復活。

先週の月曜の昼すぎに頭痛と寒気がして体温をはかると38度6分、
次の日の昼まで熱が下がらず寝込みました。

普段、風邪をひいてもあまり熱が高くならないので、
かなりしんどかったー。

そろそろ年末モードでかなりバタバタしてきたので、
水曜日から仕事にふらふら復帰、
でもブログを書く体力が残っていませんでした(ごめんなさい)

かなり復活してきたので、
年末に向けてガンガンいきますよー。

                     

きょうは豪風でしたの各務原。

塗料が真横に飛んでいく、
顔につく、
いつものいい男になっていました(笑)

最近ちょっとボケていましたので塗り替えネタがありません、
きょうはこの写真。



車


親父の愛車(軽トラ)








なんか変?







そうです、
メルセデス ハイゼットです。

特注です。
ごめんなさい、冗談です。

親父の夢が、
メルセデスに最後に乗って死にたい、らしい。

エンブレムは友人の自動車解体屋にもらって自分で貼ったのです。

12月は休みなしで仕事します。
各務原を走りまくる予定ですから、
この車を見かけたら笑って事故を起こさないように気をつけてください(笑)


塗り替えをする前にぜひお読みください、『幸せになる塗り替え工事、職人だからわかる極秘のノウハウ』の請求は

こちらからどうぞ幸せガイドブック


こちらも復活したい幸せのランキングを プリッ♪とおねがいします。