久々の更新となってしまいましたが
バリバリ看板作ってますよー!


三重県名張市にあるリサイクルショップ
「 フーリエ倶楽部 」さまから看板制作の
ご依頼いただきました♪

看板といいましてもA型看板、T型看板、袖看板と
ピンキリですがこの度は看板の中でもシンプルな
壁付け・フェンス取付ができる「 プレートサイン 」で
印刷のご依頼いただきました。


IMG_6151_550


※画像がぼやけちゃってますが
 画像をクリックすると鮮明な画像が拡大表示されます


プレートサインアルミの複合板に印刷したシートを
貼り込んだ軽量看板。壁面取付やフェンスへの取り
付けにもってこいです!

このようにお店の駐車場スペースも広告スペース
として使用可能なのであれば、有効利用しない
わけにはいきませんね。車が駐車できるというの
認知してもらうことは集客効果にも影響があります。


この度製作したサイズは900×1800mm
言うなれば畳1枚のサイズ

通行人も思わず足を止めてしまいますね!




あ、すみません。

駐車場があるかは未確認ですm(_ _)m




そんなフーリエ倶楽部さまのブログは>>こちら

imageconvertphps


三重県名張市にあるリサイクルショップ。
おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・
釣具・楽器などなどの買取、販売をして
いらっしゃいます。ブログでは新入荷、
強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!


ブログを拝見させていただいた限りは
取り扱い品のクオリティも非常に高そうで
バイヤーさんのセンスの良さが伺えます。
思わぬ掘り出し物とも出会えそうな気配!

ザ・ノース・フェイス社さんのダウンジャケットも
多数入荷したみたいですよ〜^^
お近くの方はぜひチェックしてみてください〜




ex_T090-000001_03


この度ご紹介いたしましたプレートサインは>>こちらから