2007年02月16日

かなえたい・・・なぁ

今月は決算です。

まぁ、家は小さい会社なので、会計士さん任せですが、それでも慌ただしく準備をしています。

しかぁ〜し!去年、消費税が簡易課税から標準課税に変り、「うげ!まじ?」っという税金を払いました。(今までの5倍ですよ?5倍!)

一年こつこつ経理をやって、備えてきたけどさぁ・・・

       いやだなぁ・・・

まぁ、これがホントの税額なんでしょうが・・・

   ここ数年、

排ガス規制でトラックは買い換えなくてはいけないし・・・

消費税の払いは上がるし・・・

アルバイトの募集をしても、ぜんぜん反響無いし・・・

店は売れないし・・・

仕事の規模も小さくなってるし・・・

おでこは後退するし・・・

太るし・・・

           ・・・いいことないなぁ・・・  ぐすん・・・

やけ酒したくても、強くないし、こずかい少ないし・・・

   こんなときは・・・、プレステでもやって一時の現実逃避をしよう!

まったく解決になってないと思ってるでしょ?いいじゃん!こんな事しかないんだもん!

夢がないなぁ、と、お思いの方、私にだって夢ぐらいありますよ!

一番近い所で、「45歳ハーレー計画」というプロジェクトがあるのです。へへへん!(と、いうことは私は45歳前という事です)

子供のころ、キカイダーや戦隊もののヒーローがかっこよく載っていたサイドカー付きのオートバイに憧れて、自転車で友達と一緒に戦隊ヒーローごっこをしたかたも多いでしょう。私もその一人です。

この歳でマントをひるがえしとはいきませんが、サイド付きのハーレーに乗るという夢を持ち続けています。(一歩間違えると、ラ●オンズク●ブ?)

一応普通自動二輪免許は持ってますので、あとは大型二輪を取に行くだけ!(それが大変なんですよね)

オートバイは・・・

借金かぁ・・・。

まぁ夢ですから!   ね!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星