お仕事作品すべての写真を撮るわけではありませんが

最近の写真でもアップいたします。
macademia3
広い駐車場にたててきました。
macademia1
こちらはガーナ人のエリックさんという

めちゃめちゃ頭いい凄腕の方のところのカンバン。

車〜パソコン、スマホまで何でもなおせちゃう。

「エリックさん、なんでもできるねぇ〜すごい!」

って言ったら、

「なんでもできないよ〜カンバンつくれない。だからお兄ちゃんすごい!」って。

いい人。笑
macademia2
こちらはネットで私をみつけてくれました。

名古屋の熱田神宮のすぐ近くで居酒屋さんを始める方。

世田谷ベースから取った名前と思わせての

1塁、2塁・・ホームベースとお客様と共に進んで行きたい・・・

という思いで付けられた名前。

頑張ってくださいね!
macademia4
こちらは自宅の壁。

写真に貼られたコメントが1枚目そのまま使ってしまいました。笑

気分転換っす。