こんにちは はまで〜す

関東地方は今朝は強風雨でした(ーー;)

春の嵐ですかーーー 




家の甥っ子は朝一番 学校へ行く最寄駅にて

『傘 壊れたから 駅に捨てた』と母にメールを入れてきましたよ。








私はその後出勤で(超 重役出勤タイムに)_(._.)_ 

駅に行きましたら この有様です ↓↓↓ (写真参照)





風が吹けば桶やが儲かる?

こんなことわざありませんでしたっけ 

最近は強風で看板も破損や飛んじゃったりしますからね・・・・

さー忙しくなるかしら(*_*)  (不謹慎かな (^_^;)  )


皆様帰りの時間もまだまだ強風になりそうですよ 


お気をつけてお帰り下さいまし (^_^)/~  




無残・・・