April 26, 2006

お知らせ

今後はmixiに書いていきます。
今まで訪問してくださっていた方、ありがとうございました。
もしmixiやってる方がいらっしゃいましたら、ぜひ友達登録してください。

sigma_factor at 22:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

March 25, 2006

自分をたとえるバトン

敷たんからまわってきたバトン。

■自分を色に例えるなら
敷ちゃんからは白に見えるそうです。やっぱり私は純白のイメージなんですね(*ノノ)
大学の時、友人に黒と紫のマーブルって言われた気がしますけど、気のせいですよね。
自分で自分が思う色は・・・白かなぁ。純白とかそういうことではなく、自分のカラーがないと思うので。頭の中はピンクだと思います。

■自分を動物に例えると
気分屋で気まぐれな猫。
動物占いは心優しい羊です。ぴったり!

■自分を好きなキャラに例えると
マンガやアニメのキャラかな。これはほんと困る・・・
くらい人が出てくる本、あんま読んでないからわかりませんw
人の意見聞いてみたいところ。

■自分を食物に例えると
アイスクリーム

■次に回す5人を色で例えると
まきちゃん→萌葱色。でもまきちゃん私のブログ知らないよね。
ぐらたん→黄金色。
カシスさん→群青色。
たむちん→桜色。
きゃな→深緑。mixiででも書いて下さい。

sigma_factor at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Life 

March 18, 2006

ネコミミオフ

片付け飽きたので更新してみよう。

たいちょんと匠バーガーを食べようオフ改め、ネコミミオフにいってきました。
匠バーガーの時点では仕事してたし、千葉の渋谷こと柏についたときにはすでにたいちょんはいなかったので、私にとってはネコミミオフです。

私が会えたメンバーは、すざくん、しぐれさん、はるおくん、ビビさん、敷ちゃん、ぐらたん、小唄くん、めめさん。

続きを読む

sigma_factor at 23:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)Life | RO

March 11, 2006

和光 チョコレートサロン

今日は久々に高校時代の友人と再会。
銀座和光チョコレートサロンに行ってきました。バナナと胡椒のチョコレートケーキなんて珍しいものを食べてきたんですが、これが美味しい(*´д`*) 胡椒の味がしたかって言うと・・・したかなヾ(-ω-*)?
木苺のケーキも美味しそうだったのでまた行きたいです。
どうでもいいですが、銀座の夜は早すぎ。8時にはどこもしまっててぶらぶらできない!和光本店なんて6時には閉まってたし。さすが。

就職してから卒後研修講座以外で勉強してないので、刺激になりました。やっぱり院生は、勉強する姿勢が違うなぁ。対して自分は仕事の愚痴が多く、反省しました。

sigma_factor at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Life 

March 09, 2006

ロード

ここのところ問題が多かったので、あえてブログ書かなかったのですが、そろそろ落ち着くところに落ち着いたようですので、ご報告致します。

私5月から無休っぽいです(`Д´)

なんでもないようなことが・・・しあわせだったと・・・おもう・・・

sigma_factor at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Life 

December 15, 2005

エロゲー主人公占い

敷ちゃんところにあったエロゲー主人公占い
面白そうなのでやってみました。

ユピさんは臭作(臭作) です!

● 臭作(臭作)のあなたは、センスが良く、とても洗練された人です。
品のあるもの優雅なものを、汚すこと、壊すことを好むタイプで、そのなかに独特の美学を持っています。
しかし、周囲の評価はなかなかに厳しいようです。
目的のためなら手段を選ばないところや、陰に隠れて様々な策略をめぐらせるところなどが、特に女の子に不興を買ってしまいそうです。
まぁ、そんな周囲の評価を恐れないところにあなたの真骨頂があります。
がんばって。

あなたのタイプ:カメラマンタイプ


● ユピさんのラッキー楽器は、ほら貝です!


臭作って何!?名前の字からしてやばいんだけど!!
ぐぐってみた。

完全に変質者www

sigma_factor at 23:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)Life 

December 09, 2005

手作りおせち

12A
12月Aメニュー(12/6受講)
チキンクリームシチュー
いかとたこのマリネ
いちごと洋ナシのゼリー

クリームシチューはホワイトソースから手作りです。料理学校でルー使うわけないけどw


12C
12月Cメニュー
関東風雑煮
鶏の松風焼き、たたきごぼう、大根の奉書巻き、栗きんとん、ゆず錦玉

おせち自分で作れるといいですね。来年は伊達巻と黒豆です。
私は関東育ちなので、雑煮は焼いた餅が入ってないとダメです(`Д´)

sigma_factor at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Life | Cooking

December 08, 2005

キラーマンティスC

12/5(月)夜のこと。

誰かさんがオウルバロンCをあやまって消滅させてしまったらしく、ADADとうるさい今日この頃。誘われるがままにAD行ったら、Cキタ━━(゚∀゚)━━!!

キラーマンティスC

ドロップスのお世話しててめっちゃ可愛いんですけど!

鎧刺しで、効果は出血カウンター。
ビミョスとのお言葉を頂きました(´・ω・`)

sigma_factor at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Game | RO

December 07, 2005

NO SIGNAL

12/5(月)***
夜、いつものようにROをし、そろそろ寝ようと思って落ちた数分後、気づいたら画面が動かなくなってた。電源長押しでぶちっ。そして歯磨きして帰ってきてもう一度電源を入れると、普段ならプッというBEEP音とともに起動するはずが、プープップなんて聞いたことない音を出す。画面を見るとむなしく光る「N O S I G N A L」の文字。
何度か電源入れたり切ったりしてみるも、ずーっと「N O S I G N A L」。

この時点で12時近く。明日も仕事なので、明日帰ってから作業しようと思い、しかし何をしていいのかわからないので、このPCを組んだ彼氏に電話してみた。

「もしもし、テクニカルサポートセンターですか?」
「違います。」
「パソコン壊れた。」

問答無用で話し出す。「俺帰ってきてやっと一息ついたところなのに」とか言ってるけど気にしない。

明日は、中で繋がってるコードを全部抜き差しすることになった。

続きを読む

sigma_factor at 12:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)Life 

December 04, 2005

Miror aux cassis

Miroir aux cassis
今日は母の誕生日なので、ABCでケーキ作ってきました。ミロワール・オ・カシス。鏡のようなカシスという名前の、カシスのムースケーキです。
この写真、まるでカラメルソースのような赤みを帯びた色に写ってますが、実際にはもっとカシスな紫です。
上にカシスのジュレ(ゼリー)が乗っているのですが、下のムース生地が平らではなく真ん中が少し凹んでいたようで、真ん中だけ色が濃くなってしまいました。均一の厚さで広がれば円形のカシスの鏡が出来上がったのでしょう(´・ω・`)
味は甘酸っぱくて美味しかったです(*´д`*)

sigma_factor at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Life | Cooking
Profile
ユピ
RO@Sara
I>V支援プリ/メイン
弓鷹ハンター/放置
*キャラ名は「ユピ」ではありません*

EC@Orion
エイディアLv182/2年半前から放置
Copyright
当サイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに 原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
なお、当サイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。