3219.net ブログ

サイン・ディスプレイを意識したライフワークを3219グループの3219.netが提案します

タグ:施行

5
こんにちわ 夏日が続きます今週は天気予報ではの毎日らしいぞ!  おっと、タッキーです。

今日は先日施行させていただいた、下北沢の「カラオケBOXトマトクラブ下北沢店」様の、施行前→施行後 の写真をはっぴょうしますね。
前回のご報告は、袖看板の施行風景でしたが、今回は袖看板、スタンド看板、と1Fの突き出し看板の写真です。この突き出し看板は凄い高価な看板ですよ(スタンド看板の上に写ってる小さな四角い看板です)なんと本体はLED看板で以前は文字が流れてアピールしていました(今は旧型でメンテナンスも難しい状態です)店舗オーナー様は撤去して欲しいとのことでしたが、このサインは前面道路の歩行者へのアピールに絶好の場所に設置されています、撤去してしまえば他店舗様に使用されてしまう為、看板屋としてこのスペースは絶対に明け渡してはいけない重要なスペースです。新設の突き出し看板も考えましたが、予算工期等の都合で簡単では有りません、そこで既存LED看板板面に出力フィルムを施行して蘇らせました。
袖看板・スタンド看板・3F壁面サインボード・欄間看板(撮影時はまだ施行されていない)と盛りだくさんの施行でしたが、私的には、このLED突き出し看板(文字は動かない)が一番可愛い看板です!両面表示でとても気を使うレイアウトでした。


トマト後


完成写真










トマト前

以前の看板









「カラオケBOXトマトクラブ下北沢店」黄色に赤いトマトが目印、オオゼキ(スーパー)の交差点からバッチリ見つかります。30分340円のみ放題 18:00〜朝5:00まで営業しています。皆さん下北沢のカラオケはトマトクラブに



さあ、下北沢の看板たち、私がメンテナンスに行くよ!  東京都内の看板は施行も購入も3219GROUP インターネットで看板買えます楽天でも看板買えます。看板ディスプレイの事は何でも3219GROUPにウエルカム

こんにちわ タッキーです。今日はやっぱり今日も蒸し暑い が しっかーし頑張ります!

下北沢のカラオケボックス トマトクラブ 様の袖看板工事に行ってきました。
と、言っても歩いていきました(ちかーい)

高所作業車で看板を吊り上げ、アップスライダーで登り吊り下げはしごで設置
おー怖い、勿論命綱は必項です、セーフティーロープとも言いますね!

トマトクラブ1





今回は途中の写真までです。
まだまだ色々なアイテムの提案が採用されましたので、じかーい、お楽しみ!

下北沢は庭だなー、「下北沢の看板たちよ私たちを呼びなさい」ウエルカム

5
こんにちわ タッキーです今日は

いただいちゃいました
私たち3219group TMP+のホームページをネットで見つけてくださり、ご発注いただきまして無事施行終了致しました事を皆さんに報告しましたよね、その時の施行風景写真を、株式会社ライブ一級建築士事務所様にお願いして頂いちゃいました。

ライブ一級建築事務所












【主な仕様】
     サイズ  :2,500×400
     材質   :アルミ複合版3
     表面仕上:マット仕上
     取付   :コンクリート用ネジ、上部防水シリコン注入

施行終了後の写真は撮影したんのですが、さすがに施工中の写真が無い為、お願いして頂きました、ライブ様「ありがとうございました」さすがに施行中写真は臨場感があります、みんな真剣な顔ですねー。

そう!真剣に工事する我が3219group TMP+の艶姿が見たい人はお仕事発注くださいね。看板新規施行も! 看板長持ち・アフターケア・メンテナンスも! さぁ!TMP+にウエルカム今日も蒸し暑いぞ生一丁 よろこんで

3cd389e1.JPGこんにちわタッキーです。

今日は高所作業の為のアイテムの紹介です

この写真の物の名前はアルミローリングタワー
組み立て式の高所作業台座です。

以前は私達3219groupでも 鉄のローリングタワーを
使用していました、このアルミローリングタワーに
してから、先ず軽い、組み立てが非常に簡単、
組上がりが非常にガッチリして今までのタワーは何だったんだって感じです。

早く買えばよかったと変な後悔ですね。

写真はビル壁面の既存フィルムの剥がし作業です。
脚立足場でも出来ない工事ではありませんが
タワーがあると凄い短縮になりますし、安全です。

この後、新しいフィルムを貼って完成です。

次回は最近のマグネットシールの作り方です。

お楽しみに・・・・・・

このページのトップヘ