お久し振りです。

ちょっとスッキリしました。
10月30日の記事以外は下書きにするつもりです。今日は疲れたので編集作業はここまで。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




消えたい。
日に日に強くなっていく願望。
全部が怖くなって、全部を拒絶していく。
何処まで行くのだろう。何処まで行けばいいのだろう。
頭では分かってるのに心はついていかなくて。
心が自分を駄目にする。自分が全てを駄目にする。



怖くて怖くて堪らないんです。
甘える術も持ち得てないんです。
とことん駄目になっていく自分が其処に居るんです。

お知らせ〜

前から更新亀以下ですが、これからちょっと此処の更新率下がるかもです;;
理由はミクシィと別ブログの管理で手一杯だからですがorz
でも友達に此処の事教えてたりするのでちょいちょい更新していきたいです。

ちょっと更新の余りの無さに心苦しくなってきたもんで・・(−∀−;)

ヒキコモリィィィィ

パソコンの動作が遅なってきた・・・(´д`)(そりゃ昨日の20時から見てたら当たり前です。

いやいや、ほんとミクシって更新しやすくて困るねッ!!
いきなり言い訳かよってツッコミは無しの方向で・・死

いきなり話は変わりますが、今ギャオとかその他のサイト駆使してプリンセスプリンセス見てたんだけどアレほんと面白いね!!第7話まで見たんだけど、第7話とかネタいっぱいあってすっげぇ爆笑した。笑
エウレカも最初の方見たことなかったからちょい話分からん部分もあったけどやっと分かったし、今からはNIGHT HEAD GENESIS見てきます(´∀`*)
なんかコレは色々面白いです。笑 森川と石田か・・・笑


さーて。また見てきますわ。笑
こうやって私の生活リズムは崩れていくのですね(๑→д←๑)(全然眠くない人



++++++++++++++

・・にしてもほんと心配です。気が気じゃないわ。。本間に。

心配です

ごめんなさい。ミクシコピペです。



昨日寝よっかなって思って電気消して布団の中で携帯でちょっとネトサしてたら神谷さんの重体さ(というかなんというか・・)を知って昨日から全然寝られへんかった・・・
携帯じゃ行動範囲が狭められるから朝からパソコン立ち上げて普段は行かない某巨大掲示板とか色々回って・・・
他の声優さんの日記を拝見させて頂いたのですが、もうなんか本間言葉にならんかった。
『仕事にいってくる』って何さ?何でそこまで格好いいん?
某声優さんのブログに凄い感動した。凄い愛されてるんだなってめちゃくちゃ思った。みんなが『早く帰ってこい』って祈ってる。勿論、微力ではあるけど私もその内の一人です。






・・・でもなんか凄い情報に踊らされてて色々頭こんがらがってます。
神谷さんのブログがあるらしくて、そこに事故後の記事が掲載されたらしいのですが、幾ら検索しても神谷さんのブログが発見出来なくてすっごいイラついてました。1番苦しいのは神谷さんやのにこんな事でイラついてるとか本間何なん自分的な感じです。(・・・)

取りあえず神谷さんのブログを捜してみよう。こんな所で1人で慌てても何の意味も無いんやから。

貴女の傍は暖かいから

こっちに送った筈の日記がコスサイトのブログに行ってました。笑

今日は4日振りに外出ましたー。ヒッキー
4日前は母に連れられてダイエーで服を買いに。ダイエーはなかなか掘り出し物がありますぞ。笑 ついでにメイトにも行ってきました。クールビーさん買いましたよ。帰ってから気付いたんやけど凄い折り目とかついててショック受けた。
んで、学ヘヴクリアしたんもこの日の夜中な訳で・・笑
ってか今スラムダンクの再放送見てるんやけど燃えるわー!(いきなり話が変わりすぎです
学ヘヴは色々良かったです。お兄ちゃんの年齢が気になるよー。笑
M井ちゃんに貸してと言われてるので貸してからもの凄い語りたいと思います(´∀`)
そういえばラメントも声優発表されましたねー。まさか森川さんが出るとは・・笑
楽しみ楽しみ♪

あー水戸大好きー・・(スラムダンク
ってか声森川さんやったんやねー。びっくり

んで、今日は部活行く為に外出ましたー。まぁ、いつも通り遅刻してですが。結構行ってなかったから映像編集終わってた事にビックリだよ。使い方教えて貰ってないけど来年大丈夫なのかしら(´∀`)?
今日もM井ちゃんに会えなかったー・・でも事情が事情だししょうがない。
取りあえず感想はコスサイトブログへー。書くのがめんどくさいとかそんなんじゃないよ?笑


・・って事で色々と引きこもり生活です。夏はいけませんね。思い出したく無い事ばかり思い出されるので精神が狂っちゃいそうです。キィィヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!(既に狂ってるとかいう事実

取りあえず今日突発でとあるさんがヘルシングのコミック貸してくれたので読んできたいと思います。ヘルシング面白い!

映画楽しかったー

ブレイブストーリー観て来ましたよー!!昨日やけど。笑
部活から直接行こーって話になってたから部活行こうとしてたんやけど余りにも眠いから仮眠してから行きましたorz
結局着いたんは11時ぐらいやったかな??部活は夏休みの部活始まってから毎日来てたO堀くんが来てなくて凄い焦った。通常の部活時も来うへん様に最近なってたから気つけてたのにな・・本間何とかせねば。
後、面白かったんはM井ちゃんが朝の星占いでラッキーアイテムやったワカメスープ持ってきてた事ッ!!!もう本間これには大爆笑した。笑 普通に食えるらしくて食べたら普通に旨かった。笑

部活終わってから着替えて梅田へー。梅田行く途中にM井ちゃんの知り合いに会ってビックリしたっちゅーねん。笑
取りあえずチケット買いに行ったんやけど、当日最終のチケしか余ってなくて席も少ししか余ってなかった・・(´Д`)ギリギリセーフ
チケット買い終わった後はマクドへー。ウチが受けた人が特別アレやったと思うんやけど、店員の接客態度がアレやった。ウチも人の事言えんけど。

そっからは無印とか色々行ってたけど、何故かだらけに行ってきました。笑(ヲタク
何も買う気無かったのにいきなり目の前に学ヘヴのパソコン版があったから思わず買っちゃいました☆死 金無いのに何やってんねんやろー・・落
取りあえずだらけはポイントカード的なもん作ってくれたらいいのになー・・

んで映画館へー。
もうあかんねッ!!本間萌えたッ!!マテ
萌えたのもあるけど、普通に泣いてしもうた。笑
なんか友達から2回泣き所があるって聞いてたんですが、数箇所目頭は熱くなったけど涙は流れなかったんですよ。でもクライマックスのワタルの顔見た瞬間に涙大量に出てしまった。笑 普通に嗚咽も出たしな(´∀`)M井ちゃんに「大丈夫かー!!」って笑いながら言われたよ。笑

映画終わってからはプリクラへー。
なんか凄いテンションでプリクラ撮ってた。笑 先ずゲーセン行くまでに爆笑し過ぎて酔っ払いのテンションになってたよ。笑

京橋で解散してから家帰ってんけど、家帰ってから姉と岩盤浴へー。何だ、このハードスケジュール。笑
岩盤浴は尋常じゃない程汗かいたわー。最近汗かく機会多かったからかな?仰向けの残り5分がキツくてじたばたしてた。笑
帰りにロー●ン行ったんやけど、店員に『ハァ!?』ってなった。姉も同意見だったあるよ。
先ず声が小さすぎて聞き取れないの。私はディスプレイ商品買ったんやけど、商品復唱の声が小さすぎて本間に聞き取れてんの?ってなった・・コンビニ店員で良い人って少ないなー(´Д`;)(店員さんスミマセン

んで今日は学ヘヴやってました。笑
前にやってたのが神無ノ鳥やったからすっごいストーリー短く感じるわ(´∀`)


いきなり話は変わりますが、今年ちょっと高校野球観に行きたい。桐蔭と横浜が1回戦からやもんなー。
後もうひとつ。
HDD容量確保の為にアニメ見てたんやけど、飛び飛びでよく分からんがストロベリーパニックの天音っていう子が可愛いなとか思ったり。あーいう子好きです。何

ではでは、まだまだHDDの容量を確保しなければいけないのでここら辺で。後、クラ学録音せねばー。イベントのもまだ見てないしなー・・明日見よっと。

宗教に引っ掛かり易い奴だそうよ、私。

合宿マジックは本当に合宿間だけでした。笑
いやー普通に話してる時には面白い人なんだけど別に格好良いと思わなんだよ。男友達としては良い奴です!(先輩だよ
でも可愛い顔してんのにたまに結構なエロ発言するのが勿体無いと思うよ。私的に。笑
しかも何気にいじわるしてくるしなー(`ω´メ)

まぁ、部活行ってきた訳なんですけどね。
活動は・・出来たんかな??出来たということにしておこう。orz
そうそう。ソラはーん!!夏休み中に部活でカラオケか遊園地に行きませんか?笑
なんか凄い遊園地行きたい気分です。レッツお化け屋敷&ジェットコースター☆(苦手なモノってたまに乗りたくなりますよね。

あー今年の夏休みはほんとニートになりそうだ。仕事先がないよー(´Д`)

打ち上げ花火ぃ

ソラはんの日記見て思い出したけど、そういやぁ合宿で花火しましたね。忘れてた。笑
打ち上げばっかだったんですけど、なんかウチ打ち上げ苦手らしい。
発射される度に『キャー!!』言うてた。うわ!なんか乙女みたい!!爆笑
でもM井ちゃんが男前で助かった。笑
ウチがキャーキャー言うてたら『大丈夫やで』ってずっと言ってくれて、ウチが虫にビビってたら『大丈夫大丈夫。いざとなったら守ったるし。』とか言われた。ヤバイヤバイ、惚れる惚れる。笑

今日は凄いだらだらしまくったよー。
でも明日は面接なんで色々準備しなね!!
って事で準備してきますかねー。



・・・なんの日記やって話。笑

忙しかったー

私、生還したよ・・・!!



大げさとか言わないで。笑
いやー、やっと帰ってきましたでー!今週は地元に居る方が少ない罠。
取り敢えず感想とかでもー。

□24日
起きると予定してた時間から1時間半後に起床。爆死
遅刻するー;;思いながらも優雅にシャワー&前日に全然用意してなかった為に荷物用意。私、最強。
一応1分前に到着したけど、誰も見つからず本間焦った;M井ちゃん見つけたから駆け寄った。笑

まぁ、そんなこんなで目的地に到着ー。
今回の合宿の目的は文化祭用の映像の為やったけど、着いたらいきなり撮影で焦りましたわ;っていうか、映る予定無い所やのに映されたのが鬱やわー(´Д`)すぐ隠れてやったけどなw
お昼はサイゼで食べましたー。つーか合宿の間昼飯全部サイゼやった。笑
昼食の後も撮影して、夕食は泊まってる所で食べて、そして自由時間みたいな感じにー。
10時ちょい過ぎからM井ちゃんと風呂入りにいったけど、風呂が気持ち良過ぎて焦った。笑
1時間ぐらいM井ちゃんと入ってましたわー。なんてったって2人きりで超貸切やったし。笑
んで部屋に戻って、ソラはんとぬるさんが男子部屋行ってたからM井ちゃんとまったりしてましたー。0時からとなグラ観て吉野に萌えて(笑)、終わってからコンタクト外してしまったぬるさんは寝ちゃったけど、M井ちゃんとソラはんで男子軍の寝顔を見に部屋に突撃してやった。(小学生か
入った瞬間にJ木先輩とF名腰先輩が女将さんみたいに正座でお辞儀されてビックリした。笑
取り敢えずもう寝てたハカセとO堀くんの寝顔見てからトランプしてましたー。なんか2時間ぐらいじじ抜き&ばば抜きしてたけどウチ1回も負けんかった。神じゃねぇ?笑 5回連続ぐらいばば最初から持ってた時あるのに面白い程にJ木先輩が持ってて笑い堪えるん必死やったっちゅーに。笑
そしてF名腰先輩が脱落ー。暫くしてソラはんも脱落しちゃったのでM井ちゃんとJ木先輩の3人にー。
トランプとかしてたけど、次第にすること無くなってったんで玄関で話してたのに何故か男子の部屋に侵入ー。んで、何故か3人で川の字に寝転んで話してた。笑 もう寝てる人起こさんように必死やったわー(´Д`)つーかJ木先輩に下ネタ連呼されてM井ちゃんと普通に引いてた(´∀`)
そのまま朝を迎えた訳やけど、ウチはソラはんとぬるさんで朝風呂にー。J木先輩とM井ちゃんは仮眠しちゃいましたとさ。

□25日
ちょっと上で感想書きすぎてキモイ人になってるので短めに行こっかなと・・笑

朝飯食いに行ったけど、寝不足のせいかM井ちゃんがちょい死んでたー・・だから食べ終わった後に20分ほど一緒に仮眠しました。ちょっとだけやけど凄い気持ちよかった。笑

んで撮影にー。ちょうどこの日からウチが出るシーンを撮ることに・・
もう本間なんか傷ついた。前から日記でも書いてた様にオバケ役だった訳なんですけども・・ゴミ袋を頭から被ってる訳なのですよ。身体にも巻いて。(全身巻いてるんウチだけ・・orz)それで脅かす時に「ぴぎゃー!!」言うて脅かす訳なんですが、近くに居った小学生にめっちゃ笑われた・・後で声入れるから別に声なんて出さんくても良かったのにハカセが出せって言うから・・・ッ!!本間本気で傷ついた。orz しかも思い出したくないのにJ木先輩が何回も言ってくるから、普通に『テメッ・・!!』って言ってた。ヤバイヤバイ、おしとやかに行かなければ(´∀`)

んで昼飯食い終わった後にみんなが大っ嫌いなK島先輩到着ーw(O堀くんはどうやねんやろ・・
ソラはんのブログにも書いてたけど、みんなが前日に話してた事そのままになって本間鬱やったわー。

夜にクライマックス付近の撮影したんやけど、なんかオバケが退治されるシーンなんですが、オバケ役3人の内、ウチだけ中に全然風の通らない格好させられて殺す気かと思った。(・・・)半ズボンで居ったせいか膝下が蚊に30箇所以上刺されてた・・
倒されるシーンでM井ちゃんと2人同時にJ木先輩に後ろから攻撃されて倒されんねんけど、M井ちゃんと打ち合わせん時に「攻撃された時は声出さんとこー」「そうやねー」って会話してたのに、攻撃が予想外に痛くて「うっ」って素で声出た・・その声のせいでJ先輩は次のセリフが飛びかけたそうですよ。ごめんなさいね。笑

夜中にK島先輩除いたみんなで集まろーってなってたけど、女子軍が風呂上がったら男子軍が爆睡してて「オイ!」ってなった。笑
ちょいM井ちゃんとテレビ観てから明日は早いからって事で就寝しました。

□26日
結局感想長くなったw死

5時に起きろとか言ってたくせに男子軍が起きへんからM井ちゃんと2人でハカセに「早く・・・ 起 き ろ − !!」ってメール送ってやった。笑
結局みんな起きたんは6時でそっから撮影開始ー。
ある程度撮ってから朝飯までみんなでだらだらして、昼食まではK島先輩居らんくて撮られへんかったシーンの撮影。前日までゴミ袋2枚やったのに何故か最終日だけゴミ袋3枚やったw世の中の全てが敵に見えました。

撮影終わって昼飯までまだ時間あったから小さい部屋借りて撮った映像見てたんやけど、ウチの声がキモ過ぎて「ちょっとこれ嘔吐するよな」って言ったら、ソラはんは「そんなことないよー」って言ってくれたのに男子軍の誰かに「うん」って即答された。傷つくからハッキリ言うなよ(´Д`)

駅までの道でぬるさんとJ先輩と喋ってたんやけど、ぬるさんに「誠さんって夏生まれっぽい。7月・・・・18日ぐらい?」とか言われて焦った;だって3日違いなんですもーん;;夏生まれって雰囲気出てんのかなぁ・・?
ってか最終日はぬるさんと猥談してた記憶しかない。笑(ぇない
それで駅のホームで爆笑し過ぎて引き笑いになってJ木先輩とK島先輩に「コイツ死ぬぞー息しろ息」って言われた(・・・)
ぬるさんには「それはあかんって。どっかのAVみたくなってるから。」とか言われるし。爆笑

京橋で解散したんやけど、そっからはぬるさんと服屋とか色々回ってましたー。
可愛い雑貨とかあったから今度また見て回ろっと♪

□27日
家族旅行出発ー。まぁ今回は楽しむっていうよりはリラックス目的の旅行やったねー。
三重県の山奥行ってきましたー。
着いてから姉貴とホテル内のプールへ。いっつも思うけど姉貴は疲れるん早い!!もっと楽しみたいよー(´Д`)
プール終わった後に計った体脂肪に大ショックを受けた。病気だろ。血圧は普通だったけども。
まぁ、バーベキューとか楽しかったなー。ひぐらし鳴いてて興奮したし。笑
温泉とか凄い気持ちよくてリラックスしましたー!

□28日
山とか登ったー!でもみんな疲れるん早くて途中で引き返し寄った・・!もっと歩きたかったなー。でも木刀とか買ったんで満足。笑
また写真あるんで日記にでも貼り付けますー。




合宿の感想が凄い長い罠。最後まで読んで下さった方とかいらっしゃるのだろうか・・笑
まぁ、合宿はハプニング続出で、家族旅行はまったりやったからねー。
ってか合宿で某先輩の事格好良いとか思ってしまった。笑 これがいわゆる修学旅行マジックですね☆(修学旅行じぇねぇ
今度見た時にはいつも通りになってるやろうけどね。(´∀`)

明日はちょいのんびりして、日曜日はバイトの面接で、月曜日は部活ですー。あー結構忙しいな。
火曜日はM井ちゃん誘ってブレイブストーリーでも観に行こっかなー。観に行く約束はしたんで♪

さてはて。履歴書残ってる所書いてきまーす!!

君が傍に居るといいのにな

ミクシコピペー。





皆さん、こんにちは。あ。こんばんはか。
今週、実はもの凄いスケジュールだと知って死にそうになってる誠です。

月曜〜水曜 部活で合宿逝ってきます。何故か私は幽霊役です。・・・そうか。顔か。顔なのか。
木曜〜金曜 家族で旅行らしい。今日まで聞いてなかった。この忙しい時に。

まぁ、こんな感じなのですが・・・何だこの強行スケジュール。
そしてこの間にバイトの面接と映画観に行く時間を作らないといけない訳で・・くじけそう。orz
でも28日で公開終了だと某映画館のお知らせに描いてあったので本気落ち込んでたんですが違う映画館で8月までやってるらしいので観に行きたいと思いまーす。ちなみにブレイブストーリー。
最近は色々観たい映画多いんだけどなー。平川さんが海賊になる映画とか凄い観てみたい。違
ブレイブストーリー観たら、取り敢えず美鶴萌えの激しいA乃にメールしたいと思います。笑


ってかもうこんな時間なのに全然準備してないんだ。笑(ぇない
なんかもうむしろ開き直れる(´∀`)
まぁいつもの事なんですけどね。
取り敢えず1番大変なのはDVDの空き作ることなのですよ。ちなみに水曜までで約9時間空けないといけなかったり。鬱
今週は大変だー。幽霊役とか凄い難しいし。何だよ、セリフ少ないのはいいけど、7行中3行が「ぴぎゃ―――――――!!」だぜ?何だよ、この幽霊。ブツブツ
しかも演技なんて幼稚園の年長さん以来なんで凄い自信ない。orz




ふー。もうすぐDVDの空き作れそうなんで今日はこの辺で。
あー。バイトの面接怖いよー(´Д`;)なんか所要時間10分ぐらいらしいです。容姿とかが採用項目に入ってたら確実落ちるだろうなー・・・まッ、頑張れ。俺。
Profile
テキストサイトは消えてしまったので跡地です。
ヲタクで内気な女子高生の云々な日記。
黒いモノがいっぱいだけど許してください。
Blog Pet
  • ライブドアブログ