マイナーチェンジを繰り返してどんどん改良されております、スチレンボード。
最新バージョンをご紹介します。


ミラパネA(エース)

ミラパネMAXの後継品です。

『 ミラパネMAXの前って「ミラパネエース」じゃなかったっけ? 』と思った通(ツウ)なあなた!
さすがです!読み方は同じですが別物ですのでご注意下さい「ミラパネA(エース)」です!
ex_mirapane_a_7_01
ミラパネA(エース)は糊つきです

★ミラパネA(エース)の特徴は?

表面はミラパネMAXと同じ、つるっとしたポリエチレンラミネート特殊紙貼です。
湿度等、外気の影響を低減して、ソリを抑えます。

NEW! 高性能硬化型接着剤使用
硬化型の接着剤の使用で、より優れた剛性耐久性を実現しました。
表面が以前よりも硬い感じになっています。

ミラパネA(エース)ページはこちら




ミラコーアA(エース)ex_miracoa_a_7_01
上記の糊無しタイプがミラコーアA(エース)です。

★ミラコーアA(エース)の特徴は?

表面はミラコーアMAXと同じ、つるっとしたポリエチレンラミネート特殊紙貼です。
湿度等、外気の影響を低減して、ソリを抑えます。

NEW! 高性能硬化型接着剤使用
硬化型の接着剤の使用で、より優れた剛性耐久性を実現しました。
表面が以前よりも硬い感じになっています。

ミラコーアA(エース)ページはこちら


インクジェットメディア各種、マーキングフィルム、写真などとの相性が非常に良いパネルになります。


ミラパネA(エース)、ミラコーアA(エース) カットサンプルご用意しています。
ご希望の際はメールにてご請求下さいませ。


※ミラパネMAX、ミラコーアMAXは2016年12月までで販売終了となります