おつかれさまでーす。

朝晩の冷え込み、ハンパないです。

明日からはいよいよ夕森もみじ祭りも開催されますので

是非とも中津川市川上、夕森公園にお越しください。

さて、本日は切り文字(看板)と黒板のロゴ入れをご紹介。
van2
こちらは合成木をミシンノコで手切りしました。

レーザーでカットしたものくらいきれいです。笑(自画自賛)

下塗りでしっかり下処理を行った後、

艶消しブラック塗装で落ち着いた感じに仕上がりました。

清水圭さんのお店の事務所用です。
van1
圭さんは私のような男でも

いつも気に留めていて下さって 本当にありがたいです。

感謝。
van
こちらはバンド仲間が始めるお店の黒板。

持ち込みの黒板にお店のロゴを入れました。

線が細く、細かなロゴですが

カッティングシートを抜きでつくり、黒板に貼りつけ

オフホワイトを吹き付けたあとカッティングを剥がします。

こちらも密着性の良い下塗りを吹いてあるので

バッチリ密着しております。

素敵なウェルカムボードになりました。

看板〜塗装・・・まぁ、なんでも作りますので、ご相談あれ。