第2弾企画もお陰様で順調な滑り出しです。

今回は数量も少なめにする予定です!(欲張りません)

ご購入希望の方はお早めに!

服袋ご購入希望の方は こちらから どうぞ。

さぁ、本題です。

皆様はスーパーカブってご存知ですか?

あっ、失礼・・・・。

そりゃぁ〜知ってますよねぇ。

赤いのとかもよく見かけます。

所さんもアレしたやつ・・・。

特によく見かけるのは、

じいさん達が颯爽とアレしてるヤツ・・・ですよねぇ。

その業界では、最も愛されているんじゃないかな。

パリポリとねぇ・・・


んっ??


なにぃ・・・・?


なんかおかしいですか?


お茶なんかと一緒に・・・


スーパーカブ・・・・・ですよ。



これ・・・ですよね?

2011021909440000

世田谷への作品。

お粗末でしたぁ〜。