもしれませんが。
でもマスターといいますか、キャンプのオーナーさんが常駐している喫茶店はあまりというか滅多に見かけませんね。
みなさん師走で忙しいのでしょうか。
店番のバイトならシグマ頑張ってやりますよ。お駄賃ちょーだい!って。

さてさてシグマのキャンプはというとー。
お金はちょっとだけ使ったんですけど、まだ殆ど何もなかったりします。
最初はネタも視野に入れた内装も考えたんですが、
マイキャンプの改装って実は思った以上にお金がかかります。
ならば、色々悩んでから素敵なお家を作ったほうがいいかな。と。
んでもって、トリックスターには素敵なキャンプがたくさんある。と。
んでもって、シグマにはとりあえずセンシブルな何かが欠如している。と。
なら、他の人のマイキャンプを色々見て回ろうかと思いました。
メロディサーバーだけ見て回るんじゃちょっと偏っちゃうかなと思い、
全鯖目標で片っ端から見て回ろうかと思います。
正直パラダイスとかは気が重いね!
とりあえずギルド関係のキャンプはスルーすると決めております。
えっとー詳細は↓
何を思い出したかと思うと逆樹形図
今ちょっと残念なのは画像が大きい割りに、何の情報も入ってこないということ。
「なのは」というのは名詞じゃないのに、何故か魔法少女がでてくるということ。
1垢で作成できるキャラクター数ギリギリまで作っております。
でも魔型3人ってちょっと偏りすぎたかもしれません。
あと狸2人っていうのもちょっと考え浅かったかもしれません。

J鯖のパーティー編成(そうだね、ぶっちゃけソロだね。)は
チョコレートバーさんを参考にしました。
サンサーバーは強い人が多いらしいのでJ鯖軍の中では一番レベルが高いノシ男さんを配属しました。所謂年功序列ってやつです。
それにしてもこっちのノスリ、動かすの久しぶりである。
最初はこの人がメインキャラだったんですけどね。
でもレベル30くらいまで上げたら、
「頭の色はピッコロみたいにしたい」とか思ってしまって・・・
今に至る。
師匠はネタに飢えた狼だからきっと何とかしてくれると思うんですが、
どうなんでしょう。
あとセンダック爺は。
ちなみにセンダック爺とはセンダック×ジークレストではないです。以上。
仲良し二次鯖なら女の子というかお友達の一人や二人引っ掛けて欲しいですね。

さて長くなった気がしますが、
得られる物があろうとなかろうと、


あー。まあ続ける言葉を考えてなかった私がいけませんでした。ちょっと馬鹿でした。今はすんごく反省しているんです、お願いします。そんな目で見ないで。

人気ブログランキング:くさかげから みすぼらしい シグマが あらわれた!
さて。最近ちょっとブログをいじくってプラグインを整頓して
リンクについてやらカテゴリ別リンクやらを作ったんですが
如何でしょう。
とりあえず やる気がないわけではないのです。
ただちょっと不器用なだけで。
でもカテゴリ2個ってのは酷いのかな。かな。
だってまだそんなに記事数多いって訳でもないし・・・
そう思ってたら増えちゃったりするのかなあ。

sigma_6514 at 21:35│Comments(0)TrackBack(0)トリックスター全般 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔