December 20, 2009

イラスト関係更新でーっす。

さて、あたしですv
「紹介する前に前に出るのやめてくれる!?っと、今回のゲストは朝霧月灯ちゃんでーす」
やぁーやぁーv
「で、早速なんだけど、今回はイラスト関係の話でーす」
わーわー。
「まぁ、今回は構想が思いつかず、あまりイラスト関係の更新は少ないのですがね」
えー
「……なんでも一言で返すの止めてもらえます!?」
だって、沢山が司会進行なんだから、あたしはゲストだし。
「じゃあ、変えます。ともに紹介して頂く、月灯ちゃんでーす」
で、幾ら出すんだい?
「急に態度変えてきたよー!?」
しゃべる仕事も大変なのよ?判る?こんなうすら寒いステージであたしの声帯が悪くなったら慰謝料請求するわよ?どうすんのよ!?(げしげし
「きゃー、しくしく。ごめんなさいごめんなさい許して下さい」
と、言う訳で、時間も押しちゃって来てるので早速紹介の方させて頂きまーすv
続きをちぇき( @ヮ@)σ!


b70642_bust_4
月灯バストアップ
イラストマスター候補生『もちこ』
完成日11月19日














結構前になっちゃうけど、あたしのBUを描いて頂きました。もちこ候補生様、有難う御座いましたー。
「んで、BU4つが出来あがって、なんとなく季節を表してみたらば、このイラストは春――貴方に贈る暖かさ。ふわりとした表情と桜の様な髪の表現、見てるだけでなんだかぽわっと暖かくなるような仕上がりを有難う御座いました」
この表情を意識して出せれば、あたしも一人前だって言われるんだろうなぁ。
「まぁ、背景はほぼ一色ですが学園での談話って感じです」
そしてやっぱり、シャツにセーターは良いね♪
「それが私のジャスティス」
しかも、黒!まぁ、紺とかでも良いけどねv

b06681_bust_13
月下バストアップ
イラストマスター候補生『筅 氷雨』
完成日12月2日














こっちは月下のBUイラストだねー。
「過度なURLを使用しての注文、及びイメージとなるものが多すぎて混乱されたかと思います。此方で失礼しますが、申し訳御座いませんでした。そして、その無理な注文を忠実に表現して頂き、誠に有難う御座いました」
でも、本当にカッコいいよね!単色モノクロを意識して、もっと荒い表現もありかと思ったけど、こういう風に細部まで描き込んで綺麗ってのもいいよね。
「これも月下のなせる技だぜっ!」
いやいやいや氷雨絵師様のお陰でしょ!

「まぁ、良いものは良いって事で、今回のイラスト発表はこの辺で終了です」
あら、2個だけなの?
「いやぁ、★はあるんですが、構想とリク送る気分にならなくて」
ふーん、じゃあ、今回のギャラはこのくらいでいいよー。
「……うん、普通に桁おかしいね?」

嫌いな背後と一緒に居るだけでも賠償金請求したいくらいなのに……そのくらい貰わないと……ねぇ?

「月灯が非行すぎるううううううううううう」

あはは、良い感じに沢山が壊れたので今日はこの辺でーv

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments