2006年02月21日

引っ越しー引っ越しー

c5541bb4.jpg

おはようございます
ramaさんもチェキしているsigmaブログですw
今日の朝に昨日の来場者を見てビビリました。
37人も見てやがる。
誰だー
見てる人はコメント書いてくれー
たのむー

さてSWG
引っ越しも昨日がピークと言うことで、みんな荷造りに大忙しのようです。
そのため誰も遊んでくれませんw
仕方ないので、BS狩りをしたりDWBでBL&PLCキャンプをしていました。

ramaさんがBHアーマー作成をするというので、アサルトCAPコアを持っていきましたー
久しぶりだなぁ、ramaさんのお店。
ピストラ・スマグラだったワシはramaさんの銃を愛用していました
だって安くて性能いいんだものー
そのお店でしばらくお話をしておりました。
そうしたらー
ramaさんとお話をしていて、ワシのブログをチェキしてたことが判明。
しかもその日に書いたネタの話をしていたので、カナリのオッチャーと見た。
その時に一方的にramaさんのページのリンクを貼る宣言をしましたw。
あとはramaさんがワシのブログを紹介したら来場者ウハウハ状態だなぁ。
・・・まぁたくさん来たところでお金が入ったりするわけでは無いんだが。

というわけで引っ越しがちゃんと出来ているのかワシ。
すごく心配。



sigma_uno at 11:38│Comments(9)swg | すべて

この記事へのコメント

1. Posted by りぷ   2006年02月21日 12:44
壁|´∀`)ノシ ミテルゾナ
2. Posted by 旋律   2006年02月21日 14:59
見てますー
3. Posted by 某R氏   2006年02月21日 18:08
ニヤリ
なんか私の記事になってるな〜w
明日の記事でばっちり宣伝してあげるから!!
4. Posted by sigma社長   2006年02月22日 11:24
りぷタソ>おおう、これであと36人か。
    誰だ36人ー
    そういえば戻ってきたのかい?

旋律>チミも見てるのだな。あと35人・・・
   引っ越しは上手くいってるのだろうかー
   週末に集合だぬ

某R氏>書き込みさんくすー
    あと34人。
    34人だれだー
    明日の記事楽しみにしておりまする。
5. Posted by Marktwain   2006年02月22日 19:26
初めまして、Ramaさんのページよりリンクを辿って来ました。ゲーム内でご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします。
6. Posted by えりおん   2006年02月23日 01:47
(*^ヮ')bみてるよ〜
7. Posted by sigma社長   2006年02月23日 11:07
marktwainさん>はじめましてー
        見に来てくれてありがとですー
        是非是非ゲーム内で一緒に遊びましょうー

erion>うおう。残り33人・・・
    多分dekaっちとモニとガルさんとマカスさんとももかさんはみてるだろうから残り28人かー
    あとは誰が見てるんだろうかー
    非常にコメントしづらいブログではあるので、ある意味仕方なしとは思ってるんですけどねぇ
    チェキしててくれてサンクスですー
8. Posted by もに   2006年02月24日 23:36
5 |゚ω゚)ノ ァゥエィ
9. Posted by sigma社長   2006年02月26日 13:08
もに>|゚ω゚)ノ ァゥエィ
   ちぇきさんくすー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔