3219.net ブログ

サイン・ディスプレイを意識したライフワークを3219グループの3219.netが提案します

マイナーチェンジを繰り返してどんどん改良されております、スチレンボード。
最新バージョンをご紹介します。


ミラパネA(エース)

ミラパネMAXの後継品です。

『 ミラパネMAXの前って「ミラパネエース」じゃなかったっけ? 』と思った通(ツウ)なあなた!
さすがです!読み方は同じですが別物ですのでご注意下さい「ミラパネA(エース)」です!
ex_mirapane_a_7_01
ミラパネA(エース)は糊つきです

★ミラパネA(エース)の特徴は?

表面はミラパネMAXと同じ、つるっとしたポリエチレンラミネート特殊紙貼です。
湿度等、外気の影響を低減して、ソリを抑えます。

NEW! 高性能硬化型接着剤使用
硬化型の接着剤の使用で、より優れた剛性耐久性を実現しました。
表面が以前よりも硬い感じになっています。

ミラパネA(エース)ページはこちら




ミラコーアA(エース)ex_miracoa_a_7_01
上記の糊無しタイプがミラコーアA(エース)です。

★ミラコーアA(エース)の特徴は?

表面はミラコーアMAXと同じ、つるっとしたポリエチレンラミネート特殊紙貼です。
湿度等、外気の影響を低減して、ソリを抑えます。

NEW! 高性能硬化型接着剤使用
硬化型の接着剤の使用で、より優れた剛性耐久性を実現しました。
表面が以前よりも硬い感じになっています。

ミラコーアA(エース)ページはこちら


インクジェットメディア各種、マーキングフィルム、写真などとの相性が非常に良いパネルになります。


ミラパネA(エース)、ミラコーアA(エース) カットサンプルご用意しています。
ご希望の際はメールにてご請求下さいませ。


※ミラパネMAX、ミラコーアMAXは2016年12月までで販売終了となります

当店でかれこれ14年ほど販売しておりますホワイトボードシート

クリーンスチールペーパー が読売新聞 5/2(月)朝刊にて紹介されました

北海道〜東海エリアの広域ですので読者の方は
ぜひご覧いただけましたら嬉しいです^^

くらし 「 住 」 のコーナーです

ex_cspaper580

ごぶさたしております。今日も元気に黒ウーロン。

今回のテーマは、内側から看板面を光らせる「内照看板」。



街中のあちこちで普通に見かける内照看板ですが、

実際に看板を使用されている方以外は、
看板の内部ってあまり見る機会がないかと思います。

今回は特別に、内部をちらっとお見せしちゃいます!


モデルはこちら!
ex_ADO800_off_

人気のスタンダード看板、「ADO-800」です!


おもむろに、上部のネジを外します。
くりくり。
ex_ADO800_neji_


ちらりと見える蛍光灯。
ex_ADO800_naka_


さらに看板面を両方抜き取ります!


ばばーん! 

ex_ADO800_mennasi_
『あ、風を感じる・・・(蛍光灯)』

ADO-800は、蛍光灯1本の光源になっています。
これで看板両面を光らせます。



すかさず戻します。 
「よしよし」 
『あっ・・・(蛍光灯)』
ex_ADO800_hikaku_



暗くなって点灯すると、このようになります
ex_ADO800_on_


※写真では看板面の光にひっぱられて、
看板面がより明るく、周囲がより暗く写っています。
(肉眼では看板面はもう少し柔らかい光の印象で、
周囲ももう少し明るい時間(夕方)でした)



ADO-800は、プリントした看板面を白い面板と透明板の間に挟み込むタイプなので、
季節毎にデザインの交換を替えるなどの使い方もOKです

光源がLEDのタイプもございますので
お気軽にお問合せください






お久しぶりです!
スタッフのType.Dです!


看板制作ご依頼いただきましたお客様から
写真をお送り頂きましたのでご紹介!


広島県の居宅介護支援事業所

ユーステイブル 様 からのご依頼頂きまして制作させて頂きました♪

スタンドプレートの制作です。

u


※クリックすると拡大します


今回は弊社にてデザインデータ製作もご依頼頂きましたが、デザイン原案はユーステイブル様からお送り頂きまして、その原案を元にしてデザインデータを製作いたしました。

矢印は表裏で逆向きのデザインとなります。


お客様よりお送り頂いた原案を見て


シンプルにまとまった
素敵なデザインだなぁ♪



と感じました。


元が良ければ仕上がりも良い!


と誰かが言った気がしました(笑)


この看板は駐車場用としてご注文を頂いたのですがこの写真は所内に置かれて撮影されたものとの事です。

お客様からご満足頂けた旨のメールを頂きまして、私はじめ弊社スタッフ一同安心いたしましたのと同時に嬉しくなりました。

お顔を拝見できないネットショップの都合上、お客様からのお言葉がスタッフの励みとなり、成長への糧となり、サービス改善への努めとなりますので、お客様からのお言葉は弊社の大切な宝物です。

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました!



>>今回制作したスタンドプレートはこちら



看板制作ご依頼いただきましたお客様をご紹介!



東京都渋谷区富ヶ谷のドッグホテル

TEAM WILL 様 からのご依頼です♪

スタンドプレート の表裏デザインを変えての制作です。



will_01

※クリックすると拡大します

will_02

※クリックすると拡大します


TEAM WILL様では東京23区内を対象とした
愛犬の訪問介護やドッグシッティング、一時預かり、
トリミング、出張訓練といったサービスを提供されています。

可愛らしい犬ちゃんのイラストが印象的ですが、
TEAM WILL 様のロゴマークは著名なイラストレーターで
ご自身も愛犬家でいらっしゃる永田智子さんに制作いただい
たそうで、ホームページでも作品等を見ることができます。

TEAM WILL 様と合わせてぜひチェックしてみてください♪


>>TEAM WILL 様のホームページはこちらから


>>今回制作したスタンドプレートはこちら

このページのトップヘ