こんにちは プラマッチョです!


ひさびさの 看板つくってみた シリーズです!


本日は神奈川県大和市にある英会話教室?


塾?予備校?


いえいえ、

こちら英語力をつけることのみに特化した、特別な教室

Neo英語教室様 からご依頼いただいた看板を
ご紹介させていただきます!


チラシの画像を元に印刷用データを起しました。


neo


※画像クリックすると拡大表示されます


Neo英語教室 様

「英語できない」が入塾資格!

小田急線・田園都市線 中央林間駅より徒歩3分

>>ホームページはこちらから



東急電鉄の走る街はどこか高級でゆったりした
空気が漂っている印象です

子供の頃以来〜行ってませんが機会があれば
訪れてみたいですね


余談ですが、私も幼稚園〜小学校まで米軍ハウスの
先生から英語を習っていましたので中学生になって
からも特に英語で困ることもありませんでした。

語学は早ければ早いに越したことはありません!

米軍ハウスの近くにある英語に特化した教室で、
英検や国際英検も力を入れていたので中1〜2の頃には
2級〜準一級、高校に入ってB級といった上級も比較的
スムーズにいけた気がします。今は教室閉めちゃったかな?




え?

もちろんペラペラかって?



野暮なことは聞かないっ!




いまやスポーツ選手もコミュニケーションにおいて
語学力が欠かせませんし我々通信販売も海外発送
(当店はやってません)も求められている時代です


某ショッピングモールを運営している企業の
社内公用語も英語らしいですし。←


英語が苦手なお子様をお抱えのお父様、お母様!
Neo英語教室様をぜひチェックしてみてくださいね!



さて、ここからはスタンドプレートをご紹介!

スタンドプレート は高さ約88cmの看板です。

看板選びはサイズだけでなく色も重要な要素ですね。

ブラックの落ち着いた雰囲気やイエローの元気な雰囲気、
レッドのにぎやかな雰囲気・・・

お客様の会社やショップ、スクール
イメージは何色ですか?


ex_standplate900_07



>>スタンドプレート お求めはこちらから