しぐの崖っぷちLIFE

主に遊戯王や勉強の事等を書き連ねるブログ。 基本遊戯王です。

Ur

無事入手です。
というか、今回は頑張らなくても比較的余裕で入手できそうな感じが。

今日は千葉カーキン行きました。
何だかトレードばかりしていて、デッキが回し足りなかったです。

ちなみな今使っているデッキは、「電波なヒロビ(笑)」と「ダイヤモンドガイで運命力を試そう」ですw
名前からしてふざけてますよね、マジサーセンw

ダイヤモンドガイは回していてガチで楽しいです。
終わりの始まりめくった時は強いですよw
今度それにウォータードラゴンを組み込む予定です。

明日から3日間は自宅でヒッキーしてる予定ですw

ではでは!

Vジャンプ

買えそうだったんですが…買えなかったです。明日ちゃんと買いに行きます。

今日は午後からカーキン行きました。
駿台のタメの人達がいました。M君とY君(で合ってるハズ…)とトレードしたりフリーしたりしてました。
その後グランドスラムさんも来て、色々やった後はミント行きました。

Vジャンプがフラゲできるかと思ったんですが…無理でしたorz

という事で、明日は成田行ってVジャンプ入手してきます。

続きを読む

ブログ作成

してみました。
頑張って更新したいと思います。

主に遊戯王になるんですかね。
たまに勉強の事も書いてみたりとか。

では早速…


今日は午後から津田沼オーガ行きました。目的は友人とのトレード、フリーですね。

そしたら後から来た、多分前にオーガで会った事ある人にトレード申し込まれたんで、トレードしてました。
ストラトス米ノーマルが一番の収穫ですかね。
ストラトスってね、響きが良いですよ。笑
エアーではないのです、ストラトスなのです。的な感じです。笑

そして帰りに千葉へ寄って帰宅でした。

明日は千葉カーキンの予定です。


とりあえず、今度誰か会ったらブログをリンクしてもらおう。笑

何か色々足りないコモンがあるので希望リスト載せてみた



※がついてるカードは、少し多めに希望です。


以下、レアで足りないやつです。



全て日版、基本的に第3期以降のもののみ希望します。
いつ終了するかわかりませんが、極力随時更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
トレだとあまり高見出来なそうなんで、金銭安定な気がしなくもないですが、まぁ要相談ですw
Profile
Recent Comments
For Mobile
QRコード
  • ライブドアブログ